YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 4094
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 23:34:53

    >>4092
    えっ?!あれって高層階に住んでるんじゃなくて窓に何か貼って高層階ぽく見せてるの!?
    いくら田舎でも私の周りにはプールが家の中にある人はいない、、

    • 1
    • 4095
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 23:38:43

    >>4093
    そもそもさえさなが海外の流行りをパクってるんじゃないの?
    音楽とか服とか何でもすぐ海外の真似したがるけど、youtubeまでって日本人なんなんだろ笑

    • 1
    • 17/09/20 01:34:30

    >>4094あれレンタル部屋。

    • 0
    • 17/09/20 12:05:38

    かほせいのかほ、ゲームに負けたくらいであんなに泣くとかやだー( 笑 )

    • 1
    • 17/09/20 12:41:06

    おうくん見てるといらいらする笑
    障害なら仕方ないのわかってるけど、計算も入ってそうじゃない?いつまでも赤ちゃんぶってんじゃねー!

    • 5
    • 17/09/20 12:46:35

    おうくんが肉にかぶりついた瞬間黒目がひょいーんて変な方向にいっちゃって、うわわわわ!ってなった。

    • 4
    • 4100
    • シルバーウィーク
    • 17/09/20 12:55:56

    >>4093なーちゃんねるは、こうちゃんだけじゃ再生回数、チャンネル登録数伸びないから容姿に自信あるし私も出よう!って思ってあれこれ試行錯誤してるんじゃない?
    前からママが出しゃばるからオモチャ紹介とか喋れない楽しめない子供になっちゃうんじゃん。
    UUUMとかどこかに入ろうかなー?みたいなtweetしてたから限界感じてるっぽいね。

    • 1
    • 17/09/20 12:56:23

    >>4099なんの動画?

    • 0
    • 17/09/20 12:59:18

    >>4101カプコンバーのやつ!

    • 0
    • 4103

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 13:23:38

    >>4102観たー!
    肉にかぶりつくところは目がヤバいやつはカットしてあげろよ。
    他にも色々と問題アリ動画だね。
    狂気の食卓って鍋料理はあの一家にお似合いの料理だし見た目は姫ママが作る料理と同じだろうね。 フォークの持ち方も酷い。何アレ、、、姫ママもそうなのかねー。

    • 5
    • 17/09/20 13:33:07

    見始めて2年くらいたったけど、やっぱり1番見ていて楽しいし安定感あるのは、かんなとあきらちゃんだなー

    • 10
    • 4106
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 13:40:47

    >>4099
    しかしなんで毎回毎回怖いところ連れていくんだろうね。
    おうくん虐めて楽しんでるのかな。
    そりゃ目もカメレオンみたいになるわ。

    • 10
    • 4107
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 13:41:33

    姫ちゃん久し振りに見たら前よりブ○になってた

    • 8
    • 17/09/20 13:42:03

    >>4106ママの性癖でしょ

    • 2
    • 17/09/20 13:48:18

    >>4107パパ子のこと姫ちゃんおうくんはブス!ブス!キモい!とか言ってるけどよく言えるよなぁーとおもってた。
    2人ともおんなじ顔してるのにね。

    • 15
    • 17/09/20 17:54:21

    >>4104
    その動画観てきたけど、姫ちゃん食べ物の匂いを嗅ぐの癖なのかな。口に入れる前にクンクンしてる場面が何回かあったけど、編集でカットしてるようなところもあるね。
    私が小さい頃はあれやると親から行儀悪いって怒られたわ。

    • 5
    • 17/09/20 18:36:12

    >>4109
    パパが一番マシな顔立ちだよ

    • 3
    • 4112
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 15:05:49

    姫ちゃんの鼻は完全にママ似。
    パパはイケメンとは言い難いが鼻はスッとしてるもん。
    おうくんは顔が定まらないからもはや誰に似てるかもわからない( 笑 )

    • 3
    • 17/09/21 15:42:54

    >>4112
    王くんは完全にパパ似でしょ。
    特にあの細い目。

    • 2
    • 4114
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 19:07:55

    >>4104

    ひめちゃんのママは、おうくんのあの目に慣れすぎて変だと思ってないのかな?あれは外斜視だよね。治療してあげてるのかな?

    • 2
    • 17/09/21 19:16:29

    >>4114
    家族は毎日見てるから私達視聴者が見るより慣れと耐性があってそこまで変だと感じてないのかも。
    だけど斜視を指摘しているコメントは即刻削除してるらしいから、気付いてはいるけど触れられたくない案件なのでは…
    多数の指摘があったら我が子を思うなら気にして治してあげると思うんだけどなぁ。

    • 3
    • 17/09/21 21:06:22

    姫ちゃんでっかいリボン付けてドレス着てるけど、いつも足元が黒いスニーカーなのが気になる……

    • 4
    • 4117
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 21:26:59

    >>4115

    やっぱりそうですよね。

    • 1
    • 4118
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 22:36:50

    >>4116
    私も気になる。
    昔はピンクや水色の可愛いスニーカーだったのに今は足元真っ黒。
    色は違うけどリボンのデザインと髪型もいつも同じだよね。

    • 2
    • 17/09/21 23:37:05

    ドッキリ神回避2の1:30のおうくんやばいでしょw
    健常児と思えんwww

    • 7
    • 17/09/22 05:33:59

    >>4119
    見てみたらワロタwww
    これまでにも奇声も合わせて発作的にああいう行動あったよね。

    • 5
    • 17/09/22 08:13:33

    >>4119
    私の中ではもう福祉チャンネルの位置付けだよ。

    • 3
    • 17/09/22 11:53:41

    >>4119
    さっき見ました!これは面白いわ

    • 3
    • 4123
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/22 12:33:31

    >>4120
    前にアンパンマンのパン食べる動画が……
    これはあたたかく見守っていかないといけない子なんだなと確信できるよ。
    編集したみたいで途中で切れてるけど編集しきれていない……

    • 2
    • 17/09/22 12:53:14

    >>4123
    リアルアンパンマンごっこね。18.50当たりの
    姫ちゃんが「めっちゃジューシー」って言った後王くんヤバい!

    • 4
    • 17/09/22 13:02:44

    かほせいとかなーちゃんねるみたいな過疎動画の話する人って本人?
    ここプリ姫スレだから

    • 1
    • 17/09/22 13:15:50

    >>4125ちがうちよ(笑)キッズユーチューバー関連トピでしょ。どんだけ王くん好きなんだよ(笑)

    • 6
    • 17/09/22 13:16:50

    >>4125あんた本気で言ってるの?偉そうに。
    スレタイ見なよ!
    「YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹」じゃん。
    恥ずかしいわwww
    少し前も同じ事言ってる人いたけどあなた?
    ここはプリンセス姫専用じゃないよ。
    2ちゃんねんならプリンセス姫アンチスレあるけど。

    • 5
    • 17/09/22 13:18:59

    >>4125マジ見てて恥ずかしいから2ちゃんねる行きなよw

    • 2
    • 17/09/22 13:19:59
    • 0
    • 17/09/22 16:46:40

    過疎なのにここで話題上がりすぎると自演っぽく見えるのわかる笑

    • 2
    • 17/09/22 16:47:58

    >>4125
    元々かんあきだよね、多分

    • 2
    • 17/09/22 20:46:05

    >>4124
    見てきたww
    完全に発作発動してるww

    • 2
    • 17/09/22 22:03:37

    ねぇ!ポニョのさ魚になりかけてる顔がおうくんそっくり!

    • 14
    • 17/09/23 20:59:57

    >>4133
    まさにそれ!!

    • 2
    • 17/09/23 21:07:04

    プリ姫がパーシールームに泊まってる動画、下にずっとヘンリーの画像でてますけどw

    • 4
    • 17/09/23 21:43:41

    かほせいの母親って何か不自然な顔してない?

    • 0
    • 17/09/23 21:46:27

    >>4125
    今も↓かほせいの話しちゃったけどyoutubeの話出来るのがここしかないから、かほせいだろうがかんあきだろうが気になったら書き込みしちゃう…ひめちゃんちは嫌いだから観ない。

    • 0
    • 17/09/23 22:41:15

    >>4135
    これは恥ずかしいよねーw

    • 1
    • 17/09/24 20:00:50

    >>4136
    おでこ広すぎ!

    • 0
    • 4140

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:40:44

    >>4135このパーシールームは黒歴史として語り継がれるよねw
    あと、卵焼きを作るやつ。
    多々あるけど、根拠のない自信からくる姫母の発言動がイラっとさせるよね。
    卵焼きをフライパンに一度に流し入れるとか、菜ばしで巻く時も娘に「手を使ってもいいんだよー!」なんて言ってたよね。
    間違った事を偉そうに教えてるのが見っとも無い。

    • 9
    • 17/09/25 11:11:39

    >>4124
    マジ最高(笑)
    メタメタズーシーン

    • 2
    • 17/09/25 11:16:52

    >>4141
    卵焼きの、もう、なんなん(笑)
    フライパンきったねーし(笑)

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ