YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:59:38

    >>14162
    ちょっと動画で見ただけの他人でも気付くくらいだからいつも一緒にいる親や周りの大人は気付いてるはずですよね。
    懸命に治療とかしてたらあんなシーン世間に晒さないでカットすると思うし。
    撮影優先したいが為に見て見ぬふりしてるかおふざけの一環だと本気で思い込んでるか自分にそう言い聞かせているのか。

    • 21
    • 19/01/22 12:32:20

    ゲーム実況のおうくんの痙攣、ひどいね
    今までも度々見受けられたけども治療してないのかな…
    お母さん本当に男たちにうつつを抜かしてる場合じゃないよ

    • 29
    • 19/01/22 12:37:22

    >>1416
    福島在住だよ!

    • 2
    • 19/01/22 15:07:01

    ロボッ○チャンネルのママユーチューバーの一日。
    忙しい忙しいってどこが?朝も昼もコンビニで昼間は編集だけじゃない?
    夕方から出掛けて車内泊く?子供もいるのに?
    びっくり。

    • 2
    • 19/01/22 15:11:41

    パパ、ひめちゃんを元気付けるために犬飼ったんだろうね。
    パーリーポップスの動画あたりから別居したのかな

    • 17
    • 19/01/22 15:12:09

    >>14147
    え?合格だったよ

    • 0
    • 19/01/22 15:15:08

    >>14157全然わからない、普通じゃない?どこ?

    • 1
    • 19/01/22 15:19:12

    >>14157
    私もこれみてびっくりした。
    やっぱり痙攣だよね

    • 12
    • 19/01/22 15:54:10

    Hinataちゃん可愛すぎる
    メイクがしっくりくる子供
    初めてみた

    • 3
    • 14172
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 16:04:20

    プリ姫のサムネの姫ちゃん
    前髪の長さからしていつ撮ったか分かる

    • 5
    • 19/01/22 17:16:16

    >>14170
    私も見たけど痙攣だと思う。
    あの年齢の子が刻みにリズミカルに震えるなんてまだできないしね。

    • 14
    • 19/01/22 17:39:02

    >>14120
    このメンバーで動画見たいな。多少グダグダになりそうだけど、逆にそれが面白そうだしひめちゃんねるの雰囲気に合ってて良いと思う。

    • 11
    • 19/01/22 18:29:21

    >>14171
    ティックトックで人気の?
    嫌い~

    • 6
    • 19/01/22 19:23:38

    あれ痙攣なの…?ふざけてるだけかと思ってた(;° ロ°)

    • 12
    • 19/01/23 01:46:35

    >>14164
    うちは娘がたまたま見てたみたいで、震えてない!?ビックリしたーって言ってた。
    前にも滑り台滑ってくる時に、手だったかな?痙攣みたくなってたよね。
    疲れたりストレスかかるとなるのかな。

    • 14
    • 19/01/23 05:49:54

    ゆ◯ももの母いちいち出てくるなよ!
    子どもたちがみたいんだからさ!

    • 6
    • 19/01/23 06:12:15

    >>14168
    Twitterに第一希望は不合格でしたって書いてる

    • 2
    • 19/01/23 08:45:39

    かんなのベネッセ中学受験講座での勉強ダイジェストをば。塾(学◯)を含む。結果かこう。

    • 3
    • 19/01/23 10:33:47

    痙攣かどうかはわからないけど、それより震えた後にスコーンと顔が斜め上を向くのがすごく衝撃的だった…

    もしこれが王くんのおふざけだったとしても、普通の人なら現場の時点でカットするべき所と判断して、2人が入ってくる所を撮り直しすれば良かっただけなのに、なんでそれすらやらないのか疑問。
    あんなに大人がいるのにどうして。

    • 24
    • 19/01/23 11:27:04

    おうくんの症状は極度のストレスなんじゃないかと思った。
    へいちゃん・ひさっちゃんが登場した時に起きた症状だしね。
    クラスターのおっさん集団が心からおうくん可愛がってる訳ないもん。子供はそういうの敏感に感じ取ると思う。
    おうくんのおふざけは昔のパパの動画とか見てたら表情とか発言とか凄いマネしてるよね!それだけパパの事を見てたって事だから別居説が本当なら相当なショックと寂しさじゃない?
    おうくんここで嫌われてるからあんまり擁護すると否定されるかもしれないけど、視聴者の1人としての意見です。

    • 29
    • 19/01/23 11:32:23

    かんなって塾の話しの時に男子に上着がいつも一緒ってイジられたって話してたけど、どんな塾行ってたんだろうね。
    個別指導とかじゃなかったのかな。
    かんなは小学生にしてもう既に恋愛体質な感じだし、これから勉強よりそっちの方にハマっていきそう

    • 11
    • 19/01/23 12:34:42

    >>14180
    じっくり見ないと気付かないレベルのスクショ...
    執念?怨念?すごいねw
    ストーカーレベル!

    • 10
    • 19/01/23 16:48:29

    >>14180
    まさしく「付け焼刃」って感じだね。
    親はさらさら受かると思っていなくて、話題づくりのために勉強させてその気にさせたのかな。

    • 5
    • 19/01/23 17:03:02

    >>14142
    こういう人って中学受験が全員難関校目指してばりばり勉強してると思ってるの?
    私立は教育や親の質や設備がいいから遊びつつ勉強してそこそこの中高一貫に入る子も多いよ
    中学受験のこと何も知らなそうなコメントがちらほらあるなぁ…

    • 8
    • 19/01/23 17:08:19

    子どものストレスや心の傷なめたらダメ、、、思春期に精神疾患で出てくる。
    あと大人が思うより自分の状況も周りの大人の事情や心理もわかってる。
    子どもだから何もわかってないと思ってたら大変なことになる。
    キッズYouTuberこれから大人になってどうなるのかとても心配してる。かんあきちゃん辺りはまだ大丈夫そうだけど、姫ちゃんおうくんは心配。

    • 20
    • 19/01/23 17:53:35

    instagramメインでブログ放置(- 2017/08)

    • 3
    • 19/01/23 18:08:43

    娘より下の息子の方がYouTubeを見るようになったのもあってプリ姫、かんあき、ひまわり、かほせい全く見なくなった。
    ひまわりちゃんねるくらいかな…たまに見てるとすれば。
    男の子のkidsも結構いるもんだねぇ。
    だいたい皆、仮面ライダーとか戦隊ネタ。
    そして、父親もスーパーヒーロー好きなんだろうなぁって感じ。

    • 4
    • 14190
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 18:50:32

    >>14186
    なんで いちいち他人の意見を非難するの?
    中学受験の事 知らないのとか言うけど
    かんあきの親がなんで受験させたかは
    本当のことは あなたにだってわからないわけで…

    • 5
    • 19/01/23 19:09:26

    >>14190
    ごめん横だけどさ
    アナタの地頭悪いの丸分かりだからもうやめたほうがいいと思うわ
    ママじゃなくて小学生ならごめんなさいねw
    ここママスタなんで大人になってから来てね

    • 2
    • 19/01/23 19:22:21

    プリ姫のコメントしたら反映されてなくて、ブロックされてると気がついた…
    私かなり初期から見てる姫ちゃんファンなのに悲しすぎる。

    思い当たることといえば、
    プリンセス姫の「姫」は姫ちゃんの事じゃないのですか?なんでひめちゃんねる紹介しないんですか?
    って書いただけなんだけど、これってひどいの?

    あー悲しいむかつく

    • 48
    • 19/01/23 19:25:30

    プリ姫ママ昔パラパラとか踊ってたのかなぁ?w

    • 1
    • 14194

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 19:48:21

    >>14191
    あなたも来ない方がいいわよ!

    • 4
    • 19/01/23 22:47:53

    >>14192
    普通の母親からしたら別に大したことないコメントだよね。ただ娘のチャンネルを紹介すればいいだけ。
    このコメントを拒絶するとしたら嫌なところを突かれた(娘と確執がある)と認めてるようなものなのにね。

    • 32
    • 19/01/24 00:06:12

    まだモトキが加入して間もない頃だったと思うけど、ひめちゃんの原宿デートの動画。
    あれってママとデート!って言ってるけどユキノが元々考えた台本ではモトキとひめちゃんのデートってお題だったんじゃないかと思った。
    思春期のひめちゃんはそれが嫌でやりたくない!と言ったのかな?結果的にモトキ同行させて無理矢理ひめちゃんと絡ませてたよね。
    そりゃ共演NGになるわ。
    モトキ加入の理由の動画でも、ひめちゃんの元婚約者とか訳の分からない設定してたし。
    思春期の娘に、ある意味虐待だよ!

    • 46
    • 19/01/24 00:48:22

    これでかんなは勉強のできないおバカな子って世に知れ渡ったわけで。
    私立でも付いていけないレベルだろうから落ちる所まで行くだろうね。学歴もめちゃくちゃになり就活でも、人事に何これ?と言われる始末。なんだか目に見えるわ。
    中学受験知らなそうな輩が1人居たから書いてみた。

    • 5
    • 19/01/24 05:28:10

    みはるんチャンネルの赤ちゃん可愛すぎてニヤニヤしながらみてしまう

    • 0
    • 19/01/24 06:07:29

    かんなちゃんは受験失敗したのを発信されて可哀想だな…と思う。
    受験するなら黙ってしてれば良かったのに。
    受かったら受かったでこっそり通えばいいのに、いちいち言わなくていいよね。

    • 29
    • 19/01/24 08:07:10

    >>14200
    そりゃあ、受かった事よりも受験までの道のりのほうがネタとしては引っ張れるからね。
    勉強している動画も撮るだけ撮っておいて、合格したら公開すればよかったのにねえ・・・。

    • 9
    • 19/01/24 09:39:55

    >>14200
    ベネッセのタイアップだったのかな。

    • 3
    • 19/01/24 09:50:28

    >>14196
    本当に娘のチャンネルをスルーする理由がわからないよね。
    見返してみたら思ったより長文書いてたけど、素直に思ったことをできるだけ丁寧に書いたし荒らす意思も全くなかったんだよねぇ。

    同じような事書いてるコメントはほぼ削除されてたみたいだから、今のままが嫌なら見るなコメントするなってあちらからのメッセージなんでしょうね。
    姫ちゃんとパパは男祭り状態の本家にはもう出ないで欲しいな。

    娘とひめちゃんねるたくさん見ようっと。

    • 34
    • 19/01/24 10:00:13

    >>14180
    ん?受かってるじゃん

    • 0
    • 19/01/24 11:20:47

    リアルに仮装したパパ子はひめちゃんねるでは出演禁止なんだねw
    どんだけケチケチした母親なのw

    • 37
    • 19/01/24 12:43:33

    >>14205
    「ひめちゃんねるでパパ子やったら視聴者が全部ひめちゃんねるに流れちゃうでしょー!!
    『パパ子』はプリ姫が築いた財産なんだよ!独り占めするなんて絶対許さない!」
    とか言ってそう、ユキノ

    • 36
    • 19/01/24 12:46:30

    もとちゃんって最初の方は、ここで「プリ姫の救世主」とか絶賛されていたけど実際違ったね。気配りとか出来てコミュ力はありそうだけど、、腹黒なんだろうな

    • 35
    • 19/01/24 14:53:05

    >>14204
    前スレにも受かってるって書いてる人いたけど、どこの情報?
    中学受験の話だよ?
    かんあき母が自ら落ちたって報告してるじゃん。

    • 2
    • 19/01/24 15:10:59

    >>14208

    滑り止めかなんか受けてなかったっけ?
    そっちは受かってなかった?それと勘違いしてるのかなぁ。
    てか、私もうろ覚えだから間違えてたらゴメンね^^;

    • 8
    • 19/01/24 19:39:14

    >>14208

    第2希望か、滑り止めは受かってるって動画でだしてるよ。

    • 8
    • 19/01/24 21:49:26

    >>14201
    ネタ切れなんでしょうね...あさひぎんたメインだと閲覧数少なめだし。
    かんなちゃん全世界に第1志望落ちたのわかって可哀想。

    • 19
    • 19/01/24 22:19:19

    ごはんの歌のダンス動画やってたけど、またイベントやるとしてパパ姫出なかったらもうプリ姫の意味ないよね。

    • 22
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ