YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 08:47:16

    今、しまむら系バースデイでプリ姫しゅわボムが投げ売りされているが、なんと、もとちゃんと一緒にいた時のやつじゃないですか~!まぁ。御愁傷様ですね。もとちゃん。

    • 0
    • 20/04/24 14:42:20

    >>16309
    家賃10万円の賃貸を上下階で借りるってw

    • 3
    • 20/04/24 14:45:27

    田舎なのかな?随分安いね

    • 6
    • 20/04/24 16:08:46

    アパートだったのかも

    • 1
    • 20/04/24 21:38:34

    半年ぶりぐらいに覗いたら、りみちゃんがまだ赤ちゃん言葉でビックリした。

    • 9
    • 20/04/25 13:08:02

    SWITCHで遊んでくれる視聴者さん募って、一緒に遊んだりしてるようで、
    嫌われてるわけではないみたい。
    あまり同年代の子は気にしてないのかなと思った。
    動画撮ってる時だけ、赤ちゃん言葉使ってるのかな~

    • 5
    • 20/04/25 18:56:13

    以下プリ姫スレからのコピペ

    2020/04/02(木)
    もとちゃん家ないってどういう事?
    https://www.instagram.com/p/B9yqbuRlRFe/

    fukuokamen
    もときの家に住んでお金貰えばいいよ

    加藤紗里さんの返信
    katosari
    @fukuokamen もとき家ないです!


    2020/04/14(火)
    加藤紗里が妊娠中にもかかわらず
    基樹とヤッてるって暴露してた。
    まだ付き合ってたのかよ。

    コレコレのキャス
    https://pbs.twimg.com/media/EVgNOf5UcAAFD_3.jpg


    2020/04/15(水)
    【新たな火種】加藤紗里“噂の浮気相手”と深夜の親密デート
    https://k-knuckles.jp/1/9976/2/

    手をつないでラブラブ

    港区某所の高級マンションから出てきた男女。金髪の女性は、スピード離婚&妊娠発表で世間を騒がせた加藤紗里、その人である。

    その傍らで手をつなぎ親密な感じでよりそうのは、“疑惑の浮気相手”として注目されたキッズ系として人気のユーチューバーである。

    しかし、浮気疑惑が取りざたされてからは、仕事が激減。2人の関係も解消したかと思われたのだが?

    本誌だけが押さえた加藤紗里のラブラブ現場。またネットニュースを彼女が騒がせてしまう事になるのだろうか?

    その全貌は3月30日発売の実話ナックルズ5月号でチェックしてくれ!

    • 4
    • 20/04/25 23:40:05

    家プリ姫ママに追い出されたの?
    というか追い払ったの?

    • 9
    • 16320
    • もとちゃんさりちゃんガンバーレ
    • 20/04/27 21:02:15

    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    4/27(月) 18:18ヤフーニュース

     第一子を妊娠中で臨月のタレント・加藤紗里(29)がAERA dot.の取材に応じ、「27日午後5時ごろに破水し、早ければ27日中に自宅出産の様子をYouTubeチャンネルで生配信する」と話した。

     加藤は1月、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたこと発表。同月19日に妊娠していることを告白した。

     当初は出産予定日を「6月から7月の初夏」と公表していたが、3月31日、インスタグラムに「みなさんに1つだけ隠していたことがあります。いつ報告していいのかわからず、、、もう臨月入りました!!」と投稿した。

     その後、インスタクラムのコメント欄には「初産なのにアクティブなママさん。頑張ってください」「コロナに負けず元気な赤ちゃん産んでね」「幸せそう コロナ蔓延してるから気をつけて下さい!! 紗里さんと子供さんが幸せでありますように!!」など、ファンから出産を控えた加藤を応援する声が多数寄せられた。4月には新型コロナウイルスの影響を受けて「自宅で出産すること」を宣言していた。

     子どもの父親については、“キッズ系YouTuberのもときさん”といううわさがネット上で拡散されていたが、「生まれてくる赤ちゃんは『紗里の子ども』です。それ以上でも以下でもありません。彼とはいまも良好な関係が続いています。出産にも立ち会ってもらう予定です」と、話した。

     自宅出産を決意した経緯について「当初は普通に病院で産もうと考えていたが、コロナの影響で立ち会いをさせてもらえないし、病院感染のリスクも怖い。助産師さんの話を聞くうちに『自宅出産』に気持ちが傾いていった」と話していた。

     また生配信について、「今回の紗里の決断は批判を受けると思います。でも一人で出産に立ち向かう恐怖は妊婦にしかわからない。簡単に決断できるものではありませんが、自宅なら立ち会いもできる。そうした悩みを抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられるように生配信する予定です」と語っていた。

    • 5
    • 20/04/28 09:32:08

    かんあきの住んでた賃貸、二階は撮影部屋だったと思うよ。生活してたのは一階だよね。
    子供の顔出ししてマンション余裕で購入なんてねー

    • 8
    • 20/04/28 09:47:05

    ハイハイ脳内キッズご苦労さん
    個人情報に関する書き込みはガセであれ違反行為ですよ。

    • 1
    • 20/04/28 16:58:56

    ナナちゃんが家族でフォートナイトしてるー!オバチャン感動。

    • 0
    • 20/04/29 23:13:52

    生まれたんだね。
    もとちゃん加藤さんおめでとう。

    • 9
    • 20/04/30 17:26:46

    棒姉妹。
    前の動画再投稿してる。
    ネタなくても稼ぎたい?

    • 7
    • 20/04/30 18:31:13

    >>16325
    しほりみちゃんの所は前からでしょ、そういうスタイルなんじゃないの
    総集編で別チャンネル作ってるところもあるから、新チャンネル作るのもありだと思う。

    • 5
    • 20/04/30 18:51:27

    プリンセス姫スイート、カメラ回してるのは誰?
    コミュ障のパパが自然に話してるとこみると、やっぱりママなのかな?って思ったけど…

    • 7
    • 20/05/01 21:12:02

    >>16323ココロマンち?あの家族、母親が超口悪くて大嫌い。

    • 5
    • 20/05/01 23:33:22

    >>16328
    私も好きではないけど、悪口コメントするあなたの方が嫌い。

    • 6
    • 20/05/02 01:02:22

    ここには悪口婆さんしか居ませんよw

    • 4
    • 20/05/02 15:12:28

    >>16328
    そうなんだ。ゲームチャンネルメインで見てる新参者だから、お母さんの事はまだよくわからないや。
    家は娘二人だったからななはちゃん見て、こんな時期もあったなぁーって感じで楽しいよ。

    • 1
    • 20/05/03 06:22:07

    ひめちゃんおうくんのパパって本当に優しいね。子どもに対してあんなにも穏やかに冷静に一生懸命にできる父親って理想だわ。世の中にはあんなパパ多いの?うちは違うから不覚にもときめいた。ママはまさに逃がした魚は大きい、だね。

    • 17
    • 20/05/03 10:17:32

    アンチかなり多いし荒れるし、開示請求に巻き込まれたくないので
    姫王の話題は該当トピでお願いします。

    そういえばひめちゃんおうくんのママってどうしたの?
    mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3573145

    プリ姫の闇について
    https://mihiro63.hatenablog.com/

    • 8
    • 20/05/03 11:10:00

    >>16332
    なぜ未だにキッズ設定にしないの?
    同じ歳頃で同じような動画でもかんあきはちゃんとキッズに設定してるのに
    そんな親が良い親かね。

    • 13
    • 20/05/03 14:32:14

    >>16244

    ペットボトルのお茶くらいで金持ちって言われるのはちょっと..

    • 4
    • 20/05/03 21:42:25

    ネット中傷の投稿者の情報開示 総務省が見直し検討
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200430/k10012411851000.html

    インターネット上の書き込みなどでひぼうや中傷を受けた人が、投稿した人物の情報開示を請求できる仕組みについて、総務省は手続きにかかる時間を短縮できるかどうかなど、見直しの検討を始めました。

    SNSやブログなどインターネット上の書き込みでひぼうや中傷を受けた人は、人権侵害が明らかな場合に、投稿した匿名の人物の情報をインターネット接続やSNSのサービスを提供する企業などに開示するよう求めることができます。

    しかし、手続きに時間がかかることや投稿者が特定できない事例が増えていることなどから、総務省は有識者会議を設けて見直しの検討を始めました。

    有識者会議では表現の自由やプライバシーの保護と両立させながら、裁判を起こさなくても情報開示を受けられる仕組みや、投稿者を特定するために開示する情報の対象にメールアドレスやIPアドレスだけでなく電話番号を加えることなどを検討することにしています。

    総務省によりますとSNSなどの普及に伴ってインターネット上の人権侵害は年々増加傾向にあり、新型コロナウイルスの感染拡大で感染した人などへの中傷も起きています。有識者会議は、ことし7月ごろに方向性を示したいとしています。

    • 2
    • 20/05/03 22:53:35

    >>16334
    そこらへんの規約とか全く知らないし興味もなくただの一視聴者として思ったことなのでそんな目くじらを立てないで。

    • 1
    • 20/05/04 23:58:23

    五歳でswitch自分専用。
    すごい…
    しかも四台目とか
    このコロナ禍の世の中であるところにはお金あるんだね。
    うらやましい話。

    • 5
    • 20/05/05 05:58:14

    普通だと思うけど、switch持ってないのかな?
    switchのソフトと本体は関連付けられているものが多く、
    例えばあつ森は、本体ソフト一つにつき島は一つしか作れないから、
    自分の島が欲しければそれぞれ本体とソフトが必要。
    結局家族や友達と遊ぶには一人一つずつ本体とソフトがないと話にならない。

    • 9
    • 20/05/05 11:40:08

    へー
    今は一家に一台ではなく1人一台の時代なのか…。
    すごいなー
    昔は一台を代わって~とかコントローラー2台を仲良く二人でやったりしてたよな(笑)
    当たり前なのか…そうか…おばちゃんビックリよ(笑)

    • 8
    • 20/05/05 21:14:11

    >>16338
    それもだけどさこのチャンネル55万人も登録者いんの?
    それにビックリよ。
    見たけどなにが面白い?
    ワガママな子供らに物を与えたり甘やかしてるだけに見えるんだが。
    Twitterで躾しろとか言われてうちは躾しない動物やペットではないからと母親が言ってるね。躾しないからこうなるていうのを見せられるチャンネルかな…

    • 7
    • 20/05/05 21:14:13

    >>16338
    それもだけどさこのチャンネル55万人も登録者いんの?
    それにビックリよ。
    見たけどなにが面白い?
    ワガママな子供らに物を与えたり甘やかしてるだけに見えるんだが。
    Twitterで躾しろとか言われてうちは躾しない動物やペットではないからと母親が言ってるね。躾しないからこうなるていうのを見せられるチャンネルかな…

    • 6
    • 16343

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 21:38:48

    太陽って子供三人いるけどチャイルドシートしないで乗せてるのがびっくり。ベルトもしてなさそう

    • 6
    • 20/05/05 22:20:10

    マナー悪いもんね。
    ケーキ出せば手でぐちゃぐちゃ
    机にはのぼる、公共の座席に靴のままのる
    そして親は注意しない。
    誰か1人の誕生日に他の子供にもプレゼント用意。なぜなら泣いて拗ねるから
    我慢させるという考えはないみたいね(笑)
    私はそういうの面白がって見てるよ
    他人事だから見てて楽しい(^3^)

    • 9
    • 20/05/08 17:29:42

    知名度のあるYouTuberが転売品を購入したことを言うとはどうかなと思った。

    • 5
    • 20/05/08 19:28:34

    太陽チャンネルてどんなもんか初めて見た
    今日のやつ何?
    真ん中の男の子ワガママすぎん?
    気にいらにゃ泣くし拗ねるし人が当てたもの奪うし。
    なぜこうなる?じゃねーよ親
    ワガママ注意するなりせーや。
    よくあんなワガママ晒した動画出せるわな
    信じられない

    転売品購入てswitchLiteだよね?
    現在品薄で正規の値段では買えず高額で購入とか言ってたね(笑)
    四台目なんだし転売品買う必要性あんのか?
    本当に甘やかしすぎな親だな。

    • 10
    • 20/05/11 04:02:59

    コロナで生活が危ないと言われている昨今。
    ユーチューバーだけは勝ち組。

    • 8
    • 20/05/11 22:34:54

    かんあきもキッズ設定してないよ。最近の動画は全て子供向けではなくなってる。

    • 3
    • 20/05/11 22:37:16

    ちなみにひまわりチャンネルもガチャガチャの森の動画とかキッズ設定にしてない。もうトップチャンネルもグダグダだね~

    • 2
    • 20/05/12 11:11:26

    >>16349
    >>16350
    一つ一つに当てはめていくのだから当たり前。
    プリ姫がキッズ設定にしていないって言われているのは、
    そもそもチャンネルそのものをキッズにしていないから批判を受けているんでしょ
    キッズトップを走り続けている、かんあきもひまわりもキッズラインもチャンネルをMade for Kidsで申請してる。
    プリ姫はそれをしていないと、指摘を受けた時に、姫が年齢的にOKだからと苦しい言い訳していたね。
    プリ姫はチャンネルそのものをキッズにしない事によって、様々な制約や広告サポート等を受けられるようにしている。
    どのチャンネルが規約をきちんと守っているか、仕組みを分かりもしないのにケチ付けないようにね。

    • 11
    • 20/05/12 12:55:17

    >>16351
    かんあきキッズ設定じゃないよ。

    • 3
    • 20/05/12 13:23:18

    >>16352
    「子ども向けに制作された」コンテンツとして申請しています。
    なので下記の機能が制限されています。
    海外のサイトに行けば分かりますが、
    通知ボタンが設定できるかどうかで、視聴者も簡単に確認できます。
    プリ姫は申請をしていないため、通知ボタン(ベルのマーク)をオンにできます。

    「子ども向けに制作された」コンテンツの視聴
    児童オンライン プライバシー保護法
    (Children’s Online Privacy Protection Act、COPPA)や他の法律に準拠するため、
    子ども向けとして設定されたコンテンツでは一部の機能が制限されたり、無効になったりすることがあります。


    動画レベルでは、次のような機能が影響を受けます。
    ホームで自動再生
    カードまたは終了画面
    チャンネルの画像・ロゴの透かし
    チャンネル メンバーシップ
    コメント
    寄付ボタン
    YouTube Music での高評価と低評価
    チャットまたは Live Chat Donations
    グッズ販売とチケット販売
    通知
    パーソナライズド広告
    ミニプレーヤーでの再生
    Super Chat または Super Stickers
    再生リストと [後で見る] に保存
    チャンネル レベルでは、次のような機能が影響を受けます。
    チャンネル メンバーシップ
    通知
    投稿
    ストーリー

    • 6
    • 20/05/12 13:42:54

    そうだね
    子ども向けチャンネルは
    チャンネル内の検索もできないように検索フォームが表示されなくなっているけれど、
    プリ姫はそれができるし、かんあきチャンネルは子供向けコンテンツにしているからできないよね。

    • 6
    • 20/05/14 17:55:56

    >>16351
    あなたも何を分かって語ってるのか知らないけど

    >プリ姫はチャンネルそのものをキッズにしない事によって、様々な制約や広告サポート等を受けられるようにしている。

    これは仮にkids設定しなくてもYouTubeがkidsと判断すれば設定関係なくkids制限がかかります
    サポートを受けたいから設定をしない訳ではなく、kidsじゃない動画(YouTubeがkids判定を出してない)もあるから設定しないだけの事でしょ?

    >どのチャンネルが規約をきちんと守っているか、仕組みを分かりもしないのにケチ付けないようにね。

    まんま、貴方にこの言葉をお返しします
    システムも分かりもしないで語らない方がいいですよ。

    他のチャンネルもkids設定してないのはこのような理由でやってないだけなので、いくら「kids設定しないから通常のサービスを受けたい」と言ってもYouTube様のさじ加減でいくらでも制限はかかるんだから設定でごちゃごちゃ言わない方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/14 23:22:09

    りくチャンネル、ハムスターが死んでもまた買えばいいと思ってそう。買い替え的な。まえ死んでから新しいハムスターのどうか早かった気がする。

    • 1
    • 20/05/15 18:38:23

    >>16355
    パパ子必死すぎ
    そんなんだからママに逃げられるんだよ情けない

    • 2
    • 20/05/16 19:02:16

    りくちゃんって高校生なんだよね?
    やってることちょっと幼いよね

    • 7
    • 20/05/16 20:25:58

    木村家、新しい動画出してるけどまた始めるのかなぁ

    • 1
    • 20/05/17 08:50:53

    りみ、さすがに3年生で赤ちゃん言葉と多動はやめた方がいい。
    ただの痛い子になってるよ。

    • 15
    • 20/05/17 16:07:17

    >>16191
    私はHIMAWARIチャンネルの方が好きだよ〜。はねまりチャンネルは何か殺伐してる感じがして苦手。うちの子供もHIMAWARIのものまねはするけど、はねまりはスルーしてる。

    • 9
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ