YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 12:29:32
    • 4
    • 19/03/01 12:41:06

    >>14654
    姫スイートTVとのコラボを拒否してますね

    当時の書き起こし
    【常識より銭】プリンセス姫スイートTVアンチスレpart4【品格より銭】

    ヒメスイートとコラボしてください→いやです。
    ヒメさんはヒメさんでつきすすめばいいんじゃないですか
    一緒になることはない
    一緒に何する?パパ子?パパ子とパパ子?
    絶対やだよなんであんなことしなきゃいけない
    パパ子見たい人はそっちをみればいい
    ディスってる?いやいやディスってないよ…わからない。

    • 8
    • 19/03/01 12:52:30

    >>14644
    笑えるよね
    ただの数の力だから人が集まるスレじゃないと大したことないのに

    • 3
    • 19/03/01 13:01:32

    >>14655
    いやいや、ひまわりチャンネルも嫌いだよ。
    パポペリで、子どもたちがひまわりチャンネルみていたときに
    「消せよ、嫌いだから」みたいなこと
    言ってたもん

    • 12
    • 19/03/01 16:04:27

    こうくん、ねみちゃんのねみちゃん救いようがないぐらいの不細工。まだ姫乃のほうがましだわな。

    • 10
    • 19/03/01 16:19:22

    ではなんでこれがあるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=AmMQD8erMmQ

    • 2
    • 14662
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 16:24:46

    >>14661
    これで嫌になったんじゃないの?

    • 6
    • 19/03/01 18:07:54

    >>14661
    お~w
    これでまた再生回数稼げますねw
    アンチも大事なお客様!
    営業お疲れ様でーす!

    • 4
    • 19/03/01 20:11:44

    久しぶりにここ来てみたら、
    ゆきのはもとちゃんの子供を妊娠していたの?面白い展開になってきた

    ひめちゃん女優志望とか言ってたのに、ニキビ面で顔死んでて完全に鬱病、今はデザイナー志望なのか笑

    プール付きの豪邸に住めても、末路は悲惨だね

    • 19
    • 19/03/01 20:30:00

    まーちゃんおーちゃんって姉妹って言うよりビジネスパートナーって感じね。かんあき姉妹も。

    • 8
    • 14666
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/01 22:11:42

    >>14656

    パパだけ離れてる(笑)
    悪意を感じる並びだよね・・

    • 32
    • 19/03/02 06:08:58

    >>14656
    すごいね!
    気になったから飛ばしながら紹介動画見てきた。
    最初こそ4人だったけどあとは姫パパ2人になってた…
    パケにはもといるのに紹介に出てない。←やっぱり姫ちゃんと共演NGなのかな?
    てか姫ちゃんプロデュースなら姫ちゃんの絵だけでいいし。
    途中「(デコパーツの色)姫ちゃんが決めたの?」みたいなことママが聞いてたから、製作の打ち合わせとかは姫パパに丸投げして、パケだけはママが口出ししたんだろうね。
    そして企業案件の割に紹介雑過ぎ。売る気あるの?って感じ。全然楽しそうに見えないし、お値段も\5000くらいだから子供にはお高めで売れなそう。
    きっとこんなに荒れる前から企画してたことなんだろうけど発売時期が悪かったね、セガトイズさん…てかそもそもここにコラボ持ちかたのが失敗だったね。スクイーズとかもだけど、プリ姫ってそんなにメジャーなの?

    • 19
    • 19/03/02 10:04:01

    プリ姫
    何が許せないかって、姫ちゃん達が頑張って築き上げてきたものを、訳の分からぬ輩達がなんの努力もせずにプリ姫看板をかっさらい、挙げ句の果てには成果に見合わぬタワマン最上階で踏ん反り返っていること。

    クラッシャー供はプリ姫看板を返上しろ!

    • 47
    • 19/03/02 11:56:04

    プリ姫、今コメント欄なくなっててコメント
    できなくなってますよね?!

    • 2
    • 19/03/02 12:15:00

    >>14656
    キャラクターの位置関係も違和感だけど、そもそもイラストが受け付けない…。ママとおうくんあんなに可愛くないし。ママはモザイクかけるんだから載せなくていいでしょ。

    • 24
    • 19/03/02 12:17:44

    >>14670
    箱にはママモザイク発動しないんだね!

    • 16
    • 19/03/02 12:50:27

    >>14664
    姫ちゃん顔死んでるよね、パパと動画撮ってても楽しそうじゃないし。
    母親が若い男に夢中になってるんだもんね、病むわ。

    • 30
    • 19/03/02 13:22:11

    >>14668
    それ、ホント腹立つよね。
    前から私はひめちゃんには同情する気持ちがあったから、クラスターはホント腹立つ。。他人のふんどしで相撲とるなよ!って思う。
    姫ちゃんの名を借りないでイチから自分たちでチャンネル作れやって思う

    • 34
    • 19/03/02 15:12:04

    YouTubeの規制が入りキッズチャンネルはこれからコメント欄封鎖にあうよ。
    子供を出しているYouTuberも。
    YouTuber本人が手動でなおさない限り復活しないかも。
    例→あやなん。

    • 3
    • 19/03/02 17:26:50

    ひめちゃんねるのディズニーのお土産動画でのコメントで

    学校は?という問いに
    姫ちゃんから日曜日にいきました!との返信がありましたよ。

    今まではママが全ての権限を握っていたけど、ひめちゃんねるなら、自分の言葉、意思で主張できるようになったんだね。

    • 34
    • 19/03/03 01:54:28

    ★不倫について★ってやつさ半分言ってるようなものなのに何をもったいぶってんだろう?新元号変わって発表きたりするかな?

    • 15
    • 19/03/03 07:50:56

    いおりくんのバーミヤンの動画の父親、甘やかし過ぎでしょ。あれが自分の旦那だったらブチ切れてるかもしれない。
    いおりくんが幼いのもあの甘やかしっぷりじゃ仕方ないかもね。

    • 15
    • 19/03/03 09:02:05

    >>14677
    いーしゃん、いーしゃんって、あの呼び方が受け付けない
    ホント甘やかせすぎ

    • 8
    • 19/03/03 09:45:52

    ゆのちゃん、ゆずちゃん姉妹知ってますか!ゆのちゃん可愛くない

    • 2
    • 19/03/03 10:12:12

    >>14677
    お金たくさん稼いでくれてる息子ちゃんだし、ご機嫌損ねないようにしてるのかね?

    • 8
    • 19/03/03 15:13:35

    不倫についてブログはあれはゆきのの性格がすごく出ているね。
    一方的な文章で、自分を守るだけの主張だったしね。
    視聴者に対するお詫びが一言もなし。
    もときと再婚します!が予想だな!

    • 26
    • 19/03/03 15:15:01

    >>14679
    どっちも可愛くないしなんかアトピーっぽいよね。くすんでるよ肌が。
    チャンネル登録よろしくねーとか言ってるなら皮膚科で治してあげてって感じ。

    はねまりもだけどアトピー治さない母親多いね。

    • 6
    • 19/03/03 15:16:21

    なんかゆきの某委員長みたいな独裁者だな。。

    • 13
    • 19/03/03 18:30:20

    めちゃくちゃ嫌いだから北とかの話しないでいただきたい

    • 3
    • 19/03/03 21:20:33

    >>14682 アトピーって治るの?悪化しないように気をつけながら付き合っていくしかないと思っていたよ!病院の先生が言ってたけど違うのね?
    是非とも治し方を教えてほしい!!

    • 3
    • 19/03/03 21:30:21

    >>14685
    横からでごめんね。私は小児アトピーだったけど薬と下着に気を付けたら中学二年の時には治ってた。
    たぶん軽かったんだと思うけど。
    あなたか、あなたのお子さんか分からないけど少しでも軽くなって、出来れば治るように祈ってるね。
    テレビで見たけど海に入ってそのあと真水で洗い流すって治療法があるって言ってた。
    入院しての治療みたいだけど…。

    • 5
    • 19/03/04 05:38:16

    >>14680
    精神的に幼くないとyoutubeをやらせにくいんでしょうよ。

    • 3
    • 19/03/04 09:34:35

    >>14685
    お前本人かよ

    • 2
    • 19/03/04 09:42:22

    >>14668
    同感です。
    姫ちゃんとパパが自炊して、鉄火丼を「豪華」といって喜んでるのに対し、

    ママの司令に従いおうくんスクイーズをたくさん買ってきたクラスターメンバーはホテルディナー…

    しかもそれを本家チャンネルで企画化(内容的にはクラスターで充分)

    姫ちゃんとパパが稼いできたお金をクラスターに貢ぎ、
    それにあやかるメンバー達

    いつかの動画でパパ子が、
    「他人のふんどしで相撲取ってんじゃないわよ!」

    って言ってたけど、
    あれあてつけだったらパパ子ナイス

    • 38
    • 19/03/04 10:42:31

    原宿とか人が多い場所での動画はモザイクいれてよー。
    他人のプライバシー大丈夫?

    ゆわもも、備考欄にYouTubeをやる事により母として成長ってwしなきゃ母じゃないの?

    • 9
    • 19/03/04 10:59:30

    幼稚園も保育園も幼児教室も行かせてないで小学生になったら初の集団行動って今時あるんだね。
    6歳なのに話してても変顔って集中力ないね。直ぐに問題児になりそう。

    • 11
    • 19/03/04 11:11:00

    ライトんチャンネルっていうのがたまたま目に入ったら、そこのママも妊娠してるらしく腹を出してる姿をサムネにしてた、、上手く言えないけど、大きい腹を服をめくって晒すなって言いたい。

    • 14
    • 19/03/04 12:26:39

    >>14692
    コメ欄で言えば?

    • 2
    • 19/03/04 13:37:45

    >>14693
    は?なんで?

    • 1
    • 19/03/04 16:09:07

    うちの子最近英語番組やら、ディズニーばっかりでキッズユーチューバー見ないよ。

    たまに見ているのはかんあきだけど。何故かおすすめに出てくるんだよね。現品だからチャンネル登録してないけど。
    YouTube側と繋がってるのかな?と思うほどおすすめに出てくるよね。なんなのあれ?HIMAWARIもトイキッズもそう。

    • 2
    • 19/03/04 16:10:44

    >>14674
    詳しいね!業界の人?乙。
    あやなんはコメント欄ぎっしりにぎわってるね!

    • 2
    • 19/03/04 16:12:55

    姫ちゃんは学校行ってなさそうだね。覇気がない。
    こんなに毎日YouTubeが流せるのって平日の日中も撮影しないときついでしょう。編集もあるだろうし。
    パパは働いてないのかな?遺産が〇億とかありそうだし。香川のかんちゃらかんちゃらでしょ。

    パパとひめちゃんだけにはホント幸せになってもらいたい。
    チャンネル登録も本家超えてもらいたい!

    • 19
    • 19/03/04 19:13:04

    >>14677
    あれでブチ切れる旦那がいいんだ…w
    どんだけ短気な旦那なのwww
    あなたと子供が可哀想…

    • 4
    • 19/03/04 19:33:57

    >>14688 直ぐに本人認定頭悪っww頭ん中もスイーツ?

    • 0
    • 19/03/04 19:48:44

    ママの片思いでしょう~。もとちゃんが相手にするとは思えない。お金目当て。

    • 19
    • 19/03/04 21:45:35

    どうして、アナ雪スイートに姫ちゃん連れて行かないの?
    おうくんは園児だからまだしも。

    • 5
    • 19/03/04 23:33:51

    >>14698
    妻の自分が夫の反応にキレるってことじゃないの?w
    でも私も、安いんだからまた買えばいいじゃんっていう論点のズレてる返答されたらイラッときてしまうかもしれない。。。

    • 6
    • 19/03/05 00:00:43

    取締役になるほどの仲なんだから将来夫婦になるのでしょうね。

    • 13
    • 19/03/05 07:49:47

    >>14701
    おう君、園児じゃないよ!
    今年で小2!

    • 15
    • 19/03/05 09:12:03

    結局、もとちゃんはおねえじゃないってこと?
    あんなおばちゃんじゃなくても他にいくらでもいそうなのにね

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ