YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 18:45:30

    >>4520これー?!ママじゃない?
    この時ママが眼鏡かけてなかったら…ガチのやつだね。
    悪ふざけでグロイ遊びしたりリアルガイコツで遊んだりしてるから寄ってきたのかもね。

    • 5
    • 17/10/18 18:36:18

    初登校&スレチ失礼

    「トイレから花子さん」っていうおもちゃを真夜中にホテルで遊んでいるときに怪奇現象が起こるっていう動画の中に、17:28から次のカットに移るまで本物の幽霊が3人の机に浮かび上がっててマジでビックリした。
    最初、母親の顔が反射しているかと思ったけど、たった3秒だけで他は映ってないし、父親かおうくんだとしても口とか動きがない。
    プリ姫TVで史上初の心霊動画じゃないですかー

    • 7
    • 4519

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 18:10:54

    >>4507メザイクの回見れば王くん姫ちゃんがどれだけ可愛い可愛いと育てられてきたのかがわかる。
    我が子だとしてもあの2人をあそこまで可愛い可愛いと言える自信ないかも

    • 6
    • 17/10/18 18:07:13

    >>4507
    言葉わるいけど、ぶった○きたくなった。

    • 3
    • 17/10/18 18:04:51

    >>4508 自由なおうくん っていう動画で姫ちゃん足バタバタしていたけど裸足だったわ。
    靴とか、靴下苦手なのかな?
    おうくんはアミューズメント施設内で裸足で歩き回っていたし、姉弟同じ気質があるのかもね。

    • 3
    • 17/10/18 17:56:16

    >>4514タルトは例外なんだwww
    そんなルール知らんし

    • 1
    • 17/10/18 17:47:21

    >>4513
    それはタルトだからでは?

    • 2
    • 17/10/18 17:45:15

    >>4509
    >>4509
    確かにつついてる時もあるけど、全部ではないよ。

    カンナちゃん11歳サプライズバースデー、あさひ4歳バースデー、あきら8歳、9歳バースデーとかカットしてるよ。
    他にもあったと思うけど

    • 2
    • 4512
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 17:39:06

    >>4509
    うん。
    お誕生日の時は切り分けしないでフォークで直に食べてるよね。

    • 2
    • 17/10/18 17:35:03

    王君、幼稚園、保育園行ってないんだったら、小学校に入る前の入学説明会みたいなときに、話をしたら、支援学級や支援学校をすすめられたとしても、文句は言っちゃだめだと思うんだけどなぁ。

    • 8
    • 17/10/18 17:31:47

    いおりくん引っ越すみたいね。
    転勤て訳でもなく同じ市内で1年単位でコロコロ転校って可哀相に。

    • 2
    • 17/10/18 16:12:39

    >>4499
    いや、全てのケーキをつついてるよ

    逆に切ってる動画を知りたいわw

    • 0
    • 17/10/18 16:04:22

    >>4498
    姫ちゃんの裸足私もずっと気になってた!
    ねばトン!は観てないけど足元は映ってるのだろうか…。

    家族でおうくんスルーは他の動画でみたけど家族の普段の感じがしたw

    • 2
    • 17/10/18 16:02:16

    >>4494
    見てきた。何あの嘘泣き。
    言葉では言い表せない程憎たらしい。
    本人も誰も反応してくれないから何度か嘘泣きやめようかどうしようか→また泣いてみる→反応無し→どうしようかな…→顔だけ作っとくか…みたいのが簡単に見て取れるしいくら子供とはいえ腹立つ。

    • 3
    • 17/10/18 13:08:32

    >>4490 2歳、3歳ならかわいいけど5歳の子はかわいくない(個人差あり)

    • 5
    • 17/10/18 12:16:37

    >>4494
    家族もちょっとウザそうな顔してたねw
    んで、おうくん「うぇ~うぇ~…アレ?うぇ~…」
    スルー正解!初めて家族がおうくんにまともな対応しているの初めて見たよ~w

    • 6
    • 17/10/18 12:11:44

    姫ちゃん一家って実は皆身長高いのかな?

    • 1
    • 17/10/18 11:43:03

    >>4476
    初めて動画見た時、座ってたから身長差分からず、顔がそっくりだから双子だと思った。。

    • 2
    • 17/10/18 10:52:02

    >>4500
    眼圧測ったり眼底の検査する機械を覗くのさえいやがりそうよね。

    • 7
    • 4501
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 10:33:16

    >>4500
    歯医者も行ってないんだろうね

    • 6
    • 4500
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 10:20:16

    おうくん今なら眼鏡で矯正出来るかもしれないんだから早めに眼科に行ったほうがいいと思ったけど目薬さしてする検査も難しそうね

    • 13
    • 17/10/18 10:15:45

    >>4481>>4481プリンセスソフィアのケーキの事?
    あれはカットしずらいし可愛いソフィア残しつつ食べたかったからじゃないのかねー。
    カンアキママさんはほとんどのバースデーケーキはカットしてると思ったけどなー。
    そんな無理やりdisらなくてもw
    プリ姫信者?ごきげんようw

    姫ちゃんのスプーン、フォークの持ち方の方が不愉快極まりないが。
    気づかない、注意しない親や親族どうかしてる

    • 11
    • 17/10/18 07:42:17

    ずっと気になっていたんだけど、おうくんはさておき姫ちゃんはいつも裸足なんだね。。。。家の撮影ではもちろん。ねばトンでヘアメイクしてドレス着ても足元は裸足。
    ドレス姿とアンバランスで不思議。
    外で靴履いていても黒いドタ靴だしね

    • 3
    • 17/10/17 21:52:16

    >>4496うんうん。心配無用と思う。カンナちゃんも矯正してなかった?今もしてるのかなー?寝る時するようなやつしていた気がする。
    私、カンアキパパファンだよ!ママさんも。
    ちゃんと子供達一人一人のことみてると思うな。

    プリ姫見て子供達と、不自然なパパの様子を見て違和感感じるのはそういう差があるからなのかな。王くんが幼稚園とか行って成長していく様子とかうかがえたり、間違った話し方を親が可愛い可愛いでスルーして正しい言葉を教えてあげなかったりする場面で嫌悪感が生まれてしまう。
    姫ちゃんのスプーンの持ち方とかね。
    世界中の人に観てもらいたいのなら最低限の躾は子供の為に必要だと思うな。

    • 8
    • 4496
    • カボチャコロッケ
    • 17/10/17 19:30:38

    >>4495
    あそこの親ならなんとかしてると信じてる

    • 6
    • 17/10/17 19:17:59

    かんあきパパのファンいるよね~
    オフ会的なこともしてるよね
    ギンタの口は異常だよ、今のうち何とかしてあげないと、あごは引っ込み歯並びがちゃがちゃになってしまうよ。

    • 2
    • 17/10/17 19:15:01

    ハロウィンの全部食べるまでかえれま10みたいな動画で、
    キャラが乗ったハニートーストをパパが切り分けようとしていた時に、キャラがかわいそう~とうそ泣き(もう、スッゴい嫌な顔)
    した時に鳥肌立ったわ!
    おうくんの嘘泣きを姫家族全員スルーしたのは笑えた(笑)

    • 13
    • 17/10/17 18:38:16

    >>4492
    ひとり赤ちゃん返りしてるね

    • 2
    • 17/10/17 18:01:23

    久々にプリンセス見てるけどおうくん赤ちゃんっぽくなくなってるね

    • 3
    • 17/10/17 17:27:03

    >>4481 そぉ?丸ごとケーキ食べれるなんて誕生日のイベントとしては最高だけどな。
    子どもの頃やって見たかったなぁ。。。

    • 6
    • 17/10/17 17:19:16

    最近はおうくんの「いただきマッシュ」とか○○しマッシュ」推しなのかな…
    かわ…いいと思って何回もテロップ入れてるんだろうね。

    • 6
    • 17/10/17 17:18:40

    >>4488信者も教祖同様に相手をディスってるという事に全く気づかないタイプwww
    本人は悪気が無いので全く気がつかないw

    • 2
    • 17/10/17 17:11:05

    >>4480 信者にもディスられてるとは(笑)

    • 4
    • 4487
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 16:34:54

    >>4486レゴランドでこうくんとママが乗り物一緒に乗ってるよねー!
    髪型も服装がねみちゃんにそっくり過ぎて親子みたい。ネチョネチョ話す感じには見えないよね。

    • 1
    • 4486
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 16:03:47

    >>4467
    私も気だるい喋り方だからあーやんみたいな感じかなって思ってた。
    地味系だよね。てかねみちゃんそっくりにみえた

    • 2
    • 4485
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 16:01:13

    >>4476
    フィリピン系の顔してるよね

    • 2
    • 17/10/17 15:58:46

    >>4480年齢は個人情報だから…的な発言してるのもいるねwww
    誕生日の動画あげてたよね?
    テレビでも年齢も実名も公表してたよね?
    マンションだってググればマップに出てくるのに。
    24時間管理でセキュリティ万全らしいから大丈夫みたいだけどね。

    • 3
    • 17/10/17 15:50:22

    >>4471
    すっごい分かる!

    • 2
    • 17/10/17 15:49:59

    >>4469
    再婚ではないって言ってるけど、再婚な気がする…

    まーちゃんの時、歯を抜くのが初めてって言ってたのに違和感。

    上ふたりは?みたいな

    • 3
    • 17/10/17 15:47:52

    カンアキチャンネル
    ケーキを取り分けず、直にさして食べてるのが不愉快

    • 3
    • 17/10/17 15:46:04

    コメントでおうくんの年齢は言わない方がいいよ!って結論になってる( 笑 )信者にも気使われてる( 笑 )

    • 11
    • 17/10/17 14:38:23

    ひめちゃんが普段どんな服装なのか気になる。
    ジーパンとか履くのかな?

    • 4
    • 17/10/17 10:07:36

    あーやんまた顔出し
    身バレしそうだな~
    子供が見てくれるからトイキッズには感謝してるけど笑

    • 3
    • 17/10/16 21:04:55

    ぎんちゃんジュース飲んだあとも口あいてるからちょっとこぼれちゃったりしてますよねw
    成長と共に閉じてくのかな?!

    • 3
    • 17/10/16 20:41:40

    にゃーにゃちゃんねるの上2人はテレビ(YouTubeだけど)に向かない顔立ち。
    特に真ん中の子。
    斜視気味の黒目と歯のデカさが気になる。

    • 5
    • 17/10/16 20:19:04

    『プリンセス姫スイートTV』というタイトルからして、そういうのが好きなのかな、と思っていたけど、結構動画観てるけど、全然好きそうじゃないよね、プリンセス系。ママも。

    • 4
    • 17/10/16 19:51:16

    いおりくんTVの先月産まれた弟くん
    1か月なる前から、ばあばの見送りに連れてったり、プリクラ取りに行ったり、外連れ出しすぎだよー。
    老婆心で申し訳ないけど、
    自分の用事に子供合わせるんじゃなくて、子供のために自分が我慢できないのかね。

    • 9
    • 17/10/16 19:43:07

    かんあきのお父さんのインスタを見てるけど何を目指しているのかな?と思ってしまって(笑)

    • 3
    • 4472
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 12:52:04

    あきらちゃんのチックも治ってないみたいだし
    撮影と習い事で忙しくてストレスになってるのかな。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ