YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 11:24:24

    おうくん、5歳とは思えない変な奇声上げながら姫ちゃんの胸をまさぐってる。
    親はやめさせるどころか、動画で世界中に配信しちゃうんだね…。
    しかも、胸揉んでる動作に効果音入れてない?

    • 16
    • 4676

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 10:10:31

    >>4669この「学校は?」ってコメント気になってた!
    身近な人かな?って感じた。
    別垢作って身バレしない程度の短文で書き込んでそう。

    こういうのと、胸の触ってる!ってコメントには信者もスルーだよね。
    こういうコメントこそフォローするのがファンであり信者じゃないのかね。
    プリンセス一家が法に触れる事したり数年後、王君がなにかやらかしたら蜘蛛の子を散らしたようにサーっといなくなるんだよね。
    そして、「いつかやると思ってた。」なんて言いそう。
    奴等もプリンセス一家同様「にわか」なのかもね。

    • 6
    • 17/10/27 08:14:42

    >>4668ワンちゃんごっこの影響じゃない?
    カンアキ家族と一緒に食事に行っても犬の真似してハァハァいって食べ物おねだりして座らず食べさせてもらって。
    可愛い可愛い息子の王くんがワンちゃんの真似っこして更に可愛いぃぃー!って喜ぶ母を見て王くんもその気になってるんだよね。
    なにやっても裏目に出る由紀乃式教育

    • 8
    • 17/10/27 07:44:54

    >>4668
    ずっと感じていた不気味さが分かった気がする。
    早めに矯正しないと大人になった時に……

    • 5
    • 17/10/27 07:30:19

    >>4653
    YouTubeは子供だけじゃなくて、世界中の色んな人が観てる。完全にロリコン変態男の餌食になってると思う。

    • 5
    • 17/10/27 01:23:55

    モンスターホテルの動画の最初のほうのパンフレット読み上げるシーン、なんでふりがな振ってあるのに思惑を「しわく」と読んだんだろうか…ほんと謎。
    すっごい気になってしまった。
    ここの母親、言い間違えも多いけど読み間違えも多いよね。

    • 11
    • 17/10/26 22:34:38

    >>4649
    これは本当に、親が姫ちゃんに気を使わないとダメだよ。こんな風にネタにされてどうするのだろう…
    姫ちゃんかわいそうだよ。
    この頃は胸とかは強調されたり、話に出てくるのも嫌だよね、父親には(知ってるけど)気付かれないように母と連携するよね?
    こんな胸ネタは早く削除してもらいたい!
    ママしっかりして!

    • 17
    • 17/10/26 22:33:54

    動画のコメント欄にも胸揉んでたって書いてるね。最近は「学校は?」ってコメント多い。姫ちゃん不登校ぽいね。

    • 9
    • 17/10/26 22:24:06

    >>4664
    噛みついてくるとか人間じゃないレベル。

    • 7
    • 17/10/26 21:03:38

    >>4662
    それな!ママはいっつもカメラで撮影してるから怖い時とか疲れて甘えたい時は姫ちゃんに甘えてるんやろね。
    王君がこわいーこわいー!って泣き叫んでてもママはブレる事なく撮影してるんだもんね。
    だからって姉の胸を触る事は違うよねー。

    • 8
    • 17/10/26 20:58:25

    母乳の影響は大きいだろうね。
    本人がやめるというまで続けます!なんでしょ!?
    今でも王くんは、おっぱいおっぱい言ってるからまだ母乳与えてるんだろうけど、いつまでも母乳を与え続けるとこういう子に育ってしまうという実例ができたね。
    前歯の虫歯も母乳も大きな原因だし、5歳になっても甘えたい時におっぱい触れて吸えるという環境はぶっちゃけ異常だよ。
    あのママもママできっといつまでも吸わせたいんだろうね。
    マジキモい

    • 11
    • 17/10/26 20:23:23

    もし自分の娘が同じ学区内の同級なら入学前に引っ越し検討するレベル。

    • 9
    • 17/10/26 20:04:30

    とんでもないモンスターに育てているんじゃ…

    • 6
    • 4663
    • パンプキンスープ
    • 17/10/26 19:52:50

    母親ももちろんだけど、こういう性的な問題は男として父親が率先して教えなきゃダメでしょ。
    ここの両親、動画に夢中で胸揉む瞬間見てないし気付いてなさそう。
    あまりにも日常的な流れ作業で胸弄ってつまんで揉んでるからもう当たり前の光景過ぎて何も感じないのか?
    将来理性が抑えられずに同級生に同じ事してしまったら人生終了してしまう案件なんだからちゃんとしてほしい。
    未来の被害者が出ない為にも。

    • 10
    • 4662
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/26 19:50:35

    >>4656
    ひめちゃんの様子からだとこれが当たり前になってるように見えるね。
    おうくんが怖がったり不安になった時には触ってそう。。。母親が動画撮ってるから、ひめちゃんのを触るのが当たり前になってそう。これを堂々と配信しちゃうところがやばい。コメントでも指摘してる人いるね。あと、ひめちゃん学校は?とか。こういうコメントには返信しないんだよね。

    • 11
    • 4661
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 19:38:06

    お風呂入れてないとか汚いとか食事与えてない…とかだけが虐待じゃないよね。
    おう君にはキチンとした対処をしてあげないと。

    • 5
    • 17/10/26 18:41:16

    >>4659
    自分も他スレで知ったけど、まじでやばすぎて気持ち悪すぎて香川家の闇が深すぎる…こういうの児童虐待にならんのかな?

    • 5
    • 17/10/26 18:15:36

    >>4656 どうせママスタだから大げさに言ってるんだろうな~~なんて思いながら動画見た・・・

    なにあれ、、やばい。やばすぎなんだけど。
    ほんとやばい。

    • 6
    • 17/10/26 17:06:06

    姉の胸を触るのも噛むのもそれを親が叩いてでも本気でやめさせなきゃいけないんどけども、動画のネタばかり考えて子供達の将来の事全く考えてないんだろうね。あまりの気持ち悪さに通報はしといた…いつか効果でることを願う

    • 11
    • 17/10/26 17:00:13

    >>4656抵抗すると噛みつかれるかもしれないからね…。

    • 5
    • 17/10/26 16:54:34

    姫ちゃんは触られるのが当たり前になってて嫌とすら思わないのか、それとも動画だから嫌と言えないのか…本当に親が役立たずすぎて心配

    • 11
    • 4655
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 15:53:59

    ひめちゃん、動画意外では普通の姉と弟のように「やめて!」とか言ってるんだろうか?
    あの子は動画意外でも注意されたり叱ったりされていないのだろうか。おうくん…やば過ぎ。うちも5歳差で弟溺愛してるけど邪魔されたりしたら「やめて!もう!」とか言うよ。
    変な家族だよね。
    いつまでも赤ちゃんじゃないのに。

    • 6
    • 17/10/26 15:48:06

    >>4652
    確かにひまわり姉妹にベタベタ触ってたわ…。
    もし相手が男の子の兄弟だったらおうくん同じようにベタベタするのかなぁ…。

    • 3
    • 17/10/26 13:11:35

    >>4649 うわぁぁぁ~気持ち悪い~!
    モミモミしながら先っぽ探してる……吐き気するわ。
    閲覧注意です。24.20辺りから。

    • 7
    • 17/10/26 12:14:13

    >>4651すでになってるじゃんwww
    ひまわりチャンネルとコラボした時ほっぺ撫でたりずっとベタベタとひまわり姉妹触ってたし。今回の胸の掴み方見ちゃうと王くんみたいな子には自分の娘には近づけたくないって思って感じた。

    • 8
    • 17/10/26 11:49:24

    姫ちゃんは勿論、おうくんも心配。
    相手が女性や女の子なら誰でも構わず体を触る子になりそうじゃん。

    • 7
    • 4650
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 09:15:48

    >>4649
    みた…母親の胸ならまだしも(百歩譲って1歳くらいの子ね)小学生の姉の胸を安心材料のように扱ってたね。可哀想過ぎる。
    それを動画で流すのも考えられない。
    本当に酷いよね。
    姫ちゃんの将来も心配だわ。

    • 9
    • 17/10/26 09:09:38

    モンスターホテルでまたまた王くんが姫ちゃんの胸がっつり触ってます…こなれた手つきで…気持ち悪い。こういう癖を治してあげなきゃ姫ちゃん可哀想

    • 9
    • 17/10/26 03:02:52

    >>4641気になりますよね!キッズラインの動画ではこうくんがママって呼んでたから、トイキッズのあーやんがねみちゃんのママかと思ってたけどお出掛けでも全くねみちゃん出てこないし。

    • 2
    • 17/10/25 22:15:28

    >>4646
    奇声上げながら走り回ってたね。他のお客さんのギョッとした顔が印象的な動画でしたわ。

    • 6
    • 17/10/25 21:53:42

    毎度の如く、高級ホテルで宿泊客がいるのにロビーやピロティーで親子そろって大声で喚きながら走り回る
    こいつらもう救いようがねえわwwwwwwwww
    リゾナーレ八ヶ丘の評判が落ちるからヤメチクリ~

    誰とは言わないけど

    • 6
    • 17/10/25 21:21:37

    >>4641
    気になりますよね!
    キッズラインで見たことあるお庭が出てきたりもするし、れおくんもいとこかな?

    • 2
    • 17/10/25 20:23:53

    子供はキッズラインやかっちゃんみてるなぁ。
    正直すごく助かる。
    ハワイアンズの動画を見てにわかフラダンスマニアになったりいろいろ面白い。

    • 2
    • 17/10/25 19:53:05

    >>4642
    声ももちろん気持ち悪いんだけど、なんであんな馬鹿みたいな喋り方するのかな?って純粋に疑問。

    • 8
    • 17/10/25 18:44:50

    こうくんねみちゃんのママ?の声気持ち悪くない?鼻にかかっただみ声みたいな( 笑 )

    • 14
    • 17/10/25 17:24:48

    キッズラインのこうくんねみちゃんとトイキッズのレオくん、どういう関係かわかる人いますか??
    こうくんねみちゃんはいとこ同士なのは知ってるけど共演もしないレオくんの存在がかなり気になる、、ママのことあーやんって言ってるし。

    • 0
    • 17/10/25 11:55:48

    >>4639パパのこと皆でハゲ呼ばわりしてるから言ってそうだよねwww

    • 3
    • 17/10/25 10:41:43

    この禿ーっ
    の方がまだ共感持てる

    • 8
    • 17/10/25 07:51:57

    >>4635 怖がる自分の姿が怯えるプリンセスのようでかわいいと思い込んでるに違いない。
    実際のビジュアルは豊田真由子議員が喚いてるだけなのに。

    • 7
    • 4637

    ぴよぴよ

    • 4636
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/25 07:47:10

    >>4634ユーチューバーってだけで当たり前の行動取るだけでイメージアップするなんてハードル下げすぎでしょw
    プリ姫とカホセイママは異常過ぎるテンションだけどね。迷惑極まりない。

    • 5
    • 4635
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/24 22:37:46

    姫ちゃんママのキャーキャー言う声が一番うるさい
    イラっとくる

    • 11
    • 17/10/24 21:15:01

    いおりくんTVのパパのテンションが苦手だったけど、ゲーセンの動画観た時、いつもよりトーンが低めで外ではきちんとわきまえているんだなぁと見る目変わった。
    それに比べ姫ちゃんママはどこでもあのテンションでギャーギャー騒いで…。周りの迷惑考えないんだなって思った。

    • 9
    • 17/10/24 18:30:54

    今日の動画おうくんいなくて見やすい。

    • 4
    • 17/10/24 12:35:21

    >>4629オモチャ欲しさに大人買いしてるママ友は食べきれなくて冷凍してるって言ってた。
    レタスとか入ってなければ大丈夫だって。
    ハッピーセットはチーズバーガー、ハンバーガーだから大丈夫なのかもね。美味しいかはわからないけど。

    • 2
    • 4631
    • きのこのオムライス
    • 17/10/24 12:18:51

    >>4629お取り寄せや、生協のパンやケーキはみんな冷凍してるし、うちもパンはよく冷凍するよ!クリームパン、メロンパンもあんぱんも冷凍しても自然解凍すれば美味しく食べれるよ。ただ、プリンセス家はどうかねw
    週末は毎週のようにお出かけだろうから食べる暇もなさそうだよね。
    冷凍したけど…って捨ててそう。
    捨ててないなら好感度上げる為に動画配信すればいいのにねw

    • 3
    • 17/10/24 12:11:28

    >>4629 いやいや、セコそうだから冷凍してパパに食べさせるんじゃない?
    余ったもの食べ過ぎてブクブク太ってると思う。

    • 4
    • 17/10/24 11:55:50

    >>4628マックのハンバーガーかなんかを冷凍しますとか言ってたけど絶対うそよね( 笑 )
    マックのハンバーガー冷凍とか聞いたことない

    • 1
    • 17/10/24 00:54:10

    >>4622
    間違いなく捨ててるよね。
    カホセイ、プリ姫のパンケーキアートも。
    プリ姫はパンケーキアートで焼いたやつを子供かパパが食べようとしたらママが「そんなに美味しくないとおもうよー!」みたいな事言ってなかったっけ?!
    なんかかけたら美味しいと思うーなんて言いながらその後食べてるとこは配信しないしね。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ