YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15731
    • 匿名
      19/10/09 10:31:54

    はちゅママってどんな人なんだろう?
    何歳なのかな?以前、動画で息子3人、娘1人を産んだと言っていたけど。一番上のお兄ちゃんは30歳前くらいだったよね?他の子はわからないけど…。
    まーくん(はちゅパパ?)が38歳って言ってたし再婚?なないろちゅーぶって家庭環境に闇を感じる…。

    入学式の動画で、はちゅママがはちゅが学校に行って寂しい寂しいと大号泣して、泣かないように喜べるようにならないとって更に大号泣していて引いてしまった。4人も子育てしてるのに?

    たまに、はちゅママの一緒にいたいから、不登校になって内心嬉しいという気持ちが見えるようで怖い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ