YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 00:12:24

    こんな画像も探せない情弱どもよ
    すぐデマとか言う馬鹿どもへ
    ほらよ

    • 6
    • 18/01/12 00:15:29

    >>6374 わお! 充電しなよ。

    • 3
    • 6376
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 00:52:21

    >>6374安っぽいタトゥーwww
    千手観音とかだったら引いたw
    刺青とか入墨っつーから和彫りかとおもったわ。

    • 1
    • 6377
    • 糞虫消臭スプレー
    • 18/01/12 09:42:11

    >>6374糞虫www
    ワードが幼児www
    こんなんで刺青!刺青!って○ちゃんにまで書き込みしたの?
    ちゃんと充電しましたか?
    これからも活動頑張って下さいね。

    • 0
    • 18/01/12 09:59:04

    刺青もタトゥーもやってることは同じなんだしソース出されて逆ギレして煽ってる↓お三方の意味がわからん。
    自分はタトゥー入れてると現役でやんちゃなのかなって警戒しちゃうけど、気にしない人も増えてきたのかな?まぁ、タトゥー入れてなくてもやんちゃな人も居るからそれが全てじゃないけど。

    • 2
    • 6379

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 10:09:39

    かんあきパパは自由じゃないと駄目なタイプだね。
    前働いてたところの社長の息子に似てる。
    人の下で働きたくないと言うか働けないタイプ。自分に自信たっぷりで必要無い人間関係は切り捨てる。
    上辺だけでも上手く付き合ったりしないの。
    子供達には名前でさん付けで呼ばせたりして俺はチーム(家族)のボスだからとか言ってた変わり者の彼を思い出すわ。
    かんあきパパ、別に嫌いじゃないけど癖が強いよね。

    • 7
    • 18/01/12 10:51:22

    姫パパってかんあきパパの事苦手だよね。
    有名ユーチューバーさんと握手&写真企画でかんあきパパと会話する時顔中の筋肉が引きつった笑顔とまともに目も合わせられない感じが見てて痛々しかった。

    • 5
    • 18/01/12 10:59:05

    コラボしまくってる下級キッズユーチューバーの親達の派閥凄そうだよなぁ!
    再生回数という数字イコールお金が絡んでるから幼稚園、保育園、小学校とかのママ友関係より陰険で陰湿な派閥争いが起こってそう…興味はあるがw

    • 5
    • 18/01/12 11:15:26

    >>6380
    いや、上辺だけなら色んな人に愛想振りまくタイプでしょw

    • 0
    • 6384

    ぴよぴよ

    • 6385
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 12:25:08

    18/01/12 12:24
    >>6382れのれらのパパは必死感溢れてるよね。
    れのれらだっけ?!
    ヒマワリと遊園地行った時のヒマワリ側の動画観たけど、れのれらパパが必死にカメラまわして子供追いかけてる姿みてドン引きしたー。 あんなんじゃ、どこ行っても周りの視線なんか気づかない訳だ。

    • 4
    • 18/01/12 12:36:09

    >>6383
    上辺だけでも上手く付き合ったりしないから。
    上辺だけでも大人として対応すればいいのに自分が嫌な人には愛想の無い人だったよ。
    表に出やすいタイプと言うか。

    • 3
    • 6387

    ぴよぴよ

    • 6388

    ぴよぴよ

    • 6389
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/01/12 13:44:25


    >>6385 前にスカッとジャパンでマナーの悪いユーチューバーやってたよね。 他の番組でもいーからマナーの悪いキッズユーチューバーの親っていうのやんないかなー。 絶対、沢山の投稿あるよね。 女装した変態父親と戯れる親子。 その様子をカメラ回しながらキンキン騒ぐ母親。 年中ハロウィン仮装しているかのようなプリンセス風のコスプレしている終始不機嫌そうな表情の娘。 躾されてない息子を野放しにして姉の胸を揉む息子。 テーマパーク、商業施設や宿泊先で昼夜関係なくギャーギャー騒いでるキッズユーチューバーが迷惑だったという完全ノンフィクションの体験談を誰か投稿してくれ!
    削除する

    • 14
    • 18/01/12 13:56:02

    かんあきはもう芸能人だよね。
    仕事で学校休んだりさ。

    • 11
    • 18/01/12 14:48:56

    い〇りくんTVによく出てる女の子二人って川口市の朝〇に住んでるの?
    ってことはいお〇くんも?

    • 1
    • 18/01/12 15:17:08

    せんももは最近どうしちゃったんだろ
    あんなに億とか再生されてたのに全然になっちゃったね

    • 3
    • 18/01/12 17:41:48


    >>6377
    絡んでくるなよ きもちわりいな

    • 9
    • 18/01/12 18:39:00

    ある施設でかんあき家族と遭遇した
    両親が子供たちをずっとカメラ向けて追い回し異様だったな

    • 8
    • 18/01/12 18:54:45

    王くんの喋り方、以前はそんな事無かったのにおかしくなってきたね。
    語尾に「して~え~」とか「がぁ~あ~」みたいな。
    斜視、歯、奇声、落ち着きの無さに加えてあの喋り方。
    本当にちゃんと診てもらわないとやばいんじゃないの?
    よその子だけどここまでくると心配なんだけど…

    • 15
    • 18/01/12 19:03:46

    >>6395
    語尾おかしいよね。
    明らかに誰が見てもおかしいレベルになってきた。

    • 4
    • 18/01/12 20:12:21

    >>6395 確かに!三びきの子豚動画みて気になった。「みっちゅじゅちゅを ぉー」って絶対語尾に変な言葉付けてる。
    接続詞のつもりなんだろうけど、早く矯正してあげないと治らないよ!

    • 4
    • 18/01/12 20:16:29

    >>6392
    良くも悪くもお父さんが趣味で回す”ホームビデオ”だよね
    子供にウケないから再生回数が伸びないのかな

    • 3
    • 18/01/12 20:18:40

    >>6395
    わたしも、おー
    すごく、うー
    気になる、うー
    心配、いー

    • 4
    • 18/01/12 20:18:48

    見たことないけど
    親ヤバイね
    将来は昭和のTVの子役の結末見れそうだね…

    金があるからと人は幸せにはなれないよ

    • 4
    • 18/01/12 20:25:58

    >>6397
    みっちゅじゅちゅをぉーっ!てなんて言ってるのか気になった。考えたけど本当にわからない…。

    • 0
    • 6402
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 20:29:51

    >>6363
    いまどき珍しくないですしね、かんあきファミリーは本当成功してて羨ましいです!!

    • 3
    • 18/01/12 20:30:41

    >>6401 すみません、聞こえたまま字にしてしまった。「三つずつを」が正解。ブロック積み上げてたの。
    ごめんね ぇ~?

    • 0
    • 18/01/12 20:34:05

    >>6395 あれでもコメント欄に「王くんお喋りが上手になって感激しております。」って定期的にコメントついてるの。
    大人のコメントなんだけど、親戚かな?

    • 2
    • 6405
    • 味噌煮込みうどん
    • 18/01/12 20:37:25

    >>6395王くんの発育の遅れはもちろんあるけど、親が悪い。

    だって
    きょぉ~はぁ~~!!!
    ん~ん~!
    とか、日頃から変な話し方してるからやん。

    パパも、
    しぃ~ぃかぁ~ぁもぉ~!!
    とかさ。

    親の影響じゃん

    • 8
    • 6406
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/12 21:16:58

    正月に姪がプリンセス姫の動画見ててここに流れ着いたんだけど、本当に弟の王くんが2015年と2017年の動画を見比べても成長してなくてビックリした!!
    むしろ2015年の小さい頃の方がうまく喋れなくてもかわいい。今はクネクネして奇声も発するから引く…

    • 12
    • 18/01/12 21:34:18

    >>6404
    サクラとかじゃない!?
    アカウント作ればいくらでもできる。
    登録者数が金で買えるんならアゲコメだって金で買えるんじゃない!?

    • 0
    • 6408

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 21:47:43

    >>6395語尾もおかしいんだが、なぜあれをカットせず編集して使ったんだか謎すぎる。

    なんで正しい台詞を教えて言い直させてやんないんだよ。

    もしかして、あの両親には王の奇妙な語尾が聞こえないのか?

    あんまアンチを刺激させるようなネタ配信するなよ。

    • 6
    • 6410
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 22:01:32

    >>6374
    それでこれどの動画?
    一番初めの家なのはわかるけど

    • 0
    • 18/01/12 22:03:46

    >>6390 かんあきは芸能人としてみてる。
    プリヒメは福祉チャンネルとしてみてる。

    • 9
    • 18/01/12 22:24:37

    パポペリ観た限りカンアキんとこは無さそうだけど、youtube始めてけっこう夫婦の仲に亀裂入ったり喧嘩増えそうだよね。
    両親が離婚した原因の一つでもあるyoutubeの動画、画像が離婚後も一生残るなんて酷すぎる

    • 3
    • 18/01/13 02:01:31

    >>6404
    皮肉

    • 1
    • 18/01/13 08:57:46

    こうじょうちょーさんも胸揉まれたり身体ベタベタ触られてんだろーな…

    • 1
    • 18/01/13 10:05:00

    >>6414多少のお触りなら大丈夫そうな人にお願いしたんじゃない?www

    • 2
    • 18/01/13 11:36:25

    >>6414
    そう考えるとおうくんが隣に来た時のこうじょうちょーさん若干警戒してるように見えなくもない。

    • 5
    • 18/01/13 13:03:16

    ごじょうちょーさんもこことか◯chとか知ってるだろうから、こんだけ叩かれてるのとコラボするの複雑な気持ちだと思うよ。だけど一応人気チャンネルだし、プリ姫のメインは子供達だから断りにくいだろうし、コラボの前例作っちゃってるし可哀想だ。

    • 4
    • 18/01/13 14:55:23

    かんあきはブスだからあんなに金使いあらくても なんか許せるわ(笑)

    • 2
    • 18/01/13 15:32:29

    >>6418
    かんあきはまだマシな方だよ
    れのれらとか破壊力やばいよ

    • 3
    • 18/01/13 16:31:42

    かんなちゃんを見るといつもバカ殿を思い出してしまう。あきらちゃんは化粧映えしそうだから綺麗になりそう。
    別にかんなちゃんが嫌いとかじゃなく、ただ思い出してしまう(^◇^;)

    • 6
    • 18/01/13 17:13:22

    >>6418
    ブスまではいかない…かな
    まぁ、綺麗ではない(笑)
    でも話方とか仕草、愛嬌ありだから
    それで良く見えたりする
    他のキッズは…お下品

    • 6
    • 18/01/13 17:21:17

    >>6391
    いおりくんとあの女の子二人はどういう間柄なの?
    一緒に泊まりに行ったりしてるけど

    • 0
    • 18/01/13 22:21:33

    ブスやろ(笑)
    カンナは北斗晶
    アキラはcowcowの多田やんか(笑)

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ