YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 09:22:13

    >>5725ひまわりさんはいつも斬新なファッションなのね。
    横浜大世界へ行った時も。
    いつも何ヶ所か残念な気がする。

    • 3
    • 17/12/09 09:23:24

    >>5725まーちゃんが洋服選んでるの…か…な…www
    子供にコーディネートさせるとこうなるよねw

    • 1
    • 17/12/09 09:28:36

    >>5743
    ダサい通り越してる(笑)
    こんなんで外出れないよ。
    まーちゃんがコーディネートしたのか知らないけど親のせいで「私は有名人。私はおしゃれ。皆とは違うのよ!」って思ってそうよね。
    まーちゃん。

    • 7
    • 17/12/09 10:28:18

    かほせいママの声がプリ姫ママ並にイラつく。せいくん障害あるよね?だからか奇声発したりしてるけど、その度にママが小声で『せい、シッ』って言うのもね。動画のことしか考えてない。ここんちは子供が親に付き合わされてる感ハンパない。

    • 8
    • 17/12/09 10:45:19

    >>5745わかる。パパも一見大人しいけど常識はなさそう。

    • 6
    • 17/12/09 12:02:04

    >>5746 育ちも悪そう。食卓台にドカッとバッグ置いていたしね。

    • 5
    • 17/12/09 12:36:38

    かんあきのパパの見た目が気持ち悪すぎると思うのわたしだけ?
    いつも赤ら顔のボコボコ肌。

    • 19
    • 5749

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 18:00:31

    かほせいのママを初めて見たとき、
    ぱっと見て横澤夏子かと思った

    • 0
    • 5751

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 18:05:00

    連投失礼

    今日の姫TVの動画時間、史上最長なんじゃないか?(笑)
    広告も最高の11個だし、45分も見続けるとか拷問だよ
    子供でも絶対途中で見飽きるし、本当に誰に向けて配信してんだろうな

    • 13
    • 17/12/09 18:21:36

    またまた連投失礼

    45分の動画の編集を、一切手を抜かずにやりきるとか、ヒカキンよりすごいわ
    動画がクソ長い分、やることなすことツッコミどころ満載すぎて書ききれん
    どんな奇行があったか、コメント欄から教えてね~

    • 4
    • 5754
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/09 18:29:03

    乃万さんちのシマイリスさんの顔やばい

    • 0
    • 17/12/09 20:22:44

    ゲーム実況だかわからないけど姫ママのファーファーファーファー言う叫び声がマジで気持ち悪いしイラつくんだけど。

    • 9
    • 17/12/10 01:39:30

    娘がプリ姫に飽きたみたいで見なくなったから助かるわ。衣装や場所は違っても似たような動画多いから面白くなくなったみたい。うるさすぎるママの声聞かなくて済むからすごい楽♪

    • 14
    • 17/12/10 06:29:23

    まーちゃんって顔自体はブスじゃないのに全体的に貧乏臭くて貧相じゃない?地黒で髪は真っ黒の天パでガリガリだからかな?

    • 10
    • 17/12/10 08:17:23

    >>5748
    ギンタも無理

    • 6
    • 17/12/10 08:30:50

    >>5702
    どんだけ可哀想なおじさんなのw

    • 3
    • 17/12/10 09:00:32

    >>5757まーちゃんだけ見たらお母さんはフィリピンの方なのかな?と思うね。
    ロッチ中岡は予想外。

    • 3
    • 17/12/10 11:56:50

    >>5748
    動きが大袈裟でうるさいし調子乗ってる感じ。
    お金あるから羨ましいけど、機材とかもすごいね。

    • 4
    • 17/12/10 12:35:21

    >>5760
    ぉおー!!私と同じこと思ってた人いたなんて。
    母親がフィリピンぽいなぁって思ってたんだよね
    にぃにも顔濃いしすごいね。

    • 4
    • 17/12/10 12:53:53

    かんなちゃん、時々機嫌が悪いというか、イライラしてる時があるね。
    そろそろ動画にも出なくなるかな?

    • 5
    • 17/12/10 13:01:32

    動画禁止2日目。
    思ったよりも禁断症状なし。
    毒ファミリー動画おさらばできそう。

    • 3
    • 17/12/10 13:06:20

    >>5686
    怖い…

    • 3
    • 5766
    • 味噌だれください
    • 17/12/10 13:12:55

    斜視なんて放っておいたらどんどん視力が落ちる一方なのになぁ…

    • 6
    • 17/12/10 14:19:44

    enakimura、ホームビデオ感が楽しくて見てたけど1番上のお姉ちゃんだけお父さん似すぎて気の毒になってくる。しかも食い意地が凄くて自分はもう食べ終わってるのに妹が食べてるのをじーっと見て、口ぱくぱくしたり。

    • 2
    • 17/12/10 17:57:54

    今日の動画は本当にやり過ぎだって...
    真夜中の高級ホテルで王の奇声は大迷惑以前にマナーがないだろ...
    こいつらにとっては、ごく普通の庶民的なホテルだと思ってるからこんなことができるんだろうな
    贅沢して優雅に過ごしてたお客さんが本当に気の毒

    • 10
    • 17/12/10 18:01:00

    >>5686きもちわるっ!お父さんもきも!中国か韓国の人?

    • 3
    • 17/12/10 21:10:31

    >>5768
    ね。今日のは、夜に外でギャーギャー叫んで、、、ホント迷惑だよね。
    5歳の娘も、外でこんな大きい声出していいの?って言ってたわ。
    他のお客さんいなかったのかな?私なら文句言いに行くレベルだわ。

    • 4
    • 17/12/10 22:17:38

    実際は真夜中じゃないかもしれないけど少なくともみている子供達はみんな信じるよね。
    実は深夜ではありません!とかも無いしね。
    見せなくてもいい余計な事は隠さないクセに、ドッキリや怪奇現象にしても、シナリオ通りの設定ということは隠したりすから紛らわしくて叩かれるんだよ。

    ま、実際は18時です!なんて言っても、周囲に迷惑だって叩かれるんだからプリ姫は何しても無駄なのかw


    規約が変わって今何かと話題になってるから本当に真夜中にあんなことしてたら他のキッズユーチューバーにも同じくくりとして見られる訳だから白い目で見られそう。
    ヒマワリと、カホセイ以外は同類キッズユーチューバーではない!ってみんな思ってるよ。

    とりあえず、個人的な感想として低評価ポチり、児童虐待の疑いありとして報告しときました。

    • 12
    • 17/12/11 01:51:20

    グランピングでご飯がなくなったとかいうクソ長い動画
    姫ちゃんがパパを責めるときの剣幕がすごい
    いくら芝居と言えど、あんな迫真の演技ができるとか、やっぱりパパに日頃のストレスをぶつけてるんかな
    そ~し~て、朝早くから買い出しに行かされ、帰ってきたら食事が隠され、独りでカヌーに乗って池の中央で食べる
    プリ姫のパパは威厳もクソもないから、完全に家族のサンドバッグと化してる
    さ~ら~に、時々パパってママの言ったことを無視して反抗的な態度をとってるように見えるけど、あれが唯一の反撃だとワイは思う

    • 13
    • 17/12/11 01:54:31

    長くなるから連投失礼

    食事がなくなったことをママのドッキリだと思っているらしく、もしドッキリだったら、姫パパが「ドッキリだったら家出する」の発言
    いくら夫婦と言えど、第一声が家出って冗談でも咄嗟に言える言葉じゃないだろ
    容易にそんな言葉が口にできるなんて、姫ママに対して相当恨みと鬱憤があるんだろうな

    • 10
    • 17/12/11 02:24:37

    食事がなくった!の動画のコメ欄で広告が多いってコメあったけど当然スルーだよね。
    やっぱり広告多すぎるのはちょっとね。
    エゲツない。広告料目当てぽか見えちゃう。
    姫ちゃんママって、キラキラした物とか金色見るとテンション上がってるよね。
    姫ちゃんママだけだと思うけど名古屋女はブランド、セレブ感、金が好きってイメージがついてしまった。。。

    • 4
    • 17/12/11 08:27:38

    >>5756
    うちも!飽きたというより、普通の動画だと思っても急にホラーやらゾンビになるからビビって観なくなりましたww
    ホラー好きで下品だと思ってたけど最近のホラー推しのおかげでプリンセス姫断ちできそうです♪

    • 6
    • 17/12/11 09:44:19

    昨日モンスターガムを上の子が買って食べよとしたら、下の子がパニックになって怯えてた。今考えると姫TVの影響だなと確信。
    あんなもんもう見せないわ。

    • 4
    • 17/12/11 09:51:44

    真夜中にびっくらたまごの動画の中で、夜にベランダみたいな所でソリに乗りながら物凄い奇声上げててびっくりした。
    すぐ横には道路もあって車も走っていたから夜中に子供が大声で助けてー!なんて叫んでたらヘタしたら通行人が通報しちゃうよ。
    しかも姫ちゃんのハゲ隠しのリボンが更に厳重になってるように見える。
    ハゲの面積が増えちゃったのかな?

    • 6
    • 5778
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 12:10:38

    今更だけど、ウームでフィッシャーズに鬼になってもらって豆まきする動画、姫ちゃんたちがいる部屋からママの奇声がすごいもれてたね。あんな感じで公共の場でも騒いでるのか。迷惑な家族だな。

    • 9
    • 17/12/11 12:17:05

    >>5778
    あの動画内でパパがスベりまくってたのが印象的。
    無理矢理笑って盛り上げるしかなかったフィッシャーズに同情したよ…

    • 10
    • 17/12/11 12:21:33

    小学校二年生の娘がやっと見なくなってホットしてる。
    なんか、変な家族って気が付いたみたい。
    「5年ってこんなことしないよ~」とか「パパいじめらてかわいそう」とか
    王くんに関しては、「ズルばっかりしてワガママだから嫌だ。」だって
    そして見なくなった一番の理由が「姫ちゃんのママの声で頭キーンってなってうるさい」
    だそうです。
    スッキリ(о´∀`о)

    • 16
    • 17/12/11 12:42:39

    自分でも嫌になるんだけど、姫ママの「今日はぁ~??」の声マネが本物レベルに得意ww
    水族館やテーマパークでわざとやると小5の娘が「マジでやめて!聞いた人が本物が来てると思うから!」って焦るから、またしばらくしてからふざけてやると娘がキレるw「本物だと思われたら嫌だからやめてよ(怒)」だってw

    • 13
    • 17/12/11 12:45:19

    プリ姫最近ネタ切れだねー。
    毎回、毎日のようにホラー展開してつまんない。
    母親が考案して家族を操り人形のようにしてる。
    旅行三昧のおかげで姫ちゃんは不登校だしどうしようもない毒親だねえ
    そりゃ毎日毎日くだらない劇に付き合ってたらハゲるし、奇声発するわw

    • 19
    • 17/12/11 12:52:31

    プリ姫が苦手なみなさんがお子さんが観なくなって幸せを感じてるのが伝わりました。

    私も同じくプリ姫を観なくなってからイライラがなくなりました。

    • 12
    • 17/12/11 13:04:38

    せっかく美味しいご飯の時に一時中断して小芝居させられる姫ちゃんとパパ。可哀想…。
    その小芝居も展開すぐ読めちゃうし…。

    • 8
    • 17/12/11 13:07:05

    プリ姫は皆ママの操り人形だし毎回同じようなシナリオを飽きずに演じるし、色々麻痺してんだろなー。
    稼いだ金でプリ姫王国でも作ってこもっててくれ。あんな煩いの外に出られたら迷惑。

    • 8
    • 17/12/11 15:05:20

    みんな子どもが見なくなってきてるのはいいけどチャンネル登録解除も忘れずにね~

    • 13
    • 17/12/11 16:15:48

    >>5784
    何をやってもワンパターンな展開とオチと題材。あんなに色々な場所に行ってるんだからネタの宝庫なハズなのに…。

    • 7
    • 17/12/11 16:33:10

    >>5784 まず食事の時立ち歩くとか普通しないけどね。
    王くんが食べ物手にうろちょろ奇声上げていても何とも思ってないんだろうね。

    • 5
    • 17/12/11 17:07:26

    【朗報】プリ姫TV、初めて動画投稿時間を破る

    • 9
    • 17/12/11 19:05:22

    いつからプリンセス姫はホラーばかりになった?
    ゾンビ辺りで閲覧増えて、ゾンビやホラーばっかりになったからプリンセス姫観なくなるなんて商売上手くいかないものね(笑)
    後はパパ子ネタが増えるのかな(笑)

    • 5
    • 5791
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 19:11:11

    >>5790
    パパ子ネタもおもしろくないけどね。。。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ