YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 17:10:45

    かほせいママの昔のブログより。
    2015年夏で5歳。このあと11月に6歳になっています。
    2019年の12月現在だと10歳です。

    • 1
    • 19/12/22 17:13:27

    >>15917
    ママではなく、パパのブログでした。

    • 1
    • 19/12/23 17:48:58

    >>15917うそでしょっ!?幼いね。

    • 8
    • 19/12/23 17:50:59

    >>15917

    どなたか4年生って言ったけど、本当に4年生なんだね。確かにかなり幼いよね。

    • 9
    • 19/12/23 17:54:49

    離れて暮らしてるのか、、?

    • 9
    • 19/12/23 18:19:49

    >>15921
    Princessひめちゃんねるのテーマソングの歌詞と同じだね

    「まほうのせかい」
    君がいつか、大人になったときも
    忘れないで
    ああ、どんなときもいつまでも
    ずっと君の味方だよ

    • 6
    • 19/12/23 18:49:05

    >>15921
    離婚決定だなこりゃ
    やっぱもとちゃんと...だよね?

    • 9
    • 19/12/23 20:56:37

    れのれらTwitterで
    躾が悪いのを棚に上げて自業自得なのに一般人を罵倒してる。
    自分らの立場を分かっていないなら、頼むからYouTubeやらないで…
    前の亡くなった猫の件で炎上した時も思ったけど
    ファミリー系のユーチューバーの足を引っ張らないで欲しい。
    そんなのは鍵付きの別垢にでも書いてなさいよ

    • 41
    • 19/12/23 21:34:37

    >>15924
    読みました~
    おじさんはたしかに子供相手にやりすぎかもだけど…
    元を正せば自分の子供の行儀が悪いからでしょ?
    だらだらと長文だったけど…
    いちいちTwitterにあげなくても(笑)
    何?賛同求めてんの?
    いや自分の子供行儀が悪いをアピールしたいのか?(笑)
    承認欲求が強い人ほどこういうの載せちゃうんだよね。怖いわー

    • 33
    • 19/12/23 22:54:03

    れのれらについて。
    もちろん、内容については両者悪い。
    れのれらに限らず、キッズYouTuberって行儀の悪さ目立ってしまうもんね。

    でもTwitterで書いた内容も、別におじさん個人を特定できる書き方をしているわけでもない。
    このママスタで『れのれらこんなツイートしてたよ』とわざわざ晒しあげる行為とどちらが悪意あるでしょうか。

    • 52
    • 19/12/23 23:17:38

    れのれらTVは今回だけじゃなく、過去にも前例が何度かあって、ママスタでも取り上げられていたからまたやらかしたのかとしか笑

    • 20
    • 19/12/24 06:17:25

    >>15926
    またやらかしたんだ。
    ダサい

    • 21
    • 19/12/24 07:01:46

    れのれらは一か月前にわざわざチャンネル登録してくれって動画を上げてるし、生き残りに必死だね。
    効果がなかったのか今度はTwitterで私たちの子供が可哀そうお涙頂戴ですか笑

    そんなに視聴回数や登録者が欲しいのなら、今話題の成功したキッズの親達のYouTube攻略法noteを参考にすればいいのに。

    • 28
    • 19/12/24 14:55:20

    ん?
    れのれらママと信者は、ここにいつも在中するママスタ民だったの?
    擁護の同意数が笑える
    しほりみやココロマンや太陽やミーミかほせい叩いてた層はれのれら信者だったのかな

    • 11
    • 19/12/24 15:02:02

    >>15921 あ、まじで。ママは一緒に住んでいないんだね。
    母親と子どもが離れなきゃいけないって一体何があったんだ…。
    フリンで母親有責でも子どもが小さいと(弟の方ね)母親が親権取れるのに。

    • 10
    • 19/12/24 15:33:30

    >>15930
    ん?笑

    • 2
    • 19/12/24 16:38:24

    れのれら・・・
    猫の時にブロックして子供も見ないようにして、ツイのフォローも切ったけどそんな事があったんだ。
    夢や希望をファンに与えるどころか、
    Xmasなのに、自身の不幸を売りにして同情買うキッズYouTuberの親、嫌だね。

    • 15
    • 19/12/24 17:06:53

    そなカラってウーム入ったの?
    なんか性格きつくなりそうな顔してるー

    • 4
    • 19/12/24 17:22:59

    >>15923
    娘が大きくなってプリ姫全然観なくなったから最近どうなってるのか知らなかった~!
    クラスター?男の人の集団のチャンネルにはママは出てるの?
    モトちゃんがアンチ特定して裁判とか言ってたのはどうなったんだろ?
    離婚確定ぽいね。

    • 9
    • 19/12/24 20:07:48

    このチャンネル嫌い
    金儲けしか頭にない!
    は?
    ボールペン700円てふざけとんのか怒

    • 11
    • 19/12/24 21:27:42

    >>15936
    MUUUで検索したけど、はねまりロボットが消費税あがる前に612円で売ってたようだね。
    ファン向けのグッズだから高いのは当たり前なのでは

    • 5
    • 19/12/24 21:47:35

    >>15930
    ママはみてるね

    • 5
    • 19/12/24 23:26:35

    >>15937

    同意です。
    ファン向けのグッズなので、その価値はファンの人にしか分からないし伝わらないものだと思いますよ。
    好きでもない人にボールペン700円なんて、あたりまえにバカみたいな価格ですよ(笑)

    700円だろうが、1000円だろうが
    好きな人が買うんだから良いですよね

    • 6
    • 19/12/25 01:55:13

    >>15931
    離婚するかどうかは分からないし、不貞行為があった証拠は無いけど、子供と一緒に暮らせないって普通に考えたら法律の力が働いてる事が多いよね。
    強制的に別居しなくちゃならない理由があるとか?
    後は感染する病気にかかってるとか?
    発達が著しく遅い子とかは児相がネグレクトの疑いで動いたりするし、入学前検診とかで学校から通報されてしまったとか?
    なんにせよ、母親が子供と離れて暮らすのは精神的にきついよね。

    • 8
    • 15941
    • キッズYouTuber撲滅運動推進委員会
    • 19/12/25 11:24:28

    なんか、勘違いしてるけど一般人の子供にファン?www
    一般人だよね?
    どこにでもいるよーな家庭なのに。
    信者は洗脳されとんなw

    • 6
    • 19/12/25 14:01:19

    ひめちゃん、パパとおうくんだけの動画になった頃からずっと観てなくて元気そうだなと思ってたけど、久しぶりに見たら目に正気がないね。
    しかもブラジャーしてないのかな?きちんと育ててあげてほしい。

    • 11
    • 19/12/25 22:57:24

    >>15941
    共働きの月収60万を余裕で超え稼いでる太陽chやロボットchを、
    30万しか稼いでない、ここでよく名前が出てるれのれらやしほりみと一緒には出来ないでしょう
    後者は確かに一般人の子供にファン?かもしれないけど、
    数は多くはないけど信者という輩はいるから稼げてる。

    • 17
    • 19/12/26 00:30:19

    ひめちゃん何も欲しいものなさそうだったのにパパの為に欲しいもの見つけてて切なくなった。
    パパの子供たちを喜ばせたいという気持ちも伝わってきたけどもうトイザらスじゃひめちゃんは喜べないよね、、

    • 10
    • 19/12/26 01:13:12

    >>15944
    喜ぶも何も企画そのものがビジネスだから

    • 3
    • 19/12/26 10:41:01

    ひまひまのパパって働いてないの?
    覇気がないというかなよなよしたパパだね

    • 5
    • 19/12/26 13:00:48

    よく知らないんだけど、すごい痛そうなファミリーのココロマンなんとか。
    たまに子供が見ていてチラッと見るけど、外野はさておきココロ君は良い子そうだね?
    周りの大人が守銭奴って感じ。

    • 5
    • 19/12/26 13:05:40

    YouTubeで有名になってお金目当てに若い男が寄ってきてママは若いのがよくなって、一家離散してしまったのかね?
    プリ姫、男たちが出る前はよく見てたな。

    • 18
    • 19/12/26 16:56:43

    ココロマンもだけど
    15929みたいに
    登録者数の割りに視聴数伸びないのに、YouTube攻略法noteを売ってファミリー系の親にマウント取ってる銭ゲバな親もいる
    どっちも好きではない
    というかアナライズログ所属のチャンネルは胡散臭いから一切見せなくなった笑

    • 9
    • 19/12/26 22:42:45

    uuum忘年会で佐々木あさひさんに抱っこされてるのは誰の子?
    呟きからイラっとしたのが伝わってくるんだけど(笑)

    • 10
    • 19/12/27 01:00:47

    >>15950
    迷惑かけてもごめんなさいができないDQN親でした

    佐々木 あさひ@sasakiasahi
    UUUM忘年会終了!今年で7度目の参加かな?たぶん。ありがたい感謝ですね
    私はヒカキンの近くで写真を撮りたかったけど、寝ちゃった子を抱えてます
    人すご。
    今年の終わりを感じるなぁあとひと頑張り!



    だーしまパパしまリス@yuki0913vv
    #UUUM忘年会 めちゃめちゃ楽しかったぁ
    佐々木あさひ さんに抱っこしてもらってるしおん

    はい、まだ酔っ払ってます

    • 7
    • 19/12/27 02:16:06

    いおりくんTVの両親、2人して椅子に足乗せて引いた(笑)
    疲れてるのは分かるけどねえ…^^;

    • 9
    • 19/12/27 03:00:27

    呑み配信してるれのれら父に引いたわ(笑)

    • 12
    • 19/12/27 07:17:28

    ファミリー系の人は親がダメになっちゃうね。
    YouTubeに限らず芸能界でもさ子供が売れて急にお金を手にすると揉めたりって昔からあるじゃん。

    • 11
    • 19/12/27 10:56:30

    >>15953
    呑み配信先駆者はかんあき父だよね。

    • 5
    • 19/12/27 14:05:04

    因みにUUUMの忘年会、スタートが20時らしいよ。
    小さな子どもが20時から宴会場の中に居るのかぁ・・・・
    そしてその中に平気で参加させちゃう親たち。
    一般の人とは感覚が随分とズレてるね。20時って未就学児は寝る時間だよ。

    • 16
    • 19/12/27 14:39:42

    >>15956
    うちは次女が夜8時とか普通に起きてたな。
    個人差がある
    れのれらの呑み配信やこはたいライブでは子供たち起きてるよ
    障害児の父親のライブでも子供が夜遅くまで起きてた
    収益化されてるチャンネルは労働基準法に触れるからまずいらしく
    他のトピでも話題になっていて、問題提起されて
    YouTube、労働省(労働局)、文部科学省、等に報告したみたい。

    • 13
    • 19/12/27 20:08:32

    >>15947
    こころ君今日からインフルらしいのに、29日のイベントは続行するみたいですよね。子供が、YouTubeを観てて、言ってました。
    どこまでも守銭奴な親ですよね。開き直ってるような、こころまんママとやらのtwitterもヤバいです。

    • 13
    • 19/12/27 23:40:41

    >>15957
    ひまひま
    今日夜8時から親顔出しせずにライブしてた。
    この子まだ小6だよね?
    スパチャもあったし、YouTubeの規則も甘いから無法地帯だね
    小学生が夜に投げ銭されてありがとうございます。って言ってる現状どうにかならないの
    法改正とか訴えるしかないのかな

    • 14
    • 19/12/28 10:28:28

    かほせいの日本語禁止ディズニーでせいくん車椅子乗ってるけどどっか悪いのかな?

    • 2
    • 19/12/28 22:22:29

    >>15960

    足骨折してなかったっけ?

    • 3
    • 19/12/28 22:51:37

    >>15958 こころくんもインフルだけど、ななちゃんもインフルになってるみたいです。

    • 3
    • 19/12/29 20:28:25

    れのれら‥

    • 5
    • 19/12/29 22:32:29

    れのれらまたやらかしたの笑

    • 4
    • 19/12/30 00:59:56

    >>15964
    居酒屋のおばあちゃんどこに

    • 0
    • 19/12/30 23:12:50

    >>15960
    せいくんは誕生日パーティーでお友達とトランポリンパークで遊んでいた時に怪我をしたらしいです
    初めは足首の捻挫だと思っていたらあまりに痛がるので病院に行ってレントゲン撮影したら、骨にヒビが入っていたそうですよ

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ