YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 10:56:06

    >>5711 え、イソジンのカバに似てるよ。

    • 5
    • 17/12/08 11:00:37

    >>5716 今時母乳ドヤッて何歳なんだよ(笑)
    たまにアプリゲーム動画で王くん消えるけど
    授乳タイムだったりして……

    • 5
    • 17/12/08 11:13:42

    こうくんねみちゃんの撮影者(どちらかのママ?)ってどうしてあんなにアホみたいな喋り方するんだろ。鼻にかかったような喋り方。

    • 15
    • 5720
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 11:44:24

    過去のシンデレラごっこでの動画でもデッカい洗濯バサミつけてたんだねwww
    姫ママも洗濯バサミについては、あえてネタにしてたし。
    食べられるクリスマスツリーでも別に隠すつもりはかったんだね。

    • 3
    • 17/12/08 11:45:14

    >>5717(笑)

    • 3
    • 17/12/08 17:13:26

    >>5717 か……かわいらしいやん。

    • 2
    • 5723
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/08 18:08:57

    >>5712
    千円札をずらっと並べて見せつけて、下品な画像。
    しかも何が出てくるかわからない博打のような使い方。
    この動画で完全にヒマワリ禁止宣言したわ。子供はギャン泣きしたけど、意思は固い。
    あんなチャンネル子供に毒だ。
    お金の考え方が違う、さすが中国人だなと思ったけど、ママも頭イカれてる。

    • 11
    • 5724

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 18:26:59

    いつもイモくさいけど、これ史上最高だな。

    • 4
    • 17/12/08 18:37:31

    >>5710
    行ったり来たりだと思われる。

    • 0
    • 5727
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 18:58:43

    >>5719私は割と好きですあの喋り方。
    特にバイキンマンの声が 笑。
    ゆっくり優しそうな喋り方で子供に見せるには毒もなくて

    • 0
    • 17/12/08 19:30:43

    >>5725
    これは…

    • 2
    • 17/12/08 19:35:10

    今日の動画、王くんの頭に円盤がついている

    • 0
    • 17/12/08 19:49:49

    子供に千円ガチャとかさせる?
    服も相変わらずダサい。
    ひまわりチャンネル。

    • 9
    • 17/12/08 20:19:28

    >>5725YouTubeで稼いでるし動画で色んな人に見られるから身につけるものは一点一点安物じゃないんだろうが…。

    なんだろ…私だけか?
    バースデーやしまむらでよく見かけるよこういう子。
    だいたい親は両親揃ってそこそこ太っていてベビードール着てたり、乳飲み子の赤ちゃんがいる子沢山一家。
    親は前歯が無い率高め。
    真冬でも子供は裸足で親は小汚いクロックス風サンダル
    ブックオフとかにもよくいるね。

    • 7
    • 17/12/08 21:15:55

    れのれら?泣きじゃくってやめますってやつヤバいでしょ。

    • 3
    • 17/12/08 21:19:34

    >>5732
    下の子生意気な喋り方。

    • 2
    • 17/12/08 21:24:04

    見たことないけど
    昔のテレビ業界の子役は皆んな犯罪に手を染めてるし、親も最悪が多いよね

    子供をネットで晒すなんて
    もしも、才能に溢れてるとか
    親が業界のトップだったらまだわかるけど…

    無理
    お金があるだけじゃ幸せとは程遠い

    • 4
    • 5735
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 22:20:01

    >>5732YouTubeやめたい!って動画内で泣いてるの?
    いくら子供がYouTubeやりたい!って言い出したから始めました!なんて言っても、結局は親だよね。
    いざ子供がやめたい!なんて言おうもんなら
    「みんな楽しみにしてるよ?やめるなんて言ったらみんな悲しむよ?それでもやめる?
    やめないよね?じゃ、がんばろうね!次は何が欲しい??」
    なんて言ってきかせるんだろうよw

    • 7
    • 17/12/08 23:14:43

    >>5735
    登録者数増えたらトイプー飼うって約束したじゃんとか言ってたし下の子も、もうどこにも行けないの?みたいなこと言ってたし…。
    やりたいと言い出したのは子どもかもしれないけどさ、結局子どもなんて物に釣られてるだけなんだよね。
    何でも手に入れて何でも爆買いして…どんな大人に育つんだろうね。親が悪いよね。

    • 5
    • 17/12/08 23:17:29

    >>5735
    あ、違うの。
    父親がやめますってドッキリ仕掛けてね、娘が「やめたくない」って泣いてるの。
    でも、やめるよってしつこくドッキリ続けて最後の挨拶しな~みたいな気持ちの悪い動画。
    で最初の方で娘が「嘘でしょ?トイプー飼いたかった」とか言ってた。

    • 4
    • 17/12/08 23:56:15

    3Dトリックアートツアーで「深海魚を見てみよう」のところで魚が泳いでるところがドアップになるシーンがあって、当然暗いからカメラ役の姫ママが反射してるんだけど、上手い具合に顔だけ左にずらして、身体とカメラだけが反射してる状態

    そこまでして顔が映りたくないってことは、障害児持ちのYouTuberだとバレるからなんでしょうかねぇ...

    • 6
    • 5739

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 23:58:55

    >>5737やり方が汚いね。
    ああいう風に配信すれば、皆んなが応援してくれるだろうという筋書きなのだろうと受け取っれた。
    実際コメント欄にはYouTubeへの想いが伝わりました!的なコメントばっかで、バッカじゃねー?!と思った。

    子供が本当にやりたいかどうか本当の気持ちを確認するのにカメラまわして追い込むなんてさ。
    子供が言い出したので始めました。
    毎日頑張って投稿するって約束したよね?
    なんて、言ってたけどやめたくないのは親の方だろーが。
    毎日動画動画の生活で、だらけてきた子供達に苛立って半分お仕置きも兼ねたんだろうな。

    ドッキリってさ、子供をあんなに本気で泣かせたり悲しませる事じゃないでしょ。
    人の子でも子供が悲しんで泣く姿は見てて胸が痛くなるわ。
    チャンネル登録どころか、低評価押して児童虐待報告しときました。

    • 9
    • 17/12/09 00:09:56

    >>5737あららーー。れのれらTVさん毒女達に目をつけられちゃいましたかねぇwww
    でもドッキリのおかげで、れのれらチャン達の本音が聞けたわね。
    カンアキみたいになりたい!って言いだして始めたはずのYouTubeだったのに今はトイプードル買ってもらうのが目標なんじゃんwww
    やめたくない理由はトイプー買ってもらえないのと、色んなとこ行けないから。って言ってたねw
    トイプーの次の餌はなんだろwww

    • 5
    • 17/12/09 09:22:13

    >>5725ひまわりさんはいつも斬新なファッションなのね。
    横浜大世界へ行った時も。
    いつも何ヶ所か残念な気がする。

    • 3
    • 17/12/09 09:23:24

    >>5725まーちゃんが洋服選んでるの…か…な…www
    子供にコーディネートさせるとこうなるよねw

    • 1
    • 17/12/09 09:28:36

    >>5743
    ダサい通り越してる(笑)
    こんなんで外出れないよ。
    まーちゃんがコーディネートしたのか知らないけど親のせいで「私は有名人。私はおしゃれ。皆とは違うのよ!」って思ってそうよね。
    まーちゃん。

    • 7
    • 17/12/09 10:28:18

    かほせいママの声がプリ姫ママ並にイラつく。せいくん障害あるよね?だからか奇声発したりしてるけど、その度にママが小声で『せい、シッ』って言うのもね。動画のことしか考えてない。ここんちは子供が親に付き合わされてる感ハンパない。

    • 8
    • 17/12/09 10:45:19

    >>5745わかる。パパも一見大人しいけど常識はなさそう。

    • 6
    • 17/12/09 12:02:04

    >>5746 育ちも悪そう。食卓台にドカッとバッグ置いていたしね。

    • 5
    • 17/12/09 12:36:38

    かんあきのパパの見た目が気持ち悪すぎると思うのわたしだけ?
    いつも赤ら顔のボコボコ肌。

    • 19
    • 5749

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 18:00:31

    かほせいのママを初めて見たとき、
    ぱっと見て横澤夏子かと思った

    • 0
    • 5751

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 18:05:00

    連投失礼

    今日の姫TVの動画時間、史上最長なんじゃないか?(笑)
    広告も最高の11個だし、45分も見続けるとか拷問だよ
    子供でも絶対途中で見飽きるし、本当に誰に向けて配信してんだろうな

    • 13
    • 17/12/09 18:21:36

    またまた連投失礼

    45分の動画の編集を、一切手を抜かずにやりきるとか、ヒカキンよりすごいわ
    動画がクソ長い分、やることなすことツッコミどころ満載すぎて書ききれん
    どんな奇行があったか、コメント欄から教えてね~

    • 4
    • 5754
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/09 18:29:03

    乃万さんちのシマイリスさんの顔やばい

    • 0
    • 17/12/09 20:22:44

    ゲーム実況だかわからないけど姫ママのファーファーファーファー言う叫び声がマジで気持ち悪いしイラつくんだけど。

    • 9
    • 17/12/10 01:39:30

    娘がプリ姫に飽きたみたいで見なくなったから助かるわ。衣装や場所は違っても似たような動画多いから面白くなくなったみたい。うるさすぎるママの声聞かなくて済むからすごい楽♪

    • 14
    • 17/12/10 06:29:23

    まーちゃんって顔自体はブスじゃないのに全体的に貧乏臭くて貧相じゃない?地黒で髪は真っ黒の天パでガリガリだからかな?

    • 10
    • 17/12/10 08:17:23

    >>5748
    ギンタも無理

    • 6
    • 17/12/10 08:30:50

    >>5702
    どんだけ可哀想なおじさんなのw

    • 3
    • 17/12/10 09:00:32

    >>5757まーちゃんだけ見たらお母さんはフィリピンの方なのかな?と思うね。
    ロッチ中岡は予想外。

    • 3
    • 17/12/10 11:56:50

    >>5748
    動きが大袈裟でうるさいし調子乗ってる感じ。
    お金あるから羨ましいけど、機材とかもすごいね。

    • 4
    • 17/12/10 12:35:21

    >>5760
    ぉおー!!私と同じこと思ってた人いたなんて。
    母親がフィリピンぽいなぁって思ってたんだよね
    にぃにも顔濃いしすごいね。

    • 4
    • 17/12/10 12:53:53

    かんなちゃん、時々機嫌が悪いというか、イライラしてる時があるね。
    そろそろ動画にも出なくなるかな?

    • 5
    • 17/12/10 13:01:32

    動画禁止2日目。
    思ったよりも禁断症状なし。
    毒ファミリー動画おさらばできそう。

    • 3
    • 17/12/10 13:06:20

    >>5686
    怖い…

    • 3
    • 5766
    • 味噌だれください
    • 17/12/10 13:12:55

    斜視なんて放っておいたらどんどん視力が落ちる一方なのになぁ…

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ