YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 08:38:03

    >>16896

    貧乏人の嫉妬(笑)

    貧乏人の嫉妬(笑)

    • 1
    • 21/04/13 21:55:51

    あちゃぴは、あきねえねに懐いてるね。

    • 3
    • 21/04/14 00:14:24

    かんあき家ってポケモン推してるけどそんなに好きなわけではないのね。
    名前間違えたり知らなかったり。
    企業案件だろうな。

    • 20
    • 21/04/14 09:11:43

    いや、好きでしょ

    • 3
    • 21/04/14 12:57:48

    つかみんな好きだねーかんあき家

    • 2
    • 21/04/18 06:54:01

    >>16884
    食べカスなんてあったら確実にダニは増えますね…

    • 5
    • 16904
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 18:14:52

    >>16873
    あきぽんボクっ娘なジェンダーレス女子だからたしかに似合いそう

    • 11
    • 21/04/20 19:43:15

    >>16860
    すごいよね、2~3歳の頃からもうswitchやってたような気がする。
    普通なのかな?

    • 10
    • 16906

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 19:30:30

    >>16860
    常にゲームしてるよね。時間とかも決めてなさそう。

    • 13
    • 21/04/25 09:42:10

    かんあき最近金にモノ言わせる動画が増えてるね
    昔はそうじゃなかったのにな
    ママさんのマウントも気になる
    子供視聴者相手に何やってんだか…

    • 14
    • 21/04/25 22:48:41

    >>16907
    携帯見ながらご飯食べるのも普通だよね。

    • 5
    • 21/04/26 01:17:57

    >>16908
    マウントって例えば?

    • 3
    • 21/04/27 10:46:54

    マウント?

    • 2
    • 21/04/27 19:06:28

    マウント?なのかな
    待ち時間にお気軽に買った子供服が激高!だったり
    高価な椅子に洗濯物干しちゃってるアタシとか
    大人しかわからない自慢ちょこちょこしてるよ
    ってか、ママのルーティーンいる?w
    うちの子すっとばしてたわ(笑)

    • 7
    • 21/04/27 22:06:48

    >>16912
    フランス製の1枚15000円する下着をストーリーで流したりもしてたよ。
    かんあきのインスタなんて、子供しか登録者いないのに爆笑したわ。

    • 4
    • 21/04/27 22:55:09

    >>16913
    それって、シモーヌペレーヌ(ワコール)のヤツですかね?
    https://www.wacoal.jp/import/perele/

    • 1
    • 21/04/27 23:32:02

    あ~…

    • 0
    • 21/04/28 09:03:08

    元が貧しいとね…気持ちは分からなくもないけどね…

    • 4
    • 21/04/28 09:08:16

    身の丈に合った暮らしをしているだけでマウント取っていると言われるのね。

    • 11
    • 21/04/28 17:29:09

    子供が見るチャンネルでやるってのがね〜
    だって一緒に見てる親に対してやってるわけでしょ?
    子供が分かるわけないんだから

    • 5
    • 21/04/28 19:34:39

    はれママ&さあやチャンネルのとこ赤ん坊が生まれてから赤ん坊寝たばかりで飽きるわ。

    • 1
    • 21/04/29 11:15:13

    この間お部屋の片付けしていたのに、また大量のポケモン買っていたね(T-T)お金に対するありがたみとか薄れているね。これを見た子供達は羨ましいがるだろうね。見せたくないチャンネルなので見せない。

    • 6
    • 21/04/29 14:37:11

    人気物だけどもうコンビニとかショッピングモールでよく見かけるけど誰も声をかけたりしないよ。挨拶してもしたから上目遣いで見上げてみんな目つきが悪く感じ悪いから

    • 2
    • 21/04/29 14:54:45

    ぎんたくん、フォークやスプーン、正しく持とうよ。来年小学生だよね

    • 12
    • 21/04/29 14:56:15

    お金に対するありがたみって(笑)
    今の時代、余程の貧乏人じゃない限り、親も子もそんなの無関係でしょ。

    • 5
    • 21/04/29 16:13:58

    >>16923
    お金は湧いて出てくる。使いたい放題www

    • 1
    • 21/04/29 16:19:56

    どんどん買ってどんどん捨てる^_^
    お金は大切じゃないよね。世の中よほどの貧乏人なんかいないから。さすが!

    • 4
    • 21/04/29 16:27:58

    あちゃぴは、すごいいい子そう。

    • 6
    • 21/04/29 16:58:44

    そうでもないよ
    ぎんたとあちゃぴはスーパーやエレベーターで大声で騒ぐよ。しつけがね

    • 6
    • 21/04/29 17:00:20

    遠くにいてもぎんたの声ですぐわかる

    • 4
    • 21/04/29 17:48:17

    >>16923
    擁護じゃないけどそれは分かる。
    一部の低所得者以外は、お金で苦労するって事ないもの。

    • 7
    • 21/04/29 17:57:13

    そうだよ
    ありがたみって(笑) いないよそんな人

    • 2
    • 21/04/29 17:58:56

    かんあき の家もお金捨てるように使って物も捨ててる。だって湧いてくるから

    • 8
    • 21/04/29 18:00:09

    >>16923

    正解

    • 1
    • 21/04/29 18:10:14

    図星だったようで笑

    キーワード
    貧乏な母親の妬み

    • 5
    • 21/04/29 20:37:06

    全部 嫉妬に持っていこうとする
    関係者なんだな 必死だね

    • 8
    • 21/04/29 21:11:34

    タピオカ、アイス、クレープ、ジュース、食べすぎじゃない?!

    • 6
    • 21/04/29 22:36:38

    >>16912
    かんあきの使ってる柔軟剤、ダウニーじゃなくって、IROKA(イロカ)なんだ。しかも、高すぎ。
    https://twitter.com/kannaakira/status/1385367470047854595?s=19

    • 5
    • 21/04/29 22:37:24

    >>16935
    スタバもじゃない?

    • 6
    • 21/04/29 22:46:45

    ぎんたもあさひも年長と小2なのにスタバ飲んでるww 金持ちだからいいけどね

    • 10
    • 21/04/29 22:47:23

    早すぎwww

    • 7
    • 21/04/29 22:51:00

    >>16936
    6人家族でイロカ、、、コスパ悪すぎ!

    • 3
    • 21/04/29 22:55:23

    聞く耳持たない親の子育てだから 
    将来4人の子供どういう風になるんだろう
    何かっていうと僻み妬み貧乏人の嫉妬と捉えるからいいんじゃ?
    おかしいけどね

    • 4
    • 21/04/29 23:06:30

    裸の王様

    • 6
    • 21/04/29 23:11:22

    イロカいいんだよ!みんな使ってみて。

    マウント最高と思ってそう。
    ブランド見せびらかす人は心は貧民

    • 6
    • 21/04/29 23:29:47

    子供の学校関係の親にマウントとってるんだよ
    うちは別格ですってねっw

    • 12
    • 21/04/30 09:10:15

    親でさえ、毎週のように、コンビニ弁当やステーキ弁当食べてるw

    • 7
    • 21/04/30 09:11:45

    >>16938
    将来が怖いわ

    • 5
    • 16947

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ