【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10166
    • レチクル
      18/10/05 19:39:09

    >>10159
    すごい上から目線ね。
    ここで偉そうに宣うぐらいなら、本人へ直接そのまま言えばいいのに。

    その「よかれ」と思ってやった事が気に入らないなら、逐一全て仕事の指示すれば?

    被害者面してるのはあなたの方じゃないの?

    自分達の指導体制の不甲斐なさと手落ちを、相手が全て悪いように仕立てあげるのやめたら?

    協調性の欠片も、同じ場で働く人間への思いやりの欠片もないあなた方の方が、会社にとって迷惑な存在だと思うけど。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ