YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 20:57:55
    • 5
    • 4574
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 21:07:19

    >>4569
    えっ…

    • 2
    • 17/10/20 21:17:37

    >>4573
    くっきり!完全に噛み付かれてますな!

    • 3
    • 4576
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 21:35:22

    >>4573
    まさかと思ってたけど、これは噛まれている!

    • 5
    • 17/10/20 21:54:32

    >>4573んー。すきっ歯の王くんが噛んであんな綺麗な跡になるかね??
    人間に噛まれたことなんかないからわからないw

    • 1
    • 17/10/20 22:26:50

    >>4573 日常の壮絶さが伺えるね

    • 1
    • 17/10/20 23:52:44

    自演って言ってくる人がいそうだけど『みなさん、こんにちはー!』とかユーチューバーっぽくないホームビデオなrinozawaやenakimuraが好き。似たようなチャンネルってなかなか無いからこういうの増えてほしい。

    • 0
    • 17/10/21 06:00:49

    >>4579りのざわとバイリンガル三兄妹が大好き!enakimuraも好きだけどあそこんちは叩かれやすいね

    • 0
    • 17/10/21 07:06:56

    最近姫ちゃんの声がすごく耳障り。
    ママそっくり。
    子供が見てると音量さげちゃう。

    • 9
    • 17/10/21 07:13:59

    姫ちゃんの裸足を指摘してる人いたけど、靴下履くの嫌がるのかもね。

    • 2
    • 17/10/21 09:31:24

    おうくん、申し訳ないけど生理的に無理。
    虫歯、清潔感のない髪型、外斜視、そして、首が何か変じゃない?変な肉の団というか、亀の首みたい。

    • 17
    • 17/10/21 09:31:46

    >>4581
    チャンネル開くと始まる「わっ!ゾンビだっ‼」の大言も耳につくから静かにしてほしい。(汗)

    • 3
    • 17/10/21 10:58:23

    知らなかったけど娘が観てる。
    りのざわって子達。
    訛ってる男の子可愛いね。

    • 6
    • 17/10/21 11:02:01

    骸骨ドッキリで、おうくんがすぐに「棺桶ぇ~??」って言ったのビックリした。
    年長の娘は棺桶って言葉は知らないと思う。

    • 9
    • 17/10/21 23:39:35

    かんあきはテレビcmも出てアイドルだね
    かんちゃん中学生になったら動画少なくなりそう

    • 1
    • 17/10/22 07:05:58

    >>4582そうかもね。室内だといっつもはだしだもんね。

    • 1
    • 17/10/22 10:54:04

    >>4510まだ2年生なのに4回目の転校って役員逃れとかかしら?
    常識はなさそうだね。

    • 2
    • 17/10/22 14:53:19

    おうくんが「バレないバレない!」って連発してるやつ「バイナウ!バイナウ!」にしか聞こえない( 笑 )

    • 8
    • 17/10/22 18:34:45

    ねば~る君の撮影で、姫ちゃん友達の人数聞かれて暗い顔して黙りこんじゃった。。。

    • 5
    • 17/10/22 20:02:23

    プリンセス姫動画
    プールなんで貸し切り??
    平日学校休んで行ってるの?

    • 1
    • 17/10/22 21:34:02

    >>4591
    ねば~るくんとスタッフ必死でフォローしていたけど、痛々しかったわ。
    あれみて姫ちゃんも学校行ってないのかな?って思った。

    • 3
    • 17/10/22 21:46:59

    私も思ってた。
    そこら中の遊園地とか行きまくってるから学校行ってないだろうなって。

    • 7
    • 17/10/22 23:02:12

    >>4591えーどの動画?何個かあって30秒くらいみたけどつまらなくて断念した。

    • 1
    • 17/10/22 23:05:59

    >>4591
    何人っていわれてすごい悩んでた笑
    大人は登録者60万人いるから60万人いるっていいなって言ってたけど、それも渋ってた。
    学校いっても動画のせいで友達いないのかなーって思った。
    ママに、
    お友達と遊ぶより動画撮影よ!稼がなきゃ!って言われてるのかな…

    • 6
    • 17/10/22 23:08:48

    >>4595
    6.00くらいから我慢してみて(笑)

    • 2
    • 4598
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:11:55

    >>4597
    せつないです…

    • 2
    • 17/10/22 23:12:47

    >>4596
    ね。私も思った。
    何か可哀想になっちゃったよ。
    きっと、学校も休みがちなんだろうし(⬅動画撮影で。)、あんなうんちやらゾンビやら、変な動画撮って……ってなったらお友だちも離れていっちゃうよ。
    ちょっと、ママも考えた方がいいかもね。

    • 5
    • 17/10/22 23:22:17

    >>4597ありがとう!6分まで飛ばしてみてきます!

    • 2
    • 17/10/22 23:31:13

    >>4597本当だね…どこまでが友達か悩んでるのかもしれないけど、きっといないんだろうね。ママぶっとんでるし…いじめられたりしてないといいな。

    • 5
    • 17/10/22 23:35:48

    >>4601
    これを配信しちゃうママは頭おかしいのかな?
    編集した辺りから配信したら良いのに…いつも思うけど、我が子のピンチが心から面白いのだろうね。

    • 4
    • 17/10/22 23:40:32

    前からひめちゃんって色黒だなって思ってたけど、今日の動画で背景白いとこで、ママが
    回ってください!
    っていってたとこのひめちゃんが黒すぎてビックリした

    • 5
    • 17/10/22 23:46:00

    >>4602本当だね。これから難しい時期に入るんだから親がしっかりフォローして行かないとなのにね。おうくんの斜視も何にもしてないなら虐待みたいなものだもんね。

    • 6
    • 17/10/23 00:05:23

    >>4602気づいてないんだよ
    コメントで遠回しに中傷されても気づかないしね

    • 4
    • 17/10/23 00:08:21

    友達の人数は、、どうしよ、、ってママの方見てない?

    • 6
    • 17/10/23 00:30:57

    小学校高学年ともなればグループ決まっているし、中に親友と呼べる番気の合う友達は1人でもいるもんだよ。
    その数名か1人も答えられないなんて…本当に切ない。

    • 6
    • 17/10/23 09:17:50

    姫ちゃんのお母さんってお金稼ぐことしか頭に無さそう(^^;;

    • 10
    • 4609
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 09:55:45

    >>4607 高学年だからこそ複雑じゃない?グループ揉めも一番多い時期だから、もしかしたらそういう悩みを抱えてるのかもよ? はっきり◯人って答えちゃうと、友人たちの間で「~~ちゃんと、~~ちゃんと~~ちゃんと、、、ってことは~~ちゃんは入って無いってこと?!?」みたいな憶測が始まってそれもトラブルの元。 はっきり答えられないと思うよ。

    • 9
    • 17/10/23 09:58:57

    >>4609
    姫ちゃんもそれで悩んだと思いたい。

    • 6
    • 17/10/23 13:02:59

    ねばとんに王くんがいる意味…
    王くんが遊んでるブロックとかのおもちゃって本来は撮影の合間に時間潰す時に子供が飽きないように遊ぶ為に置いておいた物だと思う。
    本番じっとしてられなくて仕方なしに本番でもおもちゃで遊ばせといてその場に留めて置いて撮影してるとしか思えない。
    スタッフも大変だよな。

    • 8
    • 17/10/23 15:03:04

    >>4611 せっかくセットした髪が本番は元のあしべに戻っててワロタw

    • 5
    • 17/10/23 15:05:13

    >>4609
    こういう理由で答えられない方がなんか安心するわ。

    でも、違う気がする……

    • 2
    • 17/10/23 15:15:30

    >>4611
    大人に気をつかわせすぎて笑える。
    それをよしとするママもママだよね。
    おうくんは○○だからーとかいって周りまでおうくんワールドにしすぎだよね。

    • 4
    • 4615
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 20:44:21

    ひまわりチャンネルが子供に悪影響を及ぼしているような気がする。
    何でも買い与えて行きたいところに行って…まではお金持ちならしている人も多数いるだろうけど誰に似ているかのアプリで遊んでいた時に、まーちゃんが「youtuberのひまわりチャンネルさんって出るかも。私達youtuberだから」って言ってたの何か痛かった。

    • 14
    • 4616

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 20:53:09

    >>4615  最近ハッピーセットのりかちゃんのおまけをコンプリートしたくて大量に買ってる動画ですごく不快だった。

    既に持っているものと被ったものが出てしまったのは残念な気持ちはわかるけど、テーブルに投げ捨てたよ、、、

    視聴者はあんな風に贅沢買いさせてもらえない子供たちの方が多いのに、自分の欲しいのじゃなかったからって投げ捨てるって、、、

    贅沢させすぎて物を粗末にするような悪い子に育っちゃったんだねって感じでがっかり。

    • 17
    • 17/10/23 21:01:47

    家にあるポポちゃん人形に4歳の娘がゾンビのような落書きして消せないから捨ててしまったけど、おうくんと姫ちゃんのせいだったのか。
    せっかくおばあちゃんに誕生日に買ってもらった物だったのに。

    • 5
    • 4619
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 21:02:58

    >>4617
    最初は可愛くて見てたんだけど最近は何だかね。
    大人と関わる機会も増えてチヤホヤされるだろうし小学生になって「私、youtuberだから!」とか言う嫌な感じの子にならないといいけどね。

    • 9
    • 17/10/23 21:10:41

    >>4619 そうなんだよね。私も最初は可愛いなって思ってたんだけど、最近はちょっと「あれ?」って思う場面が多い。
    おーちゃんも前は小さいから許されていた部分もあったんだけど、今はそのまま育ったらまずくない?って感じしかしない。

    • 10
    • 17/10/23 21:41:01

    >>4615そらイタイねw
    つーか、福島って事は東北大震災の被災者だったのかな?
    被災者だからやるな!って訳じゃないんだけど、物は大切にする事を教えてあげてほしい。
    物だけじゃなく、食べ物にお金。親ならというか、人として。
    前にも沢山のコーラーにメントス入れて家庭用プールで遊んでたよね。
    今は撮影用の部屋借りてるっぽいけど前は家中物で溢れてて色んなものが山積みになってる部屋の様子が映り込んでたし。
    ユーチューバーとして、子沢山のママ、パパとして尊敬しているファンが沢山いるんだろうけど、大切な何かが欠けている気がする。
    再生回数、登録者数を増やすために物を粗末にするのは良くないと思う。

    • 8
    • 17/10/23 22:02:12

    >>4621 そうだね。不快に思える無駄遣いが多いね。やることがはじめしゃちょー寄りというか。
    ハロウィンの汚いグロテスクゼリー菓子を絶対に食べきれないだろう量を作ったりさ。

    やっぱりかんあきってその辺のバランス上手いよね。

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ