YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/14 15:18:52

    ぼくたちの方がおもしろいから観てね
    https://www.youtube.com/watch?v=h791tQbMJYQ

    • 0
    • 16/05/14 21:34:58

    >>1102

    売れっ子ユーチューバー目指してるんですか?

    • 0
    • 16/05/14 22:07:48

    姫ちゃんには悪いけどブサイクすぎるわ笑

    • 0
    • 16/05/14 22:09:03

    >>1102
    僕たちのほうが面白いて笑

    • 0
    • 1106
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/14 22:32:01

    姫ちゃんは良い子ぽいから好き
    おうくんは苦手だな
    斜視っぽい時あるよね

    • 0
    • 16/05/15 05:49:31

    >>1106
    ひめちゃんは弟思いの良い子っぽいよね。
    たしかにおうくんはかわいいと思ったことはないかな。泣いてる時とか、ふとした時に斜視になってるね。
    母親がおうくんを赤ちゃん扱いしすぎ。4歳なんだよね?まだオムツしてるけど。

    • 0
    • 16/05/15 05:53:33

    あのお母さんの声嫌い。
    子供が見てるから、聞こえて来ると「うるさい!」って言っちゃう。

    • 1
    • 16/05/15 07:26:28

    おうくんが怖がりなのは赤ちゃん扱いしてるからかな、それともお母さん譲りかな。
    お化け屋敷に入ったやつとか忍者屋敷のはひどい。子供たちよりお母さんが騒ぎすぎ。怖いなら入らなきゃいいのに。すごく耳障り。

    • 1
    • 16/05/15 08:36:12

    >>1106

    同感。
    ブスっていうけど、実際普通レベル。
    書いてるやつもこんなもんだと思う。
    私は好きだよ。

    uuum?に所属したんだってね。再生回数もかなりあったのに所属のメリットってなんなんだろ?
    ユーチューバー同士のつながり?

    • 0
    • 16/05/15 08:38:25

    >>1108 わかるわかる!私も子供の声よりお母さんの声がうるさくて音小さくして!って言っちゃう^^;
    子供は悪くないのに…。

    • 1
    • 16/05/15 08:38:41

    確かにおう君いつも泣いてるから、3歳の娘がよく「いちいち泣くな!」って画面に向かって怒ってる・・・

    • 1
    • 16/05/15 20:18:19

    おうくんって4歳すぎてるよね?それなのに「怖い」「嫌だ」「パパ」「ママ」くらいしかはっきり言えないのはヤバイんじゃないの??

    4歳くらいの男の子がいる方教えて!!

    • 0
    • 16/05/16 05:32:22

    >>1113
    多分うちの息子学年1つ上だけど4歳代ならもっと喋れるはずだよ。

    • 0
    • 16/05/16 15:13:35

    >>1112
    あなたによく言われてるんでしょうね、、、

    • 0
    • 16/05/16 15:20:41

    ここで悪口書いてる人は嫌いならぜひ誘惑に負けず見ないで欲しい。笑
    私は嫌いな番組見てないし、子供にも見せないようにしてる。
    だって再生回数激減すれば消えるでしょ? 相手はちりも積もれば山となって儲けてるんだから、1回の再生すらしたくないわ。

    • 1
    • 16/05/16 15:35:13

    >>1114
    やっぱりそうですよね!りの&ゆうまのゆうまくんと数ヶ月しか違わないのに
    すごい差があるなぁと思ってました。

    • 0
    • 16/05/16 16:42:07

    >>1115
    だからそういうのスレチだよ。
    書き込みしてる人同士の喧嘩はどーでもいいし、目障りだからふっかけないで。

    • 0
    • 16/05/16 16:47:18

    おう君、可愛いけどね。
    4歳て情報が確かなのか疑問。

    • 0
    • 16/05/16 17:51:30

    >>1115

    出た。欲求不満人。

    • 0
    • 16/05/17 03:17:08

    >>1119
    今は消されてるみたいだけど、去年の夏くらいまではプロフィールに3歳半って書いてあったってここで書いてる人がいたよ。

    • 0
    • 16/05/17 08:59:33

    >>1121

    何で年齢消したのか謎。

    • 0
    • 16/05/17 15:52:09

    子供のユーチューバーはまだいいと思えるようになってきた。
    ばいきんおねえさん?が嫌い

    • 0
    • 16/05/17 16:06:33

    >>1121ひめちゃんも前までは年令書いてあったのに今は非公開にしてるよね。

    あの家族、批判される事も多いし私も個人的にはお母さんとか好きではないけど幸せそうな家族だな~とは思うよ。楽しそうだし、お父さんのキャラが幸せを物語ってる!

    理想的な家族だね。

    • 0
    • 16/05/17 16:22:40

    >>1122
    おうくんがあんな感じだからじゃない?
    年齢のわりに幼いって言われるのが嫌だったとか。

    • 0
    • 16/05/17 18:45:09

    >>1124

    理想は人それぞれだけど、ごく普通の仲良し家族だね。

    • 0
    • 1127
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 20:29:46

    >>1121
    私は、何歳だろうって去年の春くらいからずっと見ているんだけど
    年齢は書いていたことなかったよ。
    内容が1回だけ少し変わったのは覚えている。
    けど、年齢は書いていた事無かった。

    書いていたか、書いていなかったかは、直接コメントで聞けば真実はわかるね。
    もしかして、個人情報流出?笑
    逮捕者出るのかな・・・

    • 0
    • 16/05/17 20:45:49

    >>1125 ママスタ見てるのかなー。

    • 1
    • 16/05/19 23:11:02

    おうくんは5月が誕生日じゃなかった?
    今年から誕生日動画はアップしないのね

    • 0
    • 16/05/19 23:37:40

    2015/01/02
    4 か月前
    何歳ですか?
    返信
    現在ひめちゃん9歳、おうくん3歳です♪この動画の時は、ひめちゃん8歳、おうくん2歳です★

    って自らコメントしてあるから、おうくんは確実に4歳だね

    • 0
    • 16/05/20 20:30:54

    4才なんだね!
    ひめちゃんは4月、おうくんは5月に誕生日動画アップしてたよ

    • 1
    • 16/05/20 23:14:25

    かんなちゃんあきらちゃん姉妹、最近わかる人はすぐわかる人気ブランドの服着てるけど着せ方が残念。

    • 0
    • 16/05/21 01:40:56

    >>1132
    私はブランドとかは分からないけど、ギラギラしてるの着てたりするよね。

    • 0
    • 16/05/22 19:02:26

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/22 19:05:46

    泊まるホテルとかしょぼいのにすごーいってわざとだよね

    • 1
    • 16/05/22 19:13:24

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/22 19:16:18

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/22 19:19:35

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/22 19:22:18

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/23 16:18:28

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/23 19:09:57

    おうくんはどうしてウォータースライダーが怖いんだろう

    • 0
    • 16/05/23 21:59:31

    水が嫌いなんだろ。

    • 0
    • 16/05/24 19:41:05

    あきらの笑い方が好き。
    笑い袋みたい。

    • 0
    • 1144
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/25 11:02:57

    かんあき とうとうCM出だしたね。

    • 0
    • 16/05/25 12:18:25

    おうくん歯が生え変わってるよね?

    • 0
    • 16/05/25 16:05:59

    >>1144

    えっ?ずっと前から出てるよ・・・

    • 0
    • 16/05/25 16:14:37

    私的にはあのお父さんが無理だわ。

    • 2
    • 16/05/29 16:11:16

    キッズユーチューバーで一番嫌われてるのは
    確実におうくんだねwww

    • 2
    • 16/05/30 08:04:11

    ひまわりちゃんねるの動画の撮り方で
    姉妹2人の前にテーブルとカメラ設置して、お母さんはカメラ前で手だけだしてわかりやすいように見せるやつ、定番のかんあきの丸パクリって感じでレベルの低さを感じた。
    あーゆうのはオリジナリティーが大事よね。

    • 0
    • 16/05/30 08:39:37

    ねるねるねるねアイスの食べ方が汚かったからなんか嫌いになった

    • 0
    • 16/05/30 12:21:09

    母娘、野暮ったくて痛い。
    家もごちゃごちゃ。

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ