YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 13:08:48

    わかってる。子供に対してこん感情抱くのはおかしいって。私も人の親。逆の立場なら言われたくない。わかってる。

    しかし、なんでこんなに襟が汚れるの?

    • 8
    • 17/12/18 12:14:51

    おかしいな、流行語に思っていたヤツ1個も入ってないわ。

    ココポコッてなってるとチャシとカーギとミジがないなんて。。。

    • 11
    • 17/12/18 12:12:46

    >>5925本当それならいいね!再来年小学生だもんね集団生活経験したら少しは変わるかも

    • 7
    • 5927
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 12:09:11

    上京するとか?
    やめとけーー(笑)

    • 4
    • 17/12/18 12:01:00

    >>5924
    女の30代の出産って、生殖機能とか卵子が衰えていくから、出産したとしてもまた子供が障害児になったり奇形になったりするリスクがあって、余計見苦しくなるのでNG

    • 7
    • 17/12/18 11:52:02

    重大発表 おうくん、年長さんから幼稚園通います!とかなら本当によかったねってなる(笑)

    • 16
    • 17/12/18 11:49:16

    プリ姫ママってあれで結構若いんだよね まだ30代 産めるよね

    • 0
    • 17/12/18 11:39:38

    >>5922 おっぱい取られるからね!

    • 4
    • 17/12/18 11:19:56

    三人目とか、、王くんが嫉妬に狂いそう。赤ちゃんに何かしそうで怖い。

    • 14
    • 17/12/18 11:18:55

    >>5912
    業者は芸能人使うよりお金かからなくて売れるからいいみたいだよ

    • 0
    • 17/12/18 11:08:58

    重大発表なんだろーね
    ねばーるくんの番組のやつが全国テレビになって配信されます!みんな見てねー!!とか?w

    妊娠してたらカオスで面白いことになりそう。

    • 4
    • 17/12/18 10:55:53

    フロリダさえさな動画のアカウントが停止になっちゃったらしい。今抗議中らしいが、何か変な動画でもアップしちゃったのかな?

    • 1
    • 17/12/18 09:10:59

    姫ママは全く動画に出なくなったね。
    メイクてんこ盛りでドヤ顔で出ていたのに。さては、パパ同様にブックブクに太ったな?

    • 3
    • 5917
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 08:28:17

    まだ二年前はそこまでママも王くんもうるさくなく微笑ましく見れたのに…。
    パパだって威厳も少しあったし姫ちゃん洋服も凄い可愛かったよ。

    • 0
    • 17/12/18 08:27:51

    >>5913それもありそう!?
    カナダに海外移住すりゃいーのに。
    妖怪ゴマ擦りシャレコウベというママ友もいることだし。
    姫乃、王位という名前からしても日本という国は狭すぎるから世界に羽ばたいてほしいものだわ。
    由紀乃さんと3人で。
    パパは24時間体制の管理業務があるからお留守番ね。

    • 7
    • 17/12/18 08:06:27

    プリ姫の重大発表が、姫のハゲと不登校、王の目がひどいのでやめます!だったら応援する。
    弟(妹)が生まれます、王チャンネル作りますだったらキモすぎるので完全禁止にする。

    • 12
    • 17/12/18 07:58:23

    >>5857 ひまわりちゃんねるもホテルでかくれんぼしたりしてて、あれが隣の部屋にいたら相当うるさいと思う。

    • 4
    • 17/12/18 07:55:55

    >>5894 いや、こういう重大発表は取材を受けたとかそういうことじゃないの?
    契約的に来年じゃないと発表できないみたいな。 

    • 3
    • 17/12/18 02:16:16

    素人のおもちゃ紹介ほんと邪魔

    • 3
    • 17/12/18 02:08:28

    >>5901
    ま~た配偶者がいない売れ残りま~んが湧いたのか

    まだ由紀乃の育児方法が正しいとか言ってる奴がいて草生える
    じゃあなんで王の喋り方と気持ち悪い変顔と食事のマナーが悪いんでしょうかね~

    • 5
    • 5910

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 02:04:25

    >>5900
    YouTubeで「プリンセス姫 国」で調べれば、どこの国が一番見てるかっていう動画が先頭にくるやで

    • 2
    • 17/12/18 01:58:22

    >>5903
    脳内再生余裕定期

    • 0
    • 17/12/18 01:10:01

    >>5906トマトおねえさんっつーか、絶対オバさんだよね。
    手がシワシワだし爪も汚いしささくれ酷いwww
    推定年齢43歳

    • 3
    • 17/12/18 00:25:51

    トマトおねえさんは下品、ウザイ汚物ネタチャンネル

    • 2
    • 17/12/17 23:50:00

    >>5903
    これが良い!めっちゃ面白いじゃん!!

    • 1
    • 17/12/17 23:48:54

    >>5903 パパ「大人の力をみせてやったぞぉ」

    • 6
    • 17/12/17 23:43:54

    >>5894
    姫ちゃん、王くんにぃ~?
    弟(妹)が出来ましたぁ~!

    姫「え?ほんとにぃ?凄い嬉しい(棒)」
    王くん「王くんおにぃちゃなる?&←→#-#♪=-」

    • 10
    • 17/12/17 23:31:47

    >>5901 はいはいごきげんよう

    • 4
    • 17/12/17 23:18:16

    かんなちゃんとあきらちゃんですか?
    子供がよく見ますね。
    それにしてもトーク力ありすぎ!
    どうしたらあんないい子に育つんだろう...
    それにしてもコメント酷いですね
    いい歳したおばさんが人の育児に口突っ込んで醜い言い争いして、恥ずかしいです。

    • 5
    • 17/12/17 22:39:28

    >>5892
    知らなかった!
    どうやったら見れる?
    サイト名教えて下さいー!

    • 0
    • 17/12/17 22:37:56

    >>5897
    同感!ぜったい辞めないよねー

    • 3
    • 17/12/17 22:30:39

    >>5891だからか!質素な編集というか、地味な編集動画と過度に編集してるのがあるね。
    2年前は王くんが泣いたままブチっと終了してるのとかあったから、前は自分でやってたんだね。

    だとしたら今編集代行でやってる人の悪意を感じるわ。
    姫ちゃんのパイ揉みとかさ。
    プロならちゃんと上手くカットするだろうし、ギリギリのとこで切ってるよね。
    信者は見て見ぬ振りするだろうからアンチに気づくようにさり気なく。
    姫ちゃんの胸触って王くんが
    「ここポコッてなってるぅー」なんてテロップ入れるかね。
    気づきませんでしたは嘘やろ。
    効果音付けてるからあんなん気づかないわけないし。

    • 4
    • 17/12/17 22:22:04

    >>5894やめないでしょきっと。
    じぃ~つぅ~はぁ~!
    ん~ん~ん~(毎度のやつ)!!

    王くんメインの《プリンス王スイートTV》
    という~Newチャンネルがぁ~~できましたぁ~!
    (ドンドン♫パフパフ~♫)
    みんなぁ~ぁ~!チャンネル登録よろしくねぇ~!


    とアンチの期待を裏切る報告なんじゃないかと予想。

    • 6
    • 17/12/17 22:04:07

    >>5892
    国別視聴率ランキングの動画があるんやで
    そもそも海外なんかは子供の水着だけでポルノ扱いされるくらいめっちゃ厳しいから、その辺がガバガバな日本に寄ってきて人気になってるだけ
    前言撤回だけど、他の動画サイトでも水着を着せてる動画投稿すればすぐに海外のキモオタが寄ってきそうだから、子供を見世物にすればまだ食っていけるな

    • 4
    • 17/12/17 21:58:53

    >>5894
    マジで??
    毎日更新をやめるんかな?
    やめるんやな!

    • 3
    • 17/12/17 21:38:29

    プリ姫、来年重大発表あるみたいだけど、
    やめるんかな?やめるんやな。\(^^)/

    • 4
    • 17/12/17 21:33:39

    >>5889

    まぁ5年後はまだyoutubeあるだろうけどさ、
    ひまわりはこのまま行けばGUコーデみたいに転換出来るんだろう。
    かんあきはあさぎんに変わる。

    で。プリ姫
    おうくん10歳だよ、続いてるのかねぇwww

    • 4
    • 17/12/17 20:23:27

    >>5889
    そうなの?海外で人気なの?

    • 0
    • 17/12/17 20:22:26

    >>5887
    7編集代行代金、値段が高いから利用出来るのは、 姫やヒマワリみたいな儲かってるチャンネルが利用するみたい

    • 2
    • 5890

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 19:56:25

    YouTubeは、未来永劫存在する訳でもなく、将来はDaily MotionとかFC2が主流になる時代があるかもしれない
    そもそもプリンセス姫は外国からの視聴者が多いことがきっかけで有名になれたわけで、他の動画サイトに投稿しても見向きもされないだろう
    そうなったら、サイコパス気質がある姫ママが先頭に立って一家心中するかもな

    • 6
    • 17/12/17 19:10:34

    スペイン村で真実の口に姫パパが手を入れたら
    占いで「死ぬ!」って出たらどうするぅ~??
    血まみれかもよぉ~?
    みたいに嬉しそうに姫ママが言ってた。
    いつもそうだけど発想そのものがエグいし、そう言う事嬉しそうに言う母親が気持ち悪い。

    • 12
    • 17/12/17 18:54:13

    ユーチューバー向けの編集業者があるの初めて知った。

    個人的には大袈裟な効果音やサムい演出がくどいから過剰な編集しなくていいのにと思う。

    • 2
    • 17/12/17 17:58:09

    >>5881
    土日の旅行先で撮り溜めしてるのかと思ってたけど違うのか
    時々、人の混雑具合からしていかにも平日だろって思った時もあるけどそこまで不登校になっちゃってるんかね

    • 4
    • 17/12/17 15:08:05

    >>5878

    姫やヒマワリは業者が編集してるんだよ。
    姫はアプリだけ自分で編集してる。
    だから、クオリティに差が出てる。

    見る人が見れば、すぐに分かるよ

    • 2
    • 17/12/17 12:54:09

    トマトお姉さんチャンネルは下品でみる価値の無い糞動画だよ、リカちゃん人形とスライムを使って汚物遊び動画をやってるんだから、てめぇーはてぷー交通局と一緒なんだよ

    • 4
    • 17/12/17 12:52:30

    >>5881 もうず~っと学校行ってないんじゃない?

    • 5
    • 17/12/17 12:40:43

    トマトチャンネルは下品で不快です、無断転載動画やってるてぷー交通局と同類です。

    • 5
    • 17/12/17 11:41:13

    プリ姫って一週間以上ホテルに泊まってるよね?w
    あまり長く休ませたら姫ちゃん学校行くタイミングなくすよ。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ