YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 5410
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 23:22:29

    プリ姫のカメラマンさんさ、
    忍者村の斜めの部屋を、子供とパパを中心に撮ってるから、部屋が斜めなのかなんなのか
    見せ方が違うと思うんだけど…
    部屋をまっすぐに撮ったら、姫ちゃんや王くんが斜めじゃーん!ってなるようにした方が良いと思うんだけど…

    • 6
    • 17/11/27 23:29:19

    >>5393 ひまわりママもだらしない腹回り。

    • 4
    • 17/11/28 02:17:02

    >>5409
    海外なんかは子供の水着姿を投稿しただけでポルノ扱いされるくらい厳しいから、プリ姫TVにGoogle翻訳を使ってコメントしてると思われ
    現に、海外からの視聴が多いって昔の動画で言ってたやで
    ただ、そのまま英文のままにすればいいものをわざわざ翻訳してると思うから、結局それも自演なのかもな

    • 6
    • 5413
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 03:00:59

    かんあきやひまわりは平気で水着晒してるよな。まーちゃんかわいいから、色目で観てるやつ絶対にいるだろうな。かんあきはビジュアル的に対象外だけど、年頃なんだしやめてあげてほしい。寝起きから何でもかんでも晒すな。

    • 8
    • 17/11/28 05:57:36

    王が可愛いという感覚がわからない
    今まで生きてきて様々な子供を見てきたけどここまでの子もなかなか珍しいというレベル

    • 13
    • 17/11/28 07:17:29

    >>5402
    だれか通訳して

    • 0
    • 17/11/28 07:49:47

    >>5413ひまわりもカンアキもロリ対象ではあるだろうけど、姫ちゃんはすでに身体つきが児童ではなくなってきてるから娘を持つ親としてはみていてザワザワする人が多いんじゃないかな。

    • 8
    • 17/11/28 08:05:23

    >>5415
    ひまわりママがロッチ中岡似なんよ

    • 2
    • 5418

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 08:13:04

    >>5417 本人なのか、擁護なのか一人ひまわりの監視が降臨してるよね。
    姫やら、他はスルーのくせにひまわりのコメントには敏感に反応している。

    • 5
    • 17/11/28 08:19:05

    >>5414 元幼稚園の先生もドン引きしていたよ。五歳半過ぎていて、ここまで喋れなく、落ち着きがないと指摘するレベルだって。

    • 6
    • 17/11/28 08:26:54

    >>5405 見た!コメント欄だけ。
    王くん言葉いっぱい覚えたね♪みたいなコメントあったけどw
    あれは2歳や、3歳ちょいくらいの幼児にかける言葉だよね。
    5歳 過ぎの年の子にw姫親は下げコメに気が付かないんだろうか?

    • 7
    • 17/11/28 08:44:44

    >>5414
    私は好き

    • 0
    • 17/11/28 08:46:34

    >>5419
    姫はあんまり興味無いというか好きではないだけ。子供はたまに見る

    ひまわりは純粋に見てて好きなだけ

    股間になんか目がいったことないとレスしただけで、何故ロッチとか言われなきゃいけないのか…

    ただ、理解に苦しみます

    • 2
    • 17/11/28 08:57:45

    素朴な疑問なんだけど、王とか姫って本名なの?芸名?
    父親チャイニーズかコリアンだよね?

    • 3
    • 17/11/28 08:58:09

    >>5423
    私も気になったことないから、アンチが異常なだけかと

    • 1
    • 17/11/28 12:09:00

    >>5423質問していいですか?
    わたしはどのチャンネルのファンでもなく、最近ではユーチューバーの少々行きすぎた行動の動画が多いなと思っていたところ、ここにたどり着きました。

    ヒマワリは楽しくて好きとの事ですが、ハッピーセット大量買いや自宅でビニールプールで何本ものコーラにメントス入れてる動画みてどう思いますか?
    ハッピーセットに関しては完食しているのかもしれないけど、被ったモノは投げつけたりと見ていて楽しくないなと感じました。
    コーラは飲まずに廃棄でしょうね。
    そのような動画も含めて楽しめてるのでしょうか?

    • 5
    • 17/11/28 12:46:38

    >>5423 鈴虫 さつまいも同じ人ねw
    股間コメの人に
    あなた変わってる とかコメントしているけど、あなたの感性のほうが変わってる。
    ひまわりちゃんねるすきとか、なんと王くんかわいいとかw
    私少数派じゃないと思うよ~

    • 2
    • 17/11/28 12:48:27

    >>5424
    本名は姫乃(ひめの)ちゃんと王位(おうい)くんってテレビで公表してたよ。

    お父さんの国籍は公表してないから謎だけど先祖は日本の城の城主だって自称してた。
    先祖は日本人でも何百年も前だからお父さん本人は純血か混血か分からないね。

    お母さんの方が容姿や趣味趣向、インテリアやコーディネートのセンスが日本人離れしてると思う。

    • 5
    • 17/11/28 13:26:37

    >>5428
    親が本気で子供の将来潰しにかかってるとしか思えないわ。あの顔であの名前で黒歴史の動画が山ほどとか将来ずつと罰ゲームだわ。
    今が楽しければ良いんだろうなあ…銭集めに必死なんだろうなぁ

    • 4
    • 17/11/28 13:54:15

    >>5428教えてくれてありがとう
    マジかー…ほぼ本名じゃん
    姫とか王とかもうそのセンスがまともな日本人とはかけ離れてる

    • 7
    • 5431
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 15:35:18

    入浴剤大量買い。意味わかんない。トイザらス10万円も。 結局ヒカキンみたいに、店全部買い占めとかドンペリ無駄に捨てるとか、金にものを言わせて動画を作る企画に流れていってるよな。ヒマワリ。
    大量、大金見せつけられて不愉快。

    • 12
    • 5432

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 15:38:28

    >>5427
    私も股間は気になったことないけど

    • 2
    • 17/11/28 15:44:29

    >>5426
    それは、ちゃんと動画最後までみての意見?
    ボトルに残ったコーラはねぇねが最後飲んで、こぼれたコーラはプールにしてなかった?

    それに食べ物などを多少粗末にしてるのは、ひまわりに限らずじゃない?

    かんあきチャンネルもよく物投げつけてるよ(笑)

    • 4
    • 17/11/28 16:19:14

    >>5434必死杉www
    どんだけHIMAWARI好きなんだよw
    アンタ朝からずっと擁護してるよね。
    最後はコーラはプールにしたとか食べ物を多少粗末にしてるだけとかw
    量が少しとかじゃなくってそーゆー所を非常識だって叩かれてんじゃん。

    • 5
    • 5436
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 16:46:44

    ニャーニャー初めて見た。何あのド素人感。

    • 8
    • 17/11/28 16:47:58

    >>5435
    べつにそこまで好きではないよ(笑)

    アンチが一番必死に見えるわ

    • 4
    • 17/11/28 16:49:13

    >>5434 え?なんでかんあきを引き合いに出した?かんあきが食べ物投げていたらそれは良い事なの?好ましい事なの?
    どうして(笑)付けてかんあき下げしてるの?
    かんあきとひまわりちゃんねるは雲泥の差なんですけど。

    • 3
    • 17/11/28 16:49:18

    >>5434 確かにひまわりに限ったことではないね

    • 3
    • 17/11/28 16:51:05

    >>5438
    なぜ私にいうの(笑)

    かんあきなら物を投げてもいいなんて一言もいってないのに…

    • 3
    • 17/11/28 16:53:24

    >>5438
    この人何が言いたいのかわからない

    • 4
    • 17/11/28 17:45:22

    >>5441いやいや、あんたが1番キチってるよ。めっちゃイタイわ
    33歳ってなんだよwww
    自己紹介とかイラネーし!
    さつまいもさんかい?www

    • 1
    • 5443
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 18:30:41

    しかしヒマワリ母親の笑い声、どうにかならないかな。

    • 10
    • 5444
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/28 19:02:36

    ひまわりの監視がきてるの?
    なら私の意見を見て下さい。
    せっかく可愛いお子さん達なんだから中身もキチンと育ててあげてー!!!
    調理中に舐めたり汚いしお行儀悪いし下品な事はやめてあげて下さいね。

    • 8
    • 17/11/28 19:05:48

    >>5444 来てないと思います

    • 0
    • 5446
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 20:14:23

    ひまわりチャンネルの顔面偏差値は高いよね、それだけは認めるw

    • 7
    • 17/11/28 21:10:25

    小学生あるあるで、姫ママってこっくりさん知らないのか...
    やったことないとか言ってたけど、聞いたことぐらいあんだろ
    そんでもって、デュクシも知らないみたいだし、日本の小学校には通ってなかったと予想

    ついでに、姫ちゃんの「呪われるよ」で笑ってたし、こいつほんとやべー奴

    • 7
    • 5448
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/28 21:36:19

    なんか変な人が来て楽しく姫チャンネルの話できなくなってるー

    • 2
    • 17/11/28 23:58:46

    >>5447
    こっくりさんって有名だから知らないなんて言われたらびっくりするね。韓国、朝鮮半島、台湾にもこっくりさんと同じものがあるらしい。

    こっくりさんを題材にしたテレビ番組や映画があったけど姫ママはテレビは観なさそうね。
    俗世間から遠い幼少期を過ごしたか海外に住んでいたのかもね。中国とか?

    • 5
    • 17/11/29 01:07:49

    >>5449
    そもそもこっくりさんの語源は、西洋で流行った「テーブル・ターニング」で、それを日本語に造語したのがこっくりさん
    韓国とか台湾でも言い方は違うけどやり方は同じ
    けど、中国とかアメリカら辺は知られてないらしい
    この証明から、造語である「こっくりさん」という言葉を知らない、且つやり方も初耳だということから姫ママは中国人濃厚説

    あのパパでさえ知ってるからな

    • 5
    • 5451

    ぴよぴよ

    • 5452
    • Syamu_Game@オフ会0人
    • 17/11/29 01:11:48

    >>5448
    平日で専業主婦(笑)で暇だからでしょ

    • 1
    • 17/11/29 08:19:13

    姫ママは、まったく言葉に変な訛りがないから、外国人ではなく、ただの世代ギャップじゃない? 声、かなりおばさんだよ。

    • 5
    • 17/11/29 08:23:05

    ひまわりは子供だけ顔偏差値たかい。表情もいいよね。
    他のチャンネルは見ててモヤモヤする。初めてニャーニャー見たとき、モヤモヤ感に度肝を抜かされた。姫はある意味振りきってるけど、ニャーニャーは顔も表情も中途半端過ぎてびっくり。

    • 6
    • 17/11/29 08:24:23

    連投失礼

    小学生あるあるとか、一昔前の画像がおかしいところを見つけるっていう動画で、何で幼稚園にも行ってないおうくんが「はい分かった~」って言えるんだろうか
    特に、後者の動画のコメント欄は、おうくんの悪口で溢れかえってた
    分かったと言ってるくせに間違うし、たまたま当たっても「天才」とか自称してるし家族も甘やかしてるから、とんでもない生意気な障害児に育ちそう

    当てる系のアプリやってるときは本当に黙っててほしい

    • 4
    • 17/11/29 08:37:48

    >>5455
    小学生あるあるのコメントが、悪口であふれてたの?見たけど、かわいいーとか、応援していますが多くて、見当たらない。
    すでに削除されたってことか。。。

    • 2
    • 17/11/29 09:23:39

    >>5422 王くんのファンがいる!煽りかな?

    • 2
    • 17/11/29 09:24:15

    >>5457
    ファンではないよ!笑

    普通にかわいいじゃん?て程度

    • 3
    • 17/11/29 09:31:25

    >>5458 名前が違うけど、さつまいもさんと同じ方?
    かわいいところ教えて欲しい(笑)


    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ