YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 16:58:24

    歯型かな?

    • 2
    • 17/10/20 16:55:51

    >>4563
    19分40秒あたりからみえるはず
    テレビだとみえるけどスマホだとボヤケテ見えづらいかも

    • 0
    • 17/10/20 15:05:19

    >>4560 どこかわからない…ムダに動画長いから断念した。

    • 1
    • 4563
    • ハロウィーンパーティ
    • 17/10/20 14:43:46

    >>4560どの辺り?よくわからないなぁ。

    • 3
    • 17/10/20 13:12:33

    かんあきのパパはちゃんと子供を叱ってるよね、子供がパパの顔色伺う時があるし、良い事だね
    でも姫パパはね~パパが(笑えるくらいの事)やらかした時とか姫ちゃんの顔がパパを軽蔑して、おうくんが暴言をはき、ママがけなす…
    そういうのが嫌なんだけど面白くて見てしまう

    • 11
    • 17/10/20 12:42:45

    >>4560
    うわあぁ…
    やっぱ危険すぎるわ。
    家庭内だから大事にならず済んでるけど、これが学校や幼稚園でお友達に危害加えてしまったとしたら大問題。

    • 4
    • 17/10/20 12:33:37

    ハロウィンのドーナッツでスクイーズを探す動画で
    ひめちゃんの右の手の甲に噛み付かれたような歯型がガッツリある、、
    小指側からきてるから物理的に自分じゃつけられない位置
    後半に行くにつれて赤味が消えてくけど王くんに噛まれたのかな?

    • 8
    • 17/10/20 11:24:56

    まーちゃんおーちゃん、縁日であれもこれもいっぱい買ってもらってるね。露店で爆買いなんて子供の夢だよね。
    動画の為なんだろうけど、二人の教育には悪いね。我慢できない子たちになりそう。

    • 6
    • 4558
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 11:13:59

    王くん髪切れば良いのに~
    少しは見やすくなるはず

    • 4
    • 17/10/20 10:53:38

    >>4555誰も好みのことまで言ってないよ
    りのざわ結構有名なのに自演とか言って変な長文レスしたのあなただから、、

    • 8
    • 4556

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 10:49:14

    大丈夫ってw
    知らないと心配されてしまうほどなんだw
    心配してくれてありがと。
    そんなに一生懸命YouTubeみてないから。
    毎日みてるのはカンアキちゃんねるくらいで、他はあまり印象に残らず面白いと思わないから。プリ姫はインパクトあるから角度を変えてみると面白いけどね。
    教えてくれてありがと。
    みようと思ったけど食べ物ばかりで視聴前から胸やけしそうなのでやめときますね。
    好みは人それぞれでしょ。
    オト?オトト?ってパパさんの事?オトよりパポさんのが好きだから。

    • 3
    • 17/10/20 10:16:48

    >>4552結構有名だしプリ姫より前からいるけど大丈夫?笑

    • 1
    • 17/10/20 09:41:31

    >>4552え?りのとまーくん知らないの?

    • 2
    • 17/10/20 09:17:27

    >>4551本人、身内の自演宣伝コメほど痛々しいものはないのでそんなに注目されたいならプリ姫さん見習ってヤラセ怪奇現象や顔出しでもして炎上商法するといいですよ。
    りのとまーくんなんて知らなかったので検索してみたけど…がんばってくださいね。
    ごきげんよう

    • 4
    • 17/10/20 06:37:53

    りのとまーくんのおと、むきむき!( 笑 )

    • 0
    • 17/10/19 17:41:10

    カンアキはこどもらが見てても許せるんだけど、プリンセスは母親の声やイントネーションが生理的に不快で消しちゃう。
    テレビのYouTubeって時間指定で消せるアプリないのかな、この前夜中に起きたこどもが見てて対策しなくちゃ。毎日使用者制限かけて寝るのもきつい。

    • 7
    • 17/10/19 16:15:09

    >>4548うち自宅テレビでYouTube観てるんだけど、まばたきはしてないようにみえるけど。
    ま、お化けみたいなスッピンママかもね。
    でも、ママって普段眼鏡だよね。
    そこまで目が悪くなければ昼間とかかけないだろうし普段眼鏡かけてる人が夜中に裸眼でいるとは考えにくいなぁ。
    2ちゃんで言われてたけどおうくんの頭から白い何かが出てるって言われてたし。

    • 3
    • 17/10/19 13:10:42

    >>4521みてきた~
    まばたきしてね?これ…

    • 2
    • 17/10/19 13:04:23

    >>4545
    変身メガネカードガムって動画でかんなちゃん飛ばしてるから見てみて(笑)
    小5って大人っぽい子は本当に大人みたいな事言うもんね。雰囲気とかも。
    かんなちゃんプリキュアとかプリパラとかいってるもんね。

    • 2
    • 4546

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 12:17:04

    >>4543うん。好き。五年女子にしては幼いのかなー?とも思うけど、高学年女子の嫌な部分みたいなやつが垣間見れないからいい子なんだなーってほのぼのする。
    変顔とか同級生に見られたら嫌だろうけど、気にしてない感じがいい。周りにも恵まれてるのかかもしれないね!

    • 5
    • 17/10/19 11:53:21

    かんあきちゃんとか小さいときから色々なところ連れてってもらったり
    色々な経験出来るのうらやましいな・・顔出ししてるリスク?もちょっとあるかもしれないが

    • 2
    • 17/10/19 11:41:53

    かんなちゃんって面白くない?
    変顔とかふざけてる時、普通に面白くて笑っちゃう時ある。

    • 5
    • 17/10/19 11:27:30

    >>4541
    あそこの母親はいらんこと言うタイプ。
    テンションもおかしいし。

    • 1
    • 4541
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 09:09:16

    かほせいでママが

    「プリンセスさんの迷彩コーデが可愛かったので迷彩買ってきました!
    迷彩柄の服でクマちゃんとコーデしまーす!」

    とかって得意の太鼓持ちかと思ったら

    「さすがに!迷彩×迷彩だとファッション的にどうかと思うので…」

    とつい口にしたママ。
    編集でも自分の失言に気付いてないけど完全にプリ姫ママの姫ちゃんコーデをディスってて笑えた。

    • 10
    • 17/10/19 08:18:38

    >>4539
    何人か指摘してるよ

    • 0
    • 17/10/19 08:17:03

    怖い!誰かコメ欄から指摘してあげて~

    • 1
    • 17/10/19 03:07:42

    >>4531
    これさ、テーブルに反射してるんじゃなくて、下にいるようにも見える。。。

    • 2
    • 17/10/18 22:37:58

    >>4534
    子供向けであろう動画にこんな悪意のある編集したら、それこそさらにママの人格が疑われる(笑)

    >>4536
    18:10のパパの顔が反射してるように、普通だったら鏡のようになるから顔が逆さ向きになるのよ
    例のやつは顔が真正面だから、カメラに対して正面を向いているママかそれ以外か、、、

    • 0
    • 17/10/18 20:46:14

    ほんとだ、姫ちゃんに似てるね。
    姫ちゃんに似てるけど右の目が溶けちゃってる。口の辺りはまんまじゃない?
    霊が驚かそうとして姫ちゃんに似せて出てきたのかな~?

    • 5
    • 17/10/18 20:38:25

    >>4531
    マイケル・ジャクソン?

    • 1
    • 17/10/18 20:35:14

    >>4529
    全然違うところを見てた!
    教えてくれた方々ありがとう。これ、本当かなぁ。。。今ってこういう画像を簡単に編集の時に入れられるんだよね。

    • 1
    • 4533
    • プリンセス花子さん
    • 17/10/18 20:33:30

    これ、生き霊?
    姫ちゃんに似てるのは気のせい?

    • 6
    • 4532
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 20:30:28

    >>4510
    持ち家じゃないの?
    次はどこの小学校行くんだろうね。

    • 0
    • 17/10/18 20:24:27

    >>4520
    これですね。

    • 3
    • 17/10/18 20:20:02

    >>4520
    今見てきたけど、まじじゃん…。
    静止して写真撮ろうとしたけど、怖くてできなかった。
    私、幽霊とか信じないタイプなのに。

    • 3
    • 17/10/18 20:12:09

    >>4528
    >>4520さん見て~

    • 1
    • 17/10/18 20:10:33

    >>4527
    ごめん、動画は見てないんだけど、どこに何が映ってるの?

    • 0
    • 17/10/18 20:06:06

    >>4521 あ~これガチなやつだ。

    • 2
    • 17/10/18 19:37:54

    >>4521

    スクショサンクス
    仮に母親だったとしても顔に覇気がないし青白くなりすぎてる
    そこら辺の心霊動画より怖すぎ(笑)

    • 7
    • 17/10/18 19:25:45

    >>4520

    あれママではないよね?ガチかな?ゾッとしたー。

    • 4
    • 4524
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 19:14:59

    >>4521
    マジびびったーーー!!(笑)

    • 4
    • 4523
    • プリンセス花子さん
    • 17/10/18 18:51:16

    >>4521ママ願ったり叶ったりだね。これで再生回数爆発的に稼げるwww

    • 4
    • 17/10/18 18:48:25

    >>4521 うおっ ゾッとした。お化けでも姫ママでもゾッとするわ。

    • 4
    • 17/10/18 18:45:30

    >>4520これー?!ママじゃない?
    この時ママが眼鏡かけてなかったら…ガチのやつだね。
    悪ふざけでグロイ遊びしたりリアルガイコツで遊んだりしてるから寄ってきたのかもね。

    • 5
    • 17/10/18 18:36:18

    初登校&スレチ失礼

    「トイレから花子さん」っていうおもちゃを真夜中にホテルで遊んでいるときに怪奇現象が起こるっていう動画の中に、17:28から次のカットに移るまで本物の幽霊が3人の机に浮かび上がっててマジでビックリした。
    最初、母親の顔が反射しているかと思ったけど、たった3秒だけで他は映ってないし、父親かおうくんだとしても口とか動きがない。
    プリ姫TVで史上初の心霊動画じゃないですかー

    • 7
    • 4519

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 18:10:54

    >>4507メザイクの回見れば王くん姫ちゃんがどれだけ可愛い可愛いと育てられてきたのかがわかる。
    我が子だとしてもあの2人をあそこまで可愛い可愛いと言える自信ないかも

    • 6
    • 17/10/18 18:07:13

    >>4507
    言葉わるいけど、ぶった○きたくなった。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ