YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 13:08:48

    わかってる。子供に対してこん感情抱くのはおかしいって。私も人の親。逆の立場なら言われたくない。わかってる。

    しかし、なんでこんなに襟が汚れるの?

    • 8
    • 17/12/18 13:13:59

    >>5930

    姫ちゃんの髪型からしてこれ最近じゃないよね?
    3歳くらいの王くんにこんなに襟が汚れるは流石に叩きすぎじゃね?

    • 5
    • 17/12/18 13:29:51

    >>5930汚すからポロシャツユニフォームになったんだねw

    • 6
    • 5933

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 13:43:03

    >>5914 プリンス姫ほどギャーギャー騒がないから例のタレコミとは違うだろうな。
    ヒマワリ、プリ姫の両家は大きなスーツケースゴロゴロ引っ張って家族全員ダサいファッションでホテルや観光地、商業施設ウロウロしてたら爆買い中国人ファミリーとロッチ中岡にしか見えないんだろーな。

    目撃情報が少ない理由は遭遇しても中国人観光客と間違えられてるからなんじゃなかろうか。

    • 8
    • 17/12/18 13:50:23

    >>5930 ごめ…汚ない 不快だから消して

    • 5
    • 17/12/18 14:04:25

    >>5929
    ~でっしゅも追加で

    • 4
    • 17/12/18 14:13:38

    >>5930
    恐らく2年前の3歳の頃だと思うけど、まだよだれが機能してないとか
    この時期から異常だったのかよ

    • 4
    • 17/12/18 17:14:13

    連々投失礼

    流行語になった言葉を紹介する時に、ほぼ全動画の中からその言葉だけを抜き出して動画にしててすごいわ
    どの動画に、どのタイミングで言ってたのか全部管理してるのか
    それとも、奴隷パパが一つ一つ確認して抜き出し作業をしているのか

    • 4
    • 17/12/18 17:49:15

    ぎんたはいつも口開けっ放し。

    • 12
    • 17/12/18 18:25:06

    本当にこのトマトおねえさんって腹が立つ動画ごとに下品な下ネタばかり使いやがってぇ、本当にてぷークオリティーの糞動画ばかりだよなぁ

    • 4
    • 17/12/18 18:26:21

    >>5934
    ヒマワリは可愛い時もひどい時もあるけど、ブ◯姫なんかは常時ヤバイもんなぁ…そりゃ爆買い観光客にしか見えんわ。姫もそろそろあの衣装がヤバイと思わなきゃ中学で嘲笑の的やで

    • 7
    • 17/12/18 18:30:07

    今日の姫プリの王くん、あれは方言なの?
    聞きづらいったらありゃしなかった!

    • 8
    • 17/12/18 18:33:05

    >>5939
    普通じゃないよね

    • 1
    • 17/12/18 19:45:25

    かんなちゃんが熱で出て来てない朝の動画の、あきらちゃん明らかに機嫌良い。
    父親が姉贔屓なの分かってるんだよね。
    だから、自分だけに注目してもらえて嬉しいんじゃないかな。
    とにかく、親の愛情を一身に受けられる事が嬉しいって感じが分かる。

    • 6
    • 17/12/18 19:54:50

    >>5944 いや、普通にいつも二人でやってるものを1人に任されたら嬉しいのが子供心じゃないか?

    • 1
    • 17/12/18 20:16:16

    重大発表が「健やかな成長の為に療育に専念するので動画配信辞めます」だったら全力で応援するんだけどなぁ。

    • 23
    • 5947
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 21:06:07

    >>5942
    独特なしゃべり方だよね。私が気になるのは
    ~~してぇえーぇ↑
    みたいな?うまく言えないけど…。

    • 5
    • 17/12/18 21:33:00

    >>5945
    あるあるですね!
    下の子って特に上の子に憧れ持ってるから、喜びますよね!

    • 1
    • 17/12/18 21:34:36

    >>5939
    ジュース飲むときも、哺乳瓶飲むみたいな、口つきだして飲みますよね。
    出っぱなのかな?

    • 4
    • 17/12/18 22:05:18

    >>5947
    それ言いに来た。
    して…え!の「え」って何なんだろう。

    • 3
    • 17/12/18 22:32:43

    >>5950
    同じく。
    久々にチラッと見たら、おうくんがけっこうおしゃべりしてる!と思ったけれど、

    ハロウィンとき いーっ
    つくってて えーっ
    って、不思議なしゃべり方だよね

    • 5
    • 17/12/19 00:38:49

    >>5951
    2年前の動画ではそういうの目立たない気がする。言葉も今よりハッキリ聞こえるのは気のせいかな?

    • 3
    • 17/12/19 00:47:05

    >>5948

    あきらちゃん可愛い!

    かんなちゃんが姉であきらちゃんは一番手にかけて貰えないと思う。
    叩きでは無く兄弟3人以上いる真ん中は多分どこもそうだと思う。
    あちゃぴはちょっと歳離れてるしね

    • 8
    • 17/12/19 07:19:34

    >>5947 接続詞のつもりなんじゃないかな?
    単語と動詞のみでしゃべっているから
    間違ってるけど成長の証かも。
    療育できちんと習ったら伸びるのに…
    行かせないなら、親がその都度訂正してあげないとね。
    変なしゃべり方が定着しつつある。

    • 4
    • 17/12/19 07:43:21

    >>5939
    個性もあるだろうけど、下の子ってしっかりした感じになる気がするけど、ぎんたは幼く見えるし、育てるの大変そう。

    • 4
    • 17/12/19 07:50:32

    ぎんたは、一歳半くらいかと思ってたら2歳越えていたんだね。
    口は周りの筋肉の発達が弱いのかな?
    あそこの子はしっかりケアして貰えるだろうから、心配ないだろう。

    • 7
    • 17/12/19 09:48:42

    >>5951
    だいぶ喋れるようにはなってるけど、お!
    めちゃくちゃ気になる、う!
    これ癖ついちゃうね

    • 4
    • 17/12/19 10:24:32

    子供は好きで見てるけど、私はお母さんの話し方がなんとなく苦手。

    • 2
    • 17/12/19 11:09:14

    かんあきはなんでいつも、野菜生活で乾杯してるの?

    宣伝するかわりにタダでもらってるとか?

    • 3
    • 17/12/19 12:06:20

    野菜生活で野菜生活摂取してる気になってるんじゃないかな
    朝からカップ麺だのグミだのすげーな食生活

    • 5
    • 17/12/19 12:12:29

    >>5960
    それもあるかもね
    インスタにもあきらかに野菜生活が目立つ写真多いから、宣伝なのかと思ってた

    • 3
    • 17/12/19 12:24:42

    ぎんた鼻悪いのか何なのか。
    口呼吸治した方がいい

    • 6
    • 17/12/19 14:32:12

    プリ姫ってよくホテル泊まると心霊系のクサイどっきりとかご飯なくなった!!だのやってるけど
    本当に心霊系のこと起きたら父親一人で動画にでて子供達が怖がって寝れなかった。返金されなかった!!
    ホテルを訴えます!!とかって前に動画削除されたときみたいにファビョって動画配信するんだろうなw

    • 7
    • 17/12/19 17:30:00

    >>5963
    あれ、ホテルのイメージ下がるよね。
    営業妨害にならないのかな?

    • 2
    • 17/12/19 17:57:22

    今日のプリ姫のサムネがヤバイ上に、オチがクッソ怖くて草
    子供が夜に見たら絶対眠れないレベルで、その後の姫ちゃんジャンケンよ
    もうプリ姫がどこに向かって誰に発信してるのか分からん
    今日のやつは、特に小さいお子さんがいる方々は本気で気をつけた方がいいわ

    • 5
    • 17/12/19 18:00:22

    プリンセスさんちは、うんち、死ぬ、死んだ、自殺、首つり、きもい、はげとか連発だよね。プリンセスが聞いてあきれるわ。

    • 11
    • 5967
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 19:12:24

    >>5965
    内容見てないけど姫ちゃんのガチ無表情はダメだ。
    やっぱ女の子は笑った顔の方がいいんだね~と改めて感じたわあ。

    • 4
    • 17/12/19 21:39:33

    >>5967姫ちゃんの場合、無表情がNGじゃなく小学5年生にしてすでに素っぴんNGになってしまっている気がする。
    ゴキブリドッキリの初めの方の姫ちゃんは素っぴんなのか、ファンデの色が合わないのか地黒なのか日焼けなのかわからんが顔が黒いし。
    髪の毛おろしてるけど何か不自然で子供なのにナチュラル要素が0%なんだよなー。

    • 6
    • 17/12/19 21:45:59

    >>5966
    世界中の禿げ、薄毛、薄毛予備軍を敵にしている事にはよ気づけよ!!!


    禿げてなくても気にしてる男ってけっこう多いんだよねー!
    姫ちゃんの学校の先生、お友達のお父さん、近所の人とかさー、身近には沢山の薄毛の人や気にしてる人が沢山いるのにwww


    発言にはマジで気をつけたほうがいい

    • 6
    • 17/12/19 23:57:42

    プリ姫のママはオカルト大好きだよねえ
    怖いもの好きな人って満たされない、刺激を求めてるみたいだけど
    あんな息子いたら充分刺激的な毎日だと思うけどなあw

    • 3
    • 17/12/20 07:53:26

    お菓子持って行ってはいけない動画チェックしたけどアレ王くん本当にあいうえおとか足し算出来てるのかな?
    姫ちゃん♪お菓子の持ち込みよりも先ずは学校へ行かないとね♪

    • 9
    • 5972

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 08:05:25

    かんちゃんはえなりかずきに似てる
    あきちゃんは cowcowの多田に似てる

    • 3
    • 17/12/20 08:12:32

    かんちゃんはえなりかずきに似てる
    あきちゃんはcowcowの多田に似てる

    • 6
    • 17/12/20 08:55:41

    >>5971学校行ってないから家族で学校ごっこしてるんだとしたら同情する。
    それなら王くんにも幼稚園ごっこ、パパには一家を支える大黒柱ごっこしてあげないとね。
    ママは手の施しようが無いから………ね。

    • 4
    • 17/12/20 09:29:16

    >>5975
    ごっこ遊びじゃなくても本当に出来る事が家族全員出来ていなくて切ない…。

    • 3
    • 17/12/20 09:41:35

    まーちゃん、おーちゃん て髪の毛プアプアで中岡に似てる
    小便くさそうでいつもビンボくさい

    • 5
    • 17/12/20 09:46:51

    ひまわりのデブ母親 顔出しやたらするようになったよな 声だけだったのがどんどん露出するようになって、あのだらしない腹や汚らしい髪の毛も平気で晒してるね(笑)
    どんどん一家の感覚がおかしくなってて草

    • 8
    • 17/12/20 09:54:53

    ひまわりチャンネルのケーキデコレーションの動画でサンタ牧場30周年とか言ってるところ、めちゃくちゃ日本語不自由じゃない??
    全然言えてない。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ