YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:46:27

    がっちゃん、出てた

    • 2
    • 18/12/15 16:26:38

    いい歳した独身の男達がキャッキャしてるの、ただただ不快(笑)
    おじさんが他の若いユーチューバーの真似ごとしてるとしか思えない。

    ゆきのさんは、昔男性とあまり関わらずに生きてきて今更男に目覚めた感ありあり。見苦しいわ。

    • 47
    • 18/12/15 13:03:19

    いつの間にかファミリーキッズちゃんねるが
    キワモノちゃんねるになっていてビックリしました。

    • 23
    • 18/12/15 08:44:56

    >>13647そもそもYouTuberとしてプリンセス姫スイートTVを始める前から
    会員制プリンセス姫スイートラグジュアリーとして会員を募りマンションプロデュース、インテリアコーディネーター、空間プロデュース、オリジナルブランドの授乳服販売とかやっていたらしいから、プリンセス姫の姫は姫ちゃんの
    プリンセス姫乃が由来ではないと思われる。

    単に好きな言葉を並べてゴロが良く響きが気に入ったからアレにしたんだかは謎。
    是非とも本人の口から聞いてみたいもんだわねw

    • 20
    • 18/12/15 05:20:29

    子供がおもちゃ遊んでるチャンネルいくつかあるけど、みんな子供ブサイクだよね。
    なんなんだろあれ?

    • 21
    • 18/12/15 02:39:01

    プリ姫これからどうなるんだろ。
    姫ちゃんパパさんは2人のチャンネルでかなり視聴回数伸びてるけどプリ姫にほとんど姫ちゃんが出なくなったらもうプリンセス姫スイートじゃなくなる気がする。それかお母さんがプリ姫の主役?

    • 21
    • 18/12/15 02:37:28

    いじめ動画を配信するなんて、もう終わりが近づいてる証拠。由紀乃も
    クラスターも全員地獄行き。チャンネル分けたからって何やってもいい
    わけじゃないでしょうに。とりあえず、さっさとチャンネル名から「プリ姫」
    の文字取れ!
    王のこと、さすがに可哀相になってきたわ。由紀乃は男たちと戯れている
    間、何してるんだろね。別室に監禁されてマイクラやってるのかな。

    • 31
    • 18/12/15 02:17:02

    大脱出の動画、姫系家具に似つかわしくない輩が群がってたむろしてるようにしか見えなくて笑えたw
    集られた地獄絵図だったw最後まで見れたもんじゃない!
    クラスターでは、もとちゃん膝立てたりして下品だし、内心ママも男5人の掛け合いに必死に食らいついてるんじゃない?w
    1対1とか1対2ならママもウハウハばっかりだろうけど、男達って女からしたら何でそれで笑えるの?って所あって付いていけない部分あるから。見てて本当につまらんの一言につきるでござ~るよ

    • 20
    • 18/12/14 23:20:15

    >>13642
    まともなコメントの人にネタだよって返してる人がいて、本当驚愕
    キッズが真似して笑いながら誰かを閉じ込めたりしたら…

    マジでプリ姫名乗るのやめてくれ

    • 18
    • 18/12/14 23:16:01

    へいちゃん、いじられキャラなのか汚れ役なのか(汗)
    見てないけど最新動画はいじめを連想させそうだよね

    • 14
    • 18/12/14 23:00:15

    クラスター 平ちゃんの扱い酷くない?

    • 12
    • 18/12/14 21:08:54

    >>13636
    オファーを受けるのは良いとしても、年頃の女の子がいる家に住むことを決めるのはもとちゃん自身だよ。ママから素敵な額の報酬を提示されたのかもしれないけど断ることは出来るわけであって、いい歳したおっさんが非常識な決断した時点で可哀想なんて思わないわ。

    • 50
    • 18/12/14 20:57:47

    プリ姫の視聴回数もとうとう伸び率悪くなったのかな。今の所、ひめちゃんねるの人形劇の方が視聴回数多い!Oでは視聴者は付いてこないよね、姫ちゃんとパパあってのプリ姫だったって証明されていけばいい。

    • 55
    • 18/12/14 18:14:57

    あのプリ姫の双子ってあんなに顔面の差あったっけ?

    • 14
    • 18/12/14 18:03:13

    本当にプリ姫ママとひめちゃんが別々に暮らしてたとして未だに若い方々と何食わぬ顔で動画撮れる精神状態を疑うよなぁ。。
    私なら娘が離れて暮らしだしたら心配やら悲しみやらで居てもたってもいられないけどな…。やはり子供に対して愛がないのかなとしか思えないよね。キャンバッチの動画でももし久しぶりにひめちゃんに会ったならリボンくらいつけてあげなよと思ってしまったよ。この別居問題?!とかも全て事務所ぐるみのプリ姫ファミリーたちの計算だったなら怖いけどねーー!!笑

    • 28
    • 18/12/14 17:42:36

    もとちゃん可哀想と思わないけどな

    • 31
    • 18/12/14 17:24:09

    もとちゃんを擁護するつもりはないけど昔テレビの撮影とかでコラボ?というか動画出演的なのをしていたから元々あったバンドが休止してその後にプリ姫側からオファーが来たのかな…って考えるとなんか可哀想って思ってしまう。
    もとちゃんもどう思ってるのか聞きたい。。

    • 6
    • 18/12/14 17:02:39

    >>13624
    色んな子達が出てきたしねぇ…。

    • 2
    • 18/12/14 16:43:46

    ひめちゃんの絵、人形劇かわいいね
    絵が好きなのかな?
    元祖プリ姫はママがやりたいことばっかりやってたもんね。

    • 26
    • 18/12/14 13:50:24

    >>13630

    離婚となるとそうだよね、よっぽどのことがない限り子供の親権は母親が
    もつのがほとんど。経済力と子供の意思も尊重されるはず。
    父親が親権もつのは、母親が失踪、浮気、浪費、犯罪など母親に決定的
    失陥があるとき。
    由紀乃は母親の資格まったくないね。王に対しても精神的虐待に近いもの
    あるんじゃないかな。家に男出入りさせてたら、ただでさえ王は発育遅れて
    るのに、ますますおかしくなってしまう。

    • 26
    • 13632
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 13:15:53

    >>13623
    プリ姫の専スレみたいになってるねw

    • 11
    • 18/12/14 13:04:14

    元祖プリ姫のチャンネル欄にひめちゃんねる紹介されないの可哀想って思ってたけど、よくよく考えたらひめちゃんねるの収入までゆきの側に取られたらたまったもんじゃないから全くの別チャンネルって事でやってる方がいいと思った。

    • 19
    • 18/12/14 12:58:42

    >>13622

    説明が下手でごめんね、父親が引き取る時って、母親が金銭的に養育能力がないとか母親の不倫が原因とかじゃないと、普通は母親の方が手放さないんじゃないかなぁと思ったの
    家裁でもほとんど母親に親権行くよね?
    姫ちゃんくらいの年代は父親に嫌悪感持ち始める頃だと思うし
    だから余程の母親なのだろうと…
    確かにあの男達が出入りする家に姫ちゃん置いとけないよね、パパ超GJ

    おうくんやることない時はゲームばっかりさせてるのかなぁ、マイクラ凄いもんね

    • 20
    • 18/12/14 12:53:19

    >>13622 クラスターのコメントで

    場がなまぬるいんじゃないか?
    ひさっちゃん眠そう。あくびばかりしてる。
    家に帰って寝れば? 言葉遣いが悪い。
    とかコメント書かれてるよー

    • 21
    • 13628

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 12:48:44

    し○りみ動画、部屋が汚いのをわざと怒って動画で世界中に配信してメシウマ?
    ロ○ットはユーチューバーの1日で内容薄くて動画見ながらご飯を世界中に配信してメシウマ?
    YouTubeのネタ=お金になるなら全て配信するの?親の躾てなさが丸わかり。

    • 8
    • 18/12/14 12:28:44

    100万円ドッキリもパパに向けての動画じゃない?
    「ほら、この人たちお金目的でここにいるんじゃないんだよ!」ってアピってる気がしてしまう。
    内容消されたけど、あんなブログ見た後じゃアップされる動画もパパへの当てつけなんじゃないかと思ってしまう。

    • 19
    • 18/12/14 12:16:02

    パパ、ずっとママの言いなりで奴隷みたいだと思ってたけど姫ちゃんを連れ出したのはGJだった。

    ていうか元祖プリ姫は、ひめちゃんねるの紹介まだしないんかい。
    ひめちゃんねる出来たらURL貼る的なことブログで言ってたのに(ー ー;)

    • 20
    • 18/12/14 11:44:19

    ここはもはやプリ姫が話題独占。そして忘れ去られていく空き缶姉妹。

    • 20
    • 18/12/14 11:44:19

    ここはもはやプリ姫が話題独占。そして忘れ去られていく空き缶姉妹。

    • 11
    • 18/12/14 11:22:57

    >>13621

    王は来年小学2年生だよ。小学校行ってる気配ないけど、実際どうなんだろ。
    支援学級在籍だから毎日登校しなくてもいいって勝手に思っていそう。

    いくら母親が金持っていても、姫ちゃんが自由に使えるわけじゃないから
    裕福とか関係ないんじゃないかな。パパだってそれなりに持ってるから
    食べるの困る心配ないもの。
    それより家に、あんな得体の知れない気持ち悪い変態も混じってる男が
    数名いるんだよ?地獄以外のなにものでもないでしょう。引っ越し先が
    たとえボロアパートでもパパについていく道を選ぶのは当然。

    クラスターのコメント、批判的なものが何もないのも不思議なんだよね。
    呆れすぎてコメントする気力もない人が大半なのかな。まあそれ以前に
    ごく少数のもとや双子のファン以外、動画見る気もしない人が大半だからか。

    • 23
    • 18/12/14 11:03:42

    >>13620
    別居とかしてる前提だけど、母親があれだけ裕福なのに子供が父親について行くのって余程だよね

    で、母親は撮影?編集?企画?で忙しく、もとちゃんはクラスター兼任で忙しい
    するとおうくんは何してるの?ってなるから、せめて幼稚園なり学校なり行っていると信じたい
    余計なお世話だけど子を持つ親として心配してる

    もとちゃんのファンって、ひめちゃんの出演が減ってたり元気なかったりとかは見えてないのかな
    何か変かもとか思わないのかすごく疑問

    • 20
    • 13620
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 10:10:22

    >>13619

    王のことなんてどうでもよくなってるんだね。
    動画(もと)の再生回数のために、せめて王だけでも出演させるために
    手元に置いてるけど、それがなければ王も追い出されていそう。
    王ももう少し成長したら、もとのこと嫌いになりそう。
    男の子は実の父親でさえライバルに思う傾向があるらしいから、
    赤の他人の男なんて敵以外の何物でもないでしょう。
    姫ちゃんは早く気付いて精神崩壊する前にパパと避難できてよかったよ。

    もと、ほんとに最悪。言うことつまんないし人間的魅力ゼロ!
    笑った顔とか気持ち悪すぎ。

    • 25
    • 18/12/14 09:44:27

    都合の悪そうなコメントかなり削除されたのに、缶バッジ動画のとおうくんの目についてのコメントは消してない。
    親ならこれこそ消すべきじゃないの?
    なんか消す基準がわかんないや。

    • 28
    • 18/12/14 02:16:45

    もとちゃんは一家散り散りになってるのによく平気な顔して続けてられるな
    元祖はおかしい人ばっかり
    姫ちゃんとパパ離れて正解

    • 45
    • 18/12/14 00:15:54

    父子は初心に返ったように生まれ変わり
    余裕すら漂うのに、メインのあいつらはがめつくなるばかりだね。
    目障りなサムネでしか見てはいないんだけどね

    • 31
    • 18/12/13 23:27:41

    100万円のドッキリ動画、へいちゃんが持ってる100万円を王くん何度も横取り。
    子供に札束触らせるとか信じられない。

    • 44
    • 18/12/13 21:58:15

    ブログ更新来ないね
    プリ姫で公開から24時間以上経った動画で視聴回数13万ってかなり少ない?
    あとクラスター1万台に乗らない動画もあるけど、これじゃ生活できないよね
    給料制なのかな?

    • 15
    • 18/12/13 20:15:16

    もとちゃんはひめちゃんを踏み台にしたんだね・・

    • 50
    • 13613
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 19:53:11

    本当に姫パパとママ別居してるのかな?!
    家族楽しくはじめたはずのYouTubeの行く末が兄弟離れ離れの別居になるなんて……
    それでもYouTube続けるて、大人たちはなんの為なんだが。子供のこと考えてるのか本当に疑う。一旦YouTubeお休みとか思い切って辞めてもう一度家族の修復活動しようとか思わないのかな??YouTubeよりそちらのがとても大事なことだと思うんだけどな。
    それからまた昔みたいに家族だけの動画にしてメンズ達はメンズ達で独立して復活でもすればいいのに。修復今ならまだ出来そうだし
    誰か言ってあげる人もいないのかな、近場に。。って大きなお世話か。

    • 27
    • 13612
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 18:26:02

    >>13611
    子ども向けではよくあると思う。
    うちの子とか、「ひめちゃんがこちょと会うやつもっかい見る」って
    ヘビロテしてるし。

    • 35
    • 18/12/13 18:19:03

    素朴な疑問。

    姫チャンネル(姫ちゃんのチャンネル)は登録者数が2万人なのに、再生回数は40万いっててすごいと思う。
    登録者数<再生回数ってよくあることなんですか??

    • 13
    • 18/12/13 17:40:40

    パパも姫ちゃんも、ママが男性たちと仲良く動画撮ってることに
    だんだん違和感感じてきたのかな。パーリーポップスの動画の姫ちゃんは
    明らかに元気なかったような。あの動画撮ってたときはみんな同居していたのかなあ。もとちゃんはもっと常識ある人だと最初は思っていたから残念(汗)

    • 30
    • 13609
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 17:24:22

    プリ姫離れしてかほせいかひまわり見てるんだけど、結構ここで後者2チャンネルも母親がうるさいとか言われてるけどそんなに気にならないなぁ~

    母親がうるさいとかはまぁ置いといて、後者2チャンネルは家族で仲良く楽しく動画作ってるし見ててほのぼのするよね。

    かほせいはお母さんノリノリで子供達を楽しませることに必死で見てるこっちも笑っちゃうし、ひまわりもお父さんがボケたりしてて面白いし。

    プリ姫はママのシナリオで完全に言いなりだったし、今は分裂して変なチャンネルになってしまったけど...

    ただ、いおりくんだけは受け付けない。

    • 34
    • 18/12/13 16:46:55

    その100万ネタに使うんじゃ無くて寄付したら株上がりそうなのに。

    • 9
    • 18/12/13 16:14:39

    しかしこれだけ、おうくんが発達障害だとか言われてるのによくそのままにして動画作れるよなぁ(汗)
    何も思わないのかな。

    • 22
    • 18/12/13 14:00:57

    kidsの親批判を妬み嫉みと捉える人もいるだろうし確かに金回り良くなってさ羨ましいって気持ちもあるかもしれない。
    でもプリ姫の場合は虐待に近いからね。
    批判されて当然。
    子供達がきちんと学校行ってますか?って児相動いてないのかな?

    • 24
    • 18/12/13 13:00:21

    「元祖プリ姫は男性の動画が多くて、元祖は登録解除してひめちゃんねるを登録したよ!」のコメにもパパかひめちゃんからハートついてるw

    • 29
    • 18/12/13 11:56:04

    今はまだ貯金があるから良いけど、このまま再生回数減り続けたら男を囲うことは出来なくなるだろうね。Oと2人きりの生活になったらもっと精神病みそう。最新動画の再生回数酷すぎ。でもそれが楽しいw

    • 26
    • 18/12/13 11:13:06

    ゆきのとしては、もとちゃんとは雰囲気が異なる正統派イケメン
    (誉めすぎ?)も親衛隊として近くに置いておきたかったのだろうけど
    断られたんだね。
    もとちゃんも、だいちゃんと二人で出てた頃はまだよかったけれど、
    だんだん劣化して気持ち悪い人になっていった。人間って環境で
    人格も見た目も変わるからね、怖い怖い。

    東金の田舎で毎日くだらない動画配信のために撮影三昧の生活なんて、
    無職でプライドがない暇な独身者じゃないと無理よね。

    • 26
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ