YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 4086
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 12:52:06

    >>4078今までこことかで叩かれてないから支持者多いのかと思ってたけどそうでもないんだね。
    ツイッターでのいいね!の少なさが物語ってるw
    絶対自分の考えや意見が正しい!って認めさせなきゃ気が済まない感じだしそれをわざわざツイする性格悪の悪さ。
    旦那さんの事相当見下してるよね。
    旦那さんの事デブデブ!言ってバカにしてるけど旦那さんが、美人でも可愛くもない顔のぽっちゃり女と浮気なんかしたら発狂ツイしそうwww

    • 1
    • 17/09/19 07:29:43

    >>4084
    食事には全く気を使ってなさそうね。
    王くんは異常なくらい偏食だし、(ポテト、小さく切ったカツ、カレーくらい?)ハッピーセットのハンバーガーを冷凍して食べてるってのはビックリした。

    • 4
    • 4084
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 06:45:54

    プリ姫の家族の私生活が気になる
    かんあきとかは手作り料理とかつくってるけどここの親はなんもしないよねー。
    部屋も生活感ないし。別宅があるのかな?それとも空き部屋をココは寝室、ココは食事するとこで分けて住んでるのかな?

    • 6
    • 17/09/19 05:52:50

    >>4078
    なーちゃんねるのママもそうだけど姫ママも歌下手だよね。二人とも普段から喋るときに声が裏返ってるというか、震えてるように聞こえる。歌が得意じゃないのと関係あるのかな。

    • 3
    • 4082

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 22:13:25

    おうくん様ベッドから落ちすぎじゃない?

    • 1
    • 17/09/18 19:40:14

    ぎんたって鼻呼吸できてる?

    • 5
    • 17/09/18 19:34:26

    へったくそな英語の動画やめて欲しい
    子供が日本語英語で覚えるじゃん
    見せないけどね

    • 3
    • 17/09/18 18:03:07

    なーちゃんねるのママって自分がかわいいって思ってる位置に顔動かすよね?w
    あと喋り方がきもすぎ、歌もすんげー下手くそ。

    • 10
    • 4077
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/18 17:19:44

    プリ姫、ホテルの室内で夜にギャーギャー撮影しているけど、苦情来ないのかな。

    そして王くんはこんな日常を過ごしていて、いきなり小学校に行けるのかなぁ。

    • 8
    • 4076
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/18 10:40:26

    >>4073
    もうバカッターと同じだよね

    • 2
    • 17/09/18 09:42:44

    かんあきやがっちゃんみたいに紹介して遊んでるのはこっちも情報として手に入れれるからいいけど、虫とかホラーとかくだらない設定を親が考えてぎゃーぎゃーやってるのは見せない。
    めちゃイケ見せてるようなもんだし

    • 6
    • 17/09/17 20:24:08

    マジで黒目の位置どーなってんの?

    • 2
    • 4073
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/17 17:34:19

    >>4071フロア イズ ラバをトイザらスの店内でやってたね。
    恥さらしだよ。
    親子で商品棚に乗ったりパパは子供用の自転車に乗ろうとしたりやりたい放題。
    それなりに買い物してるんだからいいでしょ?!とでも思っているのかな。
    店側に撮影許可取っていたとしてもあの行動はやりすぎ非常識!

    • 2
    • 17/09/17 17:04:01

    姫ちゃんは波田陽区にしか見えないよ
    おうくんは蛭子能収

    • 5
    • 17/09/17 13:26:51

    カナダのかほせいちゃんねる、公共の場で走り回ったりして遊んでる動画とか理解に苦しむ。
    どこのチャンネルもオリジナル性がないし、嫌い。プリ姫最初は嫌いだったけど、慣れてきたわ (笑)

    • 0
    • 4070

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 23:03:12

    悪口ばかりだ

    • 4
    • 17/09/16 22:25:02

    >>4067
    演歌歌手の大川栄作に似てる

    • 1
    • 4067
    • シルバーウィーク
    • 17/09/16 22:14:06

    >>4066
    私はママスタで、えなりかずき似と書かれていてえなりかずきにしか見えない

    • 1
    • 17/09/16 21:34:37

    姫ちゃんの鼻でかすぎない?
    あれは将来悩むわ。

    • 4
    • 4065

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 23:43:30

    どこも母親喋り過ぎ。
    子供だけでいいよ。
    ニャーニャーチャンネルの母親の喋りも気持ち悪い。
    こなれ感もうざいわ。
    もう観せない。

    • 8
    • 17/09/15 18:51:55

    自制効かない子はじっとしてろと言われても動いちゃうからね。

    • 3
    • 17/09/15 16:06:06

    >>4059
    隠れてって言われても
    そのへんでくるくる回ってるだけだからかな。

    • 1
    • 17/09/15 15:31:37

    >>4058かほせいママ本当必死すぎるよね
    焦りが伝わってきて見ててソワソワする

    • 5
    • 17/09/15 15:22:42

    >>4059
    お察し……

    • 4
    • 17/09/15 12:47:13

    学校でかくれんぼの撮影してるやつ、他の子は一人で隠れてるのにおうくんはパパのお手伝いがないと隠れてられないんだね、、

    • 7
    • 4058
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 11:46:09

    >>4057かほせいママだけじゃなく動画動画!!言ってる親はもはや病気だよね。
    かほせいママは必死な感じが声と顔とに出すぎ。
    なーチャンネルのママも今回はYouTubeは忘れて旅行ーー!って言ってたのに結局動画動画!!みたいなカンジ。
    病んでる感がひしひしと伝わる。

    • 7
    • 17/09/15 11:12:03

    かほせいのママさ、毎日目標としてる時間に動画をあげられなくてーとか言ってるけど、普通に子供優先で生活すればいいのにね。
    動画に命かけすぎ。
    引っ越したときも『ここでこういう動画撮ってー、ここでこういうの撮りたいねー』とかばっか言ってた。

    • 5
    • 17/09/15 10:13:56

    ここ変なの沸いてるね。気持ち悪。

    • 1
    • 17/09/15 09:24:54

    >>4052 どこも親が出しゃばるからこどもはなーんもしなくても済む状況を親が作っちゃってるんだよねー。キッズの中でまともに喋れるのってカンアキくらいじゃなーい?あさひも1人でオモチャ紹介できるしね。
    姫ちゃんはカンナちゃん同じ年だけど何食べても何をやってつまらなそうな表情と薄っぺらいコメント。

    • 4
    • 4054

    ぴよぴよ

    • 4053
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 09:02:09

    >>4045自演お疲れ様!こんなとこで宣伝しても…ね。
    可哀想だからチャンネル登録してあげようか?
    2つほど観たけどクソつまんないからもう再生はしないけど。
    2ちゃんねるでスレ立てて炎上させなよ。

    • 3
    • 17/09/15 02:02:06

    キッズユーチューバーには3歳位で言葉喋れない子いるけど緊張して喋れないのか発達が遅くて喋れないのかすごい気になる。

    • 2
    • 4051
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/15 00:49:26

    4045 ~自作自演でしょ。そんな過疎動画知らないし、興味な~い
    アレここはプリ姫カテよね?w

    • 5
    • 17/09/15 00:41:51

    >>4045
    初めて聞いたし興味ないから見ないけど
    20じゃ住宅ローン通らないから親の家とかじゃない?

    • 4
    • 4049
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 17:30:13

    >>4047ここで宣伝するなよwww
    リア充アピールには興味無し!どうでもいい奴ら。

    • 5
    • 17/09/14 15:31:30

    姫ちゃんゲーセンで幼児向けの乗り物乗りまくり( 笑 )
    あんな大きい子が乗ってたら狂気を感じるわ( 笑 )

    • 6
    • 4047
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 10:38:09

    >>4046多分!2017年の3月の動画に20歳の誕生日にお花100本あげたみたいな動画があった。で、気になり調べたら旦那さんは一つ下みたいで、高校もやめたみたいに書いてあった。仕事は建築関係トントントン?らしい。youtube元からしてたっぽいからその収入なのかな?実家が金持ちなのか。
    なんか楽しそうだよね。若いし綺麗だし金あるし子供可愛いし。

    • 0
    • 17/09/14 10:16:12

    >>4045
    え!そんなに若いの?
    そりゃそうだよね、見た目すごく若いもんね。

    • 0
    • 4045
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 09:32:21

    ジョンナマ?てとこのルイくんかわいいね。でもあの子達20歳と19歳なの?立派な家に住んでるよね?何者!?

    • 0
    • 17/09/13 20:19:38

    蛭子能収の子供の頃www
    的を得すぎwww

    • 4
    • 4043
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/13 18:06:53

    >>4041 やめて~アシベすきなのにw

    王くん蛭子能収の子どもの頃って感じ。

    • 7
    • 17/09/13 11:52:41

    幼稚園ごっこかぁ~王くんパパの髪の毛全体重かけて引っ張ってるし。アレ本物の幼稚園でやられたら大変だわ。ごっこで良かった。

    • 5
    • 4041
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 11:42:49

    おうくんってあしべくんに似てるよね。髪型がまんまあしべくん( 笑 )

    • 3
    • 4040
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 08:38:34

    >>4031シャンプーもまともにできないし、カットするにも大騒ぎ!
    そんな子がバリカンなんて使ったらどうなるか…。ハサミもバリカンも無理だからあんな茄子のヘタ頭になっちまうんだよ。
    おうくん初めてのシャンプーみたいなタイトルのあるから見ればわかる。

    • 8
    • 17/09/13 08:22:44

    姫パパの周りの目を気にして常に取って付けたような不自然に引きつった笑顔どうにかならないもんかね?

    • 5
    • 17/09/12 19:22:17

    姫ちゃん昔は巻き髪したりしてたんだよー!服はブランドばっかだったけど。服だけの紹介とかあったような?
    お母さんの話し方も普通で折り紙の折り方を紹介したりおとなしいふつーの人だったのに。まぁ今がこれだから猫被ってたんだろうけどw

    • 9
    • 17/09/12 18:30:12

    姫ちゃん、モーリーファンタジーで遊んでいる動画、ドレスからブラ紐(黒)みたいなのずっと出てる。。。

    小5でゲームセンター内の遊具に無理やり乗り込んで「スッゴい楽しい~」はないわw

    パパ「ヒメチャンガンバレー」棒読み

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ