YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 11:44:55

    ハピバニしの、姉のさゆが痛がってるのにニヤニヤしたりビニールテープで止めたり我慢しろとか泣いてワガママ。
    髪の毛のアレンジ出来るおもちゃ買えばいいのに。さゆが痛くてかわいそう。

    • 13
    • 19/06/26 14:58:51

    ひめちゃんパパ痩せたね~!

    • 15
    • 19/06/26 21:20:51

    >>15337
    別によくない?
    子供もたまには親と離れるの楽しいでしょ

    • 2
    • 19/06/27 23:24:33

    今日子供が久々にプリンセス姫観てたけど、様子が変わってたから検索したら、何やらひっちゃかめっちゃかな展開になってて軽くショック。
    最初はママのキンキン声が大嫌いだったけど、パパが良いクッション役に徹してて「これでこの家庭は幸せなんだろうな~」って納得してたのになぁ。

    他人事ながら寂しくなって、ひまわり夫妻のラブラブぶりに癒しを求めたわ。
    色んな人に観られるストレスとか、お金のトラブルとか有るだろけど、初心?を忘れずに家族仲良く頑張っていただきたい。

    • 22
    • 19/06/28 12:40:35

    ひまわり夫婦に癒しねぇ......ウケるw

    • 5
    • 19/06/28 17:30:36

    >>15340
    ミーミ母さんこんにちは。

    大金を手にすると変わってしまうのね。

    • 9
    • 19/06/29 17:25:28

    >>15337
    普通の主婦なら無理だよね。
    ってか、彼氏いるんだ!
    10日も家を留守にするんだ…
    子どもが大きくなるまで待てないのかな。

    • 17
    • 19/07/01 13:41:04

    YouTubeの話からたまたまここに辿り着いたんだけど、みんな悪口ばっかり!!親なのにこんなところで叩くなんて哀れ

    • 8
    • 19/07/01 19:54:18

    >>15344
    まだミーミも小さいのに平気で彼氏と海外に行くのやばい。ミーミの稼ぎなんだろうね。

    • 15
    • 19/07/06 20:39:43

    ひめちゃんのとこはなんで4人で出なくなったの?

    • 15
    • 19/07/08 09:53:48

    なんで小学生二年生なのに赤ちゃん言葉なんだろ。でしゅとか年長でも使わないよ。友達にもドン引きされないのかね。

    • 20
    • 19/07/09 19:41:06

    >>15346
    ミーミは出演してるだけで、編集してるのはママなんだから、別に旅行ぐらい行ったっていいと思うけど。

    • 5
    • 19/07/10 11:10:36

    髪色変えて登録者数増えればいいのに

    • 3
    • 19/07/10 14:29:12

    >>15349
    ミーミのお母さん?しつこいよw

    • 9
    • 19/07/10 22:10:42

    ミーミは見世物感強すぎ。
    だからこそ人気なのはわかるけど。

    • 15
    • 19/07/11 01:35:12

    ミーミ、好きだったのにお母さんが変わっちゃったね

    • 11
    • 19/07/11 01:36:22

    しほりみ、服の季節感ゼロ。
    お祭り動画見て何ヶ月も前の撮り溜め?って思ったのは私だけ?

    • 12
    • 15355

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 11:58:45

    東京おもちゃショーでしほりみの母親見たけど力士級だった。
    父親はチャラいお爺さんって感じ。

    • 34
    • 19/07/11 16:28:29

    かほせいって気付かなかったけど、食べ物をおもちゃにして動画撮ってるのが結構あるね。
    何だか残念なYouTuberになってきた。
    海外生活だから思考がズレてきちゃったのかなぁ?

    • 38
    • 19/07/11 21:36:49

    >>15347
    パパとママの関係がヤバくなったから。

    • 14
    • 19/07/12 14:19:33

    >>15354
    半袖の子もいるし、最近なんじゃない?
    関東はまだ肌寒い日が結構あるから、長袖着ててもおかしくないけどな。

    • 2
    • 19/07/13 13:23:46

    子供(幼稚園児)がミーミちゃん、工作上手だから大好きって言ってて
    たしかに去年小2?で8歳レベルじゃないくらいの出来だったけど
    趣旨変わったのか見なくなったな。
    上手だったし、極めればDIY系動画行けたのに。

    • 8
    • 19/07/14 23:19:18

    >>15348
    りみちゃん?
    さすがにイライラするから喋らないでほしい。
    お姉ちゃんもちょっとイラついてそう。

    • 19
    • 19/07/15 03:15:01

    >>13975
    このYouTubeはじめてみたけどなんか好かんわ

    • 21
    • 19/07/15 10:36:59

    れのれらTV、死んでしまったネコちゃんの亡骸をテーブルの上に乗せてその前で泣きじゃくる子供の姿を撮影して配信するのってどうなんだろう…
    死んでしまった事を報告するまではわかる。
    その亡骸を撮影する事やましてや配信するのって倫理的に無しだと思う。
    しかも土の中に埋めるシーンまで映して。
    全部が済んでから家族で報告のみにするべきだったと思うわ。

    • 84
    • 19/07/15 12:17:38

    >>15363
    この動画を見てる子供達がいるし、いくらなんでも今回は度が過ぎてるよね。
    100歩譲って生き物にも命があって寿命がある事を伝えたいにしても、一連の流れを動画にアップするのは…ね。

    • 60
    • 19/07/16 11:16:28

    >>15363
    れのれらって結構おかしいんだよね。

    • 51
    • 19/07/16 12:24:38

    >>15365
    あのDQNネームからしてお察し

    • 41
    • 19/07/17 14:28:35

    ミーミママって、シングルで普通に働いてたんだけどストレスやばくて、仕事辞めてミーミにYouTube勧めたんだよね。ミーミは最初やりたくなかったけどママに言われて、、って説明してた。今はミーミもYouTube楽しそうだけどね。
    でも分かりやすくボロアパートから一軒家に引っ越したり、ミーミの稼ぎに頼ってそう。
    お姉ちゃんとかYouTube出てないけど、妹の稼ぎで生活してるって分かってるんだろうな。
    在宅でホームページ作る仕事してるみたいだけど、それだけだと生活できない気がする。

    • 19
    • 19/07/17 14:31:20

    あと、時々出てくる『ママのお友達』って彼氏だろうね。
    カメラマン?ママがお風呂入ってる時もお風呂場のドアの前にいたり、ママの寝起きとかも撮らせるんだから彼氏だよね(笑)
    ミーミは明るくてかわいくて好きなんだけどなー

    • 15
    • 19/07/19 15:47:04

    最近のかんあき、あきらのナッツパイのサムネのあきらのドアップ、セイキンにクリソツ
    かんなは、ラブトキとメガネ購入の時の奴、
    ヒカキン祭りのと照らし合わせたらシンクロ
    し過ぎて草はえた。

    • 19
    • 19/07/19 19:42:18

    かんあきは小さい頃はかんなの方が目立ってたしかわいいかなと思ってたけど、かんなは見事にオタク系に成長したね。
    あきらの方が明るくて、化粧映えもしそう。

    • 17
    • 19/07/19 21:27:10

    最近インスタ更新したみたいだけど、姫ちゃんとこの、もとちゃんって体調悪かったの??

    • 9
    • 19/07/19 21:28:10

    >>15358
    話せる時が来たら話すとか言ってたけど、ブログは全然更新しないね

    • 10
    • 19/07/19 21:43:05

    動画を見て欲しくてチャンネル登録して欲しくて‥頭がいっぱいなんじゃないかな。
    金髪も変だし死んだ猫テーブルに乗せてるし土かけるとこまで配信してびっくりする。それで次はケロッとしてもう一匹の家作り!

    • 31
    • 19/07/19 21:43:12

    動画を見て欲しくてチャンネル登録して欲しくて‥頭がいっぱいなんじゃないかな。
    金髪も変だし死んだ猫テーブルに乗せてるし土かけるとこまで配信してびっくりする。それで次はケロッとしてもう一匹の家作り!

    • 57
    • 19/07/21 08:36:09

    かんなちゃん中学生だよね?まだ妹達とお揃いの服着せられてるよ。ただの親のエゴに付き合わされて可哀想。自分で選んで着たい時期でしょ。親かんなちゃんをいつまで子供扱いしてんのよ。

    • 23
    • 19/07/21 17:02:31

    れのれら母の金髪痛すぎ。アラフォーでしょ?
    年考えろ。
    おママおパパ呼びもキモイしこのチャンネルは何もかもいけ好かない。

    • 50
    • 19/07/21 17:20:39

    >>15371
    メニエールとか言ってたよ。
    よくわからないけど、プリ姫には出ないけどクラスターには出るんでしょ?

    ママと元ちゃんはプリ姫出禁になったんじゃない?

    • 10
    • 19/07/21 19:49:41

    >>15367
    ミーミかわいそうだね。
    黒歴史じゃん。

    • 13
    • 19/07/22 11:10:59

    >>15375

    確かに。せっかくラブトキのお洋服着ているのに。これは酷すぎる。あきらちゃんは未だにメゾピアノだし。

    • 2
    • 19/07/22 18:25:40

    ひまわりのイベント抽選発表まだかなぁ?子供がすごい楽しみにしてるんだけど、夏休み予定組めないから早く知りたい

    • 5
    • 19/07/23 12:45:21

    しほりみチャンネルの最新動画
    謝罪ってやつやばくない?

    例の謝罪会見をパロディにしてるとしか思えないんだけど。
    被害者もいる犯罪組織に関わることを子供が見る動画にアップしていいの?

    本当に稚拙なチャンネルだよね。
    勿論見てないけどね。サムネからで判断したけど。

    • 31
    • 19/07/23 14:28:03

    >>15381
    前から思ってたけどサムネから盛りすぎなんだよね。前の動画も編集して何度もあげるし

    • 19
    • 19/07/23 22:49:23

    >>15381
    パロディとしか思えないというより、概要欄に闇営業の会見を参考にしてるとご丁寧に書いてある。
    YouTuberの中でも特に親バカで常識がないという印象。
    いい加減小2の赤ちゃん言葉は厳しく注意するべき。

    • 23
    • 19/07/24 09:22:25

    かんあきパパ、ゲップとかいいの?
    なんか偉そうなんだけど、ママのアイデアで子供が空気読んで演技してヒットしたと思うけど。お

    • 7
    • 19/07/24 09:26:23

    >>15374 うちの子がこの動画見ていて

    思わずママはこのYouTube好きじゃないから見ないでと言ってしまった。私もペット飼ってたから何度も悲しいお別れを経験しているけれど、それをあんな風にきちんとセッティングして遺体や泣いてるのを撮影して…
    信じられなかった。

    • 52
    • 19/07/24 09:34:03

    かんあきパパって、ゲップとか気にならないの?なんか偉そうだけど、ママが考えて子供たちが空気読んでくれたおかげでヒットしたと思う。そんで税金対策で会社作ったんでしょ?
    親の代からの自営業辞めてうまくいっているのかな?と思っていたけどライブで変なこと話てるときに実のお姉さんが喝を入れてたから気にかけてるし可愛いんだね。

    • 18
    • 19/07/26 06:56:30

    れのれらの赤ちゃんパパにそっくりで
    ママが抱っこしたりするとキ

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ