YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 16:30:29

    >>15754
    うん、カット、カットしてはちゅがしっかり喋ってるように編集してるね!
    皆騙されてるー。

    ハピバニのしの。
    あたしですとかふじとかは年長までだよー。
    来年もしてたらりみだよ!

    • 4
    • 19/10/15 14:26:59

    はちゅとりみ、話し方が気になるツートップ

    • 4
    • 19/10/14 21:39:48

    はちゅ、どう見てもあの棒読み一言ずつカット入りまくりの不自然な編集は親の言葉を復唱して話してるだけなのに、難しい言葉知ってるね!みたいなコメントあると、親の自演コメかとおもってしまうわw

    • 9
    • 15753

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 23:19:02

    >>15688
    しほりみパパって、言葉遣いやサムネでこの人おかしい、常識ないなって思ってる
    食用虫のクレーンゲームする時も犬に食べさせるとか言ってたし

    • 10
    • 19/10/12 21:04:03

    >>15747コナン(笑)

    • 0
    • 19/10/12 19:36:01

    >>15745
    うわぁ、相変わらず後先考えない感じだなあ・・・。
    お姉ちゃんは思春期なのに、好きでもない男がずっと家にいるわけだから都会に出たらグレて家に帰ってこなくなりそう。
    まあ、それもyoutubeのネタにしそうだけどね。

    • 10
    • 19/10/12 12:22:48

    学校は行きません!
    YouTubeを頑張ります。

    小学生が義務教育より動画が大事ってどんな教育。
    動画を止めたら何もなくなる?
    普通の小学生になればいいんじゃない。

    • 22
    • 19/10/12 09:38:44

    >>15745
    親のエゴな気もする。
    地方でも通おうと思えばだし横浜来たからって有名なユーチューバーやモデルになれる保証はない。

    • 8
    • 19/10/12 05:20:07

    ふとした瞬間に素の喋り方出る時ない?(笑)
    だから学校とかでは普通に喋ってると思う
    じゃないといじめられるでしょ
    ぶりっこモードに入るとああなるんじゃない?
    コナンみたいだなと思ってる

    • 11
    • 19/10/11 22:07:23

    >>15743
    ほんとそれ!
    たしか舌が短いから仕方ないですと以前母親が言ってたような…。
    実際そういう障害はあるらしいけど普通は就学前に治そうとするけどね(笑)
    可愛いからいいやくらいの感覚じゃないの?非常食をシチューりょくとかわざとっぽい気もするけどね。
    母親もやばくなーい、やばいじゃーん言い過ぎ。
    言葉使いの気にならない低脳一家でしょうよ
    このまま進学してもあれならある意味面白いかもよ(笑)

    • 9
    • 19/10/11 20:16:08

    >>15742子供たちの夢の為らしいよ
    ミーミは世界的なユーチューバーに
    お姉ちゃんはモデルや女優になりたいとか
    でもママが引っ越したくて子供達を説得したのかもね
    再婚する時もお姉ちゃんと大喧嘩したらしいし
    YouTubeも最初ミーミやりたくなかったのにママが勧めたらしいし

    • 7
    • 19/10/11 18:45:13

    >>15743
    3年生になってもあの喋り方なんじゃない?

    • 5
    • 19/10/11 17:57:51

    りみちゃんの喋り方よく話題に出るけど、最近特に酷いね。
    ひとりレビューのやつも、親は可愛いと思って爆笑とかいって動画出してるんだろうけど、全く可愛くないし笑えない。
    これが3歳児なら一生懸命喋ってて可愛いってなるんだろうけど、もう8歳でしょ。
    なんでやめさせないの。
    さすがに不快。

    • 14
    • 19/10/11 11:48:41

    ミーミママって自分優先なんどだね。
    再婚して引っ越しで子供は転校。
    環境変わって慣れるの大変だよ?
    不登校になったらどーすんだ?

    • 11
    • 15741

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 08:11:30

    >>15734ミーミという稼ぎ頭がいるんだからいいじゃない。

    • 3
    • 19/10/10 08:09:44

    >>15734
    嫌な言い方。家族で引っ越しなんて別にいいじゃん。
    家に居ながらできる仕事なんてうらやましいけどな。

    • 2
    • 19/10/09 18:48:35

    じゃーん!
    あにょにぇ~
    タピオカしゅらいむ~

    同級生見てないのかな?
    ドン引きされない?
    時々、素が出てるよね。
    素はちゃんと喋れてるから赤ちゃん言葉はわざとだな。

    • 12
    • 19/10/09 18:43:57

    >>15735
    ちゅぎぃ~、しゅらいむ。。。
    ちょっと何言ってるか分からない部分もあるし、ヤバいレベルだわ。

    • 7
    • 19/10/09 18:05:01

    >>15735
    サムネがすでにむり。

    • 3
    • 19/10/09 16:56:16

    今日の動画も見ましたしほりみ

    赤ちゃん?
    気持ち悪くて途中で見るのやめた。
    作ってるにしても赤ちゃん言葉ひどい。
    2年生とは思えない
    あれキャラとしてわざとやってるなら方向性間違えてるでしょ

    • 9
    • 19/10/09 16:38:31

    >>15711子供たちの夢を叶える為に新潟→横浜に引越しでもホイホイついてくるなんてどんな仕事してるんだろ?と思ったら家でパソコンさえあればできる仕事だってね。
    それにしたって完全に在宅なんて男の人で珍しいね。

    • 7
    • 19/10/09 15:59:43

    >>15729 今はもっと…

    • 3
    • 19/10/09 13:56:13

    >>15731
    わかる。
    長男とまーくんの年が近いよね。
    もしかしてまーくんってパパじゃないとか?
    長男を10代で産んでもはちゅママは高齢だよね。だから好き勝手出切る孫レベルで無責任に可愛がってる感じ。

    闇深そう。
    七歳の子供に長生きしてねって言われる母親っておばあちゃんレベルだよね。

    • 6
    • 19/10/09 10:31:54

    はちゅママってどんな人なんだろう?
    何歳なのかな?以前、動画で息子3人、娘1人を産んだと言っていたけど。一番上のお兄ちゃんは30歳前くらいだったよね?他の子はわからないけど…。
    まーくん(はちゅパパ?)が38歳って言ってたし再婚?なないろちゅーぶって家庭環境に闇を感じる…。

    入学式の動画で、はちゅママがはちゅが学校に行って寂しい寂しいと大号泣して、泣かないように喜べるようにならないとって更に大号泣していて引いてしまった。4人も子育てしてるのに?

    たまに、はちゅママの一緒にいたいから、不登校になって内心嬉しいという気持ちが見えるようで怖い。

    • 6
    • 19/10/09 10:06:28

    6年間母親に連れ回され自由に過ごして来て義務教育になったら行けないから不登校ってそりゃそーだ。
    今まで自由が無くなり時間通りに動け!勉強しろ!同い年の子達に環境になれろ!って七歳からしたら混乱する。

    • 12
    • 19/10/09 09:26:48

    >>15728
    えっ…。
    ただの太ったおばさん笑
    10年前の姿と違いすぎて…。
    こんなになるの?
    怖い怖い。

    • 3
    • 19/10/09 00:00:41

    この人?
    いおりくんTVよく見てるから昔見た記憶があった…。

    • 9
    • 19/10/08 20:48:54

    パパママも出たがり屋だよね。
    二人でクレーンしてる動画もクレーンゲームのプロとか書いてあるし。

    将来子供の体型は親をみたらわかるね

    • 3
    • 19/10/08 20:41:25

    しほりみの父親も太ってるしなんか顔…。
    失礼だけど夫婦揃って劣化激しいよね。
    老いは怖い((( ;゚Д゚)))
    よく晒せるよなーと感心する
    自分の顔とか体型が世界中に見られるなんて羞恥でしかない。
    お金欲しさに?
    YouTuberてある意味尊敬するわ
    私には死んでもできない!
    画像や動画て一生残るのに。
    これから先消したくても消せない過去を自ら作るなんてすごすぎる。

    • 8
    • 19/10/08 19:15:54

    しほりみ母ちゃんはステージママ気取り。
    撮影撮影で、子供達って遊ぶ時間あるのかな。
    りみは完全に赤ちゃん扱いだしね。

    • 5
    • 19/10/08 16:47:58

    >>15710
    どの動画かな…見たくて探したけどわからなかった(笑)

    • 1
    • 19/10/08 14:49:09

    これは確かに太い

    • 5
    • 15722

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 14:33:59

    しほりみ母の手すごいまん丸w

    • 1
    • 19/10/08 14:33:42

    しほりみ母の手すごいまん丸w

    • 1
    • 19/10/08 14:20:41

    しほりみ母と父は子供の稼ぎで食べまくって太ってるんでしょ!
    結婚写真?乗せてたけど結婚10年で太る?あんなパンパンになる?
    旦那はエロいクレーンゲームやら認知症とかサムネ盛り盛り詐欺編集しかしない。

    再生回数、登録者は買えるからね!

    • 5
    • 19/10/08 14:09:56

    15717びっくりですよね。
    はじめて見たときびっくりしました、

    • 1
    • 19/10/08 11:44:44

    >>15710 想像以上でビックリした。ゆいPくらい大きい。

    • 3
    • 19/10/07 17:24:11

    しほちゃんもりみちゃんも基本的に可愛くはないよね…。
    お顔は…。
    なんであんなどこにでもいるような家族が人気なのかわからない。
    誰か教えて(笑)

    • 12
    • 19/10/07 16:49:28

    >>15707
    不登校でもそれをネタに稼げるから気にしないんじゃない?
    甘やかした結果。
    もう無理でしょ

    • 4
    • 19/10/07 16:42:25

    しほりみ母、東京おもちゃショーで見かけたけど太ってるよ

    • 5
    • 19/10/07 12:06:37

    >>15710
    そうなんですか?
    太いとは思わなかった
    最近見た結婚式の画像のイメージだったので…

    • 2
    • 19/10/07 10:49:11

    しほりみとはちゅ、たまに頭の中でごっちゃになる

    • 3
    • 19/10/07 09:41:21

    みーみの新しいパパってyoutubeとかやってる人なの?
    喋り方こなれてるよね。笑

    • 0
    • 19/10/07 08:16:12

    しほりみのお母さんってひまひま昔のゲームセンターの動画にバッチリうってましたよ

    • 2
    • 19/10/07 08:12:55

    しほちゃんは服装やメイクとかおしゃれにこだわるみたいだけど、まず髪の毛なんとかした方がいいと思う。
    いつもぐちゃぐちゃ。
    親はお金だけかけておしゃれさせるんじゃなくて、そういう見た目の清潔感とか気にしてあげようよ...
    だからYouTuberの親はズレてんだよなー。

    • 11
    • 19/10/06 23:29:26

    しほりみのお母さんて太ってるの?
    今日の動画腕写ってんだけど…
    ヤバいくらい太。
    ビックリ!

    • 6
    • 19/10/06 20:58:22

    はちゅの親って大丈夫?
    保育園幼稚園行かせない
    結果不登校
    それすらも動画のネタ
    やばいよまじで
    これからどうするのさ

    • 15
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ