YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 13:57:13

    これが純正前髪だとすると、頭頂部でもかなり後ろのつむじあたりから前髪作ってる感じかね。違和感あるね。

    • 12
    • 18/10/02 13:48:08

    プリ姫のブログ見てたらうっかり失言ちらほらだね。
    意味深ぽく書いてることも多いし、今までは朝まで編集してそのまま撮影にいったりしてたって、やっぱりひめおうほぼ学校行ってないって事だよね。そして編集はパパの仕事設定だったはず。寝ずに運転ってことかな。
    ペロキャンなめ対決に関しても、リアルにもてる順かもって何でこれがリアルなモテ順になるのかしら。ペロキャン食べるのが早いとモテるんですか。下ネタ以外分からない(笑)

    • 33
    • 18/10/02 13:26:20

    >>12035
    かんあきのお父さんはなーんか汚らしいよね

    • 24
    • 18/10/02 13:21:22

    >>12034
    もとちゃんが一位かなんかになったとき、イケメンは舐めるのが速いとか言ってて本当キモいよね。プリ姫としてやらないでほしい。

    • 37
    • 18/10/02 13:06:39

    >>12014
    それどこ情報ですか?
    鬱なら動画やブログやってないで入院してほしいわw

    • 13
    • 18/10/02 11:59:53

    >>12034
    確かに~。面白いと思ってるのはババァだけだよ。ババァの自己満足動画。最近ババァの自己満足動画ばかりでつまらない。よっぽど、もとちゃんお気に入りなのがわかる。

    • 28
    • 18/10/02 10:42:35

    かんあきってパポの振る舞いとかがアンチを増やす原因になってるんじゃ?
    ファンに会ったときは優しく対応してくれるらしいけど。
    ひげも剃ってほしいわ

    • 13
    • 18/10/02 10:07:14

    昨日のプリ姫削除されてもおかしくないくらいヤバイ動画だな。
    なんか、パパ楽しそうではないし本意でやって無さそうだから表情に出てた。

    やらされてるメンバーも楽しそうではなかったし。

    こんなの小さい子供たちは喜ばないから大人だけのはやめてもらいたいな。

    最近つまらないなー。

    かんあきは、下品なファミリーだからあまり子供には見せたくないチャンネル。
    早く、あの下品なチャンネルを超える人気チャンネルが出来て欲しい。

    • 22
    • 18/10/02 08:36:44

    >>12032
    ハーフアップを前に被せてるようには見えないけど・・
    美容師がてっぺんから前髪作ったけどママはこだわりの髪型にしたいから無理やりリボン2つにしてるだけじゃないの?
    あの髪型ママが気に入ってて2年前に縛り方動画で紹介してる。

    • 7
    • 18/10/02 08:23:27

    >>12029頭頂部から前髪作るのは珍しくないよ。
    むしろ普通だよね。
    そうではなくハーフアップで結んだ毛を前髪側に持ってきて被せてるってこと。
    それをデカリボンでかくしてるってことじゃないかね

    • 9
    • 18/10/02 08:20:45

    >>12025
    1、2年前の頃だよ。今はだいぶ生え揃ってきたのかもね。
    急に前髪が厚くなったから前髪ウイッグかな?って思ったかと思えば、前髪の生え際あたりからかなり短い生えてきたばかりみたいな短い毛が不自然に出てる時もあったけど、
    ママが結んだ髪でうまく隠して大きなリボンで更に目立たなくしてあげてたんだね。
    一度世界に配信してしまったものは全て消せないけど、見られたくない髪の部分が映ってしまってる動画は姫ちゃんにとって辛い過去動画になるなら動画削除してあげてほしいね。
    すでに広告収入はもらってるんなら晒し続けなくていいのに。

    • 7
    • 18/10/02 07:56:25

    >>12029うん珍しくないよね。

    • 2
    • 18/10/02 07:55:19

    頭頂部から前髪作るのはイマドキじゃないの?

    • 1
    • 18/10/02 07:52:17

    >>12025
    いや、前髪は元々あったけど前髪の生え際がアレだから後ろから髪の毛を前髪としてもってきて本来の生え際を隠してるんじゃないかな?

    • 4
    • 12027

    ぴよぴよ

    • 12026

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 07:37:49

    三ヶ月前の動画見たけど前髪あるよ?さらに増やしてるのかな?!

    • 3
    • 18/10/02 07:04:46

    確かにかんあきは父親より母親のほうが編集うまい。
    父親のチャンネルはかんなと父親メインって感じで見てて不快なること多い。
    父親のアップとかいらないし。
    過去動画とかあきちゃんシカトされてて可哀想。
    今回の母親のチャンネルのあきちゃんの誕生日動画も銀太とあさひに話しかけすぎだし。
    あきちゃんロウソク消す時も銀太に消して欲しくないから押さえてるのに親何も言わないし。
    誕生日くらいあきちゃんメインにもっとしてあげればよかったのに。
    プレゼントももっとネックレスとか女の子っぽいのも少し入れてあげればいいのにスプラグッズばっかで可哀想。

    • 21
    • 18/10/02 05:19:37

    >>12004
    見てきた…
    頭頂部のてっぺんから本来後ろに流れる毛を無理矢理前髪として持ってきてるね。
    あんな細工までしなきゃならない程酷い状態なのだろうか?
    もしあそこまでしなければ人前に立てない程ハゲ散らかしているのなら変な細工するよりも休ませてあげてほしい。
    年頃の女の子には余りにも酷だよ。

    • 7
    • 18/10/02 00:50:15

    >>12004
    なるほど!ハーフアップにして本来後ろに下ろすはずの毛を前に持ってきてるってことね!
    これはハゲ隠しと言われても仕方ないかも…

    • 6
    • 18/10/02 00:47:20

    もとちゃんは確かにかっこよくて何でもできるけど、
    ママが結婚してるのはパパなのにね。パパはたしかに太ってて
    かっこよくないしおどおどしてるけど、ママをいつも立てていて
    エライと思う

    • 40
    • 18/10/02 00:46:09

    >>12019
    うわっ...さすがにこれは.....

    • 8
    • 18/10/02 00:42:45

    >>12005 パポのTwitter経由で見ました。かんなの食べ方が極まりなかった。海苔巻きを手で他の皿に移したり、前回のあきら同様、ネタを剥がしすなどマナー違反を図っていた。まさにバカッターの極まりWWこれじゃ、私立中学に行っても、恥かきそうだ。

    • 14
    • 18/10/02 00:12:28

    >>12002
    あきちゃんいつもお友達と遊びに行って、お友達多そうですもんね

    • 3
    • 18/10/02 00:11:30

    >>12004
    えっ本当ですか?!全然気付かなかった…

    • 0
    • 18/10/02 00:09:25

    >>12013
    ママさん遊び方とか上手ですよね、UFOキャッチャーにお菓子入れたり、ままごとも年度取り入れたりリアル。きっかけはパパだけど子供ウケするようになったのはママのセンスだと思う

    • 12
    • 18/10/01 23:51:36

    ブログみても もとちゃんもとちゃん。
    恋してるねー笑

    • 15
    • 18/10/01 22:36:38

    プリ姫ママの体調不良はうつ病でブログは精神安定の為に書いてるんだってさ。

    • 5
    • 18/10/01 22:31:50

    >>12005
    かんあきは、ママが編集しだしてから子ども受けするようになって、人気が出始めたような気がする。ママの力の方が大きいと思うんだけどな。
    kougeishaの方が先だったけど、イマイチ爆発的な人気でもなく、かんあきchで2人が人気出てきたからその流れで実況とかも見られるようになったんじゃない。
    まるでパポの手柄のようになっちゃってるけど…

    • 8
    • 18/10/01 22:08:17

    今日のプリ姫の企画考えたママきもい。と思ってきたけど誰も見てないんかい。

    • 9
    • 18/10/01 21:07:51

    >>12000
    あのくらいの年齢で落ち着いてる方がぶきみだけどねw
    でも、レーン側に座らせるのはマナー違反だとおもう。

    • 9
    • 18/10/01 20:10:34

    >>11999
    プリ姫は生活感が無いってだけで清潔感あるとは思わないな。
    洗濯バサミで背中つまんだり、スカートめくってハーネス付けたり、黒のインナーチラ見せしたり、死装束着せる人たちのどこに清潔感があるのか…

    • 28
    • 18/10/01 20:04:38

    >>12004気になって見てきちゃった。
    ほんとだ。すごく後ろから前髪作ってるね。禿げ隠し?ハーフアップの分け目?もすごく薄くなっちゃってるね。

    • 6
    • 18/10/01 19:48:52

    >>12004
    え?じゃあ姫ちゃん本当は前髪長いのかな?

    • 2
    • 18/10/01 18:37:04

    >>12006
    かんあきチャンネルをテレビで子どもが見てたんだよ。おつまみ作ってたのはどのチャンネルかは子どもチョイスなのか自動再生でついたのかも知らないけど自分で選んだ動画ではない。
    プリ姫が音で攻撃して来るとしたら、パポは視覚で攻撃してくるなーと思った。

    • 9
    • 18/10/01 18:23:33

    >>12005それってパポペリ?新しく作ったパポのちゃんねる?
    お子さんがみてるんですか?
    youtubeを子供が見てしまうからつい一緒に見てしまうなら、あるあるだけどわざわざ自らみてしまうのだとしたら、貴女もマニアということなのかもしれませんね。

    • 1
    • 18/10/01 16:23:50

    >>12001
    なーんかパポ勘違いしてるよね。
    確かにプロデュース能力とか売り込みは上手なんだろうとは思うけど、全部自分の力だと思ってそう。
    何マニアに需要あるのか分からない。
    刺青なんかどうでもいい。
    肉炒めるだけのおつまみ作る動画とかカメラ目線でビール飲んだり、カメラ意識しながら舌出しながら大口開けてケーキ食べるアップとか見てから不快感しかない。
    とにかく顔が不衛生!!

    • 28
    • 18/10/01 15:32:07

    姫の髪型はいつも不自然というか不思議だなって思ってたんだけど、子供がピラミッドで宝石探しする動画で宝石探ししてる姿見てわかった気がする。
    ハーフアップしてる上の髪の毛で前髪作ってるっぽいね。
    上で結んだ髪の毛が無いのが不思議だったんだよね。
    リボンは2つ無いと成立しない髪型だったんだねー。なんであんな面倒くさい髪型するんだろ。

    • 4
    • 12003

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 12:38:19

    あきらちゃんて本当にいい子そう。
    いつも周りに気を使ってるよね。
    だからチックにもなるんだろうな。
    かんなはスターきどりで学校の友達とかを内心見下してそう。

    • 23
    • 18/10/01 12:31:45

    >>12000
    母親ももっと怒らないと聞き分けなくなるよね、
    あの動画は見ててハラハラした
    小さい子をレール側に座らせないでほしい
    父親の新しいチャンネルはパポスタジオとかってやつ

    • 7
    • 18/10/01 09:56:20

    >>11997
    また寿司屋?前にぎんたがお寿司運んでくる新幹線に興奮して
    落ちつきなかったよね・・

    • 8
    • 18/10/01 09:19:43

    >>11990
    わかる。プリ姫みちゃうと、他のキッズユチューバーは清潔感ないっていうか、生活感をもろに感じて苦手。プリ姫は学校疑惑もあるし、家以外も生活感全く感じない。おうくんは年取らない妖精みたいだし。
    ただ服はポロシャツはつまらない。昔のブランド服が見てていいのにな。

    • 6
    • 18/10/01 08:48:23

    >>11994
    お父さんなんかおかしいよね
    子供全然似てないし
    お世辞でも可愛いとはいえんw

    • 3
    • 18/10/01 07:00:39

    かんあきの父親新しくチャンネルひらいたんだね。
    寿司屋でライブしてた
    コメントも閲覧数も少ないw
    チャンネル登録者も少ないw
    見てる人よほどの物好き
    さっき見てきたら銀太とあさひ落ち着きなくて席立っててほかの人いるのに母親追いかけもせず注意はしてたけど放置してて常識ないわって思った

    • 14
    • 18/10/01 02:16:19

    >>11991
    汚らしいひまわりのような一家は子供に見せたくありません!!

    • 8
    • 18/10/01 01:35:39

    >>11994
    どこ情報?

    • 1
    • 18/10/01 00:41:48

    ハネマリチャンネルってのも、中国人ファミリーね。

    • 4
    • 18/10/01 00:27:26

    >>11991
    別におもちゃの似たようなやつ他にもあるし

    • 1
    • 18/09/30 23:39:32

    >>11966
    でも親が編集やらしてるだろうし、子供が自分達の力で稼いでるって思うのは違うような。
    仕事を名目上に遊んでるだけだもん。
    キッズユーチューバーは顔が可愛いとか、本人の力で人気が出てる子はいない。
    親のプロデュース力や編集次第だよね。
    ただ子供を利用してるのは間違いないから、将来恨まれるのは仕方ないけど。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ