YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 22:05:02

    >>5491
    全てお願いしますっ!
    タイトルかリンク下さい!

    • 0
    • 17/11/29 22:30:30

    >>5495 つまみ上げ

    • 4
    • 5497
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 22:55:21

    王くんの髪切ったれよ(笑)
    変すぎる。アレでいいの??
    ユーチューバーでも芸能人でもなくても人は髪を綺麗に見せたいものじゃない?

    • 5
    • 17/11/29 23:16:36

    >>5490

    まぁケーキは買ったほうが美味しいけどねw

    • 2
    • 17/11/29 23:43:28

    >>5489きっと病んでるよね。
    奇妙なテンションは、躁うつ病なんじゃないかなと思う。私の勝手な考えではね。
    とにかくずっーっと喋りまくる。
    発する言葉は動画!動画!!
    編集されてる動画をみているだけなのにあのママさんのテンションってなんかゾワゾワしてきますよね。

    自分では望んでなかった海外生活に相当ストレス溜まってるのかな。
    カナダ生活を楽しんでいるようには見えない。
    家の中、食卓に並ぶ食材やらが日本でお馴染みの物ばかり。
    お茶漬け(たぶん永◯園)も映ってた。
    最近では、洋服が散乱して家中散らかってる様子も撮影してこれから片付けます!とか不思議な言動が多いですね。
    旦那さんはいつも楽しそうじゃなさそうだし。
    日本に帰りたくてストレスで鬱状態になった嫁が唯一ハマったYouTubeをやらせときゃ機嫌がいいから黙って付き合ってるんじゃないかね。

    • 5
    • 17/11/29 23:51:55

    >>5477
    出だしの「今日は~↑」の言い方がいや笑

    • 3
    • 17/11/29 23:56:26

    小学生あるあるの動画で王君が姫ちゃんの服の肩あたりのスパンコール?か何かの素材をやたらいじってて、その手が胸に来て胸の素材もいじろうとしたら姫ちゃん後ろに引いて避けてたね。やっぱり嫌なのか意識してるのか、どっちにしろ可哀想。動画の3:53辺り。

    • 6
    • 17/11/29 23:57:36

    かんあきとココロマンと木村三姉妹が好きかな!

    • 1
    • 17/11/30 00:06:34

    >>5501 肩を押さえつけておっぱいさわるいつものスタイル

    • 7
    • 17/11/30 00:07:16

    >>5501ホントだ!
    あの時と手口が同じじゃんwww
    胸の辺りまでいって姫ちゃんが避けた直後に編集されてるから、間違いなくつまんだなw

    つーか、親なら肩のあたりから触ってるとこから全カットしろやー。
    どんだけ尺伸ばしたいだか。

    姫ちゃんかわいそうだし、その直後の
    「なんか王くんちっちゃいときやってたかなぁー。」
    と触った事を注意されたという空気をわからないフリして上を見上げながら首をクネクネさせて白々しく言う様が…。
    「ぼ、ボクは触ってません…よぉ?」
    とか言う痴漢に見えてしもーたわwww

    オモシロ場面教えてくれてありがとう。

    • 4
    • 17/11/30 00:08:26

    >>5503飲み屋によくいるスケベジジイの手口やでwww

    • 3
    • 17/11/30 00:18:51

    >>5499

    妙に納得してしまったw

    • 2
    • 17/11/30 00:35:59

    >>5501 凄くイヤだったんだろうね。姫ちゃんの口角が急降下してる。

    • 3
    • 17/11/30 01:13:49

    >>5494
    さすがに小学5年生は現実を見始める時期やで
    いい加減「姫」っていう肩書きをやめて普通の女の子に戻りたいはずやで

    • 4
    • 17/11/30 01:26:07

    連投失礼

    >>5501
    よく確認したら、胸を揉まれてる所はカットされてるのな
    それが偶然なのか、2ちゃんやこのスレを見て意図的にカットしたのか
    どちらにせよ、触られてるところをまた晒してるわけで、見てるこっちも不快だから、本当にお蔵入りにしてくれ

    • 3
    • 17/11/30 01:28:46

    おうくんきんも

    • 10
    • 17/11/30 02:02:23

    かほせいのトイザらスでトイハントしながらフロア イズ ラバ!の動画削除してない?
    見つからない

    • 1
    • 17/11/30 07:52:52

    何歳だろうと人の胸を揉む子は見た事無いから王君異常にみえる。それをやめさせない家族はもっと異常。

    視聴者の子ども達もおうくんの事おかしいって思ってる子結構いそう。

    そのうち人のお尻触ったりスカートの中に手を入れてる様子を配信しそうでこわい。

    • 14
    • 5513
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 08:08:12

    >>5504>>5509そうそう!確信部分は編集されてる。けどするなら最初の部分から切って、完全に無かったことにしろよと思うよね。

    • 5
    • 17/11/30 08:18:12

    >>5512
    4歳なりたてのうちの子がプリンセス姫を見てしまう理由が最近わかった。
    まず、ママはママじゃなく、王くんを泣かせるおばあちゃんwww
    そして姫ちゃんは若くて優しいママwww
    王くんの奇行が珍しいようで好きとか可愛いとかじゃなく、変顔、落ち着かないで動き回る姿が面白いらしい。

    いつか、うちの子が成長すれば面白いじゃなく異常なんだって気づいてくれると願う

    • 6
    • 17/11/30 08:37:51

    かほせいのママは無理しすぎ。
    頭の中youtubeでいっぱいでしょあれ。
    そのうち壊れるよ。

    • 8
    • 17/11/30 08:41:59

    >>5515もう壊れてるよ。
    新しいお家紹介でもこの部屋で動画撮って、この部屋で動画編集して、このお風呂で動画撮って…この廊下で動画撮りたいと思ってます!!
    一緒に暮らす家族が動画動画!言ってたら
    疲れるを通り越して崩壊する。

    • 3
    • 5517
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/30 09:06:29

    かんあき家族、朝から朝ごはん動画とか
    一日中カメラ回ってる生活が当たり前なんだね。。。
    朝からカップ麺やばい。
    学校で悪口言われるって言ってたけど
    仕方ないよね、こんな私生活晒してるんだから。

    • 16
    • 17/11/30 09:33:36

    >>5514
    私大人だけどおうくんの変顔とか色々やらかしてるの面白くて見ちゃってるわ…。

    • 4
    • 17/11/30 09:41:45

    動画制作応援するから王くんは世に放たないで欲しいな。。。

    • 4
    • 17/11/30 10:55:09

    ひめちゃん、がたいデカくなってきたよね
    同時に鼻もさらにガタイ良くなってきた

    • 12
    • 17/11/30 11:18:44

    思春期になったら姉が外出してる間に部屋に忍び込んでたんすの中からパンツ取り出して自慰とかしそう。

    • 3
    • 17/11/30 11:34:10

    おうくんと姫ママに限界でチャンネル登録外したけど、怖いもの見たさで何故か検索して見ちゃうんだよね
    今日のおうくんはどんな気持ち悪いことをするかってね

    • 6
    • 17/11/30 11:55:34

    >>5503自分の半身で押さえて、手で肩を掴んで触ってる?
    こなれてるな。

    • 2
    • 17/11/30 11:58:21

    小さな子どもからみると姫ちゃんは大きいからお母さんに見えるんだね。でも姫ママがおばあちゃんは老けすぎ!しかもいじわるするって…笑

    >>5521
    読んでて気持ち悪いと思った!
    あの家族はこれ以上姫ちゃんにひどい事しないでほしい!

    • 4
    • 17/11/30 12:03:06

    >>5517
    私生活を晒すってそういうことだよねー。他人に教えなくても良い事自ら発信してるんだし、しかもそれが品行方正な事ばかりじゃないんだから叩かれたり悪口言われるのは仕方ない。
    それを乗り越えて続けるんか、心折れて壊れるんか知らんけど自業自得だとは思う。

    • 6
    • 5526

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 13:02:58

    >>5496
    本当だー!
    びっくり!

    • 3
    • 5528
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/30 14:39:33

    姫ちゃん完全に学校いってないね
    かわいそうに。毎日旅行で楽しいかな?

    • 9
    • 17/11/30 15:10:22

    >>5528 なのに、学校あるあるとか娘の傷をえぐっている親。。。

    • 6
    • 17/11/30 15:34:44

    かんなちゃん猫背ひどい

    • 2
    • 5531
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 15:36:07

    >>5528やっぱそうなのかな。
    ほかのキッズユーチューバーは学校行ってる感じがあるけどひめちゃんはないもんね。

    • 6
    • 17/11/30 15:41:47

    沢山学校休んで遊園地だの〇〇ごっこだの配信してたらクラスメイトからはぶられそうだもんね…。

    • 8
    • 17/11/30 17:06:18

    姫パパの「はっ?」よりも、姫ママの「はぁっ↑?」が一番強烈でぶっ飛ばしたくなる

    • 14
    • 17/11/30 17:23:22

    最近の姫ちゃんのドレスの安物感がすごい。ただテカテカしたペラペラの服に見えるんだけど、本当に安いのか、本当は高いけど姫ちゃんが似合わなすぎてそう見えるのか…稼いでるならもっと良いやつ買ってあげたら良いのに。姫キャラ捨てたんか?

    • 9
    • 17/11/30 18:19:05

    朝御飯に何食べようが食べなかろうが勝手だけど、その内容を毎朝公開してしまう…かんあきちゃんち。
    朝からガッツリ食べるねー。
    カップラーメンやら濃い味付けのパンやら。

    • 10
    • 17/11/30 18:26:45

    姫ちゃんジャンケンの横にいる王、相変わらず髪が変に跳ねてるし焦点定まってないし不気味だなぁ…

    • 10
    • 17/11/30 18:47:53

    >>5533wwwホントだわ!
    初期の頃はあんなお上品にしてたのにねwww
    今のが素だろーね。
    ホラートイレではパパに
    なんなの!!そのヘタレっぷり!!みたいな発言してたしね。
    品格ゼロ

    • 4
    • 17/11/30 18:49:15

    >>5534前に誰かショップURL貼ってた気がするけど。楽天だっような?
    ◯ちゃんの方だったかな?
    通販だよ。

    • 1
    • 17/11/30 19:08:05

    ひまわりチャンネルのパパZARAもザァラって。
    日本人なのか中国人なのか何人なのか気になるから公表してくれ(笑)

    • 10
    • 17/11/30 19:49:33

    >>5535
    パポさんなんであんな毎朝インスタントなんだろね?
    子供らに色々やってあげるなら自分もそれ食べたらいいのに。お母さんも作ってあげなよと思ってしまう。

    • 10
    • 5541
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 20:16:46

    >>5522
    私もそう
    一周回って好きなのかもだけど、認めたくない(笑)

    • 2
    • 17/11/30 21:22:15

    天香でカニを触らせてもらった店員さんからみた姫ファミリー
    微笑ましくて幸せそうだなぁって思ってそうだけど、このスレと今までの動画を見せたら今後撮影禁止か出禁にしそう

    • 3
    • 17/11/30 21:26:39

    要は動画の内容が楽しくて笑ってるというより、あの家族笑われているんだよね。

    • 5
    • 17/11/30 21:27:50

    >>5542
    王さんがポテト持ちながら席を移動してる時点で気付いたかも

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ