YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 18:30:32

    >>2209うちの旦那もふざけるの好きだけど、ネットにあげるのとか無理だと思う。奥さんの尻にしかれてそうだけど、それがまた羨ましい。うちじゃ無理(笑)

    • 1
    • 17/02/15 17:39:47

    お父さんへの愛が感じられない(笑)お父さんよりおう君の方が強い

    • 3
    • 17/02/15 17:08:08

    >>2207

    私も最近好きだ

    • 1
    • 17/02/15 17:06:54

    >>2202今まで息子が何故姫ちゃんちの見て喜んでるのか不思議だったけど、家族仲良さそうだし、色んな体験させられて幸せそう。何よりきっと夫婦仲も良いのだろう。
    だんだん微笑ましく見えてきて…毒されてきたのかなぁ(笑)

    • 1
    • 2206
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/15 16:20:41

    >>2196
    どこ出身なんだろ?見ててあの訛ってるのが気になってしまう

    • 2
    • 2205
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/15 09:36:30

    >>2201もうすぐ五歳だよね~。

    • 3
    • 2204

    ぴよぴよ

    • 17/02/13 23:21:41

    >>2202
    分かる~ あの声苦手なんだよな。

    • 3
    • 17/02/13 23:17:16

    ひめちゃんとお父さんの青鬼の実況なんでお母さんが一番うるさいの

    • 4
    • 17/02/13 20:05:50

    >>2200確かに。
    「おうくんはまだまだ小さくてかわいい」って立ち位置だけど、具体的に年齢の話題になる事ってないね。
    三歳なりたてくらいに見えるけど、もーすぐ五歳くらい?

    • 4
    • 17/02/13 13:22:17

    おうくん気持ち悪い。少しは喋れるようになったみたいだけど。赤ちゃん扱いしてるから赤ちゃんぶるんじゃないの?動画でもおうくんの年齢の話題って出ないしタブーなの?

    • 5
    • 17/02/13 09:23:34

    近くにかんあきファミリーが住んでたら嫉妬しちゃいそう
    子供使って金稼いで保育園預けて楽でいいなって。
    きっと同じ学校の人も僻んでるよね

    • 3
    • 17/02/13 08:44:55

    かんなとあきらのこと?

    • 0
    • 2197

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 09:35:50

    トイキッズれおくんのママ?かなり訛ってるよね?

    • 1
    • 17/02/11 21:22:52

    >>2180
    名前のセンスが似てますよね!
    今後、コラボとかあるのか気になります!

    • 0
    • 17/02/11 10:57:23

    >>2193
    YouTubeが仕事だよ。夫婦して

    • 1
    • 2193
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 10:36:25

    >>2192 うちも田舎住みだから、保育園しかないんだけどね。ぎんたは0歳なのに、何で保育園入ってるんだろうって思って。母親も働いてるのなら、仕事しながらYouTube編集して忙しいよね。

    • 0
    • 17/02/11 10:29:55

    >>2191
    田舎は保育園しかないんだよ。

    • 0
    • 2191
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 10:16:43

    かんあきの父親、看板屋は辞めたの?YouTube一筋?かんあきが学校から帰ってきたらソファーに寝転がってたり、保育園のお迎え行ってたり。母親も働いてないのかな?ぎんたは何故、保育園に通ってるんだろ?

    • 0
    • 2190
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 19:14:05

    過剰な効果音や顔ドアップ、どうでもいい場面をリピートやスローモーションになる演出ってすごくさむい。特定のユーチューバーにあると思うんだけどあれって事務所や業者が委託して動画編集してるのかな?

    • 1
    • 17/02/10 19:03:11

    >>2188
    YouTube大好きなんだよね(笑)
    うちはテレビに繋いで見せてるから余計に地上波の番組よりYouTubeの方が好き。
    えむずの、みーねこ癖になる。

    • 0
    • 2188
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 18:37:49

    >>2187
    うちの子かと思った(笑)!うちも、キッズユーチューバーは殆ど見てるし、えむずも見てるよー(笑)えむずは、私も好きなの。

    • 2
    • 17/02/10 14:04:30

    >>2186
    よっちはね、まだ良かったのよ(笑)
    りっちゃんだっけ?ショートカットの子が「へぇ~…」とか言うもんだから。
    よっちの方がまだ司会出来てたよ。
    是非、観てみて(笑)
    うちの子、定番のかんあきちゃんからHIMAWARIちゃんねるのキッズはだいたい観てるし、ボンボン研究所とかエムズとか言う女の人のチャンネルまで色々観てる。
    変なりかちゃんの人形劇とか怪しいのは止めてるけど。

    • 1
    • 17/02/10 13:52:23

    >>2185
    もしかってよっち?
    よっちはなんかポンコツ感すごい笑

    • 0
    • 17/02/10 13:51:23

    ボンボン研究所?って知ってる?
    その人達がHIMAWARIちゃんねるとか、にゃーにゃちゃんねるをゲストに呼んで質問コーナーしてるんだけど司会が下手で見てられない(笑)

    • 1
    • 17/02/09 10:21:07

    >>2173
    そうなんだー教えてくれてありがとう!
    かんあきにはいつも楽しませて貰ってるけど更新頻度が高いからお疲れだろうなーと思う。
    ぎんちゃん歩けるようになったしこれからはあさひ&ぎんたコンビがメインになってくるのかな。

    • 0
    • 17/02/08 20:17:52

    こうくんとねみちゃんて輪郭が似てるね。エラはってるっていうか、おにぎりみたい。

    • 1
    • 17/02/08 18:16:57

    おもちゃ紹介してる大人の女の人で声は歌のお姉さん系の綺麗な可愛い声なんだけど手が汚いの…見た目が気になるわぁ…と思いながら観てる。

    • 1
    • 17/02/08 05:42:16

    >>2176えっそっくりすぎ。笑

    • 2
    • 17/02/08 01:29:04

    レオくんって名前からしてねみちゃんの弟かな?
    どことなく顔も似てるし

    • 0
    • 17/02/07 23:33:59

    >>2176
    激似すぎて笑った

    • 4
    • 17/02/07 23:17:16

    >>2176
    あきらちゃんが3人も!!
    小さい頃のあきらちゃんに似てますね!!

    • 1
    • 2177
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/07 23:10:41

    かんなちゃん身長122cmってすごい小さいんだねー!
    動画見てる限り小さく思わなかったからびっくり

    • 0
    • 17/02/07 23:03:42

    こないだのトピからの拾い画だけど
    この三つ子ちゃんがあきらちゃんにしか見えない。笑

    • 7
    • 2175
    • アスパラベーコン
    • 17/02/07 22:37:24

    りかちゃん人形使って自作のストーリー作ってる女の人。
    本当にやばい。
    子供がたまに観ちゃってるから止めてる。

    • 5
    • 17/02/07 21:03:03

    嫌なら見なければいいだけ
    文句言うなら見るな

    • 2
    • 17/02/07 19:30:25

    >>2107
    パパ42歳、ママ38歳。

    • 0
    • 17/02/07 19:15:58

    大人はアンチは妬みだからって気にしない!とか言えるけど、かんちゃんあきちゃん傷つくでしょ、、、
    嫌いならわざわざ、ライブ配信なんて見なきゃいいのに、、、

    • 2
    • 17/02/07 17:21:19

    子煩悩な優しいパパに見えるけど、実は金の亡者だよね。

    それと自分も映ってる動画のとき、モニター見て自分の顔チェックして意識してるの丸わかりでキモいw

    • 7
    • 17/02/07 07:58:12

    >>2167あの父親ね。嫌いだわ。

    • 4
    • 17/02/06 23:29:36

    悪口や卑猥なコメントされたりリスク高そうなライブ配信を定期的に実施していて凄いね。かんあきのお父さん。

    • 2
    • 17/02/06 16:53:57

    >>2167
    そんなことお父さん言ったの?

    • 1
    • 17/02/06 16:53:04

    かんあきのライブ動画?しねとかコメントされてるのに「あーはいはいアンチは気にしないでください」ってさ、本当にかんあきちゃんが気にしてないとでも思ってるの?あのお父さんは。

    • 4
    • 2166
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 16:44:15

    いおりくんTV好きだわ

    • 1
    • 2165
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/06 16:43:15

    かんなあきらの妹のアサヒちゃんだっけ?
    可愛いんだけどさ、最近フェフ姉さんにしか見えません

    • 1
    • 17/02/06 16:38:10

    にゃーにゃーチャンネルの、食べ方汚い!

    口開けてくちゃくちゃ。親の教育悪いんだろうね!ほんと不愉快!

    汚い。

    • 1
    • 17/02/06 15:10:03

    >>2155姉弟じゃないよ。

    • 0
    • 17/02/06 08:04:42

    かんあきは、自分のチャンネル作るのもありかもねー。かんちゃんはマイクラもやるし。好きなことをレビューするといいかも。同じ歳くらいの子達が興味あるような物を扱う。でも今のまんま行くほうがチャンネル登録者数多いしいいのかもね。かんちゃん5年生になるしね。受験とかするのかなー?

    • 0
    • 2161
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 07:20:25

    あきらちゃんはかなり前から退屈そうにしてる事が多かったからもうキツイんじゃないかなー

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ