YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 4067
    • シルバーウィーク
    • 17/09/16 22:14:06

    >>4066
    私はママスタで、えなりかずき似と書かれていてえなりかずきにしか見えない

    • 1
    • 17/09/16 21:34:37

    姫ちゃんの鼻でかすぎない?
    あれは将来悩むわ。

    • 4
    • 4065

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 23:43:30

    どこも母親喋り過ぎ。
    子供だけでいいよ。
    ニャーニャーチャンネルの母親の喋りも気持ち悪い。
    こなれ感もうざいわ。
    もう観せない。

    • 8
    • 17/09/15 18:51:55

    自制効かない子はじっとしてろと言われても動いちゃうからね。

    • 3
    • 17/09/15 16:06:06

    >>4059
    隠れてって言われても
    そのへんでくるくる回ってるだけだからかな。

    • 1
    • 17/09/15 15:31:37

    >>4058かほせいママ本当必死すぎるよね
    焦りが伝わってきて見ててソワソワする

    • 5
    • 17/09/15 15:22:42

    >>4059
    お察し……

    • 4
    • 17/09/15 12:47:13

    学校でかくれんぼの撮影してるやつ、他の子は一人で隠れてるのにおうくんはパパのお手伝いがないと隠れてられないんだね、、

    • 7
    • 4058
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 11:46:09

    >>4057かほせいママだけじゃなく動画動画!!言ってる親はもはや病気だよね。
    かほせいママは必死な感じが声と顔とに出すぎ。
    なーチャンネルのママも今回はYouTubeは忘れて旅行ーー!って言ってたのに結局動画動画!!みたいなカンジ。
    病んでる感がひしひしと伝わる。

    • 7
    • 17/09/15 11:12:03

    かほせいのママさ、毎日目標としてる時間に動画をあげられなくてーとか言ってるけど、普通に子供優先で生活すればいいのにね。
    動画に命かけすぎ。
    引っ越したときも『ここでこういう動画撮ってー、ここでこういうの撮りたいねー』とかばっか言ってた。

    • 5
    • 17/09/15 10:13:56

    ここ変なの沸いてるね。気持ち悪。

    • 1
    • 17/09/15 09:24:54

    >>4052 どこも親が出しゃばるからこどもはなーんもしなくても済む状況を親が作っちゃってるんだよねー。キッズの中でまともに喋れるのってカンアキくらいじゃなーい?あさひも1人でオモチャ紹介できるしね。
    姫ちゃんはカンナちゃん同じ年だけど何食べても何をやってつまらなそうな表情と薄っぺらいコメント。

    • 4
    • 4054

    ぴよぴよ

    • 4053
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 09:02:09

    >>4045自演お疲れ様!こんなとこで宣伝しても…ね。
    可哀想だからチャンネル登録してあげようか?
    2つほど観たけどクソつまんないからもう再生はしないけど。
    2ちゃんねるでスレ立てて炎上させなよ。

    • 3
    • 17/09/15 02:02:06

    キッズユーチューバーには3歳位で言葉喋れない子いるけど緊張して喋れないのか発達が遅くて喋れないのかすごい気になる。

    • 2
    • 4051
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/15 00:49:26

    4045 ~自作自演でしょ。そんな過疎動画知らないし、興味な~い
    アレここはプリ姫カテよね?w

    • 5
    • 17/09/15 00:41:51

    >>4045
    初めて聞いたし興味ないから見ないけど
    20じゃ住宅ローン通らないから親の家とかじゃない?

    • 4
    • 4049
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 17:30:13

    >>4047ここで宣伝するなよwww
    リア充アピールには興味無し!どうでもいい奴ら。

    • 5
    • 17/09/14 15:31:30

    姫ちゃんゲーセンで幼児向けの乗り物乗りまくり( 笑 )
    あんな大きい子が乗ってたら狂気を感じるわ( 笑 )

    • 6
    • 4047
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 10:38:09

    >>4046多分!2017年の3月の動画に20歳の誕生日にお花100本あげたみたいな動画があった。で、気になり調べたら旦那さんは一つ下みたいで、高校もやめたみたいに書いてあった。仕事は建築関係トントントン?らしい。youtube元からしてたっぽいからその収入なのかな?実家が金持ちなのか。
    なんか楽しそうだよね。若いし綺麗だし金あるし子供可愛いし。

    • 0
    • 17/09/14 10:16:12

    >>4045
    え!そんなに若いの?
    そりゃそうだよね、見た目すごく若いもんね。

    • 0
    • 4045
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 09:32:21

    ジョンナマ?てとこのルイくんかわいいね。でもあの子達20歳と19歳なの?立派な家に住んでるよね?何者!?

    • 0
    • 17/09/13 20:19:38

    蛭子能収の子供の頃www
    的を得すぎwww

    • 4
    • 4043
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/13 18:06:53

    >>4041 やめて~アシベすきなのにw

    王くん蛭子能収の子どもの頃って感じ。

    • 7
    • 17/09/13 11:52:41

    幼稚園ごっこかぁ~王くんパパの髪の毛全体重かけて引っ張ってるし。アレ本物の幼稚園でやられたら大変だわ。ごっこで良かった。

    • 5
    • 4041
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 11:42:49

    おうくんってあしべくんに似てるよね。髪型がまんまあしべくん( 笑 )

    • 3
    • 4040
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 08:38:34

    >>4031シャンプーもまともにできないし、カットするにも大騒ぎ!
    そんな子がバリカンなんて使ったらどうなるか…。ハサミもバリカンも無理だからあんな茄子のヘタ頭になっちまうんだよ。
    おうくん初めてのシャンプーみたいなタイトルのあるから見ればわかる。

    • 8
    • 17/09/13 08:22:44

    姫パパの周りの目を気にして常に取って付けたような不自然に引きつった笑顔どうにかならないもんかね?

    • 5
    • 17/09/12 19:22:17

    姫ちゃん昔は巻き髪したりしてたんだよー!服はブランドばっかだったけど。服だけの紹介とかあったような?
    お母さんの話し方も普通で折り紙の折り方を紹介したりおとなしいふつーの人だったのに。まぁ今がこれだから猫被ってたんだろうけどw

    • 9
    • 17/09/12 18:30:12

    姫ちゃん、モーリーファンタジーで遊んでいる動画、ドレスからブラ紐(黒)みたいなのずっと出てる。。。

    小5でゲームセンター内の遊具に無理やり乗り込んで「スッゴい楽しい~」はないわw

    パパ「ヒメチャンガンバレー」棒読み

    • 5
    • 17/09/12 16:27:39

    姫ちゃん昔は服も髪型も色々だったんだけどねー

    • 4
    • 17/09/12 10:24:44

    >>4034
    あ~鼻はママの鼻が遺伝しちゃったね。しかも姫ちゃんのほうが横広く大きい…顔の半分が鼻の印象。

    • 6
    • 17/09/12 10:16:58

    >>4004
    潰れたニンニクみたいな鼻

    • 3
    • 17/09/12 10:13:44

    >>4029
    垢抜けないのは髪型だけの問題?

    • 0
    • 17/09/12 08:03:00

    >>4027あのママがそんな事できるわけない。
    だいぶ前だけどサマーランドかどこかの遊園地に行った時の動画でポニーテールで三つ編みしてたけど…
    お泊まりしてるだろうからママがやったんだろうけど昭和感溢れ過ぎてるのに姫ちゃんなんてキラキラネームつけられて可哀想。
    何してもセンス悪いしクソダサい!このママ不器用なんだなっておもった。

    • 9
    • 17/09/12 07:52:06

    王くんあんな変な髪型でいるくらいならいっそ坊主にすればいいのに。

    • 9
    • 17/09/12 07:21:37

    >>4026
    そうなんだ~プロの手入っているのにそう見えないねw

    • 0
    • 17/09/11 22:28:05

    姫ちゃんの髪型はカジュアルな服装には良いけどドレスには合わないから垢抜けない感じに見える。

    • 4
    • 17/09/11 22:25:30

    姫ちゃんは自宅にあるサロン

    • 0
    • 17/09/11 22:21:20

    姫ちゃん昔は色々なヘアースタイルだったけど今はポニーテールみたいな髪型にリボン2つ付けててお母さんとお揃いなんだよね。編み込みとか巻いたりとか華やかにすれば良いと思う。

    • 2
    • 17/09/11 21:21:31

    >>4023
    姫ちゃん、昔の動画で行きつけの美容室に行ってたよ。

    • 2
    • 4025
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/11 21:19:13

    >>4022
    ほんとギザギザカットだし寝癖が凄い!
    セレブ気取ってるなら身なりもちゃんとしてやれば良いのにね

    • 3
    • 4024
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/11 21:06:22

    >>4019だよねー。
    うちもムリっつうか動画でも子供と自撮りする時ほとんど瞬きもしないくらいの感じで自分の顔しか見てないとこがナルシストぽくて生理的に受け付けないタイプ。
    たしかに美人だから自分の容姿にはよほど自信があるんだろうね。ブログもツイッターも自撮りばっかだよねー。

    • 5
    • 17/09/11 19:20:20

    >>4022
    美容院は病院と思って発狂するからかな。
    動画でもあったけど、アンパンマンの美容院で癇癪おこしてた。

    姫ちゃんもママカットかな?もっさい前髪だし。

    • 5
    • 17/09/11 19:10:31

    おうくんの髪はママが切ってるのかな?
    すんごい変な髪型だよね。
    服装もだらしなく見える。

    • 8
    • 17/09/11 18:36:33

    かほせいのせいくんは目が弱いの?
    にしてもam3:00シリーズ...
    あんな寸劇家族でやってるかと思うと...

    • 2
    • 17/09/11 16:12:02

    >>4018
    家族がその都度だめな事だと教えてないから友達が持ってる物も当たり前のように横からかっさらって行くんだろうなぁと思って見てる。
    果たして友達がいるのか疑問だけど。

    • 3
    • 17/09/11 11:17:35

    なーちゃんねるのママのアイコンの画像がむり…

    • 8
    • 17/09/11 11:03:51

    姫ちゃんやパパが手に取った物を、平然と横取りする王くんが嫌い…。子供だからってダメな事は教えないとなぁ。

    • 14
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ