YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 23:44:56

    かんなさん、じぃじ、ばぁばの誕生日のすき焼き屋さんの会食の時、人前で味噌汁にご飯投入していた。あれって、マナー違反か?

    • 16
    • 20/04/02 09:05:45

    >>16265
    まぁ身内との食事だから…
    食事中にカメラ回す親の方が嫌だ

    • 10
    • 20/04/02 09:11:00

    >>16265
    家族の中だからいいとしても最近思春期だからなのかお母さんに対してばかにしたような発言するところが嫌だ
    恥ずかしいの裏返しなんだろうけど

    • 10
    • 20/04/02 12:46:08

    >>16261
    なんだかんだと詳しいね。
    一応「感染を考えて撮影してます」って書いてるけどね。
    なんの効果もないよね。

    • 9
    • 20/04/02 15:09:52

    撮影という名目で遊び回れる。自分達の県から移動も出来る!だって撮影だもん!


    か?

    • 5
    • 20/04/02 22:31:08

    ココロマンはまだ部屋で撮影しているからいいけど
    某チャンネルは横浜中華街で撮影してるからね。この時期に・・・
    張り切って子供たちをチャイナ服にしていたり。
    親のモラルを疑う。

    • 4
    • 20/04/02 23:41:45

    ココロマンのとこのナナちゃん、どうぶつの森をお母さんと実況しててとても嬉しそう。見てるこちらも嬉しくなってくる。
    でも、両親とココロマンでフォートナイトをしている時は寂しそう。寂しくて構ってほしそうにするのに、両親にも兄にも煙たがられて切なくなる。せめて父母どちらかがゲームせずに相手してあげてほしいよ。

    • 1
    • 20/04/04 20:23:02

    かんあきの新居かくれんぼ、なんでパポは全裸なんだろう…
    子供たち嫌じゃないのかな…

    • 17
    • 20/04/05 08:03:07

    >>16272
    ここの家庭に限らず、ファミリーYouTuberの人たちは色んな感覚が麻痺してきているようにも感じる。

    • 8
    • 20/04/05 15:27:02

    >>16272
    パポって言い方にぞわぞわする

    • 25
    • 20/04/05 16:37:27

    >>16272
    下2人はまだ分かんないと思うけど
    かんちゃんあきちゃんは嫌がる年頃だよね
    気にしないのか、まだお風呂一緒に入ってるとか?

    • 8
    • 20/04/05 16:53:49

    かんあきちゃんは新築マンションかな?綺麗だね!
    あちゃぴが可愛すぎる

    • 4
    • 20/04/07 03:08:12

    手作りのくす玉を何度も何度も刀で叩きまくる家庭の下の住人にはなりたくはないな。

    • 8
    • 20/04/07 09:50:16

    久しぶりにキッズライン見たら、ねみちゃんデブ過ぎてびっくりした。もう中一くらい?いつまでおもちゃ遊びさせるんだろう。

    • 15
    • 20/04/08 10:24:45

    久々にかんあきチャンネル見たら、
    あきらちゃんの背がめっちゃ伸びててビックリした
    スタイル良くなりそうだね

    • 12
    • 20/04/08 17:43:45

    あきちゃんは可愛くなりそう。
    化粧映えしそうな感じだし。
    かんちゃんは太ったよね、顎周りに肉が凄いし背も小さい感じでパパそっくり。

    • 20
    • 20/04/09 12:38:45

    顔はあきちゃんの方がお父さんそっくりだと思う。

    • 9
    • 20/04/10 16:48:04

    そういや もとちゃんて例の件で事務所退社したよね?姫ママも今後チャンネルには出さないっていってたけど、今娘が過去動画見てたんのよ。もとちゃんが出てる動画って削除対象にはならんのかね?過去のやつだから除外対象か?

    • 2
    • 20/04/10 18:25:56

    最近ここ見てなくて遡れてないんだけど、ひめおうのところは親離婚したの?

    • 10
    • 20/04/10 22:02:25

    >>16282
    削除したら収入減っちゃうからじゃない?
    現にあなたの娘さんが過去動画見て広告料発生してるし

    • 2
    • 20/04/11 18:18:34

    かんなは えなりかずき
    あきらは COWCOWの多田に見える

    • 34
    • 20/04/12 04:17:02

    加藤紗里さん自宅出産の生配信に大河内基樹さん出演決定か!!!

    Q生配信ですか!?
    Aはい。自宅であればなんでもできるんで。出産は4月末か5月頭になると思います。
    その数日前から助産師さんに泊まり込みで来ていただいて、陣痛が始まったらすぐにカメラマンさんに連絡して、到着次第、生配信を始める予定です。

    Qキッズ系YouTuberのもときさんといううわさもありますね。
    A生まれてくる赤ちゃんは「紗里の子ども」です。それ以上でも以下でもありません。
    彼とはいまも良好な関係が続いています。
    出産にも立ち会ってもらう予定です。
    あ、それと水中で出産したいと考えています。

    • 13
    • 20/04/16 15:38:55

    >>16282
    クラスター?
    プリ姫のもときは全部削除されたんじゃないけっけ?

    • 4
    • 20/04/17 06:42:04

    >>16235
    八歳だよ

    • 0
    • 20/04/17 06:43:45

    >>16215
    いやいや、八歳だよ

    • 2
    • 20/04/17 06:56:33

    久しぶりにおうくん見た。大きくなって落ち着いたし斜視も良くなってるね。パパのところへ行って良かったね。

    • 12
    • 20/04/18 12:33:42

    >>16229
    だからあんなに太ってたのかー、って思っちゃったわ

    • 1
    • 20/04/19 15:47:38

    ファントミにまーちゃんおーちゃん出演!
    タカラトミー公式の二人が出た回のミニアニメの視聴回数が多かったからご褒美かな。

    • 10
    • 20/04/19 16:15:52

    録画見せてたら、娘たち大興奮してるから何事かと

    • 7
    • 20/04/19 16:27:20

    お笑い芸人や芸能人がYouTuberに進出してる一方で、
    各種テレビ番組にYouTuberが出演したりともう溝はそんなに無くなってるね
    先日は、おはスタレギュラーにMasuoさんがなったと息子に聞いたばかり。

    • 4
    • 20/04/19 17:18:43

    お笑いの人はYouTubeやってる人多くなったって感じる
    キングコングの梶原のところのせんちゃん
    どこが可愛いのかさっぱり・・・
    どの辺の層にウケているんだろうか?

    • 11
    • 20/04/19 20:10:19

    >>16295
    YouTubeの分析サイトによると、カジサックの視聴者の年齢性別は、女性が多く
    18歳から24歳の女性が40.2%、13歳から17歳の女性が16%、25歳から34歳の女性が13.3%だった。

    • 2
    • 20/04/20 13:38:34

    最近出てるか分からないけど、ココロマンにたまに出てくる、ずけさんって誰?

    • 0
    • 20/04/22 10:38:55

    こうちゃんこうちゃん言ってる男の子幼くない?
    三年生くらい?
    家では良いけど全世界に発信するには羞恥心が出てくる年頃なんじゃないの??

    • 0
    • 20/04/22 11:23:21

    誰の事?
    かほせいのせいくん?

    • 0
    • 20/04/22 17:54:47

    久し振りに見たら、太陽くんが残念な方向に成長しててちょっとショック・・・
    あんなにイケメンくんだったのに

    • 0
    • 16301

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 19:34:14

    >>16300
    遡って見比べたけど髪型のせいかも
    自粛でパパママが髪切ったのかな
    ごめんね太陽くん

    • 4
    • 20/04/23 09:04:30

    >>16301
    住吉家の下の住人の方ご愁傷様。半端なくうるさそう。

    • 11
    • 16304

    ぴよぴよ

    • 16305

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 09:33:58

    >>16297
    パパの友達だよー。ちょっと見た目は汚いけど、ゲームも上手くて子供への声掛けも上手い!ココロマン家の子供達からはすごい人気だろうね!私もずけさんが出てるゲームチャンネルは見てるー。フォートナイトでココロくんを引っ張っていけてすごく良い所まで行けるの、見てて楽しいよ!

    • 0
    • 20/04/23 17:30:33

    >>16305
    この個人情報ってかんあきちゃんや親御さんが言っていたの?
    もしそうじゃないとしたら、あなたストーカー?
    それとも写り込みをわざわざ書き込みしたの?
    どちらにしても怖いわ

    • 7
    • 20/04/23 18:24:42

    >>16305
    そうなんだ!この前の動画、新しいマンションでかくれんぼ?するやつを興味本位で見てみた。
    走り回ってたりして酷かったww
    目を疑ったよ。
    母親は率先してやらせてるし、父親は全裸?になってるし。
    なぜ親は注意しないんだろう?
    なんか所作が雑だよね。

    ホテルの部屋でするのも非常識なのにマンションであのドタバタはないな~。
    マンションって結構音が前後左右斜めに響くから、本当に上下左右の住人達が気の毒でならない。。
    管理しっかりしているマンションなら、そのうちマンション内で問題になるんじゃないの。

    • 15
    • 20/04/23 19:51:34

    >>16305
    ウソ松w
    見バレ嫌だから詳しく言えないけど
    上下階初めから借りてたみたいっていうか借りてたので
    苦情があったのなら(本当なら)別の理由。
    どんなに嫌いでも嘘はダメ〜www

    • 2
    • 20/04/23 21:11:05

    >>16306父親の友達が、なんであそこまでズカズカと家に上がり込んで家族のように過ごしてるのか、なんか気持ち悪いんだけど。

    • 2
    • 20/04/23 23:58:16

    見なきゃいいのに

    • 5
    • 20/04/24 08:47:16

    今、しまむら系バースデイでプリ姫しゅわボムが投げ売りされているが、なんと、もとちゃんと一緒にいた時のやつじゃないですか~!まぁ。御愁傷様ですね。もとちゃん。

    • 0
    • 20/04/24 14:42:20

    >>16309
    家賃10万円の賃貸を上下階で借りるってw

    • 3
    • 20/04/24 14:45:27

    田舎なのかな?随分安いね

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ