YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 18:24:43

    >>15759 >>15760

    あれはハウステンボスでウォーリーをさがせのイベントがあって
    みんなでウォーリーの格好をしているんですよ!!

    • 12
    • 19/10/21 18:38:58

    中学生どころか
    おじさんおばさんまでみーんなでやるんだよ。
    イベント中は赤白ボーダーとニット帽と丸メガネだらけになる。

    • 12
    • 19/10/21 20:03:28

    >>15763
    神奈川は黒人ハーフの子が多いからむしろ田舎より住みやすいかもね

    • 3
    • 19/10/21 20:41:22

    りみ、きちんと話せるようになるまで黙っていた方がいい。
    2年生であの喋り方を世界発信して恥ずかしくないのか?
    でも、あの喋り方って親が半分誘導してるよね。

    • 11
    • 19/10/22 06:51:17

    >>15765

    きも!!
    だからなんだよ。

    • 1
    • 19/10/22 11:22:23

    >>15767
    本当はちゃんと喋れてるよ!
    赤ちゃん言葉はわざと!
    世界発信して稼いでメシウマ

    • 1
    • 19/10/27 13:02:03

    ひまわりチャンネルの子は日本人じゃないの?色の黒さが汚らしい。

    • 11
    • 19/10/28 19:30:50

    ここののチャンネルのこと全然書かれてなくてびっくりしたんだけど…あの双子、泣き方が癇癪起こしてるみたいで怖いし母親も酒焼けしてるような声で怖い

    • 13
    • 19/10/29 08:26:41

    >>15745
    1年おきに転校させてる、〇〇りくんちよりはマシでしょ

    • 9
    • 19/10/29 16:48:08

    [アレク・川崎希夫婦、掲示板に誹謗中傷の書き込みした者達の開示が裁判で認められ、名前と住所を入手。今後民事訴訟へ]

    https://wezz-y.com/archives/69880

    • 0
    • 19/10/30 09:52:23

    >>15771それよかインスタとサムネの顔は加工済だけど動画は加工できないから顔の違いにビビるわ。笑

    • 10
    • 19/10/30 17:48:30

    最近キッズチャンネル見てないけど
    かんあきのあさひってまだ家族にあちゃぴって呼ばれてるの?

    • 10
    • 19/11/04 13:03:03

    ひまわり姉妹、顔可愛いな。

    • 13
    • 19/11/05 09:08:10

    かんあきのあさひだけはかわいいと思ってる。なんかすごい癒される(笑)

    • 20
    • 19/11/06 10:56:58

    はちゅの学校行けない日の朝ってやつやばいね。一年生であんなに病んでる子見たことないよ。鬱病じゃない?

    • 10
    • 19/11/06 10:59:37

    >>15776 お父さんに似てるよね!

    • 2
    • 19/11/07 18:22:27

    あきらちゃんとあさひちゃん似てきたねぇ!
    かんなちゃんとぎんちゃんが似て来た。

    • 6
    • 19/11/07 22:00:46

    >>15774
    本当本当!!初めて見た時、えっ??ってなったし(笑)

    • 4
    • 19/11/08 09:53:23

    姉妹が喧嘩の設定動画。
    住宅展示場で他の人もいるかも知れないのに大はしゃぎして、喧嘩してソファーで寝て高熱?ニタニタしてて元気そう。
    中身も盛るようになったか。

    • 9
    • 19/11/08 20:22:48

    >>15782
    あーあの姉妹か(笑)
    妹2年だけど赤ちゃんみたいなやつね
    なにあのシリーズ?よくわからないんだけど
    ただ部屋が個室になっただけでしょう?
    変なドラマ仕立てみたいなのやめろ(笑)
    意味不明すぎてイライラするわ

    • 13
    • 19/11/09 11:04:42

    >>15782
    迷子の動画も、設定?やらせ?
    本当に迷子なら何の為にスマホ持たせてんの?
    GPSとかあるでしょ。
    最近の動画は何がしたいかわからなくて特につまらない。
    クレーンゲームや購入品紹介とかなら需要あるだろうけど、この姉妹の私生活とか誰も興味ないわ。
    勘違いしすぎ。

    • 10
    • 19/11/09 12:59:12

    >>15784
    迷子も設定じゃない?
    2年生でスマホ持たせてれば一人歩きさせる?それで道がわからないとか友達は先に帰ったのも設定的に酷い。夕方五時過ぎまで遊ばせるのも女児なんだからあぶないだろ。

    • 6
    • 19/11/09 14:41:23

    >>15785
    もちろん知らない場所に行くとか、学校帰りに遊びに行かせるとかはあり得ない前提の話ね。
    GPSの使えないスマホを小2に与える意味は何っいうただの疑問。
    まぁ設定だろうけどね。

    • 4
    • 19/11/09 17:08:21

    ここみてるみたいだから誰か言いたくないけど母子で食べ方気持ち悪い

    • 3
    • 19/11/10 09:49:37

    あの赤ちゃん言葉は治らないし、治すつもりなく、3年生でも続行だろうね。
    全然かわいくないし、むしろ視聴者ドン引きだよ。
    そなちゃんは年中?そなちゃんのほうがきちんと話せる。しっかりしてるよね。

    • 11
    • 19/11/10 14:53:49

    どうでもいいけど今日のパン屋での姉妹。
    しほどうした?
    髪ボサボサすぎんか?(笑)

    • 8
    • 19/11/10 15:35:18

    >>15789
    妹の方はボサボサ率高いから仕方ないね。

    • 2
    • 19/11/10 15:56:43

    >>15790
    姉の方だよ。
    巻いてるけど下手くそだからぐちゃぐちゃ。
    自分でやってるのかな?
    サイドの後れ毛も残すの好きだけど、いっつもボサボサで汚らしいからやめたらいいのに。

    • 4
    • 19/11/10 15:59:10

    トピ立ってから5年経過してるけど、まだアンパンマンやってるの?

    • 1
    • 19/11/10 17:25:29

    >>15791
    えっ?(笑)
    あれ巻いてんの?
    寝起きのボサボサにしか見えない。

    なに食べようが別にいいんだけど食の好みでだいたい体型わかるよね(笑)
    甘いパンに甘いカフェオレ。
    そら太るわ(笑)

    • 6
    • 19/11/10 17:28:41

    あさひだけが二重かな!?

    • 2
    • 19/11/10 17:42:12

    >>15793
    おしゃれにこだわる子みたいだし、本人はばっちり決めてるつもりでしょ。
    いつもボサボサだけど。
    でも体型は痩せたよね。
    お菓子はあまり食べない、水やサラダが大好きだって。

    • 2
    • 19/11/10 19:44:19

    はちゅ、リア友?に高額なプレゼントして動画に出すってリア友の親もすげぇな。
    高額な物貰っても普通は困るし動画誘われても黒歴史しか残らん。

    • 7
    • 19/11/11 23:12:51

    りみ、どんどん壊れていく。
    まともに喋ろよ。

    • 13
    • 19/11/12 08:51:59

    ミーミーや姉が心配。
    引越しして母再婚して父が家にいる。
    二人共家で仕事してるらしいけど

    • 4
    • 19/11/12 20:36:55

    >>15798
    再婚は子供の理解を得て行ったみたいだし、引越しは子供たちの意思なんでしょ?
    可哀想な理由ないと思うけど。

    • 5
    • 19/11/13 06:35:54

    はちゅの本名はつみっていうんだね。
    リア友の子?が名前本名で呼んでるところ、音声は隠してたけど口の動きでまるわかり…

    • 6
    • 19/11/13 09:07:47

    りみの部屋紹介
    机の上のプーさんの三段引き出し紹介してる時、
    黄色い紙?みたいなのに本名出ちゃってるけどいいのかな?

    • 5
    • 19/11/13 12:48:31

    >>15801
    りみはりみって名前じゃないの?

    はちゅははつみかぁー。

    • 1
    • 19/11/13 12:50:22

    むらなかさん。

    • 5
    • 19/11/13 20:57:19

    ひまわり一時期お行儀の悪い動画ばかりだったけど今のおもちゃで遊んでる動画は可愛いね。
    パパが優しいし。おーちゃんパパの検査入院が嫌だって泣くくらいだしね。

    • 7
    • 19/11/14 07:28:31

    ココロマン家のななたんは典型的なわがままだね。
    自分の思い通りに行かないと癇癪起こす、叫ぶ、物を投げる。
    小さいから仕方ないと言っても、来年小学生だしちょっとあれはないかな。
    物も買い与えられすぎだし、我慢のきかない子になってて可哀想。

    • 31
    • 19/11/14 17:15:56

    >>15805
    女王様!みたいな育て方すりゃ、そーなるわww

    • 14
    • 19/11/15 16:40:59

    >>15805
    ここママって食事前のお菓子や、食事中のスマホとかは叱らないのに、動画撮影の邪魔とか自分達の話の邪魔されると怒るよね。
    それで躾してる気になってるけど、側からみたら見た目通り躾のできない親だなって印象しかない。

    • 20
    • 19/11/15 22:32:58

    最近のしほりみテイスト変わったなって思ってたらYouTubeの規約のせい?
    子供向けチャンネルは弾かれるから?
    収入減ると困るから対策してんのかな(笑)

    • 5
    • 19/11/17 11:26:51

    1、2時間かかる大学病院?
    ただの近所の総合病院じゃん。

    • 6
    • 19/11/17 17:45:59

    ももかチャンネルっていうのをやってる子は、世間的にはどんな感じ?今日、たまたま行った商業施設で、撮影会をやってて周りに人だかりができてて皆スマホでその様子を撮ってたんだけど、全く知らないから素通りしたんだけど…

    • 2
    • 19/11/17 19:51:38

    ゆわもも母、いい母親アピール凄いな。
    自分で言ってて恥ずかしくならないのかな。
    そしてカメラ越しに行ってらっしゃいのぎゅーとかどうなの?
    いいお母さんやってる自分に酔ってるだけの自己満行為。

    • 21
    • 15812

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 19:55:33

    某姉妹の動画。
    引っ越し~とか行って買う気の無いのに住宅展示場で騒いでそれを動画にして稼いで質が落ちてきてるね。

    • 10
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ