YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 14:41:51

    これだよ

    • 13
    • 19/03/16 11:49:10

    スクセンの動画良かったねー。←飛ばし飛ばしで見たけどw
    Oくんより小さい子がいたせいか、Oくんがお兄さんに見えた。今度小2って言われたら…って感じだけど。
    そして姫ちゃん、ピンクではあるけど大人っぽいデザインのコートで可愛かった~。
    やっと年相応になれて良かったね。
    ただカメラにほとんど視線が合わないのが気になったけど…まぁ、そういうことなんだろうね。

    それにしてもあの犯罪者の後、過去動画出して通常営業とは、本当、商売上手!!!
    ゆきのさん、最高の炎上商法だね←悪口じゃないよw

    • 18
    • 19/03/16 15:37:21

    >>14954
    ウチも姉妹で似たような髪質だけど、年齢があがるのとカットを何回かするうちにクセが伸びてきたよ。生え際とかは唸るけど。
    2人のお姉ちゃんもストレートだったし、自然な成長じゃない?

    • 1
    • 19/03/16 16:02:31

    >>14970
    あの動画後なのにね。
    姫ちゃんはカメラ見て話すとき顔が死んでるというか、楽しそうには見えない。パパと話すときは楽しそうだけどね、

    • 15
    • 19/03/16 18:31:14

    >>14971
    うちの子も赤ちゃん時代クルクルだったのに切るたびに髪質変わって今では綺麗なストレート。

    • 5
    • 19/03/16 21:10:33

    パパ痩せたね
    スクイーズセンターに姫ちゃんとパパ来てプリ姫で動画にする代わりに姫チャンネルでもその裏側を動画出していい許可取ってるのかな、みたいな今日の動画笑
    子供は姫ちゃんの方を見てなんでママいないの?と純粋に疑問を持ってたけど。

    • 10
    • 19/03/17 14:58:37

    >>14969
    そいなんだ~。
    まさか、こんな破滅するとは思わなかったよね。
    初期の頃はさ、ママが姫ちゃんにアナ雪のマントを手縫いしてる動画あったりして姫ちゃん大好きだったのにね。

    • 19
    • 19/03/17 16:50:04

    イベントとかで、家族全員が集合しても帰る家は別々なのかと想像したら切ない。。
    YouTubeをはじめたのが間違いだったのかもしれない

    • 23
    • 19/03/17 17:37:45

    >>14975
    声掛けも上手で素敵なママだったのにね。
    それが段々と自分の思う演出と違うと文句とまではいかないけど細かく言うようになって、姫ちゃんの笑顔が消えて…別々の道を歩んでいく事になるなんてね。

    • 13
    • 19/03/17 23:05:11

    >>14977
    >声掛けも上手で素敵なママだったのにね。

    そうかな?w

    • 16
    • 14979

    ぴよぴよ

    • 14980

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 22:53:23

    ええぇぇ!!
    さあやチャンネルのパパと、はれママ結婚したの!!?驚きなんだけど!!

    • 0
    • 19/03/19 16:17:50

    さあやチャンネルもはれママも見たことないけど、2人はシングル同士だったってことかしら?

    • 10
    • 19/03/19 22:32:32

    はれママ、シングルになってから子供たちの顔はっきり出し始めたんじゃないかと妄想。最初は子供の顔も名前も隠してたのに。

    • 8
    • 19/03/20 00:16:17

    シングルであの暮らしぶりって母親なんの仕事してるの?

    • 3
    • 19/03/20 01:37:47

    さあやちゃんねるとはれままキッズおめでたいね♪

    • 1
    • 19/03/20 08:46:24

    はれままシングルだったんだ!
    びっくり!
    子供がユーチューバー同士で結婚かぁ。
    すごいね。ユーチューバー結婚?

    • 6
    • 19/03/20 09:07:56

    キッズラインってオープニングは小さいときの?で本編がでかくてびっくり。
    録り直さないのかな?

    • 8
    • 19/03/20 09:11:12

    前科持ちのロリコンだけど自分も好きですよ、あの動画。。。すごくいいですよね

    • 4
    • 19/03/20 10:13:13

    アメを誰が一番早く舐められるかって動画の時に、ママが「パパは顔はアレだけどさ」って言ってたけどパパそんなに言うほど不細工じゃない気がする。

    • 32
    • 19/03/20 10:14:11

    ひめちゃんのパパの話ね

    • 5
    • 19/03/20 19:12:45

    かんなちゃんの前髪…
    卒業式なのにもっさもさ

    • 15
    • 14992
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 22:14:20

    >>14991
    毛量が多いからじゃない?
    もみあげも濃いしお父さん似だね

    • 11
    • 19/03/20 22:22:21

    まーちゃんって、大きくなったらゴマキみたいな顔になりそうな気がする…。似てない?

    • 11
    • 19/03/21 03:30:30

    >>14971
    助産師さんから聞いたけど、6歳くらいまでに産まれたばかりの時の髪の毛が全部生え変わるんだって。
    ようするに、クルクルで生まれても少しずつ抜けてあらたな髪の毛が生えて、それが揃うのが6歳くらいってことね。

    だから、小さい時に癖がひどくても落ち着く子は多いって。

    うちの子、旦那遺伝でクルクルで可愛いなーと感じてるけど(わたしがストレートだから)、なくなるかと思うと寂しい。
    でも旦那は今でもクルクルだから、そのまま強め天パの可能性もあるけど。

    話逸れてごめんね。

    • 9
    • 19/03/21 09:37:54

    ひまわり姉妹は大人のユーチューバーの真似っこだね。
    顔可愛いのになぁ…色々と勿体無い。

    • 12
    • 19/03/21 20:55:52

    空き缶、缶空、仙台でもぬいぐるみ!やはり
    「旅のお守り」なんだね!じゃ、マスクは
    お忍び?かんなさんとまもさんの?

    • 2
    • 19/03/22 03:03:14

    なんかやたらとマスクに突っ込むけどこの時期普通じゃない?
    そんなおかしいか?
    花粉症だって言ってたし

    • 20
    • 19/03/22 11:06:46

    生物食べれないのかな?
    牛丼とか親子丼ばっかり

    • 10
    • 19/03/22 12:28:48

    プリ姫叩けないから
    今度はひまわりにかんあきですか...懲りないっていうか病気だよ

    • 7
    • 19/03/22 12:49:12

    >>14999
    プリ姫の話題が盛り上がりすぎていただけだと思ってたよ
    主はかんあきのトピを立てたんだし
    もともとひまわりの話題もあったよね
    トピ自体過疎り気味だったし

    • 12
    • 19/03/22 17:48:50

    >>14999 アンチに見向きもされなくなったら下降の一途だよ。

    • 12
    • 19/03/22 20:21:06

    >>15001
    アンチを正当化するの見苦しいわw

    • 6
    • 19/03/23 04:32:37

    人気者にはアンチが付き物ってことでしょ

    • 15
    • 19/03/23 08:44:28

    昨日トイザらス行ったら四年生くらいの子が
    ぬぬ?!プリ姫様のシュワボムではないか!
    姫様がデザインしてるんだよ!って欲しがってた
    子供には結構人気あるんだなと思った
    ゆきのも誰に向けてのチャンネルかよく考えてな

    • 21
    • 19/03/23 09:17:17

    ゆのつむ?っていうのを昨日初めて見たけど、お姉ちゃん顔はあまりかわいいほうではないけど、いい子そうだった

    • 2
    • 15006
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 09:44:56

    >>15004
    オタクみたいな喋り方の子供だねww

    • 11
    • 19/03/23 23:42:09

    昨年までは姫ママの声が大嫌いだったけど今となっては姫ママの編集スキルと明るさが良かった事に気がついた笑
    子供もやっぱり家族4人の動画ばかり探して見てるんだよね。
    もとちゃん加入は失敗だったね

    • 41
    • 19/03/24 07:34:10

    プリ姫、最新動画、いつ撮った動画上げてるの?季節感めちゃくちゃだね
    去年の夏のかな?

    • 29
    • 19/03/24 22:11:04

    >>15008

    なんか歩くエスカレーター?みたいなやつ歩いてる時、扇風機まわってたよね。

    去年の夏か秋にでも撮ったかな(笑)

    • 8
    • 19/03/25 00:45:58

    おうくんの島生活のやつ見て切なくなった
    ホットサンドもBBQもやってあげたらいいのに。牛丼食べに行っただけじゃん
    ほんと普段ゲームしかしてないだね。

    • 35
    • 19/03/25 04:18:48

    >>15010
    せつない。

    • 6
    • 19/03/25 06:48:38

    キッズが映るチャンネル、動画、YouTubeの規定変更で軒並みチャンネル削除、コメント閉鎖されてるけど、かんあきチャンネルは大丈夫なんだね
    何が基準なんだろう?
    アンチコメントが多いチャンネル?
    低評価が多いチャンネル?

    個人的にプリ姫(ママチャンネル)はこのままチャンネル閉鎖まで行って欲しいけど、姫チャンネルはコメント閉鎖しないで頑張って欲しいんだけど

    • 16
    • 19/03/25 06:59:55

    >>15010そうなんだ。良く全部見れたねw
    私、プリ姫只でさえ見るの苦痛なのに、30分越え動画なんて再生する気さえ起きないんだけど(笑)

    もう闇を現状把握しちゃったから存在全てが気持ち悪い。

    毎日姫パパ動画で癒されてる。
    マイクラ面白い。コチョ可愛い。

    • 27
    • 19/03/25 08:00:59

    プリ姫の勝訴の話って本当なの?もとちゃんが話すと嘘くさい

    • 30
    • 19/03/25 08:41:07

    >>15010
    なにあの動画。母親なのにご飯作らないしただ散歩してるだけ。つまらない動画。

    • 27
    • 19/03/25 16:23:32

    >>15010 6日間?学校はー?

    • 11
    • 19/03/25 16:52:57

    ママは編集するから勉強したりWiFi使わないゲームしてりしててね。
    で1日終わる。
    昨日の夜はチンしたご飯にふりかけかけて食べたよ!とか切なくて切なくて、最後まで見ちゃった笑

    • 12
    • 19/03/25 16:54:31

    ブラザー4チャンネルのあっくんって男の子超かわいい。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ