YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 2687
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 15:48:06

    >>2574
    ってか、美容院の動画撮りそう

    • 0
    • 2688
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 16:48:31

    >>2682
    お母さんの笑い方の話だよ

    • 0
    • 17/05/25 17:29:58

    >>2687
    おうくんの美容室での散髪の動画あったよ。アンパンマンの美容室だった。やっぱり泣いてたよ笑。シャンプー嫌がってた。

    • 7
    • 17/05/25 17:39:51

    >>2680
    かんあきも昔はウームのバーベキューとか参加していたのにね。
    姫家もすぐに辞めたっぽいし、何があったんだろう?

    • 0
    • 17/05/25 20:32:27

    >>2688 ごめん 言葉足らずで
    うん ひまわりチャンネルのママの笑い方って そんな下品かなぁ? 下品な笑い方の動画を私がまだ見たことないだけかな?

    • 0
    • 2692

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 22:11:12

    >>2689
    散髪の時はおとなしかったのにいきなり泣きだしたから美容師さんも困惑してたね。

    別のチャンネルで赤ちゃんが同じ美容師さんにシャンプーしてもらってる動画あったけど全然怖がってなかったよw

    • 2
    • 2694
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 23:47:43

    >>2691
    あれを下品な笑い方と感じないなら、あなたも下品だからじゃない?

    • 3
    • 17/05/26 08:43:36

    >>2694 確かに私はゲラゲラ笑うし 上品な笑い方ではないと思うからあなたが正しいのかもねw

    • 2
    • 17/05/26 14:09:36

    >>2695あれはゲラゲラ笑いとかじゃなくて、引き笑いって言うの?オットセイみたいな笑い方。
    物凄く嫌悪感のある人もいると思います。

    ゲラゲラは愉快で好きよ(*^^*)

    • 1
    • 17/05/26 18:01:01

    >>2696 そうなんだね 教えてくれてありがとう(*´∀`*)
    ジャングルみたいな笑い方する女の人とかいるからさぁw
    大抵 楽しそうだなぁて思ったり 変な笑い方につられて笑っちゃうんだけど 不快に感じる人もいるんだね(>_<)

    ひまわりチャンネルそこまで見たことないけど ちょっと見てみるね~!
    ありがとね(*´&#32594;`*)

    • 2
    • 2698
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/26 21:04:53

    かんなちゃんあきらちゃんの今日のママさんの動画のときに着ている花柄ワンピースはどこのワンピースか知ってる方いらっしゃいますか?(>_<)

    • 0
    • 2699

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 11:09:47

    >>2699
    ひぃっ!やめてよ!びっくりするわ!

    • 1
    • 2701
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/27 13:50:01

    >>2699
    早く削除しなよ、いくらなんでも可哀想

    通報しました

    • 5
    • 17/05/27 13:50:53

    >>2699 笑ってしまった

    • 2
    • 17/05/27 13:51:44

    >>2690 結構収入取られるよね?

    • 2
    • 17/05/27 13:54:30

    >>2699
    こわいー。

    • 3
    • 17/05/27 16:45:14

    >>2696 オットセイは同感。
    なるほどオットセイは似てるね。

    個人的にはなーちゃんねるママのアンガールズ田中っぽい話し方と声がムリ。
    賀来千香子のような上擦ったような声が受けつけない。

    • 6
    • 17/05/27 16:56:31

    >>2687あれ歯医者だと思って泣いてるんだよ。幼い子供の虫歯と身だしなみができていないのは100%親のせい。寝ちゃったのに起こすの可哀想だし、嫌がるから起きてから歯磨きでいいね。の日々でああなったんだろうな。

    プリンセス姫ママはおうくんが4歳?頃まで一人で靴下も履かせなかったような母親だから。
    履けないから。
    ではなく、履かせる努力をしなかった親が良くない。
    その動画UPしてたけど、結局ひめちゃんに手伝わせて「できたね~!」
    だからね。心底呆れた。あの動画はお蔵入りして、履けるようになった時の動画をUPすれば良いのに。

    • 5
    • 17/05/27 22:03:20

    リアルおままごとの動画おもしろい。粘土とかでお肉や野菜を作って本当に料理してるみたいに行程をやっていくやつ。子供より私がはまってずっと見てしまう。

    • 4
    • 17/05/27 22:03:54

    >>2705 私も、なーちゃんねるのお母さんの声と話し方が苦手。語尾伸ばすとことか気持ち悪い。

    • 5
    • 17/05/27 22:33:26

    王くんっていつもだら~んと長いトップス着てるけど何でなの?ワンピースかチュニック見たい。いつもお尻を隠す長さだわ。もしや…オムツ?って勘ぐってしまうわ。

    • 5
    • 17/05/27 22:36:07

    >>2709
    オムツでも驚かないね。ありえる。

    • 5
    • 17/05/27 23:12:25

    >>2709
    うん、きっとオムツなんだろうね。
    忍者の格好して、迷路?に入っていく動画で、怖くなっちゃって「ママおっぱい」って言ってる場面あったんだけど、うちの娘がひいてたわ(笑)まだおっぱい飲んでるのかな…もう今月5歳だよね。やばいね、色々と。

    • 13
    • 17/05/27 23:27:12

    >>2711 やっぱりオムツかな。ポロシャツもTシャツもすっごく長いから動きにくそうだと思ってた。トイトレも泣いたらしないんだろね。
    五歳でおっぱいはさすがに…

    • 4
    • 17/05/27 23:35:14

    >>2711
    まま、おっぱい
    を恥ずかしげもなく動画にあげちゃう当たりが、母乳欲しがるだけあげるのが私のポリシーだし私っていい母親とか勘違いしてるんだろうね…
    おっぱいもそうだけど、スプーンの使い方も未だに赤ちゃんつかみ…
    赤ちゃん扱いもそろそろやめようよ…

    • 17
    • 17/05/27 23:54:49

    >>2713
    お箸を使っているの見た事ない(笑)いつもいつもカレー食べてるね

    • 9
    • 17/05/28 00:18:11

    盗難動画見て来た
    鉄の粉が落ちてますーとかそんな冷静によく言えたもんだ
    これだけ情報が世に出回ってて、実害が出てるのに焦らないのかな
    子供に危害が行かないことを祈るわ

    • 7
    • 17/05/28 00:53:52

    暇人に粘着されてるね

    • 0
    • 17/05/28 02:56:34

    >>2707 アッコニさんかな?たまに出てくる猫も可愛いよ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/28 07:20:11

    >>2717
    そう!アッコニさんです(*^_^*)ねこちゃんもいるんですね。知らなかった。今日もまた観てみますー!

    • 1
    • 17/05/28 13:11:15

    王くん いつから斜視ひどくなってきたんだろ~?
    恐竜ランドの頃とかは まだ今程ではない?
    いつも ながら見だから じっくり見れてないんだけど

    • 6
    • 17/05/28 13:22:06

    >>2719 そう!気になっていました。急激に悪化してますよね。前は、んん?って程度でしたが、近頃は方目そっぽ向いている時間が長くなっていますね。矯正用のメガネ付けていないのかな?

    • 4
    • 17/05/28 16:12:33

    久しぶりに姫ちゃん動画見たけど、おうくん3歳くらいの頃から全然変わってないね
    成長が止まってるのかなってくらい変わってない
    ビックリした
    姫ちゃんはちゃんとしっかりお姉さんに成長しているのに

    • 8
    • 17/05/28 18:08:27

    >>2721
    3歳くらいの動画はむにゃむにゃと意味のある言葉をしゃべれてなかったけど、5歳の今は2歳児くらいの言葉しゃべれてるよー。成長してるよー♪
    ひめちゃんは、お姉さん通り越して王くんのお母さんになっちゃってる。

    • 7
    • 17/05/28 18:11:39

    >>2699
    気持ち悪。
    こんな息子におっぱいとか言われたら鳥肌立って手を上げてしまいそう(笑)

    • 12
    • 17/05/28 18:39:09

    >>2723
    かわいい我が子なんです!ヒドクないですか?

    • 0
    • 17/05/28 18:39:53

    >>2724
    あなたからしたら可愛いくても
    周りから見ればゲテモノだよ

    • 7
    • 17/05/28 19:49:41

    >>2725
    いや それはさすがに酷いやろ

    • 4
    • 17/05/28 20:28:45

    >>2726
    我が子が可愛いなら尚更
    あんな欠点だらけの子ネットに上げない方がいいと思わない?
    おうくんが叩かれてるのは斜視だからとかじゃなくて
    躾がなってないからなんだし。
    親が悪いよ全部。

    • 12
    • 17/05/28 20:50:10

    ひめちゃんもおうくんも被害者だよね

    • 4
    • 2729

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 21:26:24

    >>2699
    わざわざ写真貼るなよ

    • 2
    • 17/05/28 21:48:26

    >>2727 子が親を選べないことはあなたも分かってるみたいだし 行き過ぎた表現はやめとこうよ
    いくらYoutuberでも 1人の人間なんだから何でもかんでも言っていいわけじゃないやん?

    • 6
    • 17/05/28 22:12:15

    姫ちゃんママはママスタ見てないかなぁ。それか周りの友達や知り合いなど。ぜひこのトピ読んで気づいてほしいわ。もしかしたらすでに何かしら病院か療育してるかもだけど、ユーチューブ見てる我々は何もしらないから憶測だけが広がるよね。もうおうくんは映さなくて姫ちゃんとパパの2人でやれば良いのに。それかおうくんの事をどんな状況か発表してから出せばこっちもスッキリする。

    • 8
    • 17/05/28 22:24:32

    姫ママ見てくれ~
    あんたが早く気付いて対応してあげないと
    子供達が叩かれて可哀相だよー

    • 5
    • 17/05/29 00:21:57

    >>2699
    昨日通報したのに削除されないのは何で?

    • 2
    • 17/05/29 07:57:53

    >>2732
    せんのすけくんは発達障害をきちんと公表してるし、療育も受けてるっぽいからなのか、あの子を叩く人があまりいない気がする。
    そもそも公表する親は、子供の障害をきちんと受け止めているから、療育もしっかり受けさせるよね。

    • 9
    • 17/05/29 08:34:25

    斜視はさ検診で指摘されるよね普通。
    あと幼いのは母乳あげてるからなんじゃないかなー?姫ちゃんと離れてるし、男の子だし甘やかしてるのもあるんだろうけどちょいひどいね。
    可愛いなら、ゾンビとか怖がるところ連れて行かないであげてほしい。
    姫ちゃんはだんだん可愛くなってきたね。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ