YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 20:43:41

    >>12411
    途中もとちゃんの事掴んでた風だったよね
    でも私は2回も3回もおんなじ事言ってるもとちゃんにイラッとしたけどw明らかアンチ馬鹿にしてる感じ

    • 15
    • 12413

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 20:24:19

    >>12408
    くそきもー!吐き気する
    我が子をポルノで売り出したいとか、終わってんな

    • 9
    • 18/10/17 20:22:27

    肝試しのやつさー。ババア女全開だね(笑)気持ち悪すぎて鳥肌!
    でもギャーギャー言ってるババアにもとちゃんまたうるさいって言われるよ!とか
    最後の方もとちゃんかなりうざそうだった(笑)
    なんか最近もとちゃんママに強気だね(笑)

    • 35
    • 18/10/17 19:43:26

    太陽ばしゃとまーちゃんおーちゃんはなんであんなに仲悪いの?上の子がいちいちトゲのある態度するよね。しほりみもかな?

    • 4
    • 18/10/17 19:39:11

    >>12407
    これ旦那子供置いて行ってるんだよね?
    もしウーモ動画がお留守番中の動画とかだったら3人が不憫ね。
    体調不良の人(既婚子持ち)が複数男連れで女丸出しではしゃぐ動画…
    そしてそれを全世界に晒す…
    理解できないよね

    • 28
    • 18/10/17 19:25:08

    空き缶ファミリーはプールや風呂とか水遊び系が多いな。子供の肌を露出すれば再生回数を稼げることを知ってるよな。パンツ露出にモザイクをかけたり児童ポルノ動画化してるな。早く垢バンした方がいい。

    • 19
    • 18/10/17 19:21:12

    ばばあの怖がり動画連続できっつw
    男引き連れてぎゃーぎゃーやっててまぢ引くわwww歳考えてw
    炎上商法なのかもしれないけど、まーーーぢで不愉快

    • 28
    • 18/10/17 19:04:37

    今日のプリ姫すげえうるせーゆきの。
    障害だよ害!
    調子に乗りすぎだし。
    子供もすぐに違うチャンネルに変えてた。
    ゆきのは女子になってるよな。気持ち悪い。

    • 32
    • 18/10/17 18:46:12

    姫ちゃんって普通にひとつ結びのほうがかわいいんじゃないの

    • 21
    • 18/10/17 18:34:03

    発狂うるさすぎて声割れてる
    不快
    てか子供がまたこの3人?とちょっと怒ってた

    • 21
    • 12403

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 17:36:25

    プリ姫のユニバのやつ…
    いつも以上にママの声がやばいね…
    あれはひどい
    放送事故だよまじでw

    • 28
    • 18/10/17 17:28:25

    >>12400

    そうなると母親のファッションセンスがすごく謎めいてくるね

    アースやロニィなどぴったりした服を着せたいが為に大き目を着せるしかないならわかるけど
    多少太ってようが元からゆったり目に作られてる服をさらにダボっと着るの?
    パジャマもさ。
    りみちゃんが着てる服をしほちゃんが着て丁度いいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/17 13:49:09

    >>12388
    長く着れるように大きめ買ってるのかと思えば、来年は着られないかもとか言ってた。
    明らかに丈長すぎ、袖余りまくりなのに。
    たまにうつりこむ母親もマツコデラックスかのようなぶかぶかダボダボの服着てるし。
    かっこ悪いし、余計太って見えるのにね。

    • 9
    • 18/10/17 12:37:23

    その声で視聴者がママ声うるさいってって。
    プリ姫うまいように小遣い稼ぎに使われてるなぁ。

    • 7
    • 18/10/17 12:25:41

    >>12386
    きしょw

    • 2
    • 18/10/17 11:56:08

    YouTube見られるけど配信ができなくなってるってこと?
    子どものお金で生活してる人ピンチじゃない?

    • 1
    • 18/10/17 11:25:50

    YouTube障害らしいね
    このままYouTubeがなくなったらどうなっちゃうんだろうね
    子供を金儲けのエサにしてる親たち

    • 10
    • 18/10/17 10:06:11

    >>12390
    横でごめん。もとちゃんのことじゃないの?

    • 0
    • 18/10/17 08:51:47

    >>12390

    誰が??

    • 0
    • 18/10/17 08:33:59

    >>12386
    ごめん、あなたの文章なんかやだw

    • 7
    • 18/10/16 20:23:33

    キッズラインの登録者数ばかり話題になって炎上したけど
    せんももも同じタイミングで同じ推移なんだよね...
    片方は炎上してもう片方は無傷ってどういう事なんだろ?

    • 5
    • 18/10/16 20:19:54

    ロッキングチェアーもステマですよね?

    • 2
    • 18/10/16 20:18:45

    代謝がいいのは悪いことじゃないけど、わざわざあんな目立つ服着せる必要ないのに。
    昨日のとかヤバすぎる。

    • 5
    • 18/10/16 19:55:46

    >>12364
    幼稚園に行ってないのは低血糖症だからかも。
    当分補給に気を使わなきゃいけないだろうし、家にいたほうが楽なのかもしれない。

    • 2
    • 18/10/16 18:25:38

    しほりみ、服ぶかぶか過ぎない?

    しほに合わせたいブランドで
    りみがサイズが無くて大き目を着るならわかるけど
    二人ともだぶだぶのぶかぶかじゃん。
    横幅とかの問題じゃないと思うくらい大き目買い過ぎじゃない?

    • 5
    • 18/10/16 13:06:41

    youtubeの子供たちは児童労働だから、以下に当たるだろうね。

    いわゆる「演劇子役」=映画の制作又は演劇の事業については、満13歳に満たない児童についても同様に就学時間外に使用することが認められます。
    この場合、就学に差し支えないことを証明する学校長の証明書及び親権者又は後見人の同意書を所轄の労働基準監督署に提出の上、監督署長の許可を得ることが必要です。(労働基準法56条第2項)

    • 6
    • 18/10/16 12:15:16

    >>12384 あれれー?なんで「コメントみらるれてる」←勘違いって言いきれるのかな?
    おかしいぞー?

    • 2
    • 18/10/16 12:13:03

    このご時世ネット上で顔が知れてる大人ならエゴサーチくらいするだろ。

    • 1
    • 18/10/16 11:57:02

    >>12376
    キレッキレって、普通にダンスで使うと思うけどね。ママうるさいも動画コメントで殺到してるのを言ってるだけだと思うのに、もとちゃんにここでコメント見られてるーって勘違いしてるやつ外から見ててウケるw少数派の影響力w

    • 3
    • 18/10/16 11:41:59

    姫プリ、しばらく見ないうちに男の人増えてるね。どうして?

    サムネに姫ちゃんいないけど出てないの?

    • 8
    • 18/10/16 10:55:13

    >>12374 童顔で若く見えていたけど太ったら一気にオッサンになっちゃったね。。。

    • 9
    • 18/10/16 10:05:18

    しほりみのしほちゃん、アンチについて悩んでるって動画出してるけど、小3の子にそんなこと考えさせてまでYouTube続ける神経が分からない。
    そりゃアンチが悪いに決まってるけど、被害者ぶってる親もクズすぎる。

    • 13
    • 12380

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 09:57:03

    >>12365

    欲しいオモチャ好きなだけ買い与えられてるくらいじゃお金もちとは思わないけどな。

    幼稚園だって行けば月2~4万するし、
    習い事も2.3個を姉妹でさせてたらそれなりの金額。
    そんな一般家庭はごまんといる訳で。

    それを全部YouTubeのオモチャに当ててると考えてみたら......

    • 5
    • 18/10/16 09:21:27

    >>12374
    私は最初からおかまだと思っていたけどw
    話し方とか仕草とかおかまじゃんあれ

    • 9
    • 18/10/16 07:53:12

    >>12371
    動画の為に幼稚園休ませるなら可哀想。

    確かに全て買って貰えたら我が儘になるかも。我慢が今から出来ないとやばい。

    • 4
    • 18/10/16 07:26:56

    >>12369
    もとちゃんはここ見てるよね。
    前にイベントやった時の動画で「ママのダンスはキレッキレ」って言ってるのを見た時にピンときた。

    • 11
    • 18/10/16 06:57:19

    こうげいしゃのライブ見てきたけどなんだあれ...具合悪いアピールするならライブやんなきゃいいのに...
    かんなちゃんもやる気ない感じだし可哀想
    あんまり細かく修学旅行の内容言うと再来年あきらちゃんが修学旅行の時に変なファンが押しかけたりしないのかな?
    父親に無理やりやらされてる感があって可哀想すぎる

    • 19
    • 18/10/16 00:57:37

    ごはんのうた 見たけどもとちゃん顔パンパンじゃん。

    出始めた時カッコよかったのに なんか太ってカオテカテカのおかまになってきてる。

    • 32
    • 18/10/16 00:56:49

    >>12372

    今春から東映のショーのアップロード禁止の規制が厳しくなったからでしょうか。

    • 1
    • 18/10/15 23:10:21

    >>12365 キャラクターショー動画で荒稼ぎしたんじゃない?まだ再生され続けてるのもあるだろうし
    今は撮影NGのところが多いから、あのチャンネルでもキャラクターショー動画あがらなくなったね

    • 4
    • 18/10/15 22:37:45

    はれママは平日に動画撮影してるよ。
    幼稚園休ませてるんじゃないかな。
    ブスだから顔出してなかったけど最近になって出しゃばるようになったね。

    おもちゃばかり与えられてもワガママな子になりそうで嫌だな。
    ただの自己満チャンネルだよ。

    • 4
    • 18/10/15 22:15:21

    >>12364
    再婚家庭かな

    • 2
    • 18/10/15 21:37:17

    今日の動画でもとちゃんが「視聴者に“ママうるさい”って言われちゃうもんね!(セリフ曖昧ですが^^;)」って言ってたね(笑)

    • 15
    • 18/10/15 21:10:39

    需要あるかわからないけど。
    学年は行っていれば。
    キリがないからスクイーズ系でコラボしてる方+有名な方々

    ぎんた/年々少(かんあき
    しの/年中(ハピバニ
    あさひ/年中(かんあき
    おーちゃん/年中(ひまわり
    はちゅ/年長
    もも/年長(ゆあもも
    まーちゃん/小1(ひまわり
    りみ/小1(しほりみ
    おう/小1(姫プリ
    (かほせい/小1/海外だから2)
    しほ/小3(しほりみ
    さゆ/小4(ハピバニ
    ゆあ/小4(ゆあもも
    あきら/小4(かんあき
    ひまひま/小5
    ももか/小6
    かんな/小6(かんあき
    姫/中1

    暇人の極みだけど間違ってたらごめん。
    そう言えばにゃーにゃーとか最近ここで話題に出ないね。

    • 11
    • 18/10/15 19:56:02

    >>12364

    はちゅって6歳なの?!
    落ち着きなさすぎでしょ
    一般人にUFOキャッチャーやらせるし親もおかしいよね
    普通あーやって乱入してきたら動画止めるでしょ。
    はちゅ可哀想すぎる
    20歳の兄貴いるの?
    はちゅの親50歳近い感じ?声的に老けてるけど

    • 3
    • 18/10/15 19:31:29

    CM入らなくなったのはなぜ?

    • 2
    • 18/10/15 19:06:04

    はれママの家ってお金持ち。おもちゃをほぼ買い与えられ子供は幸せだろうね。お買いもの動画、人いなすぎ?平日だから?幼稚園とか行かせてないのかな。

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ