YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 23:03:29
    • 4
    • 11381

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 23:01:46

    浴衣の着方が死人なのも、後半の着崩れて足が丸見えなのがびっくり。
    そして終始揺れて落ち着きがなくて、姫ちゃんも障害あるんじゃないの?
    って思ってしまったわ。

    大先生が納豆兄さんだったらそれもショック。
    何、あの髪色? 頭おかしい人にしか見えない。
    今までいい印象もってたのに。違う人であってほしいけど、声似てたよね。

    • 19
    • 18/09/08 23:00:31

    自分の子どもが大切だったらこの動画は消すべきだと思う。こんな間違い指摘されてて子どもには恥ずかしい思いさせたくないっていうのが普通の親の考え方じゃないのかな。それを言ったら消してあげるべき動画は他にも無限にあるけど…

    • 13
    • 18/09/08 23:00:12

    プリ姫って躾マナーモラルがなってないから上流階級の友達がいるわけないだろうし、かといって撮影漬けでお祭り行った事ないくらい普通の友達もいなくてどっち付かずでプリ姫国に閉じこもって内輪でワイワイやってるだけ。それを箱入り娘だねーなんて呑気なこと思えんわ。先が恐ろしいわ。

    • 17
    • 18/09/08 22:54:02
    • 0
    • 18/09/08 22:51:21

    ママが「しあわせな笑顔」とか言ってるけど、おちょくってる顔にしか見えんわw
    このまま大きくなって人に嫌われて初めて皆んなと色んな事がズレてるのを自覚しそう

    • 12
    • 18/09/08 22:48:27

    浴衣もありえないけど、中学生にもなってお祭り行ったことないなんて…お小遣いもらって、あれとこれが食べられるとか考えながらお友達とまわったりとかしたことないんだよね。食べきれもしないもの次から次へと頼んで…自分の子どもにはお金がないなりにも普通の経験を沢山させてあげようと思った。

    • 33
    • 18/09/08 21:12:41

    寂しそうな祭りで切なくなる。
    てか前ラグーナのプールでかき氷食べてた気がする

    • 22
    • 18/09/08 20:47:07

    帯に付けてるパール風アクセサリー、ひめちゃんが小さい時に「学芸会の練習します」って言いながら着付けしてた時に使ってたやつじゃない?

    • 7
    • 18/09/08 20:46:36

    >>11348
    自分は有名人気取りだからね
    天狗になってるんだよ

    • 4
    • 18/09/08 20:35:06

    悲報 ゆきの 娘に浴衣柄の死装束を着せる(笑)

    • 34
    • 18/09/08 20:26:33

    YouTube始めたばかりの頃、姫ちゃんに浴衣を着せて「襟がソの字になるように着せます」ってママが言ってたのにね。

    • 12
    • 18/09/08 20:26:33

    王くんはじめて牛乳飲んだって姫ちゃん言っててなかなか衝撃的でした

    • 23
    • 18/09/08 20:21:09

    今日の動画 たこ焼きの食べ方汚すぎ。

    • 8
    • 18/09/08 20:00:43

    あの大先生は納豆お兄さん??

    • 0
    • 18/09/08 19:49:02

    王くん爪楊枝でたこ焼き食べる時も変な手で食べてるね…
    指先の筋力どうなってるんだ?

    • 13
    • 18/09/08 19:45:52

    >>11360
    そうそう。
    私もキャラ的になのかなーと思った。

    • 2
    • 18/09/08 19:45:34

    あの浴衣はまずい😅💦着付け出来なくてもしってるだろー。愛知の自宅の美容師さんがいないと着れないのかな😥しかし、お祭りは貸し切りじゃなくあの雰囲気が楽しいのになっておもうんだけど💦

    • 20
    • 18/09/08 19:27:08

    どっきりでママは離婚してもYouTubeは仕事だからパパはYouTubeの仕事してもらうみたいなこと言ってたのは、笑ったw

    • 8
    • 18/09/08 18:53:24

    プリ姫あの年でお祭りに行ったことないってどうゆうこと?小学校の夏祭りとか行く機会はたくさんあると思うんだけど…いくら撮影があるって言ってもお祭りさえ行ってないって小3から既に人目から隠れるようにでも生活してきたのかね。

    • 22
    • 18/09/08 18:39:40

    >>11320
    私もここでもとちゃんの話ばかり見てたせいか夢に出てきた(笑)

    • 5
    • 18/09/08 18:25:40

    姫のとこは何かにつけて初めてとかやった事ないってアピールするけれど、お姫さま=箱入り娘ってことを言いたいのかな。

    • 15
    • 18/09/08 17:58:52

    浴衣着てる時位アップスタイルにしていつものデカリボンやめたらいいのに…。せっかく可愛い髪飾りつけてるのにね。
    にしても浴衣の着方も知らんのかね。

    • 16
    • 18/09/08 17:57:18

    >>11356 ほんとだwwこれはさすがに炎上狙ってるでしょ~。

    • 2
    • 18/09/08 17:28:08

    ひめちゃん、お祭り行ったことないのか(;_;)
    外でかき氷食べたこともないのか。

    普通の子供が普通に経験してることができなかったなんて。
    YouTube始める前に連れて行ってあげられなかったのかなぁ。

    • 23
    • 18/09/08 17:12:01

    浴衣の着付け誰がしたの?
    死んだひとになってるよね⁉️

    • 15
    • 18/09/08 17:06:51

    姫バァは完全にもとちゃんがタイプなんだな。

    • 13
    • 18/09/08 16:02:28

    >>11348
    下の子もわがまま勘違いお嬢様って感じじゃない?

    • 6
    • 18/09/08 15:58:55

    >>11352
    わかる 笑

    • 3
    • 18/09/08 15:52:45

    >>11345
    インスタ見てると普通に男性なんだなーと思う。
    オネエは色情魔ババア除けのキャラだと思う。

    • 25
    • 18/09/08 15:13:06

    ねば~るTVのイバライドでプリ姫チームと対決の動画で、納豆お兄さんが休みの日はめちゃくちゃ混むんだから~と平日に来てるのバラしちゃってるね。
    夏休みの平日だったらもっと人がいるだろうし、やっぱり学校休んで茨城行ってたんだね。

    • 12
    • 18/09/08 14:05:45

    >>11323
    言ってたーw
    たしかハッピーセットで袋あけるときに、姫ちゃんが「ママあけてー」って言ってそのあと王が真似して「ママあけてー」って言ったとき。
    もとちゃん、普段は抑えてるけど思わず本音が出ちゃった瞬間だよね。

    • 7
    • 18/09/08 13:32:50

    >>11348
    貧乏臭い顔つきはしてるな。

    • 7
    • 18/09/08 12:47:42

    ひまわりチャンネルの上の子ってあんまりかわいくない。顔とかじゃなくて性格がかわいくない。

    • 16
    • 18/09/08 12:41:15

    タイプが思いっきりもとちゃん過ぎてやばい。

    • 13
    • 18/09/08 12:33:24

    >>11345あらかわいい。

    • 4
    • 18/09/08 12:31:54

    これもとちゃん。
    今とイメージ違うよね!

    • 9
    • 18/09/08 12:31:05

    >>11343
    以前に比べたらね。
    変な語尾や変な接続詞は減ったなと思って。

    • 3
    • 18/09/08 12:27:17

    >>11339
    え⁉️そう?私は王が何を話してるんだか、わからないよ。字幕なきゃわからない。1年生であんな聞き取りにくい子見ないのに。 躾の問題かな?

    • 10
    • 18/09/08 12:02:32

    >>11321こころなしか声も震えてたような、、

    • 2
    • 18/09/08 11:57:45

    >>11339
    口パクで編集したんでしょ

    • 0
    • 18/09/08 11:54:28

    >>11323え、どの動画だろ

    • 1
    • 18/09/08 11:42:27

    おうくん、流暢に話せるようになったと思わない?言葉数も増えてスラスラ言葉が出るようになってる。
    もとちゃんのおかげなのかな?

    • 8
    • 18/09/08 11:29:52

    事故動画以外見たことない

    • 1
    • 18/09/08 10:52:50

    >>11334
    そうなんですね!ありがとうございます。
    質問動画は見てませんでした!

    驚き!!
    イケメンなのにもったいない

    • 1
    • 18/09/08 10:50:31

    ひめちゃんって昔の動画見てたら、落ち着いた感じのしゃべり方だったのになぁと残念な気持ちになった。

    • 15
    • 18/09/08 10:34:28

    ぎんたって3歳なんだ・・見た目無理、興奮してるときとかツバ飛ばしてそうだから

    • 20
    • 18/09/08 10:30:59

    >>11333
    もとちゃんへの質問動画で、もとちゃん自身が答えてました。時々自分の本当の家に帰るとも言ってました。

    • 5
    • 18/09/08 10:10:18

    もとちゃんが一緒に住んでるって、どこ情報ですか?
    動画の中で言ってたんですか?

    家は大きそうだけど、一緒に暮らすって‥

    • 10
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ