YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 01:21:52

    今朝、産まれました!!
    体重1460gの女の子です!
    でも、小さく産まれました。
    病院に行って顔を見た瞬間男の子だ!って思ったらまた女の子でした><
    目が二重で可愛い^^

    • 1
    • 17/08/02 09:15:02

    >>3718かんあきのとこは亭主関白っぽい。子供達も父親の顔色伺ってる時あるし、ライブ配信の時とか父親のせいでピリピリムードになる時ある。

    • 5
    • 17/08/02 12:46:44

    >>3722 パパさん汚い言葉はやめてほしいけど w けど
    亭主関白でいいんやないかな
    とも思う
    別に怒鳴りつけたりとかしないでしょ?
    父親の威厳とのは必要だしね

    でも本音を言うならば ライブ配信はいらないよなぁと思うw
    変な空気とかピリピリしてるとこあんまり見たくないしね

    • 5
    • 17/08/02 13:23:02

    >>3722
    ピリピリあるね、子供がパパの顔色伺ってる事もあるよね
    でもそのくらいしてもらわないと、子供は自由だから姫家みたいな動画作成されても困るね
    パパorママが厳しくしてる所も動画に織り込まないとね

    • 3
    • 17/08/02 13:28:13

    >>3704

    初期から見て居ます。
    と言うか今でも見れますが。

    かんあきちゃんはPDSやヒカキン辺りに感化されて
    ちびっこレビューで知育菓子を自分たちから真似して始めたのがキッカケですよ。
    今は本人達の気分がノッてるか嫌々なのかどうかわからないですけどね。

    • 1
    • 17/08/02 14:54:14

    >>3725あきちゃん小さい時は気分乗らなかったりがあったよね(笑)じょじょに1人の動画が増えたりして。そう考えたらかんちゃんすごいよね。

    • 3
    • 17/08/03 14:33:36

    姫んとこは、何故に子供にやらせないで親がゲームしてるんだろう。失敗しても子供にやらせてほしい、キッズチャンネルちゃうんか!

    • 6
    • 17/08/03 17:01:48

    >>3727
    パパが子どもだよね。王くんにお菓子取られて本気でムッとしていたり、
    よく「ママぁ~どうだっけ?」って言ってるし。香川家のニート長男状態。

    • 6
    • 17/08/03 17:07:33

    >>3727そこね!見ててモヤモヤするところ!
    みんな同じように子育てしろ!なんて思ってないけど、やってダメなら仕方ないけどやる前からやめようね!は違うと思うかな。
    どこだかのアスレチックで姫ちゃんほとんどできない!とか言ってほぼパパがやってたね。
    どこだっけなー。デカイ桶のようなのに入って水の上を渡るようなアスレチックがあるとこなんだけど。
    去年くらいだから姫ちゃん四年生だよね。
    ママも「姫ちゃんできなったら戻っていいんだよ!」って言ってた。

    • 5
    • 17/08/03 17:14:44

    >>3722九州男児だし亭主関白かもね。
    てゆうか、それも父としてあるべき姿かと。
    カンナちゃんもアキラちゃんもパパが大好き!って伝わる。前からよく上の2人連れて出かけてるよね!本当にパパが色々とうるさく押し付けていたらパパだけと行かないっしょー。
    ママと一緒になってパパに「胴長短足!」とかってからかってたのあって仲良さげで微笑ましかったな。

    姫家のよーにパパに対してデブ!ブス!キモい!なんて馬鹿にするだけで見下すような扱いの方が考え物でしょ。

    • 12
    • 17/08/03 18:44:30

    >>3728
    パパ、食い意地張ってるなーと思う事が多々ある。
    登場する食べ物は子供向けのお菓子や飲み物でもしっかり自分の分確保して食べるし。
    あの体型だから納得だけど。

    • 6
    • 17/08/04 00:24:57

    >>3728あのパパも欲しいものは与えられて大切に大切に育てられたんでしょうよ。
    我が子であっても自分のものは取られたくないんじゃないのかねwww
    たしか回転寿司の動画でママがパパが剥いてくれる蟹が1番美味しい~!って言った時パパはビミョ~な顔したんだよね。あれって嬉しい顔に見えなかった。ママのしたたかさにムッとしたように見えたwww
    蟹を食べに行ったら鬼嫁鬼娘の為にひたすら蟹の解体させられてるんだろうねwww

    • 10
    • 17/08/04 00:33:57

    >>3732 姫パパ、曲がりなりにも登録者の多い動画なのに、つまんない事で、ビミョーな空気つくるよね(食べ物関連で特にww)
    フィッシャーズとのコラボ動画で話振られても固まっていたし、他のコラボ動画でも不思議な空気感作り出してる。
    多分、家族以外とのコミュニケーションが
    すご~く苦手なんだろうね。

    • 5
    • 17/08/04 09:21:51

    >>3733
    フィッシャーズとのコラボ動画!
    あれは伝説的に酷かったねww
    パパが絡みづら過ぎてフィッシャーズが可哀想だったw
    話振られてもまともに答えられずママ頼みだし、一発ギャグの罰ゲームを振られた時の場の空気読まずに本気で引きつって困ってアタフタする姿とか場の空気凍らせすぎ!
    一発ギャグもスベリまくってて見てるこっちが顔から火が吹き出そうになったよ。
    本当に人付き合い苦手なんだろうね。

    • 7
    • 17/08/04 09:23:36

    >>3732 そんな動画あるんやww
    なんかパパ可哀想… あの母親ほんとひどいのなww

    • 4
    • 17/08/04 09:33:39

    >>3726
    一時期本当つまらなそうな顔してたからちょっと心配になったわ…

    • 2
    • 17/08/04 19:08:20

    かんあきちゃんちはテレビ出てるしハーモニーランドでモップ君と遊んだり別格だから妬みも何も無いなぁ。
    娘がYouTube見始めたのも、かんあきちゃんちからだし今も好きだし。
    すごいなぁと思う。

    • 7
    • 17/08/05 09:23:01

    ありっくまの子供たちユーチューバーになったんだ( 笑 )金儲け必至( 笑 )

    • 0
    • 17/08/05 09:54:20

    学校あるあるの動画最後らへんで、王くん姫ちゃんの胸わしづかみしていて気持ち悪かった…

    • 10
    • 17/08/05 09:56:03

    >>3739まじかよ・・・

    • 3
    • 17/08/05 10:19:20

    >>3739
    うわっおっぱいの大きさしっかりわかる触り方できんも~!

    • 4
    • 17/08/05 10:46:23

    >>3739えー可哀想…姫ちゃんはなんなんだろ?ママにとってはロリコンの餌食なのかな?
    視聴回数伸ばすための。
    王きもすぎ。学校あるあるでなんで乳揉むの?

    • 3
    • 17/08/05 11:21:08

    姫ちゃん胸の膨らみ目立つ服ばかりだよね。

    • 2
    • 17/08/05 11:51:48

    動画のコメント欄で王くんの目や、発達についての指摘は秒速で消すくせに、
    姫ちゃんの「おっぱいおっきい~」(なりすましおっさん)はそのまま。
    日々ロリに向けて発信してるのだろうか?

    • 4
    • 17/08/05 11:58:31

    >>3744まじ?障害があるのは間違いなさそうだね。
    姫ちゃんかわいそう。だから、目が死んだんだね。

    • 4
    • 3746
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/05 18:43:09

    王くんが姫ちゃんの胸を鷲掴みしてるの指摘してるコメント沢山あるし編集段階で何故カットしなかったのか謎。
    姫ちゃんも動じてない様子からして普段からあんな様子なのかな。

    おまけに女装と安っぽいコスプレでこども向けチャンネル装った一部の趣向の人向けチャンネルになってるからこれじゃあこどもに見せたくないって思わざるをえない。

    • 6
    • 3747
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/05 20:01:29

    わたし姫ちゃんくらいの時って胸にちょっとぶつかっただけで激痛だったな。あんなにぐわし!されたら痛いよね。

    • 10
    • 17/08/05 20:34:30

    姉だからまだいいけどこれをコラボしたYouTuberの女の子にまで手を出したりし始めたらかなりマズイよね…
    家の中で注意や躾されない子だから外でもやるのではと考えると先が末恐ろしい。

    • 4
    • 17/08/05 20:59:55

    >>3747痛いと思う。だからたまたまじゃなさそうだよね。いたー!!ってなるもんね。でおうくん叩くくらいのイラつき度だよね。
    慣れてるんだろうな…我慢することにも慣れてかわいそう。姫ちゃん。

    • 7
    • 3750
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/05 23:47:28

    >>3748
    ほんとこれ。
    女の子に触りたがるから不安だわ。

    • 4
    • 17/08/06 00:11:37

    姫ちゃんくらいの時って胸が強調される服とか嫌だったけどな~

    • 5
    • 17/08/06 00:11:41

    今だにママ!おっぱいおっぱい!言ってるもんね。
    男の人ならほとんどの人がうなずくみたいだけど、幼稚園の頃からすでに女の人の身体は女としてみているらしいよ。下心アリってこと。
    だから女風呂にいる男児の中にはそういう目で見てる子がいるんだってさ。

    • 5
    • 17/08/06 07:37:55

    普通にまだ女風呂入ってそー…

    • 5
    • 3754
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 08:21:39

    姫ちゃん『おしっこちびりそう』とか言うんだね。プリンセス気取るわりに下品。

    • 8
    • 17/08/06 11:07:48

    王くんの髪型は罰ゲームか何か?

    • 4
    • 17/08/06 11:11:06

    かんなとあきらはいい意味で普通の子供っぽくていいね!実際はケタ違いに稼いでるんだろうけど遊んでる様子とか見ると本当に普通だし素直に育ってる。

    • 8
    • 17/08/06 14:04:16

    >>3720かわいーのに名前が残念!!!

    • 0
    • 17/08/06 21:07:00

    >>3755
    いつも右から風がふいてるよねw

    • 6
    • 3759
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/07 13:43:47

    enakimura見てる人いる?
    お父さんと長女がそっくり( 笑 )

    • 0
    • 17/08/07 21:32:11

    >>3759
    3姉妹のやつ?
    お父さんこ顔見た事ないー
    見てみよっと

    • 2
    • 17/08/08 05:35:55

    英奈ちゃんが小さい頃は特にお父さんと瓜二つだったね。今はお母さんにも少し似てきた気がする。

    • 0
    • 3762
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 09:55:30

    >>3759真ん中のれみちゃんだけ顔違うよね。
    一人だけ二重だしかわいい。
    で、ママさんれみは私に似てるアピールすごいけど、一番ママ似なのは末っ子のちなちゃんだよね。

    • 0
    • 17/08/08 10:37:10

    かんあきの家は海外に住むのかもね。今回お試しっぽいな。

    • 0
    • 17/08/08 10:38:23

    >>3763
    なんか最近好きになれない

    • 2
    • 17/08/08 12:53:57

    >>3763
    夏休みを利用した短期留学でしょ。 それに、あの家族が海外に住むとはどう考えても考えられない。今後、かんあきちゃんだけ長期で留学させる事はあってもね。

    • 2
    • 17/08/08 14:27:30

    >>3765
    資産あるから、セキュリティ万全で往きたい国に留学させてあげられるよねうらやましいわ。

    プリ姫んとこも 子どもに還元してやればよいのに。
    高級車自慢や王くんにブランド服着せるより
    療育や習い事させてあげてやればね…。

    • 9
    • 17/08/08 14:30:43

    >>3765でも、ぎんたもあちゃぴも保育園行ってるんでしょ?割と本格的に考えてそうだけどなー。
    47都道府県旅行する?みたいなやつも日本を離れる前にみたいな感じなのかと思ったんだよ。かんちゃんが中学上がるタイミングでっぽいなーと。動画は観れるけどあの熊本弁か可愛いからなんかさみしい。
    私の妄想だけどね(笑)

    • 0
    • 17/08/08 16:05:15

    おうくんよー っていうの何とかならないの?
    おうくんです って言わせるべきだよねそろそろ

    • 10
    • 17/08/08 16:09:54

    去年の動画だから今より小さいにしても、工作する動画でわざわざ講師みたいな人に来てもらってるのに、おうくんは工作に使う細かいパーツとかで遊んでるだけ。ひめちゃんが作ってる間はおうくんのぐずり声が・・・
    工作とかやらせてあげるべきだと思うなー。

    • 3
    • 17/08/08 16:16:09

    >>3768
    いやいや、おういです!でしょ。

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ