YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 18:22:13

    かんあきのママおしゃれと思わないな
    カジュアルな普通の服いつも着てるだけじゃん

    かんなは女優が夢みたいだけど、うーん…
    あの顔と猫背治さないとね

    • 12
    • 18/03/30 17:59:11

    >>7496
    逆にプリ姫見てから来たって思われたくないし、行ったとしてもプリ姫の奇行がちらついて楽しめなさそうだから嫌だわ。
    私みたいな庶民を気にする人なんて居ないけど、単なる私のしょうもないプライドww

    • 2
    • 7502
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/30 16:18:40

    >>7499
    うろちょろしてる王くんはいつか交通事故に遭いそう

    • 9
    • 18/03/30 15:25:43

    王くんって今年、年中さんなんじゃないの?

    • 3
    • 18/03/30 14:11:53

    >>7498
    勝ち組かなぁ~。
    見ず知らずの人達に不細工だのキモいだの言われまくって、ネット上に黒歴史が永遠に残るなんて最悪だよ。
    もう少し大きくなったら自分らが散々悪口言われてるのに気付くと思うけど...
    それともお金があればそんなの平気なのかな。

    • 16
    • 7499

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 10:39:48

    >>7492でもそういうモデルの中から将来たべてけるようになるまでにかかる金や期間考えたらブサイクでも稼いで、でるとこでられるかんあきはやっぱ勝ち組でしょ。稼いでるからいきなりYouTube辞めてもそう困らないんじゃないかな。
    本人ら将来留学しそうだよね。

    • 5
    • 18/03/30 08:17:37

    >>7495
    都合が良い分
    可愛くない子使って企業側がイメージダウンするリスクもありそう。

    • 5
    • 18/03/30 07:09:01

    >>7486
    え?普通に、素敵だなぁと思ってググっちゃったわw

    • 2
    • 18/03/30 01:16:18

    >>7492
    安いギャラでそれなりの試聴回数あるんだから、スポンサーからしたら都合のいい広告ツールなんだろね

    • 1
    • 18/03/30 00:27:52

    旅行動画見るたびに気になるんだけど
    かんなちゃん小6でぬいぐるみ持ち歩くって結構ヤバくない?
    あれってあの歳の女子は普通なの?

    • 23
    • 18/03/29 23:58:42

    キッズユーチューバー観ていたら可愛い子が出てきて驚いてたら子役タレント使ったCMだった(笑)

    • 1
    • 18/03/29 23:11:21

    ニコプチモデルかんあきよりも大人っぽくて可愛い子ばっかじゃん
    ブスでもモデルやCMの依頼来るんだね

    • 10
    • 18/03/29 22:14:32

    >>7484
    ここで自分がどうしたってブサイクでセンスもないと気が付いて目覚めて欲しい。「ニコプチ」って画像検索するだけで通用しないとはわかるんだけど、これほど持ち上げられるとそれすら無視しちゃうのが子供。

    • 9
    • 18/03/29 19:30:14

    >>7472
    かんあきままオシャレだと思ってたけど、こないだ子供がパパママコーディネート対決見ててママのコーデがくそダサでビックリした!ひまわりと張る!
    なんならパパのコーデの方が良かったわw

    • 8
    • 18/03/29 19:06:22

    >>7448
    そんなのあったっけ?

    • 1
    • 18/03/29 19:01:32

    あきらなんて、超絶ぶすなのにね
    カンナの方がまだ見れるわ。
    あきらの口まぢきもす
    可愛くないですからーーー!残念

    • 14
    • 18/03/29 18:56:51

    姫ちゃん黒いキャミソールが透け透け

    • 6
    • 18/03/29 18:54:17

    毎回毎回いいホテルに宿泊してくだらない動画撮ってるプリ姫

    こいつらが利用したと思ったら同じ部屋は使いたくなくなるんだけど…
    まぁお高いから庶民の私たちには関係ないけどねー(笑)

    なんなの?不動産関係でコネでもあるの?

    • 7
    • 18/03/29 17:51:13

    >>7484
    そうなんだ?!
    ニコプチ読者層なんて自己顕示欲強い子達ばかりだろうから、
    YouTube見てないかんあき知らない層のアンチ増えそうだね。

    • 5
    • 18/03/29 16:29:19

    かんあきニコプチに掲載されるの?公開処刑だよ。。。

    • 11
    • 18/03/29 12:12:28

    確かに揃いも揃ってどの子もぶすばっかりだよね。
    男の子は可愛い顔した子ポチポチいるけど。

    • 5
    • 18/03/29 12:06:35

    ひまわりの母親の笑い声がほんとに不快だ
    娘が好きでよく再生するんだけど勘弁してほしい
    アハハハハ!アハハハハ!ってうるさすぎる

    • 16
    • 18/03/29 09:54:15

    かんあきの、こっくりさんの動画。
    スイッチ隠したのが見つからず買い直すってやつ。
    普通の家庭とはかけ離れた感覚だなと思った。

    • 19
    • 18/03/28 22:50:46

    >>7456>>7458>>7478
    そういえば歯を抜く動画を子供が付けてる時、横でチラチラ見てたら言ってたような気がする…!聞き流してたけど、編集とかもしてない辺り、気にしていないのか本人達も気付かなかったのか
    中国人説は身近な人からなんですね
    よく見てるチャンネルで興味本位で知りたかったので、ありがとうございます

    • 2
    • 18/03/28 22:23:04

    >>7463
    残念じゃないお顔のお子様はキッズモデルとかになれるんですよ。
    普段から可愛いといわれている子は、持ち上げられてもさほど舞い上がらないし真に受けない。
    他じゃ通用しないのが集まったのがyoutube。

    • 4
    • 18/03/28 22:09:45

    >>7452
    私、近くに住んでて
    同じ幼稚園に通ってる人から聞いたけど、日本人ではないみたいよ。

    • 2
    • 18/03/28 22:08:40

    >>7464
    子供は好きだよね。

    • 1
    • 18/03/28 22:07:06

    >>7472
    センスあるか?


    the 高齢の趣味って感じだが…

    • 1
    • 18/03/28 21:41:04

    最近、匿名動物が増えてプリ姫叩き勢が極端に減ったな
    まぁそれだけ飽きられたってことか

    • 1
    • 18/03/28 20:54:19

    >>7473
    稲中卓球部ググってみたらそっくりでわろたw

    • 6
    • 18/03/28 20:31:47

    あきら、稲中卓球部っぽいよね。

    ねみちゃんはイ・ビョンホンに似てる。

    • 9
    • 18/03/28 20:13:12

    かんあきちゃんねるは、母親が編集ちゃんとしてるし服装や小物のセンスもあると思う。ビジュアルについては子役でもモデルでも無いしとやかく言わない。

    ただ、父親がだんだんと変な方向に行ってて、せっかくの人気に影を落としてる気がする…

    • 12
    • 18/03/28 19:00:45

    ひまわりは姉妹ともどんどん父親に似てきて可愛らしいハーフ感は薄れてきたなぁ

    • 1
    • 18/03/28 18:20:14

    色々思うとこはあるけど…かなり突っ込みどころあるけど…ひまわり父は優しい人だとは思う。

    • 12
    • 18/03/28 18:16:08

    >>7468
    それうけますね笑
    まぢ可愛くないから
    勘違いしすぎ
    とくに、あきらほんっとに嫌いーーー
    あーきも。

    • 1
    • 18/03/28 17:45:29

    >>7462
    「カシャッ!」(ドヤ顔)
    オエーー!!!
    っていう流れのコント動画でしょ、あれw

    • 3
    • 18/03/28 17:28:09

    かんあきがいつも撮ってもらっている写真スタジオはどう思ってるのかな?
    コーデとか見たけど、髪型も毎回変えてもらったりなんかすごいなと思ってしまった。

    • 3
    • 18/03/28 15:28:49

    >>7434
    こうげいしゃが先で子供がちょろっとでるようになって、あとからかんあきチャンネルできたんだよね。ペリは毎日なんのためにやってるんだろう?

    • 3
    • 18/03/28 15:25:01

    >>7437
    子供かわいいから見てるけど、親が非常識すぎて気の毒になる。そのうち子供で稼ぐんだろうな

    • 2
    • 18/03/28 15:00:28

    子供がひめちゃんおうくんの『ホテルで食べ物が消える』みたいな動画を観てるんだけど何が面白いのかさっぱり…

    • 17
    • 18/03/28 13:45:29

    かんあきちゃんに限らずだけど、YouTubeの子供達って残念な顔立ちの子がほとんど。
    でも周りに持ち上げられすぎて、勘違いしちゃってるのが気の毒。
    親からしたら可愛いだろうしファンもいるのかもしれないけど、正直不細工だと思ってる人の方が多いはず。

    • 20
    • 18/03/28 12:59:57

    かんあきコーデ笑ったわぁ。どう頑張っても一般人(アヒル人?)
    親やファンは贔屓目で可愛く見えるだろうけど、特に可愛くもない他人の子ってやっぱりお世辞でも可愛いとは見えない。それを可愛いでしょーって見せつけるのってほんと自己満。
    アヒル口し過ぎてもう口がぐにゃぐにゃじゃん…

    • 16
    • 18/03/28 11:36:06

    >>7460
    ほんとそれ!まぢでキモイ、あたしもそうです何気取りよモデルじゃねーから勘違いすんな。ブス

    • 4
    • 18/03/28 11:15:29

    かんあきのコーデ対決みたけどあきちゃんのあひる口にする仕草がもう嗚咽もんだった。。久しぶりにゾクゾクして気持ち悪くなった(;_;)
    あきちゃんの顔がどうも苦手でみるたびに鳥肌たつんだけど何故なんだ、、( ;∀;)

    • 9
    • 18/03/28 10:52:01

    >>7444
    ままも美人ではないけどね

    • 8
    • 18/03/28 07:39:06

    >>7456
    あたしもあの言葉ずってあひっかかってた
    上の二人がいるのにはじめて???って
    そんで 再婚なんだなーと察したよ

    • 4
    • 18/03/28 07:20:55

    >>7445
    親の真似なのか分からないけど、言葉遣いも悪いから子供に見せたくない。

    • 3
    • 18/03/28 01:55:53

    >>7452
    まーちゃんの歯が抜ける時に、あの中国親父が親として”初めての経験”と言ってたから、再婚の噂は本当だと思った。

    • 3
    • 18/03/28 01:50:14

    >>7442
    うわぁー!笑同じ方いてうれすぃー!笑
    またまた、きもさ確認でコーデの動画みました。。
    きもー!笑、相変わらず仕草,動作,言動,顔きもー!笑アヒル口きもー!笑
    コメント欄とか、かわいーとかモデルーとか書いてあるけど。全く分からん。

    • 14
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ