YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17204
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/19 12:36:17

    >>17203
    以前から、幼稚なアンチがそうやって貶していますがあなたもその口ですか?

    • 2
    • 17203
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/19 11:52:58

    ひまわりチャンネルのママのお腹周り凄くない?オメデタかな?

    • 0
    • 22/07/15 19:03:48

    >>17201
    そうそう。移動めんどくさくて大変だろうと思ってたし、良かったね。

    • 7
    • 22/07/13 18:47:04

    >>17200
    たしかまだまーちゃんが幼稚園の頃から、
    お兄ちゃんお姉ちゃんの勉強の邪魔にならないようにと、
    テーブルゲームやライブ以外は部屋借りて撮っていたからやっとこれで負担少なくなるね。

    • 13
    • 17200
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/13 18:28:29

    まーちゃんおーちゃん新居!

    • 6
    • 17199
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/13 12:46:09

    とんでもない、飲んでるわけないでしょ

    • 2
    • 17198
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/13 12:34:31

    さすがにハイボールは飲んでないよね?

    • 1
    • 17197
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/11 07:10:58

    かんあきのあきらちゃん矯正しないのかしら?前歯の隙間が見てて気になる

    • 12
    • 22/06/29 21:02:53

    プリ姫トピでパパ信者や事務所が火消ししてるけど、
    学校にも通わせず、毎日投稿している時点でアウトでしょ。
    プリ姫に関わってる大人はどの人も擁護対象にならない。

    • 16
    • 17195
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/29 17:04:02

    プリ姫ママがもとちゃんの子を3人も産んでいたなんてね・・ まさかそこまでとは思わなかった。

    • 10
    • 17194
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/25 18:27:22

    >>17191 子供の自我がしっかりと確立してから、リスク説明した後にYouTubeに動画出していいか確認すべきよね。
    いつかかならず歪みが出る。

    • 4
    • 22/06/24 14:26:08

    プリ姫また炎上してる。
    思っていたより更に泥沼だった笑
    子供たちが不憫。

    • 16
    • 17192
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/23 00:45:35

    >>17191
    西原理恵子の娘ね。これからこういうの増えていきそう。

    • 4
    • 17191
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/22 22:32:48

    YouTubeで子供の顔さらす親ってのは結局頭とんでるのよね。
    自己顕示欲の塊って感じ。

    • 12
    • 17190
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/22 22:30:41

    >>17189 えっ!?整形?

    • 2
    • 17189
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/22 00:16:56

    かんちゃん整形したのに目元あんまり変わってないね

    • 12
    • 17188

    ぴよぴよ

    • 22/05/07 15:59:13

    >>17186
    居酒屋みたいなとこで制服でご飯食べてるのもちょっと驚いた
    お店によっては入店断られるしね

    • 11
    • 22/05/07 15:36:17

    居酒屋へ行って、子供にノンアルコール飲ませないよね。

    TikTokのコメント欄みると、子供でもノンアルコールオッケーって人がたくさんいてびびった。

    あ、TikTokのコメント欄って学生だらけか。

    • 14
    • 22/05/06 09:13:01

    子供にノンアル飲ませるって感覚がよく分かんないな…
    両親すごい酒好きそうですもんね。

    • 28
    • 22/05/06 08:03:29

    >>17182
    あらら。でもアルコールじゃないから体に害ではないしね。ただ世間体やノンアルの販売基準からいくとアウト。アルコールと同じく販売扱いだから、大人でもセルフレジがダメだった(店による?)厳しい販売基準があるんだなー。

    • 10
    • 22/05/06 05:48:46

    >>17179
    厳しかったらノンアル飲ませないと思うけどな。

    • 15
    • 17182
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/06 00:22:46

    >>17180

    https://vt.tiktok.com/ZSdaSy9Lt/

    かんなさんだよ。

    • 4
    • 17181

    ぴよぴよ

    • 22/05/05 18:17:41

    >>17177 ノンアルだれが飲んでたの?

    • 2
    • 22/05/05 09:36:01

    整形じゃなく卒業と同時に眉毛サロン行って、さらにアイプチを常用にしたから雰囲気変わったとかじゃなく?あそこは意外にパパが厳しいから整形はない気がする。
    てか昨日アップしてた動画きえた??ノンアルのせい?

    • 9
    • 22/05/04 23:51:30

    ママさんが撮影する時かんちゃんの顔が映らないようなアングルにしてたのはダウンタイムだったとかかな?
    Vlogかんちゃん整形に行く日とかあげたりして…
    流石にないかw

    • 19
    • 22/05/04 21:31:42

    vlog好きだったからいつも見てるけど、堂々とノンアル飲ませてるのを動画にするのは引いた。
    法律上はセーフだけど、未成年が飲むのはどうかと思う。

    • 15
    • 22/05/04 17:22:22

    かんなさん整形前の方が可愛かった

    • 11
    • 17175
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/01 16:01:55

    >>17173 インスタの写真かな?

    • 0
    • 17174
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/01 15:58:53

    某事務所、ファミリー系もかなりリストラしてた。

    にゃーにゃちゃんねる、まえちゃんねる、いおりくんTV、ファーストキッズ
    だーしまチャンネル、れのれらTV、ハピバニ、りくchannel
    しほりみ、ゆわもも、かえるのコはカエル、他

    • 13
    • 22/05/01 15:03:25

    学校の写真アップしちゃいけなかったんだね。同じ学校の生徒さんから指摘されて削除してたけど、気をつけてあげてー。

    • 3
    • 22/04/30 23:49:50

    かんあきのマモサン、断捨離して、物を捨てるのかぁ。もったいないね。ならば、メルカリで売ればいいのに。

    • 1
    • 22/04/19 15:55:43

    >>17170
    かんあきのあきちゃん

    • 3
    • 22/04/18 18:50:42

    >>17165
    誰のこと?

    • 0
    • 17169
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/18 17:54:09

    >>17168
    4/13のルーティーンvlog
    知恵袋でも整形してるっていうの出てて、アイプチじゃないっぽい

    • 10
    • 22/04/18 16:40:44

    >>17167 眉毛サロンじゃなくて?

    • 1
    • 17167
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/18 15:05:00

    かんちゃん二重整形したってまじ?

    • 14
    • 17166

    ぴよぴよ

    • 22/04/17 02:33:18

    晩ご飯の時間も自分の部屋でゲームって相当やばくない?
    部屋にご飯持っていって一人で食べてるの?
    パパママ怒んないのかね?

    • 14
    • 22/03/31 09:36:32

    まーちゃんおーちゃんのサムネイルに
    「まーちゃんの卒業について」ってまーちゃんが神妙な顔してて、のぞいてみたら
    まーちゃんがYouTube卒業するんじゃないみたいで、釣られたw

    • 0
    • 22/03/23 17:33:46

    >>17162 ほえー。無縁の世界だ…。凄いなぁかんなちゃん。

    • 5
    • 22/03/21 18:02:49

    >>17155
    医師、教授の子とかも多いけど、
    高収入家庭の子ばかりってわけではない。
    何よりもずば抜けて頭良い子が多いよ。
    背伸びして入学すると大変なことになる。

    • 3
    • 17161
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 16:46:17

    >>17152
    知らなかったからググった。
    すごいね、名門じゃん!
    いつも勉強してたしね。えらいなーほんと。

    • 2
    • 22/03/20 08:10:43

    >>17155
    周りが医者などの子供なのに、自分はユーチューバーって恥ずかしいねw

    • 10
    • 22/03/19 22:36:14

    >>17148
    子供たちは頑張って活動してたのに母親が私利私欲に走って家庭もチャンネルも崩壊してすっかり話題にもならなくなったね

    • 4
    • 22/03/12 21:35:53

    >>17152
    すごいね!頑張ったんだね。
    大変だけど頑張れー!

    • 3
    • 17157
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 21:33:42

    かんなさん、東進始めたんだね。

    • 0
    • 17156
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/12 21:33:27

    かんなさん、東進始めたんだね。

    • 1
    • 22/03/12 11:59:57

    >>1715 ユーチュバーだもの、お金あるもんね。周りのお子さんたちも医者や重役の子供さんたちなのかしらね。
    勉強に熱意あるのはすごいよ、がんばれ。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ