YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 18:10:14

    図星だったようで笑

    キーワード
    貧乏な母親の妬み

    • 5
    • 21/04/29 20:37:06

    全部 嫉妬に持っていこうとする
    関係者なんだな 必死だね

    • 8
    • 21/04/29 21:11:34

    タピオカ、アイス、クレープ、ジュース、食べすぎじゃない?!

    • 6
    • 21/04/29 22:36:38

    >>16912
    かんあきの使ってる柔軟剤、ダウニーじゃなくって、IROKA(イロカ)なんだ。しかも、高すぎ。
    https://twitter.com/kannaakira/status/1385367470047854595?s=19

    • 5
    • 21/04/29 22:37:24

    >>16935
    スタバもじゃない?

    • 6
    • 21/04/29 22:46:45

    ぎんたもあさひも年長と小2なのにスタバ飲んでるww 金持ちだからいいけどね

    • 10
    • 21/04/29 22:47:23

    早すぎwww

    • 7
    • 21/04/29 22:51:00

    >>16936
    6人家族でイロカ、、、コスパ悪すぎ!

    • 3
    • 21/04/29 22:55:23

    聞く耳持たない親の子育てだから 
    将来4人の子供どういう風になるんだろう
    何かっていうと僻み妬み貧乏人の嫉妬と捉えるからいいんじゃ?
    おかしいけどね

    • 4
    • 21/04/29 23:06:30

    裸の王様

    • 6
    • 21/04/29 23:11:22

    イロカいいんだよ!みんな使ってみて。

    マウント最高と思ってそう。
    ブランド見せびらかす人は心は貧民

    • 6
    • 21/04/29 23:29:47

    子供の学校関係の親にマウントとってるんだよ
    うちは別格ですってねっw

    • 12
    • 21/04/30 09:10:15

    親でさえ、毎週のように、コンビニ弁当やステーキ弁当食べてるw

    • 7
    • 21/04/30 09:11:45

    >>16938
    将来が怖いわ

    • 5
    • 16947

    ぴよぴよ

    • 16948
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/30 09:29:07

    >>16946

    インスタで見かけた
    かんあき弁当箱
    https://item.rakuten.co.jp/ibplan/sab-1941/
    サブヒロモリ ブランシュクレ タイトランチ1段 お弁当箱 1段 ランチボックス レディース 弁当箱 女子 大人 500ml

    2,090円+ 送料580円
    ◆特別価格 :3,680円(消費税込み)
    曲げわっぱ
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw6051541
    うちは100均一で工夫してますが。
    そして、かんなさんが使っていた化粧品、
    ラブ・ライナー、インテグレート、キャンメイクとかのプチプラコスメならまだましも。

    ジルスチュアートビューティの使うなんてホワイトフローラルのヘアミスト 。いいのか?これ。
    https://lafarfa.jp/articles/detail/378457
    削除

    • 4
    • 21/04/30 09:32:59

    >>16938
    出先でスタバ飲むよ、庶民のうちでも。ゴディバも。

    • 7
    • 21/04/30 09:36:33

    >>16948
    探す執念すごいねw
    どちらも何が悪いの??
    その程度のグッズ使ってる人なんて沢山いると思うけど。

    • 17
    • 21/04/30 09:52:43

    ダウニーとか昔に流行ったやつでしょ。未だに使っている人いるの?

    • 8
    • 21/04/30 12:17:45

    ネチネチ嫉妬している人って普通の暮らしが出来ていない人なんだろうね。

    • 8
    • 21/04/30 13:24:15

    同じ学校にいたら皆んなうんざりだよ。

    • 5
    • 21/04/30 13:25:08

    >>16949
    飲むけど年長には早くないかな?

    • 7
    • 21/04/30 13:39:16

    >>16954
    たしかに早いね。でも、たまーにならいいかなとは思うけど。でも、ここの家の子は頻繁に飲むから。

    • 6
    • 21/04/30 13:52:56

    >>16953
    彼女らや親御さんは、生まれた時から勝ち組だし、
    なにより貴女のお子さん同じ学校にさえ通えないと思うわ。

    • 9
    • 21/04/30 14:18:52

    ユーチューバって勝ち組なのかな?
    億単位稼いだら勝ち組って思ってるのwww
    学校状態知らないのにwww

    • 6
    • 21/04/30 14:23:28

    かんあきのママは好きだけどなぁ。いちいちそこに反応することが妬みなんじゃない?お金あるからいいものを買ってるだけだしこどもたちの教育にもお金かけてるし他のYouTuberと違って工夫したものを考えてるし悔しいなら同じぐらい稼いだらいいのに

    • 14
    • 16959

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 14:49:38

    私昔あきかんちゃんの動画にコメントしたらあきかんちゃんママから返事のコメントきてそれ以来好き

    • 4
    • 21/04/30 14:51:33

    >>16958
    あさひちゃん可愛い

    • 2
    • 21/04/30 15:25:31

    お母さん必死すぎ

    • 13
    • 21/04/30 15:45:00

    タピ活来て自演しまくってハート押しまくるから上げないで

    • 2
    • 21/04/30 16:36:55

    ?????????

    • 1
    • 21/04/30 17:22:18

    まぁこれだけ贅沢してたら、アルバイトする年齢になった時に時給900円がアホらしくて続かないだろうね。

    • 3
    • 21/04/30 17:47:25

    アルバイトってw苦学生でもあるまいし

    • 8
    • 21/04/30 17:49:11

    >>16956
    公立だから同じ校区なら誰でもいけるよ。
    転校してきて早々に運動会の動画アップされたら嫌だよ。
    もともとそんなユーチューバ家族いなかったんだから。学校はSNS禁止だよ。ルール守って

    • 8
    • 21/04/30 18:01:55

    かんあきちゃんたちが書かれてる時は
    ほぼスルーで書かれっぱなしなのに
    ママが書かれ始めたら擁護レスわらわら…どゆことよ?

    • 5
    • 21/04/30 18:07:58

    お母さん必死

    • 6
    • 21/04/30 19:19:10

    >>16966
    大学生になった時の話だよ。
    大学生になったらアルバイトするんじゃないかな。

    • 3
    • 21/04/30 20:15:36

    母親が出ばってくると
    終わりの始まり

    金持ちはドンドン消費して欲しいし
    お高い子供服も自分のランジェリーもドンドン買ってください
    ただ子供の影に隠れて匂わせないで
    自分のアカウントで目一杯自慢しなさいよって話でしょ?

    • 9
    • 21/04/30 22:14:09

    うーん
    なぜ母親のことになるとコメント増えすぎるよね?おかしいよね。
    お母さん、自分の擁護より子供達を守った方が良い

    • 7
    • 21/04/30 23:05:50

    確かに
    子供が見てる前提なのに母親のルーティンで高いもの見せるのはいらない。子供は価値がわからないから。観てる子供の後ろの母親にマウントしたいんだよね

    • 6
    • 21/04/30 23:07:08

    上3人は好きだけど‥一番下は受け付けない‥ごめんなさい。

    • 26
    • 21/04/30 23:50:56

    >>16974
    わかる…
    銀太くんのたまに上げる奇声みたいなの無理…

    • 31
    • 21/05/01 09:10:05

    やっぱり子供をネットで晒すって、大変な事なんだなぁ。怖くて出来ない。
    みんなよくできるよね…

    • 15
    • 21/05/01 11:32:21

    今はあさひちゃんメインで動画アップしてる。お金稼げるからやめられないよね

    • 11
    • 21/05/01 11:33:47

    ぎんた君が全面に出てくると無理

    • 35
    • 21/05/01 13:26:03

    >>16976
    子供をネットに晒すだけでなく、部屋の中を全公開してるのも怖いよね。
    どこに何が置いてるか、私、ほとんど正解できる自信がある(笑)

    • 9
    • 21/05/01 14:11:54

    かんあきが20歳くらいになった時どう思うんだろうね。
    寝顔や自分の部屋や変顔が検索されるとすぐに出てくると言う現実に対して両親に感謝するかなぁ?これで何十億も稼いで一生働かなくてもいいから良かったと思うんだったら良いけどね。海外移住という手もあるか。

    • 14
    • 21/05/01 14:32:51

    子供をネットに云々は子役やYouTubeだけでなく、時流的にインスタグラマーやブログもそうだから、そういう時代なんだろうなと。
    一般人にも同じで、素行になんら問題ない小中学生自ら個人情報をSNS発信してやり取りするぐらいだし。
    事件で痛ましいニュースになるのは、YouTuberや子役やインスタグラマーや芸能人の子供ではなく、そういった一般人よね。

    • 17
    • 21/05/01 17:48:03

    上2人は明らかに撮影嫌そうなのに母親が張り切って仮装したりしてて痛い。母親やっぱずれてる

    • 16
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ