【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10136
    • りょうけん
      18/10/04 06:46:50

    いくらなんでも二日前になって
    「配送ロットは10個以上なので商品出せません」
    って、それはないだろー!
    それなら先週発注した時に言え!
    [受注しました]と返信を返しておいて二日前になって出せないなんて、
    おかしい!
    第一、10個以上なんて聞いてない!
    しかも、「うちも営業が変わって、おたくに話してあるか分からない」って、
    それはそっちの都合でしょー!
    とにかく、こちらは営業サイドにも10個以上の話は来てないんだよ!

    初めて電話口で声を荒げてしまった。
    電話終わっても何かモヤモヤしてるよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ