YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 08:40:10

    もとちゃんは別に部屋取ってあると思う。
    常に女でいたいあのババアがもとにスッピンを見せられるとは思わないし、なんならトイレの共有も避けたいと思う。(自分の臭いとか気にして)
    もともさすがにアレは抱けないでしょ…
    口が上手いから何とか言って一線を越える事だけは避けてると思うなぁ。
    でも敢えて一緒に泊まってると推測させる事がババアの悦びなんだろう。
    現役女アピールとパパへの当て付けで。

    • 36
    • 19/02/03 08:58:42

    >>14313
    ちゃんと子供向けのメイクってあるよね。
    あれじゃ、大人でもキツめのメイク。担当の人のセンスがイマイチだったのかな?
    かんあき割と好きだけど広告や雑誌とかでさせられてる格好は決して似合ってるとは思えない…

    • 17
    • 19/02/03 09:17:22

    かんあきって事務所入ってないのにこどもちゃれんじとかよくわかんない実験のやつとかとはコラボするんだね!
    にゃーにゃーとコラボ?してるやつモザイクかかっててお金分けないようにしてるのかなって前に思ったから…姫ちゃんたちのにも登場してるけどかんあきの方には動画ないし。
    最近のかんあきつまんないみたいで娘も見なくなった。
    ここなっちゃんと70クリームばっかり見てるw

    • 14
    • 19/02/04 08:09:40

    あさひとぎん太になったら子供達が見なくななった。もはや、かんあきチャンネルでもない。

    • 23
    • 19/02/04 09:36:25

    >>14331
    YouTubeのガイドラインに違反する可能性がある動画があり、視聴者から通報されて、カウントダウンが始まっていると思われる。
    (例、100万円ドッキリ動画とか、ママに好きな人ができました、ドッキリ動画等は子供向けの内容ではなく、親からの苦情(通報)が実際おこなわれている)

    この勢いだと、そぐわない動画は全消し→
    広告が減ると収入もかなり減るのでゆきのは今頃かなり焦っていると思われる

    ざまあみさらせ

    • 28
    • 19/02/04 12:12:01

    ヒマワリチャンネルの子供ボーダー服多いけどボーダーのシャツにボーダーのスカートありえないコーディネート。センスなさすぎでしょ。ダサい服ばかりだし。

    • 14
    • 19/02/04 13:58:21

    ゆわももみたいな親子ばかりだったらいじめとかないのになー。本当にいい親子の見本。
    ずっとあの関係性でいて欲しいな。
    妹が姉大好きすぎて、嫉妬して喧嘩してこじらせないように親が向き合わせてどう思ってるとか仲直りさせて、それをわざわざ動画にして偉いと思う。他人目線でも親目線でも微笑ましすぎるんだけど。ドッキリも騙されてあげてなんて言えるお母さん素晴らしいよ。毎回ドラマがあって泣ける。

    • 7
    • 19/02/04 17:07:41

    今日ひめちゃんねる見たけどプリ姫、パパさらにシュッとしたね
    ダイエット頑張ってるのか別居で自炊したりして痩せたのかも?

    • 15
    • 19/02/04 19:44:33

    おーちゃん苦手だ…生意気っていうか子供らしい話し方じゃなくて微笑ましさゼロになってきた

    • 33
    • 19/02/04 20:06:48

    >>14340
    私も苦手ー。なんか好きになれない。

    • 16
    • 19/02/04 23:48:48

    >>14340
    おーちゃんは言葉遣いが悪すぎる…

    • 23
    • 19/02/05 09:41:33

    昨日の姫ちゃんはリボンだったけど
    夏あたりに撮ったやつだろうなぁ

    • 19
    • 19/02/05 10:43:23

    プリ姫、かなり苦情がきてるんだろうか…
    無理矢理家族だけの動画をぶち込んできたね。
    全然面白くないゲーム実況だったけどw

    • 29
    • 19/02/05 11:09:12

    うちは姫チャンネルさえ観なくなったよ。つまらないらしい。

    • 14
    • 19/02/05 11:56:14

    たしかに、姫ちゃんねるつまらない。うちもはじめのうちは喜んでみてたけど、見なくなった。
    コメント欄で個人情報なので年齢答えられないって返事していたのにもがっかり。さんざん顔出ししてるのに、年齢言えないって変でしょう。もとの身長もそう。見てくれている視聴者に失礼だよ。

    • 20
    • 19/02/05 13:09:56

    キッズユーチューバーの親ってDQNが多い気がする。いい年齢なのに金髪とかしてたり、汚らしいヒゲ生やしてるオヤジとか

    • 12
    • 14348
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 13:36:41

    >>14332
    確かこんな容姿だったよ?ドすっぴんなおさぼりおばさんにしか見えなかったけど

    • 11
    • 14349

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 14:37:20

    家にゲーセンのマリカーとか絶対いらないよね(笑)

    • 10
    • 19/02/05 15:22:28

    年齢や身長を教えないからって失礼というのはちょっと意味わからないかな…
    言い方が失礼というならまだしも

    • 14
    • 19/02/05 15:38:42

    かんあきの母親ってブランド好きなの?小学生にアナスイとか着せてるのすごいと思う…子供が好きで見てて同じの欲しいって言われるとすごい困る…あんだけブランドで固めて学校で何も言われないのかな?

    • 10
    • 19/02/05 16:53:54

    そりゃ大金持ちだもん。
    ブランド品に酔いしれちゃう気持ちはわからないでもない。
    可愛い子供たちに良いもの着せてあげたいじゃん。
    それに、西松屋やベビドなどの安物なんかよりずっと質が良いし長く着られるからね。
    金持ちの家にいられるならそれくらいしなくちゃ。
    そこくらいだよ、金持ちアピールを学校や友達に出来るのは。

    • 21
    • 19/02/05 19:02:58

    でた!
    ファーストキッズTVも妊娠ネタ推し。
    四人目かよ。
    うーむは妊娠ネタ多いな。

    • 8
    • 19/02/05 19:35:59

    妊娠ネタうざーい
    出たがり親もウザい

    • 7
    • 19/02/05 20:36:50

    >>14351

    言われてみれば、失礼というのとは違うか。
    なんというか、そんなことすら教えないってことが感じ悪いというか
    視聴者を拒絶しているような感じがするんだよね。

    • 6
    • 19/02/05 21:08:26

    >>14356
    あなたにとってはそんなこと程度かもしれないけど、聞かれたくない言いたくないと思う人もいるんだから、それだって尊重するべきだと思います。

    • 8
    • 14358
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/06 10:24:08

    かんあきはなんだかんだ安心、あきらちゃんは明るくて性格は良さそう。

    • 13
    • 19/02/06 10:51:21

    >>14352
    あそこは確か学校制服だからね~。

    • 3
    • 19/02/06 12:47:20

    >>14344
    つまらない動画だしね。もときとパパ、ひめちゃんは共演NGなんだね。
    それに姫チャンネルも犬ネタばかり、つまらない。もう終わったね。

    • 8
    • 14361

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 14:18:39

    れのれらのれのんちゃん、ティックトックですごいナルシスト感あるんだけど、最近太ったよね?母親に似てきた感じ?母親のインスタも自撮り多くてナルシスト感すごかったけど。
    かんあきの父親は仕事してないの?毎日ゲームライブばっかりで編集もめんどくさくなった感じ?前は好きだったのにゲーム実況ばっかりになってからは見なくなった。
    母親の方はあさひばっかり可愛がってる感じがイライラしてくる。かんあきチャンネルなんだからかんあき写せって思う。

    • 12
    • 19/02/06 14:29:10

    >>14352
    ブランド物着てるってそんな珍しい?
    同級生にブランド物着てる子ぐらい普通にいるでしょ

    • 16
    • 14364
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/06 17:23:18

    かほせいのとこも、発熱してるとこを動画とは((((;゚Д゚)))))))

    • 7
    • 19/02/06 17:58:48

    マッチョ大会 バカ丸出し

    • 19
    • 19/02/06 18:12:41
    • 3
    • 19/02/07 08:30:00

    >>14365
    ファミリーじゃないのにファミリー部門に出てるってどうなのと思うわ。
    王の目ヤバいね。まだ治療してないのかな。たまに黒目が外れすぎて怖いときある

    • 27
    • 19/02/07 09:46:45

    >>14367
    ほんと、ファミリーじゃないのにね(笑)
    パパと別居してからパパ気取りが目立ってきた感じがする。

    • 21
    • 19/02/07 14:05:07

    >>14366

    どアップでビックリしたわ(^。^;)

    • 5
    • 19/02/07 15:45:40

    ここあつみさんて30なんだね
    もっと若く見えたけど
    ゆわちゃん21で産んだってこと?

    • 2
    • 19/02/07 15:48:38

    関根りさと同い年なのかな?

    • 0
    • 19/02/07 15:53:53

    ねーねー。姫ちゃん家は何があったの?姫ちゃん出てないし変な男の人と王くんしか出てないし。パパと姫ちゃんは?

    • 16
    • 19/02/07 16:05:24

    プリ姫のヘイチヤン?すきだなぁ

    • 22
    • 19/02/07 18:38:10

    brother4のいっくん(高1)のママなんて35歳だよ

    • 2
    • 19/02/07 21:34:03

    >>14370
    ランページの番組で19歳で産んだと言ってたよ!

    • 1
    • 19/02/08 01:33:54

    >>14375わか!
    ソースありがとうございます。
    安室ちゃんくらいの年で産んだんだ

    • 0
    • 19/02/08 10:48:31

    はちゅ、特定されそう。
    ストーカーにまたあうよ?
    持ち物やランドセル、入学式の服まで大公開!
    入学式というか卒園用の服だよね?入学式で黒いスーツの女の子いなかったけど。

    • 4
    • 19/02/08 11:39:29

    ゆわももチャンネルすごい好感もてるわ

    • 3
    • 19/02/08 14:32:49

    >>14367
    5ちゃんで親戚とか友達でもOKらしいって書いてあった。かなりゆるい。
    そしてO君は治療してるらしいよ。もとちゃんがtwitterで言ってたらしい。マジで親父にでもなったのかね。

    • 14
    • 19/02/08 15:56:06

    >>14358 この家族だけは楽しそうに動画撮ってるけど、他の家族ってなんか母親に無理やりやらされていて可哀想になる

    • 4
    • 19/02/08 17:22:42

    >>14380
    あそこは父親にやらされてるでしょ(笑)

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ