YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 16:23:50

    >>12001
    なーんかパポ勘違いしてるよね。
    確かにプロデュース能力とか売り込みは上手なんだろうとは思うけど、全部自分の力だと思ってそう。
    何マニアに需要あるのか分からない。
    刺青なんかどうでもいい。
    肉炒めるだけのおつまみ作る動画とかカメラ目線でビール飲んだり、カメラ意識しながら舌出しながら大口開けてケーキ食べるアップとか見てから不快感しかない。
    とにかく顔が不衛生!!

    • 28
    • 18/10/01 15:32:07

    姫の髪型はいつも不自然というか不思議だなって思ってたんだけど、子供がピラミッドで宝石探しする動画で宝石探ししてる姿見てわかった気がする。
    ハーフアップしてる上の髪の毛で前髪作ってるっぽいね。
    上で結んだ髪の毛が無いのが不思議だったんだよね。
    リボンは2つ無いと成立しない髪型だったんだねー。なんであんな面倒くさい髪型するんだろ。

    • 4
    • 12003

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 12:38:19

    あきらちゃんて本当にいい子そう。
    いつも周りに気を使ってるよね。
    だからチックにもなるんだろうな。
    かんなはスターきどりで学校の友達とかを内心見下してそう。

    • 23
    • 18/10/01 12:31:45

    >>12000
    母親ももっと怒らないと聞き分けなくなるよね、
    あの動画は見ててハラハラした
    小さい子をレール側に座らせないでほしい
    父親の新しいチャンネルはパポスタジオとかってやつ

    • 7
    • 18/10/01 09:56:20

    >>11997
    また寿司屋?前にぎんたがお寿司運んでくる新幹線に興奮して
    落ちつきなかったよね・・

    • 8
    • 18/10/01 09:19:43

    >>11990
    わかる。プリ姫みちゃうと、他のキッズユチューバーは清潔感ないっていうか、生活感をもろに感じて苦手。プリ姫は学校疑惑もあるし、家以外も生活感全く感じない。おうくんは年取らない妖精みたいだし。
    ただ服はポロシャツはつまらない。昔のブランド服が見てていいのにな。

    • 6
    • 18/10/01 08:48:23

    >>11994
    お父さんなんかおかしいよね
    子供全然似てないし
    お世辞でも可愛いとはいえんw

    • 3
    • 18/10/01 07:00:39

    かんあきの父親新しくチャンネルひらいたんだね。
    寿司屋でライブしてた
    コメントも閲覧数も少ないw
    チャンネル登録者も少ないw
    見てる人よほどの物好き
    さっき見てきたら銀太とあさひ落ち着きなくて席立っててほかの人いるのに母親追いかけもせず注意はしてたけど放置してて常識ないわって思った

    • 14
    • 18/10/01 02:16:19

    >>11991
    汚らしいひまわりのような一家は子供に見せたくありません!!

    • 8
    • 18/10/01 01:35:39

    >>11994
    どこ情報?

    • 1
    • 18/10/01 00:41:48

    ハネマリチャンネルってのも、中国人ファミリーね。

    • 4
    • 18/10/01 00:27:26

    >>11991
    別におもちゃの似たようなやつ他にもあるし

    • 1
    • 18/09/30 23:39:32

    >>11966
    でも親が編集やらしてるだろうし、子供が自分達の力で稼いでるって思うのは違うような。
    仕事を名目上に遊んでるだけだもん。
    キッズユーチューバーは顔が可愛いとか、本人の力で人気が出てる子はいない。
    親のプロデュース力や編集次第だよね。
    ただ子供を利用してるのは間違いないから、将来恨まれるのは仕方ないけど。

    • 7
    • 18/09/30 23:14:22

    >>11988
    子どもは見たがってるのにかわいそ

    • 1
    • 18/09/30 20:46:27

    >>11988
    うちの子もひまわり好きでたまに見るんですが、清潔感がなくて嫌なので最近はプリ姫見るようになりました。もとちゃん入って前より面白くなったのと大人だけの動画は大人が見ても面白くて見ちゃいます

    • 9
    • 18/09/30 20:45:56

    >>11985
    見たい見たい!URLお願いします!

    • 0
    • 18/09/30 19:03:42

    >>11972
    うちの2歳半の子も、結構ひまわりチャンネル好きで見たいっていうからかけてるけど…やっぱり父親の不潔な感じと母親の声がダメで変えちゃう!笑
    ブログ見てみたけど最初の方は両親にはスタンプとかしてたんだね!今はガツガツ前に出てきてお金で人は変わっちゃうんだなー

    • 14
    • 18/09/30 18:39:34

    かんあきのハウステンボスでご飯食べる動画、
    銀太あんなに眠そうにしてるんだからベビーカーで寝かせてあげたらいいのになんであんな無理に起こそうとしてるの?
    眠いのに肩車って、、

    • 11
    • 18/09/30 17:37:17

    9月1日のかんあきの動画、パポがお風呂でタトゥーの入ってるほうの
    腕を隠しながらお風呂に浸かってた気がする。

    • 7
    • 18/09/30 17:33:03

    タトゥーの動画見た!
    タトゥーが入ってることに関してはなんとも思わないけど、その動画ではわざと半袖の袖捲りあげてアピールしてたのがださかった(笑)

    • 5
    • 18/09/30 16:51:20

    銀太がいなくなった動画?で、母親呑気に座って食べてたけど席からいなくなってるのも気づかないくらい夢中で食べてたの?
    普通子供が席から立ってたら追いかけるよね?
    放置してるからいなくなるに決まってる。
    あとはホテルの朝食?のやつ、ビュッフェなのに時間ないからって大量に残してて見てて不快...お金払えばいいって問題じゃない。
    かんあき低評価少ないのが謎

    • 20
    • 18/09/30 16:28:41

    >>11981
    視聴者です。
    昔のでしょ?いまどき入れ墨なんてそんな差別されるもの?
    それより無精髭が汚いわ。

    • 9
    • 18/09/30 16:26:57

    >>11957
    まーちゃん顔可愛いのに服がださいよね

    • 9
    • 18/09/30 16:25:26

    >>11980
    本人か嫁かい? 今でも入れ墨の写った動画が世界配信されてますが?

    • 5
    • 18/09/30 16:22:51

    >>11978
    今は隠してるんだからべつにいいんじゃない

    • 1
    • 18/09/30 16:22:25

    >>11978
    今は隠してるんだからべつにいいんじゃない

    • 2
    • 18/09/30 15:45:21

    >>11972
    汚ならしさでいえば空き缶の親父も負けていない。明らかに入れ墨を入れている親父が子供の動画に写るなんて、非常識。

    • 8
    • 18/09/30 15:05:18

    >>11970
    家族みんな地味~だし。あの天パも金あるなら美容室行って綺麗にやってもらったらいいのに。ずいぶん前の動画でインフルにかかってーの動画は呆れたわ。インフルにかかってツラい我が子を写してるって。

    • 14
    • 18/09/30 14:28:10

    ここもたまに湧いてるけどプリ姫スレで住人に絡む人が増えたね。
    構うとしつこく居座るから向こうに書かないけど、言い分が馬鹿すぎて呆れる。

    YouTubeを見せてる親や見ている子供を低レベルだとバカにしてて、じゃあお前は何故プリ姫見てわざわざスレにまて来てるのかと。

    子持ちじゃなさそうだしロリコン?
    ママが雇った人間の可能性もあるよね。
    丁度ママらしき人が来た直後でタイミングも同じだから怪しい。

    • 6
    • 18/09/30 13:50:39

    だいちゃんママに媚びないから、ママやりずらそう(笑)だいちゃんにだけ敬語(笑)

    • 31
    • 18/09/30 12:56:39

    >>11966顔出ししてる子達なんてネットに中傷がいつまでも残るし、親を恨みそうだね

    • 11
    • 18/09/30 12:27:04

    トイキッズとキッズラインはなにか関係があるの?

    • 4
    • 18/09/30 12:10:58

    >>11970
    典型的なDQN家族ね。既出だけど口臭の動画、吐き気したw
    子供の髪がロングの天パってのも汚らしいんだよね、正直…。綺麗に美容院でしてもらったら良いのに

    • 13
    • 18/09/30 12:07:32

    かんな笑うと北斗晶、普段はえなりかずきにしかみえない
    あきらは 浦安鉄筋家族のキャラクターにいる
    COWCOWの多田にも似てる

    • 23
    • 18/09/30 12:05:33

    ひまわり ほんと汚らしいうるさいし、気持ち悪いし、ダサいし、デブだし、最悪な家族

    • 14
    • 18/09/30 11:56:23

    >>11966
    子供の金で海外旅行に行って豪遊してるバカ親がわざわざその姿を晒してるからな。

    • 11
    • 18/09/30 11:33:30

    ひまわり、シャンプーの歌?みたいなの流行らそうと必死だね

    • 6
    • 18/09/30 11:00:52

    >>11966 揉めるお金が無くて幸せね。

    • 2
    • 18/09/30 08:46:46

    キッズユーチューバーの親達って、将来子供に『あの時稼いだお金全部よこせよ!』って言われたらどうするんだろ。親子喧嘩の度に持ち出されたりして(笑)
    その辺は70cleamもaiudeskも同じよね。
    てか顔出ししてなくても見る人が見れば身バレしそう。

    • 7
    • 18/09/30 05:00:36

    >>11929
    キッズチャンネル、ママの声がイヤで子供に見せないようにしたから最近見てないけど、ついに顔出ししたんですか?

    • 2
    • 18/09/30 00:42:45

    >>11960
    言われてた
    再婚チャイニーズって
    まーちゃんの乳歯が抜けたとき「親として初めての経験」とか言ってたってレスもあったけど、どういう事だったのか

    • 8
    • 18/09/29 23:57:21

    >>11938
    ここで話題になってる中では70cleamが一番良い例じゃん。叩かれにくい方法はちゃんとある。子供のためにそれを考えてやれない親が悪い。

    • 7
    • 18/09/29 23:42:01

    >>11926
    うむ。ADHD(不注意/多動性障害)の障害を持っているかも。ぎんたは。おこられるのも、それかな。https://adhd.co.jp/sp/kodomo/naniga/symptom.html
    ちなみに、かんなあきらのInstagramみてきたら、あさひもぎんたも空き缶の通うダンススクールに入っているとのこと。かんなさん、相変わらず塾に通っているが、毎日コンビニ弁当を渡そうかととマモさんのボヤキがあったとか。

    • 7
    • 18/09/29 23:26:54

    >>11947何かの動画で、もとちゃんに『も~なにやってんの~!』って言った姫ちゃんがママにそっくりだったー!

    • 6
    • 18/09/29 20:22:52

    >>11959
    お父さん、中国人とか言われてなかった?

    • 8
    • 18/09/29 19:53:37

    ひまわりのおーちゃん、プレゼントの当選者発表のときほんとうるさかった
    私が紹介する!私が!って下手くそなくせにでしゃばりだし。
    まーちゃんは大人しくていい子だけど
    お父さん何言ってるかわかんないけどあれ外国の人なの?
    お母さんコメントで妊娠してるんですか?って聞かれててウケたww

    • 16
    • 18/09/29 19:28:31

    >>11944
    空き缶とひまわりの父親は汚ならしい。

    • 16
    • 18/09/29 16:00:19

    服は、まーちゃんおーちゃんじゃなくて、ひまわり母のセンスよね?
    ババ母が選びそうなガチャガチャした服だね。
    70cleam?とかいう動画の女の子が来てる服の方が好きだわ。
    おもちゃの紹介はどっちもどっちだけど、ひまわりは歯のおもちゃばっかりな印象しかない

    • 20
    • 18/09/29 14:46:55

    ひまわりチャンネルの2人、もうちょっと可愛く見えるように服装や髪型を工夫してあげたら良いのにと思う。

    部屋の照明のせいなのか顔色が悪くみえるし、天パの子がツインテール+おでこ全開は下手したら不潔感も出てくる。
    横にいるのがあの父親だから余計に絵面が汚く感じるよね。

    • 20
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ