YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 22:20:29

    かんな…。一体、何キャラを目指しているんだ? かんにゃって? 語尾ににゃんって?

    • 4
    • 18/10/13 22:08:29

    >>12332
    もとちゃんという名の家政婦w?

    • 14
    • 18/10/13 20:48:42

    >>12329
    姫の母親、卵焼きも変な作り方してたよね
    一気に卵入れて無理やり巻くみたいな...
    普通ちょっとずつじゃないの?みたいな
    普段料理とかしないでしょ
    家政婦でしょ

    • 16
    • 18/10/13 20:36:47

    >>12325
    時々、忠昭かめぐみが降臨してるっぽいな

    • 4
    • 18/10/13 20:10:02

    ダメダメ一家を更正させてくストーリーならばあいよね

    • 0
    • 18/10/13 19:12:01

    歌の作詞にママが参加してる。
    嘘つけ!!マナー知らないでしょ。
    おうちが最強レストランみたいな浅い歌詞のとこかな。

    • 14
    • 18/10/13 18:16:31

    >>12325
    叩きたい!
    その為だけに見るんじゃボケぇ!

    • 4
    • 18/10/13 17:37:02

    >>12326
    もとちゃん教育系の歌やりたがってたから、こういう路線で1つずつ教えながらやって行くんじゃないかな?まぁ効率的だしマイナス面ないから考えたね

    • 9
    • 18/10/13 17:16:56

    最近の動画で王が箸でご飯食べてたけど、今日の動画のごはんのうたの為に練習したんだろうね。

    • 15
    • 18/10/13 16:16:23

    >>12324
    つべなんていらない情報だらけだけど…
    何で見てんの?
    タイトルで回避余裕やん

    • 3
    • 18/10/13 15:53:01

    空き缶が髪切ったとか要らないよ。さらに母親が髪を切ったとかもっと要らない。普通のおばさんが髪を切ったとか無駄な情報。

    • 23
    • 18/10/13 09:15:57

    プリ姫のスクイーズ企画で姫ちゃんプロデュースと称してデザイン、色などママの希望通りのモノを作り上げるために姫ちゃんを誘導してたね。
    どうして黙っていられないんだろう。
    きっと日頃から食べるもの、着るものから全てにおいて、母親がセレクトした中から選択するんだろうね。
    姫ちゃんも自然とママが納得、喜ぶように選択していってたね。
    身近にもそういう母親多いけどさ。
    気持ち悪いしなにより子供は息苦しいだろうなって思う。

    • 35
    • 18/10/13 02:15:43

    はちゅちゃんちはまじで金銭感覚やばそう。他人の集団の男の子にクレーンゲームやらせてさすがにお花畑すぎ。

    • 6
    • 18/10/13 00:49:07

    >>12320

    あ、AKBとかの有名人がユーキャンでの資格受験勉強方があったな。忙しくても、どこでもできるってやつ!かんなちゃん、ユーキャン戦法で受験勉強やってたりして?もしかして。

    • 1
    • 18/10/13 00:00:20

    >>12312
    中学受験、みんなに知られて、プレッシャーだろうなぁ。
    万が一、失敗した時のこと、考えていない?滑り止めがあるから、本命がこけた時は、あたかも滑り止めが本命であるかのように合格しましたーとか言うんだろうか。それとも、だめだった事を言うのか…。
    それとも、別に中学受験なんて考えていませんよと、すっとぼけるのか。
    いずれにせよ、失敗したらかんなちゃんが受けるダメージって…。

    それでも親か!そこまでして、子ども使って儲けたいか!

    • 9
    • 18/10/12 23:55:38

    >>12314
    コメントでも金銭感覚についてたまに言われてるよね。
    企画として、仕事としてって言い訳しても、本人達に仕事をしてる感覚があるはずないわ。
    好きなものを買ってもらえて、思い切り遊べて、贅沢し放題。
    おまけに周りにはチヤホヤされて芸能人気取り。
    マトモな大人に育つといいけどね。

    • 9
    • 18/10/12 22:01:20

    >>12312
    幕張のプリパラ、プリチャン映画鑑賞会先でもスペイン料理店でもやってましたよ。食事前にBenesseの中学受験ドリルおっぴろげて、
    どっかの学生みたいに勉強やってましたよ。あんな騒がしい場所でね。

    • 3
    • 18/10/12 21:23:07

    >>12315
    もともとの顔がヤバイでしょ

    • 1
    • 18/10/12 21:06:40

    幼児の顏出しとかしてる親の気が知れない

    • 7
    • 18/10/12 20:37:37

    最新動画の髪を切るかんなの目の下やばくない?クマ?

    • 7
    • 18/10/12 20:06:14

    キッズYouTuberだと顔だしリスクもあるけど金銭感覚やばくなりそう。何でも買って貰えるって思うし外食三昧?父親のデブ率たかいし我が子晒して食べるご飯は美味しいんだろうね

    • 6
    • 18/10/12 19:30:17

    >>12306 もとちゃんは王にとって救世主だよ。てゆうか根気よく教えたら出来たんじゃん。親の怠慢だっただけだね。
    王はすでにパパよりもとちゃんを好きそうだしね。
    まぁ、あのまま色々放置状態で成長した王もみたかったけど。。。

    • 17
    • 18/10/12 18:02:58

    >>12311
    かんなはお出かけ動画の中で、店の食事の前にプリントをちょこちょこっとやってて受験勉強してますアピールをしてるけど。そんな勉強のやり方で身に付くわけ無いだろ。典型的なアホの勉強方法だな、と思う。

    • 16
    • 18/10/12 17:59:31

    かんなちゃん、すっかりお姉さんになったね。
    それが普通だからね。
    改めて、ひめちゃんが母親に毒されているのか…自分を抑えているのか考えちゃったわ。

    • 15
    • 18/10/12 17:12:06

    >>12307
    やっぱ学校行かしてないんじゃない?姫も王も。

    • 15
    • 18/10/12 15:54:25

    >>12307見ました。中1の子の書く字ってあんな感じ??
    自分の名前の姫って字が下手すぎるし箸の持ち方も相変わらず奇妙だね。

    • 17
    • 18/10/12 15:33:59

    >>12305

    あれでお菓子食べないの?!びっくり!
    YouTuberって外食とかで太るのかな?
    ハピバニとコラボのコメント欄見るとハピバニばっかり可愛いみたいな多くて気の毒なるから早めに動画やめた方いいよね
    中学生なったら先輩とかに目つけられそう
    ブスのくせに出しゃばってみたいな。

    • 4
    • 18/10/12 14:07:16

    最新動画?のスクイーズスケッチの時
    ひめちゃんの字が小2レベルだね
    それに顔 と少し をひらがなで書くなよ…

    • 12
    • 18/10/12 10:45:21

    >>12290
    もとちゃん、教え方が上手そうだもんね。
    おう君はもとちゃん加入してから明らかに変わった。

    • 16
    • 18/10/12 10:00:55

    >>12302
    結婚式のは10年前だから、結婚してからぶくぶく太ったのかな。
    しほちゃんはお菓子あんまり食べないみたいだし、一家揃ってぶくぶくだから遺伝かな。

    • 3
    • 18/10/12 09:52:45

    >>12303
    ひまわり家のことなの?
    しほりみのことだと思った。

    • 1
    • 18/10/12 09:34:29

    >>12302
    父親も母親もデブなのににぃに、ねぇね、まーちゃん、は細くない??
    おーちゃんはポチャっとしてるけど(笑)お菓子に対するいやしんぼな感じ見てるとあーなるのわかるけどさww

    • 5
    • 18/10/12 08:21:39

    12997母親と三人で対決する動画に母親ちらと見えるけど体太ってた
    サムネに加工しまくりの顔載ってるよ

    • 4
    • 18/10/12 07:04:18

    >>12285
    それかなり思う
    あさひは幼稚園でいいだろうけどぎんたは家で見てろよって思う
    実家近そうだし忙しい時は実家に預けたりもできるんじゃないの?
    旅行とかだと実家にぎんたとあさひだけ預けたりしてるくせに
    自分YouTuberならわざわざ保育園入れないで家で見てるわw
    金もったいないしw

    • 14
    • 12300

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 01:48:52

    >>12287
    無職の父兼看板屋さん見習いならぬユーチューバーが
    長女を中学受験させて、私立に行かせる
    と言う諸刃の剣WW

    • 10
    • 18/10/12 00:20:39

    >>12291
    あさひを庇うわけじゃないけど
    上の子と年が離れてる子はすぐ泣く子多いよ。
    兄姉と同じようにしたい、同じリンクに立っているつもりだけどできないというもどかしさや悔しさで甘えとは違うんだよね。

    • 12
    • 18/10/11 23:40:35

    >>12295
    たまにちょいちょい写り込んでるよね。
    だけど手がパンパンだから、顔見なくても太ってるの分かる。
    ちょっと前の動画で結婚式の写真でお母さん顔出ししてたけど本人?
    あんまり太ってないよね。

    • 6
    • 18/10/11 23:35:17

    >>12278
    可愛くてもブサイクでも、普通は出さないよね。
    でも可愛い子なら見せたくなるのはまだ分かるんだけど...
    ブサイクな我が子を晒すのは何故なのか理解に苦しむ。
    叩かれまくるの目に見えてるじゃん。
    いくら親だから可愛く見えるんだとしても、客観的に見たら違うって気付かないものなのかな。

    • 5
    • 18/10/11 23:33:29

    12283そうなんですね
    ひまひまチャンネルで母親うつってだけど母親も太ってた。

    • 4
    • 18/10/11 23:08:19

    >>12289
    そういうところもあるのかもしれないけど、住吉家の住んでる所は熊本ではそこまで田舎じゃないからね。
    待機児童は普通にいます。

    • 7
    • 18/10/11 23:07:18

    最近の姫ちゃんは、あんまりもとちゃんの目というか顔見て話さないような気がしたんだけど気のせいかな。

    • 13
    • 18/10/11 22:52:09

    >>12290
    もとちゃんが教えたんだろうね。
    実の親が両親揃ってずっとそばに居ながら今まで何やってたんだよ…あ、撮影と編集か。

    • 17
    • 18/10/11 22:47:28

    >>12174
    よく泣くと思ってた人いて嬉しいw
    ここでは評価いいけど、落ち着きないし、すぐ泣くし、ちょっとアレよね。

    • 5
    • 18/10/11 22:27:19

    おうくんがお箸使ってる!
    もとちゃんが根気良く教えたのかな?

    今まで親が何もしてこなかったけど、おうくんだってしっかり教えれば出来るんじゃん。
    頑張れー‼

    • 13
    • 18/10/11 22:23:38

    >>12285
    田舎なんて母親主婦でも余裕で入園できるよ

    • 4
    • 18/10/11 22:18:10

    >>12287
    あの家族のせいで保育園入れない
    子供がいるなら本当に腹立たしいですね!

    • 10
    • 18/10/11 22:11:46

    >>12285
    保育園に預けているが実は無職の親父が昼間からゲームをしていて、わざわざそれを中継していると言う腹立たしい実情。

    • 13
    • 18/10/11 21:54:52

    プリ姫は最近、楽天様々ですねー笑笑

    • 6
    • 18/10/11 21:52:18

    かんあきの所の下2人は
    保育園なんですよね??
    ほぼ家に親2人居そうなのに
    保育園入れるんですね…。
    田舎は待機児童とかないのかな??
    こんなに保育園問題で大変なのは
    関東圏だけなのだろうか?^_^;

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ