YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 17:52:14

    おうくん5さいの頭の洗いかた笑

    • 15
    • 4886
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 18:47:22

    あまりにも赤ちゃん扱いしすぎだよ。今から頑張れば普通に水に慣れるだろうけど、もっと早く慣れさせてあげればプールや海でもっと楽しめたのだから親が損させてるね。

    • 6
    • 17/11/07 18:51:14

    >>4885
    おうくんのキモい洗いかたより、姫の立派な胸に目が行く

    • 5
    • 17/11/07 18:52:34

    きょうの姫パパ、なんであんな胸はだけてんの?
    引き締まった体ならまだ耐性もあるけど中年のだらしない肥満の胸元見せられても不快なんだが…

    • 8
    • 17/11/07 20:45:09

    >>4876

    市立幼稚園なら2年が当たり前だよ
    都会じゃ市立幼稚園を探す方が大変だけど。
    (現にうちの市にはそもそも市立幼稚園は無かった)

    • 2
    • 17/11/07 23:22:23

    >>4888 まさに肥満の胸元でしたw
    王に授乳でもしてたんじゃない?

    • 4
    • 4891
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/08 03:36:20

    プリンセス見て思ったんだけど、本当に金持ちだったらもっといい服着させたり、礼儀を覚えさせたり、習い事習わせたりしない?
    全部逆すぎて、かえって貧乏なんじゃないかと疑わしくなる

    • 8
    • 17/11/08 04:48:03

    来年年少児になる我が子(現3歳なりたて/標準よりは小柄な方)に
    おうくんの洗い方の格好だけやってみたけど
    頭飛び出すぎて出来なかったんだけど...

    おうくんって相当小さいのかな

    • 6
    • 17/11/08 07:10:32

    >>4876
    なぜ田舎くくりなの?

    都会もあるよ

    • 2
    • 4894
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 08:51:11

    >>4891
    わかる~~!
    やたら動画で「◯◯する(or来るor食べる)のはじめて」って言うけど
    YouTube始める前はどこにも連れていけないくらい美味しいものも食べられない相当質素な生活してたのかなって。

    • 2
    • 17/11/08 09:14:56

    >>4894
    初めても多いし、ママも知らない事が多いよね

    もう1年くらい前の掃除機かける動画で
    王くんが線をめいっぱい出して
    ボタンを押していっきに線をしまうっての、
    アレって危ないから線を抑えたりしながらやるってお母さんに教えてもらわなかったのかな?
    アレじゃコンセントが顔に当たったり怪我しちゃうよ、見てらんない
    見てるけど(笑)

    • 6
    • 17/11/08 09:18:20

    福島って田舎でしょ

    • 2
    • 17/11/08 09:51:03

    姫ママはもう宇宙人だと思うようにしてる
    だけど、姫ちゃんと王くんにはちゃんとした人間になって欲しい

    • 5
    • 17/11/08 09:57:07

    >>4891 まともな指摘コメントですら、ママの気に食わなければ削除されてしまうんだもの。 習い事先でも先生のやり方がママの納得いかないものだったら習わせることも続けることもできないと思うよ。
    そしてそんな習い事は存在しなさそう。

    • 2
    • 17/11/08 09:58:19

    >>4888 ゴールドジムに通って背中に鬼の顔を出すのが目標ってプロフィールに書いてあったんだけど、、、

    • 3
    • 17/11/08 10:07:56

    >>4891頑張って見え張ってるようにみえるよね。
    過去のフリマ出店ってやつ見てみー。
    出品するものがブランド品ばっかり。
    家族全員あれだけのブランドのを身にまとっても上品な見えないって凄いと思う。

    ブランドのイメージ崩すから公にしない方がいい。

    出品物紹介で私が気になったのは、未使用品が多かったり同デザインのサイズ違いなのか、同じ服、靴がある事が不思議だった。

    あのママ買い物依存じゃない?
    ブランド買う事で快感を得て満足しちゃうタイプ。もしくは、アウトレット、バーゲン品大量買いしてる?
    パパと王くんのユニフォームともいえるポロシャツ、カーディガンも大量買いだよねw

    • 5
    • 17/11/08 10:23:14

    >>4900

    私も思った。
    普通に暮らしてればyoutubeの収入で習い事させたり
    子供2人大学まで行かせるくらいの上位には入っているのに
    なんだかな~

    • 3
    • 17/11/08 11:14:25

    ママは品の欠片もないよね。わたくし~とかゴテゴテした飾りで装おっているけど、育ちの悪さが随所に滲み出てる。

    • 4
    • 17/11/08 12:56:30

    お金の使い方が、無駄なんだよ。
    姫乃や王位に使ってあげてないの。
    習い事(バレエ、ピアノ、名古屋ならフィギュアスケートも盛ん、スイミング、強くさせたいなら空手)させればいいのに。
    ホント、子供の将来に投資しないのが不思議すぎる。
    食べ物も、マクドナルド。
    海も最近初めて行った。プールで顔もつけられない。5才だったら、スイミングでクロールしてる子もいるよ。
    じっと出来ないから、飛行機や新幹線で移動できない。
    あー、色々気になるファミリーだわ。

    • 14
    • 17/11/08 13:00:08

    元々上品キャラで行ってたわけじゃないけど、名前が姫と王だしねぇ…
    プリ姫HPに未だに「本物のプリンセスになりたい」と言ったとか授乳のことも書いてあるけどプリンセス願望も授乳も現在進行中なのかしら?
    プリンセスには程遠いからチャンネル名変えたら良いのに。

    • 5
    • 17/11/08 13:10:46

    >>4904
    初めは、クラシックみたいな音楽ながしてたし、プリンセス風だったのに、今は違和感だけだね。
    姫王は死に金、かんあきは、批判もあるけど生き金。

    • 3
    • 17/11/08 13:21:03

    おうくんって、結構前からあの緑みたいな靴じゃない?サイズ大きすぎるのを買ってるのかな。ボロボロにもなっていないみたいだけど。あのくらいの年って、サイズアウトの前に、傷んできて買い替えだと思うんだけど。
    先にあったように、同じのを買ってるのかな。

    • 3
    • 17/11/08 13:46:59

    ひめちゃん ……おっさんに目つけられてるね。コメント欄にいつも同じおっさんにいるよ。怖い!

    • 6
    • 17/11/08 16:12:31

    あんなに王くんの事気にしてるのに、なんでベッドから落ちるような事が起きるんだろう?

    • 2
    • 17/11/08 17:08:09

    >>4908
    躾がなってないから言うこときかない。
    落ち着きがない。運動神経悪くて鈍臭い。
    てゆうか、普通に寝てて落ちてぶつけるには顔だけにアザができるのも不自然だよね。
    顔だけかは知らんが。

    ベッドで普通に寝ていて落ちたとは言ってないからベッドで飛び跳ねてたんでしょ。
    自業自得っつうか、親も注意すらしないだろーからね。

    • 9
    • 17/11/08 18:50:41

    >>4909
    なるほど!飛び跳ねは思いつかなかったわ、それだ!

    • 4
    • 17/11/08 20:08:09

    いおりくんの所家買ったばかりなのにまた一軒家に引っ越ししてる。やっぱ稼いでるんだね。ママも赤ちゃんも可愛いし家もすごいし憧れる

    • 0
    • 17/11/08 20:59:11

    >>4911
    新生児つれ回す親のどこが羨ましいの?

    • 2
    • 17/11/08 21:00:42

    >>4912
    憧れるだ

    • 0
    • 17/11/08 21:06:09

    なーちゃんねるの母親の妊娠アピールが最近鼻についてきた。
    Twitterとかで「体調悪い」「頭痛がして寝込んでいた」「今はかなり体調が悪いから何も出来ない」とつわりアピール
    言いたくて仕方ないって感じが透けて見えて、白々しいにも程がある

    • 3
    • 17/11/08 21:18:08

    >>4907
    ひえー!!怖いね。
    ボールプール?のコメント欄に、おうくんズルいのコメントで、まだ小さいんだよ、いやいやズルいよ、の言い合いになってる。
    動画は見てるけど、思うことは同じ人が多くなってるのかも?

    • 2
    • 17/11/08 21:42:35

    小さい子供をズルいと思わせる動画を撮れるなんてすごいわ!

    • 1
    • 4917

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 01:20:18

    最初、本当に大金持ちなんだなぁって思ってたけど
    イベントの飾りつけやお菓子は100均、うんこ動画、親が下品、子供は不登校で幼稚園にすら行ってない。って考えたらただの見栄を張りたい貧乏人なんだなぁと思ったわw

    • 6
    • 17/11/09 02:22:18

    1000円ガチャを見て思ったけど、服装が全員半袖で、特に姫ちゃんなんかはタンクトップ
    とても11月とは思えない
    溜撮りだとしても公開するの遅すぎやしませんかねぇ...
    普通のyoutuberなら一週間前とか、子供に人気の某超人気youtuberなんかは撮ってすぐに編集からの公開
    結局、馬鹿家族はyoutuberごっこをしてるだけなんだよなぁ...

    • 3
    • 17/11/09 03:09:57

    >>4903

    あー本当それだ。
    姫ちゃんは今からなら英語とかお料理とかyoutube活動の延長なら演技指導とかさ
    もっと子供に投資すればいいのに。

    しかしひまわりやにゃーにゃーよりははるかに(youtube上では)人気で稼いでるイメージ。
    撮影服や小物にも撮影場所に出かけるにしても
    そんなに収益以上にマイナスになる程は大金はたいてるようには見えない。
    何に消えてるの?姫ママの無駄遣い?

    • 0
    • 17/11/09 05:46:18

    かんあきちゃんとかは習い事してたり、遊びも工夫しててアスレチックの時は動きやすい服装で好感持てる。アイスを屋外で作る遊びとか面白そうだったもんなー

    • 5
    • 17/11/09 08:15:31

    >>4906 中身を含めて全体的に成長が見られないんだよね。。。うちの子(3才)はひめちゃんが王くんのママだと思ってたよw

    • 2
    • 17/11/09 08:26:13

    プリ姫って最初のころは、ひめちゃんがシャーリーテンプル着たりおうくんはセリーヌ着てたりしてたんだよねー。
    それの着なくなったお下がりを着払いでプレゼントします!っていってたり笑
    今は使われてるかわからないランドセルもメゾピアノだったし。
    それが何故あのペラペラの安物ドレスといかにも安そうなポロシャツ黒いパンツスタイルになってた。
    見栄はりで高い車ぽんぽん買い換えたりするくらいなら身なりもちゃんとしたらいいのに。

    • 6
    • 17/11/09 08:29:57

    >>4918
    最近は見てないけど前は近所の公園?みたいなとこでシャボン玉だけしてる動画も結構あったよね。

    • 2
    • 17/11/09 10:01:07

    >>4918
    親近感沸かすために100均なのかなって思ってた。高価な飾り付けやお菓子にしても反感買うだろうし、本人たちに上品さはないから高価なものでも100均でもそんな変わらなそう。

    • 3
    • 17/11/09 10:35:19

    >>4925 ただケチなだけだと思った。
    サマーパーティーでうまい棒とか親近感湧かない。

    • 2
    • 17/11/09 10:41:04

    >>4920
    姫ママ所有のビルの借金返済じゃない?
    YouTubeで稼いでもその借金で必死に金利だけでも返済してて元金なかなか減らないパターンなんじゃないの。

    ちょっと前に、姫一家は貧乏だと訴えてた人いたよね。
    あながちあの人の発言間違いじゃなかったんじゃない?

    • 5
    • 17/11/09 10:48:36

    初期の方が木曽路でしゃぶしゃぶしょっ中食べてたし高そうなご飯屋行ったり服もいいの着てた
    今の方が稼いでそうなんだけど本当に不思議な一家だわ

    • 3
    • 17/11/09 12:18:41

    >>4927 マンション入居者いないからね。

    • 4
    • 17/11/09 12:20:58

    身なりを気にしないお金持ちっているよね
    ケチほどお金持ちだしね
    姫家は稼いでても、動画資金で使っちゃってるのかな
    だとしても、やりくり下手って事だよね
    世界に動画配信してるなら一層身なりに気をつけたくなるものじゃないのかね
    と、文句言いながら今日も動画をチェック

    • 2
    • 17/11/09 12:24:31

    どうせ自分で料理しないで外食外泊ばっかりなら、すべてにおいてセレブ感保った別世界の家族のまんま…や、設定でやれば良いのに
    例の卵焼き動画見てから見るのこっちが恥ずかしくなってるわ

    • 4
    • 17/11/09 16:16:27

    いつも泊まるホテルがショボいことショボいことwww

    • 2
    • 17/11/09 17:20:26

    >>4932
    えっ!?
    私は逆に会社の経費で豪華なホテルに泊まってると思ってた。
    グランピングとかコラボルームとか。

    • 1
    • 17/11/09 17:34:20

    >>4928
    私も同じこと思ってた。

    タイトルに「貸切」、「プライベート」や高級車の名前とかお金持ちっぽい単語が入ってるのに映像からは豪華さや華やかな雰囲気が伝わってこない…。

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ