YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 5410
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 23:22:29

    プリ姫のカメラマンさんさ、
    忍者村の斜めの部屋を、子供とパパを中心に撮ってるから、部屋が斜めなのかなんなのか
    見せ方が違うと思うんだけど…
    部屋をまっすぐに撮ったら、姫ちゃんや王くんが斜めじゃーん!ってなるようにした方が良いと思うんだけど…

    • 6
    • 5409
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 23:04:10

    >>5406
    そうか!外国人の可能性もあるのか!

    • 2
    • 5408

    ぴよぴよ

    • 5407
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 22:58:43

    プリ姫のコメント欄の変な日本語は幼児や低学年の子どもなんだろうけど信者もそれ位の子ども?

    • 0
    • 17/11/27 22:47:42

    >>5404
    中には誤字脱字が目立つものがあれば日本語がおかしいのもあるし、5歳だの4歳だのと聞いてもない年齢を晒してる奴もいる
    本当に子供がやってるのか、それともGoogle翻訳した海外か、可愛くみせようとしてる自演か

    • 3
    • 17/11/27 21:45:38

    >>5404軽くだけど見たよ!
    ウケるわw
    今日の王くんかわいくない!ムカつく!ってコメしたら信者から総攻撃くらってるwww
    信者つっても、結局ここや◯ちゃん同様、自分と違う感覚で物言う奴にはネット上で攻撃するんだよな。
    プリ姫信者はなぜか口を揃えて
    「王くんはまだ小さいんだから、まだ幼いんだから」って言うよな。
    数年後もワガママ、自由、暴力的な王くんでも同じ事言うのかね。
    ま、信者なら言うだろうな。
    「王くんはいつまでも小さくて可愛い王くんのままなんだから」ってwww

    • 7
    • 5404
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/27 21:33:30

    プリ姫のコメント欄、おうくんズルイだの嫌いだの書かれてるね。
    どのくらいの年齢層の人が書き込んでるんだろう。

    • 7
    • 17/11/27 21:30:48

    >>5402
    理解不能

    • 0
    • 17/11/27 21:16:06

    >>5401 ロッチ中岡オツ!

    • 3
    • 17/11/27 21:13:49

    >>5393
    股間なんか目がいったことないわ

    あなた変わってるね

    • 1
    • 17/11/27 21:05:21

    結局さ、子供がyoutubeやりたい!→ならやれば?

    辺りの初期の頃は楽しそう。
    子がスクイーズ大好きでスクイーズ系の動画よく見てるけど楽しそうだよ
    親が収益として生活費として欲をかきはじめたらダメだ。

    • 6
    • 17/11/27 20:08:28

    かんあき家の下2人が受け付けない

    • 9
    • 17/11/27 19:42:59

    >>5395いざとなればあのマンションはラブホとして経営していけるんじゃない?
    つうか、性に合っているんじゃないかね。
    近くに学校なかったよね?
    あった?
    YouTubeよりママの趣味を思う存分発揮できるよ。
    赤ちゃんプレイの部屋、お医者さんごっこの部屋、サイコパスなSMホラールーム、制服レンタル可のスクール系ルーム、う◯こルーム、ポリスガール服レンタル可ルームまだまだあるよぉ~!
    みんなぁ~リクエストしてねぇ~!
    ごきげんよう~!

    • 8
    • 17/11/27 19:28:27

    い〇りくんママ調子に乗ってきちゃったねー(笑)

    昔の写真(撮影してます風)わざわざ載せて「ママ綺麗」「ママ美人」「やっぱりモデルなの?」って言われて浮かれてコメント返してるけどさ、ヘアカタログモデル程度のくせに「たまーにモデルです」とかウケるわ(笑)

    • 11
    • 17/11/27 19:02:43

    >>5391 死活問題だから必死すぎてワロタw

    • 2
    • 17/11/27 19:02:42

    >>5392
    チャンネル削除されて姫ちゃんも王くんも普通の生活して友達作ったり習い事行ったりした方がよほど将来のためになる。収入はあの悪趣味なマンション見直して頑張れば良い。可愛い(?)子供のためにそれくらいできなきゃ親としてヤバイでしょ。

    • 5
    • 17/11/27 18:00:52

    >>5385
    母さん、たまに言葉遣いが悪くて、子供に見せたくない。

    • 3
    • 17/11/27 17:59:00

    ひまわりパパの青鬼と尻の風、目のやり場に困る。きもい。だらしない体型と股間。

    • 7
    • 17/11/27 17:44:13

    >>5391そういえば前にそんな事言ってたねー!!
    警察に通報した!って件はどうなったんだ??
    その後なんか言ってたりしたっけ?
    つか、プリンセス姫がBANされて、チャンネル削除されたら…あの一家の収入源が…。
    BAN対策として
    今頃動画のバックアップで忙しいのでは?

    • 4
    • 17/11/27 17:34:30

    姫んとこは動画削除されたら、ぎょうむぼうがいで、愛知県警サイバー課にw通報されるしw

    • 7
    • 5390
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 17:17:00

    プリ姫の赤ちゃんごっこや犬や胸モミ動画などの不快なやつは漏れなくようつべに報告してるわ。
    あんな気持ち悪いのはよ削除されろ。あんなんが楽しく撮影できるとかまともじゃない。

    • 9
    • 17/11/27 17:16:20

    >>5388
    さえさなより、プリ姫とか姫スイートとかねぇ!!
    コツコツやればいいのかなー。

    • 4
    • 17/11/27 16:58:43

    >>5378削除されるべきチャンネルは、フロリダさえさなより他にあるよね。
    プリンセス姫とか、プリンセス姫スイートとか。プリンセス姫スイートTVとかさ。
    不適切要素満載で溢れてるやん。

    • 14
    • 17/11/27 16:54:15

    >>5384不適切なコンテンツとしてコツコツ報告し続けたら警告行くのかな?
    つうか、どこ見たら警告が多いとかわかるの?

    • 3
    • 17/11/27 16:53:42

    >>5384
    連投失礼します。
    名前が、かぼちゃって同じなんだけど、同一人物ではないので。
    ちゃんと答えてもらっています。

    • 3
    • 17/11/27 16:52:53

    >>5383www
    コンタクトにしてもやっぱり中岡だよね。

    トリックアートでダンナに向かって
    「そんな顔なら結婚してねーわ!」的なこと言ってたよね。
    どっちもどっち。
    んで、眼鏡外してもロッチはロッチw

    • 3
    • 17/11/27 16:51:30

    >>5381
    そうなんだー。
    ひめちゃんとこも、赤ちゃんのやってるもんね。犬のもヒドイしね。削除対象じゃないのかな?どうやったら削除になったんだろう。

    • 2
    • 17/11/27 16:37:21

    >>5374 ロッチ中岡オツ!

    • 4
    • 17/11/27 15:37:50

    いくら高級ホテルだとしても、床を裸足で歩いて、その足でベッドに乗りピョンピョンって考えられない。子供は仕方ないと思ってそのままにさせるのは楽かもしれないけど、はっきり言って汚い。うちはさせない。
    恥ずかしいね。ホテル名までだして。

    • 4
    • 17/11/27 15:13:28

    さえさなのツイッター見たら、赤ちゃんごっこの動画が削除された理由だって。
    プリンセス姫はなんで無事なのかわかんない。

    • 4
    • 17/11/27 14:15:57

    プリンセス姫は無傷??
    BAN対象にはならないのかな?

    • 2
    • 17/11/27 14:12:08

    >>5378
    えっ??急によくわからなくなったんだけど。
    さえさな見たら、動画が7つくらいになって、見たことあるのに3日前とか昨日とかアップされてて、視聴回数も少ない。
    さえさなだけなの?他はメジャーなところで消されたのはある?
    そもそも、なぜ消されたの?

    • 0
    • 17/11/27 13:58:50

    >>5369 youtubeの規約が変わって動画たくさん消されてるんだよ。
    フロリダさえさなはチャンネルごと消された。

    • 0
    • 5377
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 13:51:16

    ブス姫しかりひまわりしかり、ホテルで他の人がくつろいでるかもしれないってのを忘れてギャーギャーうるさい。動画のネタ考えるより常識やマナーを教えろ。
    騒音対策のために両隣の部屋まで確保してるとしても、子供達がホテルで騒いでも良いって思ってしまう&不快に思う人がいる事してる時点でアウト。そういう常識を忘れて壁がー正解がーとかアホかと。

    • 10
    • 5376
    • クリームシチュー
    • 17/11/27 11:19:10

    >>5375ベッドで飛び跳ねたりする様を動画撮影して、広告貼って配信する行為は常識とは思えない。
    正解がわからないというか、何が間違った事なのかをわかってない気がするけどな。
    Twitterの信者リプも賛同、応援リプばかりだしね。こんなアンチスレなんてそもそも見てないじゃないかね。
    見てたとしてもなんとも思ってないと思うよ。
    自分達が常識人だと思っているから。

    • 6
    • 17/11/27 10:46:03

    >>5359
    かくれんぼって非常識だよね?

    • 5
    • 17/11/27 10:41:37

    >>5373
    そんなことないんじゃない

    • 1
    • 17/11/27 10:40:02

    ひまわりちゃんねるは二番煎じ三番煎じだから、生き残っては行けない種族だよ。
    カンアキには遠く及ばず、プリ姫みたいに突き抜けてアンチ&変態を集客出来ない。
    近い内に消えるんじゃないかな?

    • 11
    • 17/11/27 08:52:11

    >>5371いや、正解がないみたいな事呟いてるから、正解がわからないんじゃない?
    私たちは間違った事をしていなのに、なぜか叩かれるの…。
    と、いうように私は解釈したけど。

    • 0
    • 17/11/27 08:17:57

    >>5369
    あっちこっち連れ回して、子供も疲れてきたのかな?辞める人生もありなのに、かわいそう。
    ひまわりチャンネルの低評価ボタンの割合高すぎて納得。

    • 5
    • 17/11/27 01:59:57

    てか、何で母親は、銃を父親じゃないゾンビに当てることをあんなに焦って姫と王に静止させていたのだろう
    水鉄砲なのかと思ったけど、単なる光が出るおもちゃだし、マジで何がしたいのか分からん

    • 5
    • 5369
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 01:22:38

    ひまわりちゃんねる意味深なツイートしてたね

    • 2
    • 17/11/26 22:34:29

    >>5366
    その時のおうくんをよく見ると片方の鼻の穴にティッシュ詰めてて驚愕した
    よく公共の場で羞恥を晒せるなと
    笑いを通り越して呆れた

    • 5
    • 17/11/26 19:17:21

    >>5366
    マジで押さえつけてた(笑)
    でも終始じっとしてられていなかった

    • 4
    • 17/11/26 19:03:05

    ゾンビのやつ。おうくんオープニングから少しもじっとしていられないんだね。
    姫ちゃんが押さえ付けていたのは笑った。

    • 4
    • 5365
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 16:09:02

    >>5362それってプリ姫の事だったりして。

    お風呂や、赤ちゃんプレイや、パパが相撲取りの着ぐるみ着たりしてたよね。

    それよりなにより王くんが姉の胸を鷲掴みにしたり、胸つまんだりしてたよね。

    宿泊先、商業施設でやかましかったり食事マナーも悪いし
    ぶっちゃけ、子供にはホントみせたくない有害チャンネルだよ。
    個人的な意見でもあるのかもしれないけどそういうのは通報すべきですかね。

    なーちゃんねるも警告、削除されたみたいだしね。
    なーちゃんのツインテールもなかなかの有害だが。

    • 5
    • 17/11/26 14:29:27

    なんか、福島訛りと中国訛りで、こっちの耳がおかしくなりそうで、もう辟易…

    • 5
    • 17/11/26 14:22:28

    なんで広告がフェミニーナ軟膏なんだよ!
    彼とのデートで云々って、子供がみてんだから、マジ勘弁してほしい!

    • 4
    • 17/11/26 12:34:48

    >>5360なんか、他の動画と比べてこれはいいのに?みたいにツイッターでゴチャゴチャいってるのひくよね。
    カンアキんとこがリツイートしてなかったら知りもしなかったけど。

    • 1
    • 17/11/26 10:04:11

    プリンセス姫の昨日の動画、夜中なのにホテルで王が奇声上げすぎ。
    それを珍しく母親が注意するのかと思いきや「夜も更けてるからあんまり大きい声出すと前みたいに怖い事が起こるかも!」って…。
    「夜も更けてるから周りに迷惑だから大きい声出したらダメ!」でしょ。
    愕然としたわ。
    両隣りの部屋のお客さん気の毒過ぎる。

    • 20
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ