大切なネックレス無くしました

匿名

匿名

14/01/12 21:48:33

トップはシルバーのクロスで、
オニキスのような真っ黒なピラミッド形の石がクロス部分に並んでいて、
黒の革ひもで、
クロスに結婚指輪をかけています。
(仕事柄指輪が出来ないので)
金属アレルギーの為、黒の革ひもです。
旦那から買ってもらった大切なものです。
10月16日保育園のママ友と買い物に行きました。
その時に必ず付けて出たはずです。
数日後出掛けるときに、無いことに気付きました。
いつも帰宅したら、かける場所があるのですが、その近辺に落ちてるのかも。割りと部屋が散らかってるから片付けたら出てくるだろう。
と思っていましたが、見つかりません。
無いことに気付いてからしばらくたつのに、今になって焦っています。
10月16日の事を思い返すと、アベイルで気に入った洋服を見つけ、購入後に試着室で着替えました。
その時にはずしたかも思い出せません…
ネックレスと指輪をダブルで無くしてしまい、旦那にバレると絶対怒られます…
どこにあると思いますか?
透視できる方いらっしゃいませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。