YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 16:17:53

    >>1907姫ちゃんたちいた

    • 1
    • 16/12/08 17:55:35

    >>1909ありがとう!23位で8600万も貰ってるのか。うちの子貢献してるわ。

    • 0
    • 16/12/09 00:06:25

    >>1905

    同じだよ。
    外国に引っ越したって話題になってたけど、帰ってきたのかな?
    動画撮影してる庭?とか部屋が前に戻ってる。

    • 0
    • 16/12/09 01:05:03

    >>1905
    そうなの?
    トイキッズってしんちゃんのモノマネとかするママさんだっけ?
    あの人の声好きだなぁ。

    キッズラインは、ねみこう?だかなんかやたら連呼する動画??

    • 0
    • 16/12/09 13:16:21

    >>1911
    短気留学してたんじゃない?
    YouTubeの収入は全部ドルだから、海外にいた方が色々便利なのかも。
    世界のキッズ部門3位だったけど、あれはなんのランキングだったんだろ。
    キッズ部門1位の人の動画みて、3位にキッズラインがランクインしてたけど。
    全部英語だったからさっぱりで分からなかった。

    • 2
    • 16/12/09 13:27:32

    >>1907
    かんあき一家すご!3億って年収かな?

    • 0
    • 16/12/09 13:40:08

    >>1914

    年収だよ。
    ネット界であれだけ有名人プラスCMにも起用されてるんだからTVの売れっ子芸能人と同じだよね。
    一般人と考えたらドヒャーって思うかもしれないけど。もはや一般人ではない。

    • 0
    • 16/12/09 13:47:58

    親は上手い事稼いだね!一生暮らせるわ

    • 4
    • 16/12/10 08:51:40

    スライムのゲーム実況で、初めて積極的な姫ちゃん見た。

    • 1
    • 16/12/10 11:23:31

    キッズラインて最近撮影してる人の声入ってるね姫おうママやまーちゃんおーちゃんママの影響かしら?

    • 1
    • 16/12/10 17:51:08

    姫ちゃん家ビンボーと熱弁してた人がいたけど残念だったな
    金持ちですわ

    • 0
    • 16/12/10 21:38:35

    貧乏ではないだろうけど、部屋は狭そうだよね。
    友達呼ぶ時はマンションのエントランスって言うのかな?あのスペースを使ってるし、そこまでお金持ちってわけでもないのかなとか思ったり。
    あの家族ならもっと豪邸に住んでいるイメージだったから。

    • 0
    • 16/12/10 23:30:11

    おうくんて喋れないの?

    • 1
    • 16/12/11 06:41:38

    つべ年収8000万、マンション収入美容室他収入があって普通なわけない

    • 2
    • 16/12/11 10:54:35

    >>1914 >>1915
    3億は総収入です。

    • 0
    • 16/12/11 10:56:08

    おう君は4歳?5歳?
    前よりは話してる気がするよね
    言葉があまり上手じゃないのかな

    • 4
    • 16/12/11 12:49:22

    >>1898
    え!?お母さんがババァで頼りない年下旦那なんだと思ってた。
    40過ぎと35~くらい。旦那は年相応だな。

    にゃーにゃーチャンネル?可愛くないよね。

    • 0
    • 16/12/11 15:24:04

    >>1920

    まあ、どケチな金持ちもいるからなぁ。

    • 0
    • 1927
    • ココナッツジュース
    • 16/12/11 15:33:24

    >>1923

    それでも数年で3億はすごい。単純に割って1年で1億弱と考えても我が家の10倍だわ。。
    あちゃぴ銀太の投入でしばらく安泰だしな~

    • 0
    • 16/12/11 15:37:16

    >>1925
    にゃーにゃーチャンネル?ひまわりチャンネルとのコラボか何かで見たことあるけど、可愛くないし動画も特に惹きつけられない。
    再生回数もそんなにないし、子供の顔出しするだけ大損だよね。

    • 2
    • 1929
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 21:52:09

    >>1922
    サラリーマン家庭なら8000万プラスならホクホクだけど
    複数の事業が上手く行ってるかどうかまでは分からないから
    色々返済中かもしんないけどね~
    セコケチぶり見てると
    あの目立ちたがりのママなら、金持ってたら豪邸住んでホームパーティしまくりでしょ
    知り合いの金持ち、娘のバースデイパーティ凄い金掛かってて驚いたよ
    巨大オーダーケーキやら芸人複数呼んだりとにかく豪華
    芸能人みたいだったわ

    • 0
    • 1930
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/11 22:27:48

    >>1925
    にゃーにゃーチャンネルは、こども達が全然楽しそうじゃない!!やらされてる感?っていうのかな…

    • 3
    • 16/12/12 00:07:33

    にゃーにゃチャンネルは3姉妹だけど上2人の顔がなんとも言えないね・・・
    3番目の妹は可愛い顔してるのに上2人は一卵性双生児みたいにそっくりで笑ったw

    てか、ここの長女とカンナちゃんと姫ちゃんは10歳なんだね
    来年小学5年だとそろそろ動画撮影とか嫌だって言い出したりしないのかな
    姫ちゃんのところはおうくん一人になったら動画撮影続けられないよねきっと

    • 2
    • 16/12/12 00:23:34

    >>1931
    ひめちゃんが一番大人っぽいね

    • 1
    • 16/12/12 00:34:02

    >>1904
    同感。なんか清潔感が一切ないよね。

    • 3
    • 16/12/12 01:16:58

    >>1931
    むしろ双子なのかと思ってたよ、私。

    • 1
    • 16/12/12 09:25:53

    素朴な疑問なんだけど
    みんな文句たらたらなのに、何のために見てるの??
    うち子供しか見ないけど

    • 3
    • 16/12/12 10:57:29

    >>1935
    子供が何見てるか一切チェックしてないって事?
    そっちの方が理解できないわ
    大体音声だけ隣で聞いてて、たまに画面確認する程度はしてるよ
    音聞いてるだけでプリンセス姫はいらつくけどね

    • 2
    • 16/12/12 11:56:55

    どうしても姫ちゃん家を金持ちだと認めたくない人が1人いるね。

    • 1
    • 16/12/12 12:06:33

    自転車のゲーム、何か残酷、、、。

    • 0
    • 16/12/12 15:48:03

    >>1922

    YouTube収入8000万ってどこ情報よ。
    明細見せて貰った訳でも無いのに、自信満々に語れる根拠は何なのか知りたいわ。
    それに、あのネット情報は殆ど嘘だよ。
    あくまで再生数だけで計算してるだけで、実際の収入とは全く違う。
    更に言うと、プロダクションに所属してるんだから収入のうちいくらかはマネージメント料として取られてるよ。
    それも計算にいれてない上にネットの情報鵜呑みにして、世間知らずって幸せでいいね。
    悪いけど、UUUMはYouTubeの広告収入の4割から6割持っていくよ。
    それは調べたら分かるので、自分でググってね。

    他人の財布事情ばっかり気にして、マウンティングに必死。お疲れ様。

    • 0
    • 16/12/12 20:12:07

    親がペチャクチャ喋るチャンネルは基本つまんない
    テロップでつっこんだりした方がいいのに

    • 4
    • 16/12/12 21:55:16

    >>1940かんあきにはどこも勝てないよね。あちゃぴも上手だし。一つの動画にかなり時間はかかってそうだけどね。
    ぎんたがレビューとかするの早くみたいから子供が見なくなっても私がみるんだろうなー。

    • 1
    • 16/12/13 00:35:59

    >>1941

    わかる。
    今の登録者数とか除いても家族構成みて一番長続きしそうだし
    初期から見てたけど(多分今も見れる)
    かんあきちゃんど素人の真似事時代からハキハキ喋れてて上手だった。

    • 0
    • 16/12/13 00:55:38

    プリンセス姫、ハッピーホイールズ4歳児にやらせるとか狂ってるね。
    完全なグロゲームじゃん。
    やんわり諌めるコメントに対して
    おうくんは全然大丈夫でした~★とか回答してて馬鹿じゃ無いの。
    画像の意味を理解していないだけだろ。馬鹿過ぎて本当にイラつく。

    • 1
    • 16/12/13 01:16:26

    え?あのグロゲーやらせてんの?と思って見てみたらマジだった
    そしてつべのコメ欄でなんか言われてるのかなと思ったけど、皆特に何も書いてないね
    しかし4歳にハピホは早すぎるわ
    ママン頭おかしいよww

    • 1
    • 1945
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/13 08:55:35

    かんあきはカメラ回すと一気にプロ意識になるねw物をカメラに見せたり話し方もすごいね!
    オフの時お父さん怖そう

    • 4
    • 16/12/13 08:59:19

    >>1935
    子供が見るから一緒にみたりする。

    子供使って稼いで恥ずかしくないのかなぁと思う。

    • 1
    • 16/12/13 13:24:06

    いいよね、子供上手く使って金稼げるんだから羨ましいよ
    でもただ子供出しときゃ人気出るわけじゃないし、色々工夫して動画見てもらうように頑張ってるんだろうなとは思うけど

    • 1
    • 16/12/13 18:45:19

    子供にグロゲームやらせて まで
    稼ぎたくないわ
    羨ましいって人、お金に困ってる人なの?普通の暮らしが出来て
    子供が健全に成長できる方が大事だと私は思うよ

    • 4
    • 16/12/13 19:45:49

    子供の顔出しなんて絶対ありえない!信じられない!って人はそれでいいじゃん。

    そんなにヒステリックに叩く必要があるのか不思議。

    自分の子供たちも面白がって観てんでしょ?
    むしろ暇つぶしの動画作ってくれてんだから感謝したほうがいいよ。

    • 8
    • 16/12/14 14:29:17

    >>1949
    賛同d=(^o^)=b

    • 4
    • 16/12/14 14:43:11

    >>1939

    え?みんな姫家のこと金持ちでいいな~って言ってるんだよね?
    毎回長文で必死に金持ちじゃないって語るあなたがマウンティングだよね?
    姫家の年収とかどうでもよいけど、少なくとも御宅よりは金持ちだと思うよw

    • 2
    • 16/12/14 14:49:14

    >>1949
    だな。そもそも他人の家だし。
    芸能人と同じ感覚だわ。

    子供が動画見てくれてる間有意義な時間を過ごさせてもらってる。←あまり良くないことだとはわかってる。

    • 2
    • 16/12/14 15:08:48

    >>1948
    そう自分に言い聞かせてるんだね。

    • 1
    • 16/12/14 18:16:13

    貧乏とか金持ちとかどうでもいいわ
    嫌いなものは嫌い
    かんあきは可愛いと思うけど姫ママは大嫌い
    キッズチャンネルの好き嫌いの基準が
    稼いでる親への嫉妬だと思い込みたい人って何なんだろう・・・

    • 2
    • 16/12/14 19:55:59

    りくchannelっていう女の子が商品紹介してる動画あるんだけど、編集とかカメラの画質が気合い入ってて凄い。ちょっと笑える
    お父さんが本職でそういう編集とかやってるのかなー?

    • 1
    • 16/12/14 22:02:42

    収入とかはどうでもいいけどさ、最近の姫ちゃんの動画、冒頭で「チャンネル登録、してねー」って言うの違和感ある。

    • 6
    • 1957
    • カリフォルニアロール
    • 16/12/14 22:05:50

    >>1939
    相変わらず凄い執着心ですな。
    長文お疲れ様。

    • 1
    • 16/12/14 22:13:32

    >>1956
    もうエンディング?!と勘違いしちゃう

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ