【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 10034
    • はくちょう
      18/09/24 07:12:24

    自分を棚に上げて人の事ばかり。
    よくそんなに人を責められるものね。
    きっと育ちが悪いのね、可哀想に。
    育ちの良い人はいくら嫌いな相手でもそれを表に出さないし、相手や周りに分かるような態度にもださない。
    自分の全てが正しいように、周りへ意識操作してまで味方につけて嫌いな相手をいじめるやり方自体、頭がどうかしてるとしか思えない。
    承認欲求の強い人なんでしょうけど、鵜呑みにする周り含めて、人間もどきでしかないと思ってますこっちは。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ