YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 18:11:43

    ダサいとか抜きにして、かんあきの次に成功してるのは、ひまわりチャンネルかなぁ。

    • 8
    • 18/06/20 13:29:33

    >>8915
    そう。車対決の車も、どうしたのかなと思ってたんだけど。両方香川家のものか。
    あのモトキさんだっけ?あの人も長時間拘束されてかわいそうだね。

    • 8
    • 18/06/20 12:58:51

    >>8914

    卵焼き対決 第二弾! でもやるつもりかしら。
    いっそのこと「ママは料理が苦手」って公表したほうが
    好感度あがるのにね。

    黒い車ってレクサスかな? この前の高速道路対決でも
    レクサス2台所有してるふうだったし、金持ちアピールがすごい。

    • 3
    • 18/06/20 12:37:19

    新しいほうも、中の雰囲気おなじだね。
    キッチンだけはよくなってるけど。
    料理動画でもアップするんでしょうか。
    防犯カメラから見ているときの、黒い車は新しく買ったんだろうか。流石に、買いました動画なかったね。

    • 4
    • 18/06/20 12:36:52

    王の音痴具合結構やばくない?
    ママも相当だから遺伝なのかな?
    音域を自分の思うように取れないんだろうな。
    車の中で歌ってる時、あまりにも…で驚いた。

    • 7
    • 18/06/20 10:17:32

    千葉って説は証拠なく急に断言してたからおかしいと思ってたわ。適当な話に振り回されすぎだよ。アンチを振り回して楽しんでる人がおるんでしょ。

    • 6
    • 18/06/20 10:01:06

    >>8910

    100%違うとは言えないけど、普通に考えて千葉と名古屋じゃ
    離れすぎだし、千葉を選ぶメリットが何もないよね。
    県外に建てるにしても、名古屋から東京の間にある、静岡あたりに
    海の見える別荘買ったほうがいいと思うし。

    ほんと、音量大きい! 他に合わせるってことを知らないんだね。

    • 6
    • 18/06/20 09:52:51

    >>8909
    千葉はガセなんだ!
    最新動画観てないから気づかなかった。
    やっぱ流石に県外までは引っ越さないか…
    引っ越しても隣の市ぐらいかな??

    ってか、今更だけどプリ姫動画って他の動画より音量デカくない?
    普段の音量のまま再生すると爆音でしかも急にママの叫び声で始まったりするから心臓止まるかと思うくらいビックリする。

    • 10
    • 18/06/20 09:48:21

    >>8907

    千葉ってのはガセネタじゃない?

    昨日の「呪いの城」とかいう動画では、前のマンションから脱出して
    おうくん王子が住む新スタジオに逃げ込むっていう設定だったけれど
    同じ衣装ですぐ隣に移動みたいな感じだったし。
    隣は立地的に無理だろうから、同じ名古屋市内かその近辺だと思われ。

    • 4
    • 18/06/20 09:27:21

    大人の力を見せてやろうっていうセリフとドヤ顔じわじわくる

    • 7
    • 18/06/20 09:10:57

    >>8904
    金持ちアピールしてるけど、あれだけあちこち遠出して泊まったりしてるといくら〝 お金持ち〟でも結構お金かかって大変だもんね~
    グランピングとかホテルとかに泊まり込みで寸劇やるより手軽で効率いいもんね。
    噂の千葉に建てた家が今回の新スタジオかな?

    ものが無くなったり消えたりする内容の動画を子供が観てたらうちの旦那が最近このくだり多くない?と、言っていたよ。

    • 4
    • 18/06/20 07:48:42

    >>8897
    ロッチ中岡 わかるー笑笑笑 おーちゃんは目がとっちらかちっててうるさくて きもい ゴリラみたい

    • 5
    • 18/06/20 07:06:22

    パパ飛行機も怖くて乗れないから車移動なんだね。金持ちアピールすごいのになんで海外旅行行かないのかなぁって思ってた。
    観覧車も怖がっていたところをみるとパニック障害とか不安感の強い心疾患を抱えているのかもしれないね。

    • 10
    • 18/06/19 22:03:33

    >>8903

    前の借り手がつかない賃貸マンションのキッチンはかなりしょぼかったけど
    今回は一応蛇口とかにお金かけたんだね。
    キッチンやら家具やらいちいち「●●(業者名)におねがいしました♪」って
    紹介してたけれど、なんか嫌な感じだった~

    あのキッチンやらダイニングルームでまた「食事が消えた!」とか
    「パパ子が5人?」とかやるつもりだろう。
    おうくん小学生になったし、姫ちゃんだってさすがに少しは勉強しないと
    やばいから、いちいち別荘に出かけずに新スタジオで撮影しようって
    思ったのかもね。でも視聴者はそれで喜ぶかどうかは疑問。飽きるよね。

    • 7
    • 18/06/19 21:46:02

    >>8901
    新スタジオなんだww
    キッチンまであったけどあそこは別荘兼スタジオみたいな感じなのだろうか…
    キッチンの広さに対してIHがしょぼいし相変わらず料理する気無いんだろうなー。

    • 4
    • 18/06/19 21:02:38

    >>8900
    だよね。同じ事思った!
    6才だと公表しているのと同じ。
    小さいと思っていた人はびっくりするだろうね。
    にしても、ママは負けるのイヤなんだよねー。先にパパのチームの車があって、イヤだったんだろうね。ミッションクリア出来ていないと知ったあのテンションの変わりっぷり。

    • 6
    • 18/06/19 19:38:17

    >>8899

    自称・新スタジオらしいよ。
    どこに建てたんだろうね。
    生活感全くないから生活はまた別の場所?
    しかしあんなスタジオで撮れる動画って・・くだらない寸劇だけでしょう。
    わざわざスタジオ作る意味ないと思う。って思うのは庶民の考えなのかな。
    とにかく、不思議な家族だわ。

    • 8
    • 18/06/19 19:21:06

    王の年齢隠してるんだか公表してるのか知らないが、チャイルドシートでバレることには気付いてないのかしら
    詰めが甘い家族だこと

    • 12
    • 18/06/19 19:19:47

    プリ姫家引っ越したの?
    子供が見てたのチラッと見ただけだけど新居紹介みたいな事してた?

    • 2
    • 8898
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 18:57:32

    いや…もうロッチ中岡って言われたら
    それにしか見えないです!!笑

    • 4
    • 18/06/19 18:53:30

    >>8896
    いや褒めすぎ!!(笑)
    やっぱりロッチ中岡が一番しっくりくる。

    • 7
    • 8896
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 18:07:49

    ひまわりのママって
    関根麻里の激太りしてた時と
    夏川りみを足した感じの顔してません?笑

    • 6
    • 18/06/19 17:38:31

    >>8893
    高校も通信とかとりあえず「高校」に入学→不登校(撮影のため)になりそう…

    • 3
    • 18/06/19 17:01:59

    >>8891
    じゃおばーぶ克服もいいけど、もっと先を急ぐべき事があるような。
    小学生で箸がまだ使えない問題、欲しい物があると反射的に手が出て人の持ち物を横からかっぱらう癖や姉の胸揉み問題をまず治していかないと。

    • 15
    • 18/06/19 17:01:00

    姫ちゃん中学は諦めたとして、高校は行かせてもらえるのかしら…?
    20歳になっても、ずっと家族ごっこするつもりなのかな…?
    20歳じゃないか、成人は18歳からになるのか。
    そしたら数年後だね。
    成人しても 今日は~!とか続けてるのかな。
    この子の人生て一体…

    • 12
    • 18/06/19 16:50:30

    新スタジオという名目の拉致部屋www
    中学になっても友達から隔離確定…奴隷みたいね。

    • 10
    • 18/06/19 15:40:18

    こんな短期間でじゃおばーぶが大丈夫に!!
    すっごく練習したんだね!
    次はしんかいはぁー→正解は?に挑戦だ!

    • 13
    • 18/06/19 12:28:50

    >>8886
    娘の希望で王の付く名前。
    パパは漢字すら採用されない。

    名付けだけ見ても ママ>姫>王>パパ の構図が見て取れる。父親の威厳はいずこ。

    • 8
    • 18/06/19 12:27:41

    顔がイケメンで立ち振る舞いも立派で思いやりや人望があり、人から尊敬される人間であって初めて成り立つ名前。

    • 11
    • 18/06/19 11:49:13

    モンスターホテルの「思惑」が読めないのは有名だけど「愉快」を読む直前に無駄にカット変わってるから愉快も読めなかったのかな?日本人じゃないでしょw

    • 6
    • 18/06/19 11:43:35

    子供の願いを何でも叶える素晴らしいアテクシ~って悦に入ってると思うけど、何でもかんでも叶えれば良いってもんじゃない。分別がつかず暴走する我が子を制するのも大事な親の役目なのに、制するどころが助長させて躾も疎かにして奇異の目に晒させてる。
    漢字読めるかー意味わかるかー。

    • 8
    • 18/06/19 11:39:33

    ついでに言うと、パパは 香川和久 だよ。

    • 6
    • 18/06/19 11:26:00

    >>8884
    えっ、本当に王位だったんだ。失礼しました。

    頭悪すぎる。周りから痛いと思われ続ける名前なんて子どもが不憫だよ。皇生なら「こうせい」にも見えてパッと見わからないから、子供のことを考えたらそっちであってほしかったよ。。

    • 4
    • 18/06/19 10:49:10

    >>8883

    王位 だよ。チャンネルの紹介文かどこかに書いてあったよ。

    完全に名前負け。名前と顔が一致しない代表例。

    • 14
    • 18/06/19 10:44:54

    王の漢字が気になって「名前 おうい」で検索してみたら名付けのサイトで「王偉」っていうのが出たよ。
    でも香川王偉の姓名判断は総画が「凶」だから違うかな?
    あとは別サイトで「皇生」とか「皇威」とか。
    姫乃がママから1字貰ってるから、王もパパから1字貰ってるかもね。
    なんにしても、なかなか肝座ってなかったら子どもに付けられないよね。姫とか王とかって。

    • 3
    • 18/06/19 09:11:39

    姫ちゃん王くんって名前よくつけたよね(汗)名前負けするし
    私ならつけようと思わないわ・・娘の幼稚園にも姫ちゃんはいない。

    • 9
    • 18/06/19 08:46:16

    かんあきちゃんち、パパ似ばっかり・・

    • 26
    • 18/06/19 08:25:55

    >>8875 ん?ラブホかな?

    • 5
    • 18/06/19 03:19:53

    >>8872

    まぁ一応掃除等メンテナンスはあるんじゃ?
    連絡するくらいだけど。

    • 1
    • 18/06/19 02:09:14

    >>8859
    んとにあきら嫌いだわー!その意見すごくわかるー。
    かわいくなっ。ってかどちらかとゆうとブス。

    • 8
    • 18/06/19 01:39:36

    >>8295
    >>8283
    その動画って、どれ?

    • 0
    • 18/06/19 01:36:15

    下の子、しつけが…
    確か木のおもちゃの動画(5歳くらい)でおむつ履いてた。

    • 2
    • 18/06/19 01:28:56

    >>8868
    3、4年前にそこのマンションに入ってるセルフホワイトニングに行ったことあるけど人が住むような所じゃなかったなー。
    そこのマンションが姫ちゃんのお母さんのマンションだと知ったのは最近だからもっと細かいところ見ておけばよかったw
    お風呂もトイレも丸出しで階段登ってお風呂とトイレだからリビング?から丸見えでなんだここって思った記憶はあるw

    • 5
    • 18/06/19 01:08:37

    >>8872
    ママの管理が仕事でしょw
    パパは管理人室で編集してるのかな?w

    • 4
    • 18/06/19 00:33:37

    今、一番嫌い
    かんなとあきら親子
    ひめとおう親子

    • 14
    • 18/06/19 00:28:45

    >>8868
    入居者0の管理人って、何を管理するんだろう(笑)
    由紀乃同じくプライドが無駄に高いから無職と名乗りたくないんだろうね

    • 6
    • 18/06/19 00:26:18

    もとちゃんとかいう奴、高速道路でよくカメラに目を向けられるな
    ちょっと目を離すと10m進んでることにご存知?
    しかも由紀乃が真顔でずっとカメラを向けてるから、こんなのと一緒にいると運転に集中できんわ

    • 15
    • 18/06/18 23:12:18

    >>8866
    リカちゃんダンス動画見てみたら分かると思う

    • 3
    • 18/06/18 21:44:14

    >>8868
    時間に余裕があるのはともかく威厳は全くないよね。全権ママに握られてるもん。そういう家庭はたくさんあるだろうけど、それを世界に発信しても良いとママから思われてるのが情けない。そう思って平気でパパを貶めてるママが性悪すぎる。

    • 8
    • 18/06/18 21:32:22

    >>8857
    肩書きとしてはママはマンションのオーナーで、パパは管理人だよね?
    それなら外で働く事なくいつも家にいて、時間にも余裕あるって普通だよ。
    とはいうものの、あの間取りのマンションに入居者がいるのかどうかは謎で、それで生計立てているのかYouTuberとして生計立てているのかは…だけど…。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ