YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 11:51:46

    >>2339
    私もお母さん?結構しゃべるな~って思いました。

    子ども達と一緒に乗り物に乗ってる女性がお母さん?
    お婆ちゃん?遠くからだからわかりづらいですね。

    • 3
    • 17/03/25 02:09:09

    >>2337
    どの辺かな?見たいなー。

    • 0
    • 17/03/24 22:01:16

    >>2337
    なんかママが撮影しながら、やたらとしゃべってたのが気になった。

    • 1
    • 17/03/23 23:49:14

    あそぶーむっていうチャンネル、子供は出ていないけど女の人が作ったキモい声で子供向けに動画アップしているんだけど、
    その声が嫌で嫌で仕方ない
    子供番組のお姉さんをもっとオーバーにした感じの話し方
    姫ちゃんのママの方が数倍マシに思えた

    • 2
    • 2337
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 16:51:47

    キッズラインのレゴランド、ママの顔出てましたね!
    あれはこうくんのママかな?

    • 2
    • 2336
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 16:51:15

    >>2321
    ですよね!
    かんあきちゃんとこは、清潔感とセンスがある!
    私は親戚みたいな気持ちでファミリー動画も見てますが、娘は最近かんあきよりひまわりチャンネル見たいと言ってます(;´д`)

    • 2
    • 17/03/23 15:39:16

    おうくんは斜視?たまに黒目が両方外向きのときがある気がする

    • 11
    • 17/03/23 01:14:52

    >>2333
    なんなんだろーね、あの醸し出す汚さは…

    • 2
    • 17/03/22 23:56:25

    ココロマン家建てたんだね
    前はボロボロ屋敷だったけど(笑)youtubeってそんなに稼げるんだぁ
    新築でも小汚い雰囲気は変わらないのが不思議・・・

    • 2
    • 17/03/22 15:56:04

    >>2309 ひめちゃんのとこのお父さんは下僕扱いだから主張が少ないんだよ

    • 5
    • 17/03/22 15:51:19

    まるまる王子って男の子のYouTube動画可愛い
    小さい頃?のBIG BANG歌ってるところはゴミ屋敷みたいなところで驚いたけど、仮面ライダーガイムのオモチャのところは家が綺麗になってる

    • 0
    • 17/03/22 06:39:18

    >>2325
    3th →3rd
    英語苦手なのかしら?
    姫ちゃんがいい子なのは分かるけど、やっていることが生理的に受け付けないんだよね…
    この間、親子3人で哺乳瓶でミルク早飲み競争していて引いたわ

    • 5
    • 2329
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 06:25:28

    >>2325 五歳!?ずいぶん赤ちゃんくさい五歳だな。かわいくて仕方ないだろうね。まだ五歳だからいいけど小学校入ってもあれじゃやばいね。

    • 3
    • 17/03/21 21:42:47

    キッズライン&トイキッズ見てる人いる?
    こうくんねみちゃんやれおくんはみんな兄弟?
    れおくんいくつなんだろう。

    • 3
    • 2327
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 21:18:24

    >>2309
    私はビッグダディに見えるよ…

    • 1
    • 17/03/21 21:06:24

    >>2323
    ブスだから顔出しなんかするはずないじゃん
    自分が一番わかってるよ
    こんな顔不特定多数の人間に晒せるほど神経図太くないわww

    • 2
    • 17/03/21 16:02:31

    >>2324

    ★celebrate 3th birthday★3歳の誕生日パーティー★
    2015/05/24 に公開
    息子の3歳のお誕生日パーティーをしました♪

    って言うのがあるよ。動画の中に。
    2015年5月だから、今年で5歳じゃない?

    • 1
    • 2324
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 08:21:33

    おうくんって何年何月産まれの何歳なの?
    他のユーチューバーみたいに誕生日動画とかしないのはおうくんの年齢バレたくないから?
    発達障害なのか、いつまでも赤ちゃんでいてほしいあまり赤ちゃん扱いしてるからああなっちゃったのか。

    • 6
    • 17/03/21 05:56:01

    >>2322
    そんなアナタも・・・
    自分の顔UPよろ

    • 0
    • 17/03/21 01:40:55

    ようつべキッズの父親たちはみんな清潔感無いね
    イケメンっていなくない?
    どうしてだろうね

    • 4
    • 17/03/20 12:44:27

    かんあきちゃんちは清潔感ある。
    子供達とママはね。
    もう子供達も仕事としてやってる感じだから商品紹介とか安定の見易さだしね。
    パパの朝ご飯の動画とかいらないんだよなぁ。
    マシュマロトーストのやつ、朝起こすシーンからはいらないし、熊本城に絵を描きに行った動画とか公園でカップラーメン食べてる動画とか、ホームビデオとして保存しときなさいよ。
    何でこれまで発信するんだ?と不思議。

    • 4
    • 17/03/19 12:28:19

    そいや!

    • 1
    • 2319
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 12:16:15

    >>2317
    ニックネームの欄を未入力にすると勝手になるんだよ。

    • 2
    • 2318

    ぴよぴよ

    • 17/03/19 03:12:22

    どうでもいいですが何故みなさん名前が居酒屋メニューとか焼き鳥系なんですか?

    • 2
    • 2316

    ぴよぴよ

    • 2315
    • アスパラベーコン
    • 17/03/18 16:24:54

    >>2314
    すごくわかります!

    カバーの事考えたら車2年で買い替えって凄く贅沢に感じてきました(笑)

    • 1
    • 2314
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 15:28:59

    うちも新車買った時、わたしがビニール付けたままにしようかと旦那に言ったら、それは貧乏人のする事だよと笑われた
    なんか勿体ない気がするんだよね
    汚したくないっていうか
    確かに貧乏育ちだからそういう高価な物に免疫が無くて

    • 0
    • 2313
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/18 12:51:37

    プリンセスの新車紹介今更見たけど、なんで2年も乗ってヘッドレスやサンバイザーにビニールカバー付いてるのかな…
    たまにビニールしたまま乗ってる人いるけど、めっちゃダサいよね

    • 5
    • 17/03/17 23:23:54

    ぎんちゃん、歩くのも遅かったし、まだしゃべらないですもんね。
    男の子は遅い子多いから気にするほどじゃないと思いますけど、おねーさん三人もいるから話し出したらすごそうですね!

    • 4
    • 17/03/17 23:21:59

    お腹汚いのに何回も出してますよね…
    何かでお父さんの顔のドアップのとには、お母さんが肌きたなっ!って突っ込んでましたけどw

    • 3
    • 17/03/15 22:27:05

    >>2309
    わかるわー。お医者さんごっこ?の動画でパパが手術されるやつなんて、きったないお腹だしてるもんね。ママも何とも思わないのかね。

    • 4
    • 17/03/15 20:36:21

    ひまわりちゃんねるはお父さんが汚らしくて好きになれない
    なんで親が姿出してでしゃばるんだろう?
    同じデブ体型の姫チャンネルのお父さんはあまり気にならないけど…

    • 9
    • 17/03/15 19:59:37

    普通におもちゃとかで遊んでるのならいいけど、う◯ちとかの下ネタ関係は本当やめてほしい。
    視聴できないようにできればいいのに。

    • 4
    • 17/03/15 19:14:39

    >>2306
    え?だってまだ1歳でしょ…

    • 1
    • 17/03/15 19:06:16

    ぎんたって幼い感じだね。

    • 0
    • 17/03/15 17:45:47

    >>2304
    私も可愛いから好きなのよ。
    だから余計に批判されそうな行動とってたらヒヤヒヤする。

    まーちゃんおーちゃん可愛いよね。

    • 0
    • 2304
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 15:02:37

    >>2300

    わかる...
    作るならカット入れた方がいいよね...

    親に上と年齢離れてるから何しても可愛い感があるから
    あんまり注意もしないし。
    私、まーちゃんおーちゃん好きだけどね

    • 3
    • 17/03/15 13:47:13

    >>2297
    ねみちゃんの顔が可愛くない。エルサのドレスが似合わなすぎ…

    • 10
    • 17/03/15 13:46:05

    >>2301
    ウーム入ってないって言ってたよ、ライブで。

    • 0
    • 17/03/15 12:19:28

    >>2290
    かんあきはまだウーム
    父親が会社作ったのは税対策

    • 1
    • 17/03/15 12:15:22

    まーちゃんおーちゃん、食べ物手作り系はしない方がいいと思う…。
    惑星チョコ作りながらチョコペン舐めたり、みかんゼリー作りながら摘み食いしたり、出来たのもベタベタ触るから汚い。
    顔可愛くて好きだから、勝手に「幻滅されちゃ可哀想だわ」って親より心配してる自分がいる(笑)

    • 2
    • 17/03/14 19:08:55

    >>2297
    前はあんなにしゃべらなかったのに、、、
    ギャルみたいなしゃべりかたですよね!

    • 1
    • 17/03/13 12:08:47

    >>2290
    へー!がめついね!
    親は仕事してないの?

    • 1
    • 17/03/13 09:22:47

    キッズラインのお母さんの声が不細工すぎて不快

    姫ちゃんおうくんのお母さんの声も嫌いだったけど子供がずっと見ているからか今日もこの家族元気だなwって思うようになった。この家族は中毒性がある

    • 12
    • 17/03/12 22:17:52

    最近、娘が、ベイビーチャンネル?ってやつをよく見てるんだけど、お姉ちゃんしっかりしてるし、弟君も愛嬌あって可愛い!

    • 4
    • 17/03/12 21:17:59

    >>2294
    え!いおり君って小学生なんだ。
    そっか、そうだよね。
    言われてみれば小学生だけど、年長さんくらいの感覚で見てたわ。

    • 1
    • 17/03/11 20:08:28

    >>2261
    私もいおりくんパパ苦手…。いおりくん小学生なのに赤ちゃん扱いしすぎ。ただいおりくん可愛いし、ママ美人。
    姫ちゃんとこはおうくんが苦手…。姫ちゃんママ最初苦手だったけど、たまにママの手が映ったりする時、イメージで勝手にネイルとかゴテゴテなのかなって思ってたのにそうじゃなくてなんか好きになった(笑)
    こころマンは…もう家族全体清潔感ないから嫌。

    • 4
    • 2293
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/11 18:43:40

    まんまる王子って男の子の動画可愛い

    • 2
    • 2292
    • キッズルーム付き
    • 17/03/11 18:34:50

    >>2289
    訛り気になるよね。
    ひまわりチャンネルの二人がガサツなのが少し気になってたけど、中国人かもって言われてなんか納得。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ