YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 20:56:01

    しまむら系列の子供服店のチラシのクリスマスコーナーを見て気がついたら、かんあきが紹介していた、マジカルイラストレーターと
    姫ちゃんが紹介していた、しゅわぼむに格差が付いていた。なんとも言えない。そして、あさひ、ぎんたのウーモまでも。

    • 5
    • 18/12/20 19:58:54

    かほせいがこれから日本に帰るという動画うちの子が見てたんだけど
    かほせい母は自撮りしながら
    「スッピンでぇーーす。ごめんなさーーい」と言ってるが、謝るくらいならわざわざ自撮りしてまで映すなよ。
    挙句、自分で編集してるくせにカットせず配信してるし。
    年齢は公表してないけど、自分ではおそらく年齢の割には美肌だという自覚もあってのことなんだろうが、よくあんな肌で世界に配信できるなーと感心するわ。
    化粧品は高いの使ってそうだけどそうでもないよね。

    • 20
    • 18/12/20 19:18:28

    >>13758
    おかしいよね。プリ姫を全く知らない人が初めて見たとしたら「プリンセス?姫??」ってなるね。しかも男の人は父親じゃないの?ってね。

    • 19
    • 18/12/20 17:27:45

    ひめちゃんとパパのいないプリ姫(汗)
    もとちゃんというあやしい他人とおうくんの動画って、
    子どもから見てもあまり面白くないよね?
    本当にどういう経緯でもとちゃんが加入したんだろ?

    • 25
    • 18/12/20 12:57:32

    昨日驚いたけど、急上昇1位にトイキッズのレオが輝いたけど、低評価555で高評価100とかでうけた。
    ただ、なにかの力が働いたのかその経歴は消されて、高評価低評価も出来なくなってるね。サンタになってプレゼントってやつ。

    最近、急上昇って金で買えるの?って思う。

    • 13
    • 18/12/20 09:56:16

    自動再生でクラスターが出て来て怖いもの見たさで見ちゃった。
    100万円のやつも、もとちゃん完璧演技だよね。
    しれーっと周りを見渡しながら「あ!またママ!」の流れが寒過ぎて寒過ぎて。
    最後まで動画見れなかった。

    • 26
    • 13755

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 00:04:42

    >>13749
    ヤラセっぽいね
    あのおうくんがあんな大人しく歯を抜けるわけがないと思ったw
    ちょっとしたことで泣きわめいたりしてたのに

    • 30
    • 18/12/19 19:55:32

    もとちゃんて顔だけは作り笑顔してるけどOの事憎たらしいガキって思ってそう。
    動画越しに見るだけでも躾もなってない節操無く叫ぶ奪う暴言吐くで可愛げもないのに実際アレとずっとそばに居て過ごす事考えたら相当なストレスだろうし腹の底からイライラしてるのを必死に作り笑顔で誤魔化してそう。

    • 57
    • 13752
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 18:49:19

    >>13728
    もとが作ったクラスターからもと抜けろとか、何言ってんだこいつ(笑)私の嫌いな人はみんなで一緒に嫌いになってーw
    チャンネルも分けたんだし、姫ちゃんの方だけ見てメインとクラスター見なければ終わりなのにまだ一生懸命見て叩いてるやつがいるのが不思議w私はもうとっくに2つとも登録解除したから快適。

    • 18
    • 18/12/19 18:46:48

    れおい最近超つまらん!
    顔が特徴ないんだからオモロイ事して欲しいのにな

    • 3
    • 18/12/19 18:46:25

    >>13742 血も歯肉も付いてるよ。動画見てないけど、抜けて直ぐは動画で晒せるほどきれいな状態じゃないわ。

    • 9
    • 18/12/19 18:14:56

    >>13742

    私思わず子供のもう少しで抜けそうな歯で試してしまったよ…

    結果は……抜けませんね。

    柔らかいハイチュウを歯をグッて噛むだけで痛い痛い言ってたもん。
    ヤラセかね。

    • 21
    • 18/12/19 18:09:28

    >>13742
    確かに!
    抜けた歯の根元もキレイだったよね。

    • 10
    • 18/12/19 17:44:56

    >>13744
    縁切り神社ってなにー?
    あの肝だめしで行った場所?

    • 2
    • 18/12/19 17:08:27

    前にこうげいしゃでやってたパパと夜食作って食べるみたいなのひめちゃんたちもやってほしいな

    • 7
    • 18/12/19 17:03:25

    ひめちゃんねるのマイクラ会話が自然でほのぼのする

    • 15
    • 18/12/19 16:39:58

    自分は顔出ししないで病んでますアピール。公私混同な暴露。本当に卑怯な奴だよね。他人を引き抜きズブズブな関係で金で物言わせない。無駄にプライドだけ高い。他力本願で縁切り神社行ったものの日頃の行いが悪すぎてお前が出てけと思ってるアンチファンを増殖中。よかったね。

    • 25
    • 18/12/19 16:01:49

    ひめちゃんとパパあってのプリ姫だったのにね。プリ姫とねばーるくんのイベントのときはまだ不仲ではなかったのかな

    • 16
    • 18/12/19 14:27:45

    乳歯、いくらぐらついていたってあんな簡単に取れるもの?
    血が出ることもあるの、とか言ってたけど、ぜんぜん出てなかったし。
    それにあの怖がりの王が余裕の表情だったのが不自然。

    すでに抜け落ちた歯をくっつけて、あたかもあの時に抜けたっていうふうに
    撮影したんじゃないの?
    切羽つまってるからそれくらいやるでしょう、由紀乃と基なら。

    • 51
    • 13741

    ぴよぴよ

    • 13740

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 13:20:05

    >>13734
    普段メガネしてるっぽいから治療してんじゃないの

    • 0
    • 18/12/19 12:51:42

    歯抜けた動画何あれ?こんなことまでも動画する母親。本当に金金しかないんだと思う。

    • 25
    • 18/12/19 11:23:31

    おうくん上の前歯治療したんだね
    前は黒く溶けてた感じだったのに普通っぽくなってた

    • 13
    • 18/12/19 10:56:02

    おうくんコメントに凄いとか拍手いっぱい欲しい~って無邪気に言ってて可哀相になった。ママのせいでアンチいっぱいいるの知らないんだろうな。
    私はおうくん可愛いと思ってみてる。4歳の息子とかぶるとこあるからかな…。

    • 15
    • 13735
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 10:22:25

    >>13734

    斜視は専門医になるから受診できる時間帯とか限られるし、長期的に通院
    することになるし、場合によっては手術など、いろいろめんどうなんだよ。
    王の将来よりも、目先の金(動画撮影)やもとちゃんといちゃいちゃする
    時間のほうが大事な最低な母親。

    • 27
    • 18/12/19 09:57:14

    おうくん、もし発達障害とか斜視ならちゃんと治療せずにかわいそう。
    昨日動画でママがおうくんの乳歯が転んで折れてすぐ歯医者行ったって話してて、歯医者には連れてくのに、なんで、斜視とかは治療しないんだろう

    • 23
    • 18/12/19 09:43:45

    >>13727

    金稼ぐための道具って書かれてて、いやそれ言い過ぎって思ったけど、、
    実際おうくんは広告のこととかよく分かってないだろうし、生まれてからずっとこの生活が普通なんだろうから、ひめちゃんがいない今はママともとちゃんがユーチューバーを続ける為にひとりで頑張ってるって事だ。
    大きくなってもあのおうくんって言われ続けるんだろうし、コメント見ても顔晒さない母親よりおうくんの事ばかり書かれてる。
    圧倒的に将来へのリスクが大きいよ。

    うちにも小1がいて、なんか人ごととは思えなくて毎回見てしまうよ。

    • 17
    • 18/12/19 09:40:38

    はちゅのユニバのひどい。サムネも詐欺。
    旦那置いてって旦那が到着前にユニバ出ててキャーキャー騒いではちゅママもうるさい。まーくん?とは大分の年の差婚だよね?熟女好きいるんだね。

    • 10
    • 18/12/19 09:39:39

    由紀乃は、お金に不自由なく育ったのに品がなく男漁りが趣味の坂口杏里と
    かぶるわ~ 化粧も似てる。

    • 25
    • 18/12/19 09:17:27

    あらやだー女が出ちゃったわ
    ってセリフはママにぴったりだよなあ・・

    • 29
    • 18/12/19 01:54:06

    ドライブのパパママ別行動の時の初見もとちゃんは中澤裕子似のすっびんおばさんにしか見えなかった。
    けど今は日に日に厭らしさ疚しさが顔面から溢れ出ちゃってる感じ。

    • 24
    • 13728
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 01:35:24

    クラスター、最新の動画は撮影場所もふつうの部屋でもとちゃん不在。
    こっちのほうが自然な感じでよいと思う。
    内容までみてないけど、くだらないことやっていても気にならない。
    やはりもとちゃんは疫病神。もとちゃんがいると、白けるし、うざい。
    意識した表情が気持ち悪い。クラスターから抜けたほうがいいよ。

    • 32
    • 18/12/19 00:49:38

    プリ姫の最新動画のコメ見たけど、急上昇2位だった人のファン?にボロクソ言われてる。

    • 10
    • 18/12/19 00:35:17

    >>13717
    うちの娘も久々にみてて、初めて抜けたの~パパ見たかったんじゃないかなぁかわいそうだねって言ってた。
    パパじゃないのに何であんなにベタベタしてるんだろ

    • 26
    • 18/12/18 22:30:57

    ひめちゃん、アスレチックとかでもワンピースだったし
    ズボンとか持ってないみたいだしね(゚ω゚;)

    • 8
    • 13724

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 22:13:29

    今年初?
    長袖。
    最近夏に撮ったであろう動画ばっかりだったし。
    姫ちゃんは自分で服選べないのかな?
    前に使った服しか動画で登場しないね。
    いかに今まで母親が選んだ服しか着てこなかったんだか、と切なくなった

    • 16
    • 18/12/18 21:55:55

    ドッキリの「パパ、これドッキリじゃなくて事実だから!」が現実になったってことかな?あの頃はまだママとパパは仲悪くなかった感じだけどな

    • 14
    • 18/12/18 21:29:35

    もとまじ無理!
    ママも女になるし、そりゃ家庭崩壊するわな。
    ひめちゃんが一番目かわいそう。
    でもパパと2人ですみはじめてひめちゃんの目が生きかえってない?

    もとがいる撮影目がしんでたもん。
    ママの顔色うかがって台詞も棒読みでさ。
    子供らしく暮らして欲しい。

    • 54
    • 18/12/18 19:48:20

    >>13712
    ママともとちゃんでW疫病神だね。やすやすと他人を家に住まわせ娘と夫の前で女を出す母親と、それにやすやすと乗っかる売れないタレント。どっちもまともな大人ではないね。
    書いてて気持ち悪くなってきた…

    • 46
    • 18/12/18 19:41:40

    視聴回数8500回でコメント700オーバーってすごくない?
    信者パワーやばすぎ

    おうくんおめでとーもとちゃんは専門知識があるんですねーすごいですねーと言われたいための動画
    パパ感が増してて気持ち悪かった

    • 28
    • 18/12/18 19:12:34

    >>13717

    パパは王のこと心配じゃないのかな。
    あんな王でも実の息子だからね~
    別居が決まった時、王のことも連れ出そうとはしたのかな。

    歯の動画、なにあれ?もと、作り笑いで王にすり寄っちゃって
    超きもかったわ。あいかわらず目を大きく見せようとしたり
    唇ひっこめたりしてたし。
    抜くときにソフトキャンディ使うなんて初めて聞いたわ。
    しかしそのソフトキャンディ、親が噛んで柔らかくしてから
    子供に噛ませてもいいなんて言ってたけど、虫歯菌がうつるし
    汚いでしょう!!
    由紀乃の解説もうざかったわ。元気そうだったけどね。

    • 45
    • 13717
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 19:03:35

    >>13715
    人生初の乳歯が抜ける動画を何故パパではない他人のもとと一緒に抜くんだろうね。
    一緒に住んでたりすればおうくんの本当の父親であるパパが出演するのが普通。
    もし出かけてて...とかだったら抜けたんだよー!わー!すごいね、おうくん!って言うやりとりのシーンがあるはず。
    別居&不仲は確実だね!!
    しかももとがまーた知ったかぶってうんちくしゃべっててウザかった。ちなみに子が見ててたまたま私も見た

    • 50
    • 13716

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 18:47:15

    プリ姫のオープニング曲かえたらいいのに。
    もはや『パパとママもおうい王子もひめのと遊びましょう』
    じゃなくなっているし(゚Д゚;)
    しかも今日はおうくんの歯を抜くっていう動画(汗)
    何でもネタにするのね。
    ネタギレだね。ひめちゃんもパパもいないし。。

    • 33
    • 18/12/18 18:15:10

    かんあきは首から上隠したら可愛い

    • 9
    • 18/12/18 17:49:49

    大河内基樹って淳とかと仕事しててもWikipediaに名前も載ってないような人間よくレギュラーにしたなwまじで胡散臭いわ

    • 12
    • 18/12/18 14:35:44

    5ちゃんねるでも、もとちゃんは疫病神ってかかれていたね。
    なんかわかる気がする・・・・
    もとちゃんが現れてから歯車が狂い始めた。

    クラスターのホーム画面の上にでてくる画像の笑った顔が超むかつく。
    まあ言うまでもなく一番悪いのは由紀乃だけど。

    • 50
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ