YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/21 22:59:48

    ひまわりチャンネルって何処在住なんだろ。

    ずっと沖縄だと思って見てた。

    お父さんとお母さんのイントネーション独特だよね。

    • 1
    • 16/08/21 23:40:15

    >>1414
    うんうん、姉妹の中では1番美人ちゃんですよね!

    • 0
    • 16/08/22 16:39:09

    プリンセス姫、子供がわたしのスマホで勝手に見てた。もう見るなと言った。

    お父さんが兎に角キモイ。お母さんの声がうざい。子供の事は可哀想だからノーコメント。

    家が金持ちなら家族揃ってこんな恥な事しないだろ。小学生だってスマホ触るし自分の子供の中傷多過ぎてもやめない神経がわからん。しかも親が恥なのに平気で出てる。

    • 0
    • 16/08/22 17:44:39

    >>1416イントネーション的に東北の方かと思ってたけど…違うのかな?

    • 0
    • 16/08/22 20:45:06

    おうくん思い通りにいかないとすぐ泣いたり騒いだりするね。4歳であれはないわ。

    • 0
    • 16/08/23 00:49:55

    姫母の喋りってなんであそこまで人を不快にさせるんだろ?
    声もキモいしテンションもキモいし顔も魔女みたいだし
    ないわー

    • 0
    • 16/08/23 02:27:47

    >>1352
    サムネって何?

    • 0
    • 16/08/23 08:11:53

    あの声不愉快なの私だけだと思ってた

    • 0
    • 16/08/23 11:11:01

    >>1422

    >>1352
    サムネって何?

    調べたらサムネイルの略らしい
    youtubeに動画を出している人でほぼ間違いないだろうね
    なんか昔の動画で警察へ行ったという動画を出していたから、
    名誉棄損や侮辱の度が過ぎると動きそうだね

    私は悪口を言っていないといっても判断は裁判官がするからほどほどにね
    まぁ本人がここを見てどう動くかだろうけど
    私、個人の予想では、ここ見たら鼻で笑ってそう(笑)

    けど動いた時が…

    • 0
    • 16/08/23 13:45:30

    なんか、かんなとあきらのあきらちゃんの目がパチパチしてるっていうか、まばたきの仕方が、おかしい気がするんですよ。特にあさひちゃんの誕生日のときの動画ではそのまばたきをたくさんしていました。何か異常があるのではとたまに思うんですよ。
    でもかんちゃんとあきちゃんの動画は、いつも楽しみにさせてもらっています(≧∇≦)
    これからも、頑張ってくださいね^o^

    • 0
    • 16/08/23 19:54:32

    >>1416
    福島県かと。行ってる先とか家の外の風景が。
    私が福島住まいだから。
    違うかもしれないけど。

    • 2
    • 16/08/23 20:00:56

    >>1424 あの警察に通報したって動画は、それで金銭的な損失が出たから警察が動いたんだよ。 数十万~数百万の損失が見込めたからじゃないと警察なんて動いてくれないと思うよ。

    • 0
    • 16/08/23 21:55:24

    姫ちゃんのママ、絶対ここ見てるよねw
    身内か本人乙な浮きまくってるレス何度もしててバレバレなんだけどw

    くやしいのう~

    • 0
    • 16/08/23 22:25:07

    本人や身内だといいね
    擁護系のレスしたら本人や身内って(笑)
    朝鮮人の思考回路かな?

    頭の中お花畑でうらやましい


    • 0
    • 16/08/24 10:18:00

    どうでもいいけど
    プリンセス姫スイートTVというチャンネル名に突っ込む人いないの?(^^;;
    まだ10代のギャルママなら納得するけど親中年なんでしょ痛すぎる
    子供が好きだけど不快だから観ないでって頼んだ

    • 1
    • 1431
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 11:05:55

    >>1430 いいたい事はわかるけどさ。そこは個人の自由だよ。 あの名前は会社の物件の広告でもあるんだよ。

    • 0
    • 1432
    • かずみかすみちゃんねる
    • 16/08/24 14:28:45

    ばかだ。みんなかわい そうだよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:58:31

    >>1425

    親が子供に無理矢理仕事させてストレス与えてるとか、炎上させたいの?
    自分はいい人ぶっちゃって。

    チックは環境の変化とかちょっとしたことで発症する子が多いからね。
    動画見る限り本人は楽しんでる様子。

    • 0
    • 16/08/24 15:00:57

    >>1431

    姫一家が住んでるマンション、住所なんかも調べたらすぐわかるもんね。
    セキュリティーとかよほどしっかりしてるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/24 15:04:27

    >>1428

    自分と反対の意見の人が出てくると、すかさず本人降臨~とかいう人いるよね。

    頭悪いの丸出し。

    • 0
    • 16/08/24 18:23:56

    >>1433
    あと、いつも動画を見ているとかんなちゃんが、席が真ん中で、あきらちゃんがどっちかにいるんですよ。多分、こういうことがストレスになると思います

    • 1
    • 16/08/24 19:06:16

    カンナちゃん達の動画は好きだけど、プリンセス姫は本当に無理です
    おうくんのままおっぱいとかうんことか真似し始めてイライラします
    あの動画恥ずかしくないんですかね

    • 1
    • 16/08/24 19:06:52

    >>1437
    私もあいつら嫌い

    • 1
    • 16/08/24 19:35:10

    >>1436

    あなたみたいに神経質じゃないから大丈夫。

    • 0
    • 16/08/24 19:40:05

    >>1436

    長女は昔からどこの家庭でもそんな感じだよ。
    だから次女は空気読むし、気が利いて頭良いのよ。

    • 1
    • 16/08/24 20:23:32

    >>1439
    うっそ!私神経質!?けっこう私大雑把(おおざっぱ)だよ(≧∇≦)

    • 0
    • 16/08/24 20:27:46

    >>1441
    ていうか、私の担任の先生も、目があきらちゃんみたいなんですよ

    • 0
    • 16/08/24 20:38:41

    あの動画か不快に思ってる人が多くて、自分だけじゃないんだって安心しました。

    公式のアンパンマンのアニメがなく、たまたまアンパンマンの検索でたどり着いて見せてしまったのが間違いでした(*_*)笑

    • 0
    • 1444
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 21:02:15

    >>1431
    株式会社 princess hime suite(sweetと思ってたけど)て会社名だっけ?

    不動産会社とは思えないネーミング

    • 0
    • 16/08/24 21:48:58

    私もプリンセス姫だけはむりw

    とくにあのお母さんの声とか、紹介欄に祖父が城主で、本物の姫にしたかった?とかキモすぎてあれだけは子供にみせないようにしてる(*_*)笑

    • 1
    • 16/08/24 21:58:14

    >>1441

    神経質と大雑把は対義語じゃないよ。

    ユーチューブばっかり見てないで勉強しなよ。
    将来後悔するよ。

    • 1
    • 1447
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 22:00:23

    プリンセス姫スイートの話題すごいね。
    動画すごい再生数になってるしね。
    そりゃここでも話題になるよね。
    うちの子もずっと見てるし、私も動画見たけど伸びるのわかる気がする。
    ごめんね。アンチじゃなくて。

    • 0
    • 16/08/24 22:05:01

    >>1445

    嫌いじゃないけどさ、
    祖父が城主?笑

    それなのにあんなチュッチュマンだのバナナーマンだの恥さらしていいのかね。最近そういう路線だよね。

    あれ見て娘と一緒に笑っちゃってたけど。

    • 0
    • 16/08/24 22:07:32

    >>1447

    アンチは数人だから大丈夫だよ。
    数人が大量に書き込んでると思われる。

    • 0
    • 16/08/24 22:21:02

    最近子供が、姫ちゃん&おーくん好きで見てるけど、母親の声がうるさく、話し方も生理的に受け付けないので苛々しちゃいます。でも子供が好きだから我慢。 頼むから母親はしゃべらないで、子供だけで撮影してほしいわ(>.<)y-~ ほんとに母親の声は無理だわ。あんな声でガミガミ言われたら、パパは可哀想。

    • 0
    • 1451
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/24 22:21:44

    幼稚園のママ友も姫母の声無理って言ってたし
    (あまりネットとかしない人)
    アンチが少数っていうのは希望的観測なのではないかと...
    それこそ擁護レスは身内と決めつけてるのと一緒じゃん

    たぶん姫母は妬まれてる私!!と思ってるんだろうけど
    単純にあの声、テンションが癇に障る人も一定数居るという事実を
    厳粛に受け止めて、ある程度は改善したほうが賢いと思う

    • 0
    • 16/08/24 22:46:13

    >>1451

    私も最初見たときは顔と声が不自然・・・チラホラ自慢入るし(笑)と思ったけど、子供が何回も見てるうちに(私は基本的にみないで隣で自分のことしてる)慣れた。

    >厳粛に受け止めて、ある程度は改善したほうが賢いと思う
    わかるけど、でも最近グングン再生回数上がってるからそれが全てを物語ってるよね。

    ユーチューバーは再生回数が全てだろうし。
    せんももチャンネルで、ももちゃんがただ大泣きしてるだけの10秒くらいの動画が何百万回再生されてるの驚いた。

    • 0
    • 16/08/25 00:18:07

    >>1452
    子供は親の声なんか気にしてないから再生数には響かないんじゃない?
    てか再生数とかいちいちチェックしないからどれだけ伸びてるかとか知らないし

    私ヒカキンとかはじめしゃちょーとかアンチ多いユーチューバー
    割と平気な方だけどあのお母さんの話し方だけは受け付けないんだよ
    画面見なくても声だけは耳に入ってくるし…
    いっつも親ばっか喋ってるよね
    歌のお姉さんとかEテレ系意識したテンションなのか?
    しらないけど似合ってないと思う

    まあ好きな人が居るのは否定しないよ?
    私は無理ってだけ

    • 0
    • 16/08/25 07:43:41

    >>1453

    ヒカキンやらはじめしゃちょーやら、〝基本嫌われてる"じゃなくて、人気者がゆえにそれだけアンチも多いんだよ。
    なんか勘違いしてない?

    ここに出てくるキッズユーチューバーもそう。

    ま、私は嫌いってだけ。とか言うならそんなに頑張って書き込みしなくてもいいのに。笑

    • 0
    • 1455
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/25 08:24:56

    再生数再生数言ってる人なんでそんなに再生数気になるの?youtube見るのにいちいち再生数気にしたことなかったわ。

    • 0
    • 16/08/25 10:03:18

    ヒカキンは子供に人気あるだけで大人のファンなんて殆ど居ないから再生数=人気者ってのは違うかと。
    せんもも、かんあき、ひめおう、どれも子供の顔は微妙だけど嫌いって程でもない。
    かんあきも最近カンペ読まされてるのバレバレだし初期の良さはもう失われてる感じ。

    • 0
    • 16/08/25 11:03:55

    >>1456

    ヒカキンは子供からしか人気無いとか、何でも自分の憶測だけで決めつけるんだね。

    イベントとかすると、大人から子供まですごい人だよ。

    • 0
    • 16/08/25 11:09:23

    >>1455

    確かに再生回数なんてどうでもいいけど、どれくらい人気あるのか判断するのはそれしかない。

    再生回数少ないユーチューバーの動画は、内容見て納得するもん。子供もすぐチャンネル変える。

    • 0
    • 16/08/25 11:11:19

    だからここで酷評されてるユーチューバーも、それだけ惹きつけるものがあるんだろうね。

    • 0
    • 16/08/25 11:22:40

    >>1457
    数年前のヒカキンイベント、客が学生と子供(+その親)ばっかりだったらしくてスポンサーにアフィのレート減らされた話知らないの?
    そりゃあ普通の社会人でもファンはゼロではないけど、スポンサーが収益を期待出来る(金落としてくれる)客層=大人 は圧倒的に少なくてビックリされたって。

    • 0
    • 16/08/25 12:49:55

    >>1460

    アフィリエイトに話がすっ飛んじゃった。
    概要欄にリンク貼っときますってやつでしょ?
    関係なくない?

    本人にとってアフィリエイトの収入なんてプラスアルファーぐらいだろうし。

    学生と子供とその親達。それで十分じゃない?
    アンパンマンの人気だって、子供とその親だけだよ。

    • 1
    • 16/08/25 13:06:46

    数日ぶりにここ来たら、何やら難しい話になっててついて行けんよ。

    アフィのレートがどうこうって
    知らないの?って
    知らないわ。

    (笑)

    • 0
    • 16/08/25 13:09:30

    ヒカキンはアフィ(広告収入)、企業コラボで数億かせいでるじゃんw
    ここに出てるキッズたちも年収数千万あるとか言われてるよ(実際は知らんけど)
    だから妬みでたたいてる人も居るはず
    ただ全部妬みかというと、そうでもないよってハナシ

    • 0
    • 16/08/25 13:23:12

    >>1460

    それ何のイベント?笑

    主にヒカキンが使われるのは玩具やゲームとか、面白商品だと思うけど。

    >スポンサーが収益を期待出来る(金落としてくれる)客層=大人 は圧倒的に少ない

    ↑親子で夢中になって親(大人)が金落とす。

    トイザらスなんかでも、オススメ商品の前にモニターがあってヒカキンが宣伝してる。
    かんなあきらもよく出てる。

    トイザらスで頻繁にyoutuber見るようになったなー。

    • 0
    • 16/08/25 13:36:09

    >>1463

    収益の多くはyoutubeでの再生回数による収益かと。
    かんなあきらは企業と提携してそっちでもバンバン稼いでるけど、姫とかキッズラインやその他大勢はyoutubeの収入だけじゃない?

    再生回数×0.1だから、姫ちゃんなんかもトータルすると月500万くらいはいってるんじゃないかなー。

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ